Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】エクレアの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:時雨

フードファンタジー(フーファン)の「エクレア」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「エクレア」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

エクレアの基本情報

キャラタイプレア

エクレア
(CV:阿部敦)
防御系R
専属堕神
化け狸、猫のもののけ
入手方法
召喚

好物の料理

好き激辛しゃけかぶと焼き(失われた料理)

ステータス

初期
総合1,091
攻撃力17
防御力27
体力389
クリティカル率356
クリティカル294
攻撃速度241

スキル・連携技

ベーシックスキル
トネール・ブクリエ稲妻のシールドを自身の身に纏い、15のダメージを吸収する。効果は2秒間持続する。
エネルギースキル
タラニスの制裁雷神の裁きが下り、敵単体に100%のダメージを与え、130の追加ダメージを付加する。同時にその敵を眩暈状態にし、効果は3秒間持続する。

評価


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約王家厨師ギルドとやら...本当は闇世界を牛耳る組織なのだろう?貴様はその中の何だ?頭か?それとも使いっ走りか?
02ログインようやく帰還したか。電気がたまりすぎて、髪がボサボサになるところだったぞ
03冷蔵庫おぉ貴様か、何の用だ?
04スキル電気療法の時間だ!
05ランクアップ電流が体中を駆け巡っている!ひゅー、カイカンだ!
06疲労中充電切れだ、停止状態に入る。
07回復中充電中、応答不可。
08出撃/チーム編成俺様を出陣させたなら、倒せぬ敵などいるわけがない!
09敗北電力...ぎれ...だ......
10お知らせおらおら料理が完成したぞ。なんならトッピングに電流でも流してやろうか?
11放置1裏でコソコソ話すんじゃない!
12放置2言いたいことがあるなら、堂々と俺様に言ってはどうだ?
13タップ1貴様らのような凡庸な人間どもと、一緒にしてもらっては困るな
14タップ2新しい髪型に仕上げてやろう、アフロはどうだ?
15タップ3気を付けたほうがいい、俺様の稲妻は落ちる場所を選ばない。食らっちまっても俺様の感知するところではないぞ?
16誓約一人で歩き続けていては、さすがの俺様も疲れてしまう。だからそばで支える存在、つまり貴女が必要だ。これからは、俺様と共に歩んでほしい
17絆1喜べ、俺様の稲妻はもう貴女を傷付けることはない。だから、いつ俺様に触れても大丈夫だ。
18絆2充電は必要かな?貴女の日頃の行いに免じて、少し力を貸してやってもいいぞ
19絆3ずっと他人の目を気にして生きてきた、だが…今俺様が気にしているのは、貴女の気持ちだけだ。

プロフィール

資料
料理エクレア
種類デザート
発祥地フランス
誕生年代不明
性格中二病
身長181cm→174cm
関係ミルフィーユ   
モットー
疾風迅雷!足、引っ張るなよ。
紹介
稲妻という語源のエクレアの由来は、あまりの美味しさに稲妻のごとくかぶりついてしまうという説や、焼いたとき表面に現れる稲妻のような亀裂であるなどいくつか説が存在するが、いずれもこのスイーツへの愛を表している。


画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン

心を打つ音
(スキンガチャ)


▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (エクレア)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ