【ガンブレモバイル】質問掲示板 コメント一覧 (17ページ目)
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ななしの投稿者
7492022年06月21日 13:05 ID:pf2k9gbo3on3は残留 3回逃してゴールドに残った デスティニーは★7は2つ目かビルド計画で一回あった筈だから イベントはGP01かな 吶喊は改造しないと威力で無さそうだけど
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ななしの投稿者
7482022年06月20日 22:51 ID:bal063lu【No.003】ビルド計画ペレット、何個集められました?
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
7462022年06月20日 14:43 ID:b5jcpp9h★7覚醒可能の★5交換チケットとかLバッチ交換チケットは良いですね。星7にならなくても上位の星5の交換チケットでもうれしいかな。Lvの上げられないユニコーンとかもあるから。極ガチャなら悩まなくてすむし個人的にはうれしいかも。良いのが当たらなさそうだけど。この位だと中堅クラスで残ってる人の戦力アップも出来て良さそう。
AIの強化期間中だから星5やビルド計画のAIのガチャとか交換チケットでも良いかな。
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ななしの投稿者
7452022年06月20日 09:32 ID:lfojd8uo3on3は自機しか残らなかった 2チーム目でアクシズ落としとか色々されて ログボか あとは★7覚醒可能の★5交換チケットとかLバッチ交換チケットとかかな あと無料ガチャでも前ハロコインであった極ガチャのガチャチケットとかかな
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ななしの投稿者
7442022年06月19日 15:03 ID:htyk84jlハシュマルでは出たことが無いですね。昨日のビグザムは出なかった。これまでも他で出なかったから気付かなかった。
3on3(マスタ)は今日も楽勝。朝一の時点で順位が900位以内だったから今週も降格はなさそう。ただ、どれだけ上位の人が抜けてるのか気になる。1on1はあまり順位が上がらないのに。
公式twitterで3周年のログインボーナスの提案を募集してた。無料ガチャ以外何がある?
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ななしの投稿者
7432022年06月19日 10:45 ID:f39xlj973on3は全機残存 ビグザムでもあったんだ ハシュマルの方がその印象強いんだけど そういえばイベントストーリー付きのすら出てこないね
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ななしの投稿者
7422022年06月18日 14:55 ID:htyk84jl3on3(マスタ)は今日も楽勝。昨日と同じ感じでポイント評価が甘く感じる。
マルチのビグザムで転倒させたのに照準が出ず、しばらくダメージが与えられ無かった。バグか。今までにこんなことは無かったのに。
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7392022年06月17日 18:16 ID:ar1dfx4yこれだけお通夜ムード全開なのに仕事だから動画あげないといけないって大変だな
せめてストーリーだけでも完結させてくれればいいんだけど
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ななしの投稿者
7382022年06月17日 14:36 ID:b5jcpp9h3on3(マスター)は今日も楽勝。昨日と同じで良い連携だった。1回目にアクシズ落とし食らって1機も墜ちなかったけどなぜかポイントが9万と高く、2回目にアクシズ落としを出す前に墜として9.1万。ポイント評価も甘くなってきたかな。
これだけいろんな機体が出てくるのもそうはないし。残念な所。そろそろ今年のメジャーアップデートの話も出てきても良さそうなんだけど、どうなのかな。
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ななしの投稿者
7372022年06月17日 11:22 ID:grmwblhg3on3は全機残存 こちらとしては原点に戻って欲しいけどね ある程度思ったように動かせるのこれだけだし けど末期な感じがするから望み薄
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ななしの投稿者
7362022年06月16日 14:18 ID:b5jcpp9h3on3(マスター)は楽勝。ほどほどにいい連携で1回でも良かったけど2回やって満足。
ビルド計画ペレット20個手に入るけど配分に悩む。シャイニング腕を改造するとペレットが4個余るのがもったいない。ν-ジオンガンダムだと3個改造したから1個しか余らなかったけど。改造しないならシャイニング腕はいらないし。
やっぱりもう末期だよね。出せる期待がまだあるだろうに出してこないし。アリーナも去年の7月頃はひどかったし、今度は緩くしすぎてアクシズ落としとかローリングバスターライフルばっかりで。もうちょっとバランスを考えて欲しかった。去年のメジャーアップデートの時から運営もやる気が無かったんだろうなぁ。
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ななしの投稿者
7352022年06月16日 10:01 ID:ean5kly33on3は全機残存 ビルド計画ペレットも今回は特にこれっていうのはない パーツ特性はまあいいけど★7の特性の数値が上昇してるのや特性レベルを上げたのと比較すると見劣りするし イベントも別属性で出すだけって感じだし
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ななしの投稿者
7342022年06月15日 14:24 ID:b5jcpp9hマルチはまたビグザムだもんね。最近マルチなのに自分だけで倒して遊んでる。わざわざ他の人と一緒に戦わなくても墜とせるから面白く無い。
今週はピックアップガチャも無いみたいだし手抜きもいい加減にして欲しいところ。ビルド計画ペレットで良いパーツを与えておけば良いだろうくらいに思っているのかな?星5のメジャーな復刻パーツも機体の欠片で手に入りやすくなってるし。それだと「自分だけの機体を作ろう」というゲームの思想から外れると思うのだけど。
3on3(マスター)は1回で終了。連係が今ひとつだと思ってたのに良いポイントが付いてた。1チーム目から僚機が墜としてくれないからメイン機で全機墜として、それ以降息切れして時間がかかったのに。
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ななしの投稿者
7332022年06月15日 11:32 ID:bbywuaop3on3はやり忘れ 最近週2くらいのペースでやり忘れてる イベントが2週間になってから特に劣化が目立ってるイメージ ★3は少数なら手に入りやすいけど求めるレベルまでは上がらない 前なら2パーツ程度は特性レベル10持っていけたのに マルチは大型は特に同じの倒すだけだからいい加減飽きてくる
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ななしの投稿者
7322022年06月14日 14:24 ID:b5jcpp9h星4の改造いい加減出て欲しいね。組んでる星4パーツも固定化してLv以外上げられるだけ上げてるから進歩がなくてつまらん。今星4パーツ交換チケットが手に入ってもエールストライクくらいしか選択肢がないし。
3on3(マスター)は都合4回やって3回目に1機墜とした直後にローリングバスターライフルでメイン機がやられた位。それ以外は楽勝。
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7302022年06月13日 13:48 ID:b5jcpp9hゴールドでも2回やらなければ1.6万ポイントぐらいは取れなくなるから普通順位が1000位以下になるよね。まだきちんと確認していないけどマスタ残留っぽい。5時前に見たら960位台。戦闘力もほとんど替わらずマスターとゴールドを行ったり来たりしているだけで順位が徐々上がってるし、やっぱりゴールドもマスタも上位が抜けてるんでしょうね。
マルチのフィールドはイベントミッションも同じだったけど、手抜きですかね。フィールド中央の敵に対しては視界が遮られて面倒だけど、外周の敵を墜としていくのにはいい盾代わりになってくれるし目に前の敵に集中できて割と楽かな。BOSS WAVEの時は中央から狭い道を通ってくるからスカイザンバーでまとめて墜とせたりもするから嫌いではない。
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ななしの投稿者
7292022年06月13日 11:05 ID:qqcf7jpy3on3は全機残存 多分残留 ゴールドのまま 以前は2回やらなければ必ずと言っていいほどシルバーに落ちたのに マルチはAZが特に目立ってる印象 あとフィールドが面倒 視界が遮られたりするから
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ななしの投稿者
7282022年06月12日 14:58 ID:htyk84jl3on3(マスタ)は1回目で良いポイント取れたけど、欲張って2回目に1チーム目にローリングバスターライフルとアクシズ落とし食らって2機墜ちたけど、メイン1機で2チーム6機墜とした。なんとか今回は残留できそう。大分上が抜けてる感じだけどね。
スタービルドは背は特に違いはなさそうだけど、小さいから細部が違うように感じる事はある。でもあんまり数が出てないから確認しにくい。AZとクロボンが多い。
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ななしの投稿者
7272022年06月12日 14:36 ID:htyk84jl追記
強化EXskillとか強化状態のような特性の発動状態が明確によく分からなかったから興味なかったんだろうと思う。
属性やワード、耐久力の方が分かりやすかったから。
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ななしの投稿者
7262022年06月12日 13:55 ID:m2u52n7l3on3は1機落ちた ハイパースカイザンバー打ってきたから雷神散打で強引に撃破した AZ製確かにおかしいね 羽及び砲の角度が違ってる スタービルドストライクもよくわからないけど違和感がある気がする まあプラモがビルドストライクのランナー流用してるのにこのゲームはスタービルドの方が個々のパーツを比較して小さいからかもしれないけど
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ななしの投稿者
7252022年06月11日 15:56 ID:htyk84jl3on3(マスタ)は完勝できるんだけど、なかなか満足いくポイントにならなかった。7回目くらいに最初の目標を替えてやっと。近くにいる射撃特化がそいつを墜としてくれればさっさと終わったと思うんだけど、なぜか狙わない。
S属性今回のイベントが終わったらやってみる。
サークルマルチ、やっぱりおかしい機体がいるね。A-Z背がいつも通り跳ね上がってる。
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ななしの投稿者
7242022年06月11日 15:26 ID:htyk84jl特性見直してると、「強化状態の時」とか「強化EXskillの効果」とかが特性にあって一応効果があったんだと思う。ただ効果の発動のタイミングの違いとかあるのかもしれないけど文章的にわかりにくい。他ののもそうだけど。
さすがにマルチボスワンパンするまでにする気は無いけど、斧投げにつなげるのに一刀両断もしくはスカイザンバーのバフが効いてさらに強化状態の時とか強化EXskillの効果の特性が効いてくれるならそれはいい。今後はそっちの特性もうまく組み合わせられたら使うようにする。
今のところ無敵突進でなくても良いと考えてる。アリーナで大抵攻撃受ける前に斧投げ使ってるから、大半止められなくて使えると思ってる。止められるようになったら戻せば良いし。
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ななしの投稿者
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7222022年06月11日 12:45 ID:ar1dfx4y調べ直した
強化バフだね
後バフだから強化値上昇との相性はイマイチというのも強調したくて例に出したけど記憶違いから余計な誤解を招いてしまった
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ななしの投稿者
7212022年06月11日 10:58 ID:bi9bnvh43on3はやり忘れ Sは近接、Pは射撃の方が組みやすい印象あるからS射撃作るのは少々面倒と思わないことはないけどね 足だと同名スケール違いと合わせてP属性で使えるんだけど
スカイザンバーは覚醒だっけ強化だった気がするんだけど
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ななしの投稿者
7202022年06月10日 16:55 ID:ar1dfx4y以前ここに書き込んだと思うけど、バフの強化・覚醒は攻撃スキルに内包されたバフにも当てはまる
例えば一刀両断だとスキル発動時に強化バフが、ハイパースカイザンバーだとスキル終了時に覚醒バフがかかる
だからハルートS腕やコスモシールドが持つ強化EX効果アップが攻撃EXのバフにも干渉してダメージが伸びる
マルチボスワンパンできる人は大体強化値アップを伸ばしてるよ
具体的な検証をいつもの解説者さんがしてくれてるからつべでも見てね
シャイニングフィンガーは突進中無敵じゃないから射撃、なんなら豆鉄砲でも止められるよ
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ななしの投稿者
7192022年06月10日 15:42 ID:b5jcpp9hS属性の機体の構築は一度考えたけど、あまり良い状態にはならなかったから今考えてなかったけど、もう一度検討してみるかな。射撃特化でどこまで射撃攻撃力の数値が出るか次第だけど。元々クールタイム減はあまり入って無くてEX威力増が多い機体だったから、うまくクールタイム減がはまればいいかな。出来れば防御の数値も増やしたい。
機体の欠片はどうしようかな。まだ何と交換できるか見てなかった。AI強化してるから今回もAI強化に回すかな。
3on3(マスター)は楽勝。今日も2回で。1回目にいつの間にか機体が替わってて戸惑っているうちに原点。今日の朝1で1000位目の前だったのでもしかしたら残留できるかも。
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ななしの投稿者
7182022年06月10日 15:08 ID:b5jcpp9h強化EXって覚醒EXのような強化目的のEXだけではなくて、一刀両断とかの格闘攻撃力UPのようなのも含まれるの?
なんだ、それならあればお得だよね。
これまでその辺効果がないものだと思ってたけど。
改一刀両断(Lv10)が格闘攻撃力39%上昇で強化EXskillの効果15%上昇追加だと54%上昇になるのかな。
ちょっとパーツ見直さないと。
威力的には斧投げで十分なんだけど横方向に移動されると外れるんで確実に当てるにはシャイニングフィンガーが良いかなぁと。
斧投げは射程が長いんで射撃武器の射程外でも当たるのが良いんだけどね。
改造と非改造をセットしてBIGは強化型ZZ(T)でやってるけど数値がすごいね。でもΞの方は特性や属性今の構成に合わないから考え中。
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ななしの投稿者
7172022年06月10日 12:01 ID:mv3csghp3on3は全機残存 個人的にはその3つならSで射撃作れるようならビームサーベルかな ストロングはストックがあるから最後につぎ込むつもり 今回強化型ZZが交換できるけどハイパービームサーベルに交換しようかなって感じ
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ななしの投稿者
7162022年06月09日 16:52 ID:ar1dfx4y強化EX使わないってバフ無しスキルしか使って無いってことになるけど
どのスキルのバフにも適応されるから、クスイー胴を組み合わせて使わないと思うけど例えば一刀両断も強化される
まぁ詳しく書くと長文になるから検証動画を見たらいいよ
ビームサーベル2個なら改造と非改造をセットしてBIGと同一タグと同パーツでステータスを伸ばすという手段がある
でも射撃タグで格闘が伸びるちぐはぐ仕様
シャイニングフィンガーは正直使わない(DPSが斧投げの方が高い)
パルマフィオキーナ(シン搭乗運命腕)やGNクローのような感じ
タグに主人公とMFがある部位を交換してステータスを伸ばすという手もあるけどパーツのステータスがいまいち
よって好みだと思う
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ななしの投稿者
7152022年06月09日 15:26 ID:b5jcpp9hうちも1回ガチャ回した。ビームサーベル2個、盾、背の4個。大当たりすぎる。でも改造が1個しか出来ないから3種のうちどれにするかで悩む。ただどれもあんまり使う場所がない。背は耐久力と防御を落としてまで射撃攻撃力2000程度上げてもあまり効果ないし。ビームサーベルなんかツインブレードだから合わせられるのがほぼ無いし。こちらも特効ボーナスがMAXになってるからプレミアム10連まで持って行きたいね。毎日回復ストロング2個使ってやってても5万くらいまで行ってたと思う。
シャイニングとバナージね。こちらもどうしようかと思ってる所だけど、シャイニング腕とバナージで改造して、残りはそれぞれの強化に回そうかと思ってる。シャイニングフィンガーをハルバードスローと入れ替えようかなぁとか考えてる。でもハルバードスローも使い勝手が良くて気に入ってるんだけど。
3on3(マスター)は楽勝。順位が徐々に1000位以内に近づいているけど止めてる人が増えてるのかな。
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ななしの投稿者
7142022年06月09日 14:58 ID:b5jcpp9hうちの機体強化EX使わないからバフ強化値アップには全然興味が無いんだよね。数値も今組んでるのと比べてもそれほど良くも悪くもなかったから。
と言ってても外れちゃったので仕方が無いけど。
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ななしの投稿者
7132022年06月09日 07:51 ID:m7f2ocyr3on3はやり忘れ ガチャは久しぶりに回してみた 10連5回 近接武器、腕、脚、背で近接武器以外被り のべ7つ当たった シャンブロはアニメや余り評価が良くないエクストリームバーサスフォースでゆっくり前進してたはず 後者はIフィールドの印象が強いけど イベントは流石に回したからプレミアム10連まではもってく シャイニングとバナージは何入手したらいいのかよくわからない ヘビーアームズは持ってるからマルチは多少余裕があるかなって感じ
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ななしの投稿者
7122022年06月08日 15:28 ID:ar1dfx4y回復が付いていてもモーションが好きじゃないし長いのよね
脚のファンネルミサイルの方もファンネルと比べて微妙だったような気がする
注目すべきパーツは胴で合ってるけど大事なのはバフ強化値アップのほうだよ
バフ付与必須だけど、EX威力や格闘、射撃威力上昇より効果が大きい
とりわけ射撃型のステにワードタグもあるから暴走との相性がいい
1on1以外で活躍するパーツだよ
ただ今入手して活かせるようなコンテンツは無いのよね
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ななしの投稿者
7112022年06月08日 14:54 ID:b5jcpp9h3on3は楽勝。2回で満足。
Ξは微妙かな。特性も初期チャージと胴のクールタイム減は良いけど、後は今ひとつ。スケール違いでメインもしくはサブに組み入れるかどうかって感じで、積極的に回す事にはならないかも。
シャンブロの動きはゆっくりでしたか。マルチで出てもいい的になりそう。オッゴ召喚、何機出現してどの程度動いてくれるか次第で面白くなるかが変わりそう。たくさん出ると単機での攻略も難しくなるかな。
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
7092022年06月08日 12:36 ID:ar1dfx4yマジでクスイーは1/100なのか
でも相変わらずバインドEXの補正値の低いこと
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ななしの投稿者
7082022年06月08日 10:59 ID:q9o1asgt3on3は1機落ちた シャンブロはゆっくりだけど動くよ ビグランクはビーム撹乱幕は覚醒みたいな感じかな あとオッゴ召喚とか Ξは半分くらいあるからやってもいいかなって感じ
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ななしの投稿者
7072022年06月07日 15:20 ID:b5jcpp9hシャンブロってEXTREME VS. FULL BOOSTで出てたけど動くんだっけ?そのまま止まって攻撃してたような気しかしない。でもリフレクタービットの攻撃があれば面白そうだね。Ex-Sのリフレクターインコムのように変な方向から攻撃が複数撃ってきたら怖いな。ビグランクだとビーム攻撃がほぼ無効って感じになるのかな。
ビギニング30みたいだね。IFSユニットコンボにやられて使ってみようかと思ったことがあるけど。またLv下げたのが出てくるのか。ΞはPがエース専用で射撃系に数値の良い機体みたいだから、エース専用で射撃系なら射撃特化機の強化に欲しいところだけど。どうなんだろう、変わってるんだろうな。
3on3(マスタ)は完勝したけど、2回目にプレッシャーで時間稼ぎされ、3回目はローリングバスターライフルでメイン機がやられた。1チーム目の1機が非常に硬くて、いつもならバフ有りのハルバードスローで墜ちてくれるんだけどあまりダメージが付かず、EXの使いすぎで息切れして攻めにくい。
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ななしの投稿者
7062022年06月07日 11:11 ID:k6kl3de23on3は残留 クインマンサは確かに欲しいかな あとシャンブロとか フィールドが大きければビグランクがいても面白いかなって思うんだけど ガチャはΞ イベントはビギニング30かな 素のビギニングはって思わないことはないけど ガチャはΞはもう片方のワードタグがいいからステータス次第で使えそう スケール違いはいいけど1/100Ξは流石に大きすぎって気はある感じかな
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ななしの投稿者
7052022年06月06日 15:03 ID:b5jcpp9hZZだとガザシリーズ、ジャムル・フィン、ガルスJ、大型だとクィン・マンサ。後は大体MSVばっかりになるからなぁ、ZZ。マルチでクィン・マンサは出して欲しいかな。ファンネル攻撃は大型機でなかったと思うし、アリーナでもまず使われないから。そういえばまだG-Vも出てないし、センチネルのゼク・アイン、ツヴァイも出てない。この辺り動くところが見たいなぁ。
ドアン専用、EXがあってもバフか投石かとか思うけど、映画版だとヒートホーク持ってるんだっけ。アックス系のEX位はあり得るか。でも攻撃力的には寂しいなぁ。
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ななしの投稿者
7042022年06月06日 14:41 ID:b5jcpp9hこっち終わらせたら何やろうかなぁって感じ。RPGやシミュレーションは飽きたし、1ミッションが短時間で終わるようなアクションゲームがやりたいけど。
アリーナはもう朝に短時間で済ませてる。
夜とかになると忘れそうで。
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ななしの投稿者
7032022年06月06日 11:01 ID:ar1dfx4yこっちを終わらせて受け口として鉄オルG、Gジェネを設置かな?
アリーナやり忘れで初めてランク落ちた
これまでやる気が無くても忘れなかったのにな
やっぱり無自覚にこれまで以上にやる気が無くなってるんだな
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ななしの投稿者
7022022年06月06日 09:39 ID:hig1oih53on3は全機残存 照射に対してアウトファイターで突っ込んで撃破した まあドアン専用ザクは碌なEXが思いつかないんだけど ヒートホーク、投石くらいかな ZZはそれなりに出てる気がする Zはメタス、マラサイ、ガブスレイ、ハンブラビとか出てない気がする 個人的にはGセルフリフレクターパックとかアサルトパック、アスタロトリナシメントとか欲しいかな ウルズハントはいつだったか決まったっけ リリースと同時期にハジロボシは出して欲しい それまでサ終になってなければだけど
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ななしの投稿者
7012022年06月05日 15:09 ID:htyk84jl3on3は楽勝。でも9万まで行かず。
デイリーチケットはサブコンテナで貯まる分しか気にしてなかったけど、最近になってイベントコインで手に入る分を確保し始めた。曜日ミッションもギアの日が時々何で思い立った日に重ならないと忘れてしまう。でも属性ギアも3機とも星4まで上がった。後ワード主人公機1機分だけ手に入ればギアはMAX。後は使ってるパーツとオペレーターボーナス向けに使わない上位パーツもLvと証上げてく位しかやることが無くなりそう。
イベント機体か。ドアン専用くらい出して欲しいね。ガンダム向けイベントがあればその機体ぐらいあるといいかな。最近は前に出した機体のLv落ちばかりだからね。それならZ,ZZ時代の量産機でも出してくれればまだましなのに。
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ななしの投稿者
7002022年06月05日 10:17 ID:i9bmwizv3on3は一回目ローリングで全滅 2回目2連アクシズ落としで全滅 3回目ようやく全機残った スクラップはデイリーチケット注ぎ込むようにしてるからギア作るのに消費は多いけどなんとかなってる バトローグで記念イベント、閃光のハサウェイで復刻ガチャがあったけどククルスドアンの島でドアン専用ザクとかでないかな