【非人類学園】楊任(ヨウジン)のデータ
非人類学園に登場する楊任(ヨウジン)についてのデータを載せています。
目次 (楊任)
ヒーローデータ
楊任(ヨウジン)
入手方法
コイン | 18888 |
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五色石 | 688 |
プロフィール
種族 | 身長/体重 |
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仙 | 178cm/64kg |
誕生日 | 身分 |
12月26日 | 玉虚学園助教授。元金闕所属『神の目』 |
CV | |
(2024/01/17実装) 株元英彰 | |
人物伝記 | |
神秘的で悲壮な雰囲気を纏う男。視力を失った代わりに、複数の時空を観察する力を持つ。ある運命の変化を視て以来、世の善悪を隔てるべく動き出した。 |
韓国語表記 | 中国語表記 | 英語表記 |
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양임 | 杨任 | Yang Ren |
キャラクターモチーフ | ||
【楊任】 中国後漢時代末期の武将。 『三国志演義』に同名で登場する。 |
性能概略
・投擲可能な輪を駆使して戦うアサシン兼ファイター
・敵を罠に引きずり込み、纏めて始末する
・16覚醒右を取得するか否かで大きく性能が変わる
アンケート
実際に楊任を使ってみて、どう感じましたか?
回答受付期間: 2021年9月27日 ~ 2021年10月13日
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やや扱いにくいキャラである。9
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非常に扱いやすいキャラである。6
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普通くらいの難易度である。5
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やや扱いやすいキャラである。3
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非常に扱いにくいキャラである。0
ゲームデータ
下記のスキル説明は一部の固有名詞を除き、翻訳に修正を加えてあります。ご了承ください。
ステータス
タイプ | 得意分野 |
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アサシン | CC・ダッシュ |
推奨レーン | 難易度 |
猛攻 | ★★★ |
※キャラクター毎に異なるステータスのみ記載
項目 | Lv1 | Lv16 |
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最大HP | 3450 | 7515 |
最大MP | 780 | 2130 |
物理攻撃 | 196 | 413.5 |
物理防御 | 32 | 122 |
攻撃速度 | 0.9 | 1.1 |
5秒毎HP回復 | 25 | 55 |
5秒毎MP回復 | 14 | 29 |
移動速度 | 360 | |
攻撃範囲 | 遠距離(23ヤード) ※通常攻撃の射程が短いものの、ゲーム内では「遠距離」扱いとなっている。 |
スキル
(パッシブ)沈勢の瞳
スキル効果 |
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スキルが敵に命中するたびに、20%の確率で開眼スタックを獲得する。敵ヒーローに命中した場合は必ず獲得する。最大8スタックで、8秒間維持される。1スタックごとに、《鎖》による魔法ダメージ・魔法吸血が10%増加する。 |
(スキル1)鎖
発動形式 | 射程 |
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位置指定 | 指定半径:50ヤード 効果半径:9ヤード |
スキル効果 | |
〔自動効果〕12秒経過するたびにストックを1つ獲得する。最大3ストック。このストック獲得時間はCD短縮の影響を受ける。 〔発動効果〕ストックを1つ消費し、指定位置へ輪を放つ。輪は通過した敵、および指定位置の敵に140.0+(攻撃力*35%)の物理ダメージを与え、1秒間、移動速度を20%低下させる。このスキルを発動してから10秒間、自身と輪の間には鎖が残る。鎖は触れた敵に毎秒30.0+(攻撃力*12%)の魔法ダメージを与え、自身のHPを(鎖で与えたダメージ*50%)回復する。この回復効果は敵の防御力に影響されない。開眼スタックが最大の場合は、毎秒追加で0.3秒間の禁錮を与える。ただし、輪から80ヤード以上離れると鎖は消失する。また、2つ目の輪を設置すると1つ目は消滅する。なお、このスキルはモンスターへのダメージが25%上昇する。 |
Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | |
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基礎 ダメージ | 140 | 175 | 210 | 245 |
持続 ダメージ | 30 | 45 | 60 | 75 |
消費MP | 40 | 45 | 50 | 55 |
(スキル2)三道の礼
発動形式 | 射程 |
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方向指定 | 30ヤード |
スキル効果 | |
指定方向にダッシュし、通過した敵に200.0+(攻撃力*50%)の物理ダメージを2回与える。 |
Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | |
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基礎 ダメージ | 200 | 250 | 300 | 350 |
CD | 8.5 | 8 | 7.5 | 7 |
消費MP | 50 | 55 | 60 | 65 |
(スキル3)四端の始まり
発動形式 | 射程 |
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自身対象 | 効果半径:約20~38ヤード |
スキル効果 | |
5秒間、自身の周りを旋回し続ける巨大な輪を召喚する。時間と共に輪の旋回半径は少しずつ拡大し、範囲内の敵に0.5秒毎に60.0+(攻撃力*15%)の物理ダメージを与え、移動速度を10%低下させる。この減速効果は3回まで重複する。 |
Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | |
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基礎 ダメージ | 60 | 80 | 100 | 120 |
CD | 14 | 13 | 12 | 11 |
消費MP | 70 | 80 | 90 | 100 |
(スキル4)五志終結
発動形式 | 射程 |
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設置物対象 | 指定半径:80ヤード トラップ半径:30ヤード |
スキル効果 | |
《鎖》の輪が存在しているときのみ発動可能。指定した輪の位置へダッシュし、通過した敵に320.0+(攻撃力*90%)の物理ダメージを与え、輪の位置までノックバックさせる。開眼スタックが最大のときにこのスキルを発動すると、開眼スタックをすべて消費し、輪の位置に1秒後『罠』を設置する。罠は周囲30ヤードに侵入した敵に240.0+(攻撃力*30%)+(対象の減少HP*5%)の魔法ダメージと0.75秒間のめまいを与え、罠の中央へ引き寄せ続ける。罠は最大5秒まで持続する。(モンスターに与えるダメージは最大1000) 開眼スタックを消費しなかった場合は、このスキルのCDを50%解消する。 【Lv16右覚醒】罠を設置する代わりに1秒間かけて、周囲の敵に240+(攻撃力*30%)+(対象の減少HP*3%)の魔法ダメージを5回与えるようになる。(1回の攻撃でモンスターに与えるダメージは最大1000)攻撃中は選択不可となる。 |
(※HP参照ダメージについては、ゲーム内表記と実際の挙動との間で若干の差異がある)
Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | |
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基礎 ダメージ | 320 | 470 | 620 | 770 |
CD | 36 | 34 | 32 | 30 |
追加 ダメージ | 240 | 270 | 300 | 330 |
消費MP | 120 | 130 | 140 | 150 |
覚醒
覚醒 | ||
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スキル3が敵に命中した場合、1秒間、対象の物理・魔法防御を(スキルレベル*25)低下させる。 | Lv16 | 開眼スタックが最大の状態でスキル4を発動すると、罠を設置する代わりに1秒間かけて、周囲の敵に240.0+(攻撃力*30%)+(対象の減少HP*3%)の魔法ダメージを5回与えるようになる。(1回の攻撃でモンスターに与えるダメージは最大1000)攻撃中は選択不可となる。 |
スキル1の射程距離+15% | Lv12 | 敵ヒーローに対するスキル1の禁固の効果時間+0.3秒 |
スキル2の移動距離+30% | Lv8 | スキル2が敵に命中したとき、1秒間、移動速度+40% |
推奨覚醒
覚醒内容 | 解説 | |
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Lv16 | スキル3が敵に命中した場合、1秒間、対象の物理・魔法防御を(スキルレベル*25)低下させる。 | 集団戦における強さは勿論のこと、現環境ではタンク系のヒーローがピックされやすいことや、試合後半におけるモンスター討伐の重要性が高いことなどを鑑みると、物理・魔法防御の両方を大幅に低下させることが可能な本覚醒の果たせる役割は非常に大きい。 右覚醒も決して弱い訳ではなく、使用している人自体は多い。 総合的に判断して、執筆者は左覚醒を取得している。 |
Lv12 | 自由(試合状況による) | ・左覚醒 スキルの射程距離が伸びるため、後衛の敵を落としやすくなる。 ・右覚醒 敵との密着時における戦闘強度を引き上げることができる。 |
Lv8 | スキル2の移動距離+30% | 右覚醒はスキル自体を敵に命中させないと発動しない効果であるが、左覚醒は条件無しに発動する効果であるため、後者から得られる恩恵の方が圧倒的に大きい。 |
性能解説(執筆者:🍓❌)
概要 | |
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機動力を活かした上下レーンのプッシュや敵チームの後衛への攻撃は勿論のこと、さらには引き寄せを含むCCを活かした拘束や集団戦のエンゲージなど、猛攻レーナーとして求められる重要な役割の全てを高い水準でバランス良くこなせるヒーロー。ジャングル運用も可能である。 | |
長所 | ・移動系スキルを2個有する(スキル2および4)ため、機動力が高い。 ・スキル1に付随するCCおよびHP回復効果や、Lv16覚醒左を取得後のスキル3に付随する防御力低下効果により、タンク系ヒーローやモンスターなどに対しても安定してダメージを与えることができる。 |
短所 | ・戦闘の仕掛け方やパッシブのスタックの管理方法が特殊であり、上手く使いこなすための難易度が高い。 |
スキル説明 | |
パッシブ | スキルが敵(ミニオンやモンスター)に命中するたびに20%の確率で、ヒーローに命中するたびに100%の確率で、8秒間持続する「開眼」スタックを獲得する(最大8スタック)。現在のスタック数に比例してスキル1による与ダメージおよびHP回復効果量が上昇する。スタック数が最大の時には、スキル1に追加で持続的なCCが発生するほか、スキル4が発動できるようになる。 |
スキル1 | 指定位置に輪を設置し、そこから自身との間に10秒間鎖を残すチャージ式スキル。鎖は敵に持続ダメージを与える一方で、自身にはHP回復効果を与える。パッシブの開眼スタックが最大の時には、追加で毎秒禁錮を付与する。パッシブのスタックを容易に貯めることが可能であるため、敵に向かって直接輪を投げたり、鎖を敵に命中させて各種効果を発動させながら戦ったりして使用する。また、このスキル単体で使用する以外にも、後述のスキル4を発動するためには予め必ず何処かに輪を設置しておく必要があるなど、楊任において最も重要なスキルとして機能する。 |
スキル2 | 単純なブリンクスキル。予備動作が存在しない上に硬直時間も少ないため、非常に優秀。移動時は経路上の敵に2回ダメージを与えることから、パッシブのスタックを貯めることも可能。スキル4と組み合わせて敵を引き寄せる際に用いるため、Lv8覚醒左と併せて距離感を把握しておく必要がある。 |
スキル3 | 自身の周囲に巨大な輪を召喚するスキル。輪の旋回半径は時間と共に少しずつ拡大していく。ミニオンや敵ヒーローに密着した状態で発動し、パッシブのスタックを貯める目的で使用する。Lv16覚醒左を取得後は、タンク系ヒーローやモンスターに対して使用するとより効果的。 |
スキル4 | スキル1の輪が存在している時にのみ発動可能なスキル。輪の地点までダッシュし、同時に鎖の経路上に居る敵をまとめて引き寄せる。発動直前にスキル2や瞬身玉を絡めることで、より広範囲の敵を自陣に引き摺りこむことが可能となる。 発動時、パッシブの開眼スタックが最大であれば、ブリンクの終了と同時に終着地点に罠を設置する。罠に侵入した敵は短時間のめまいを受けた上で、さらに中央部へと引き寄せられる。この罠を集団戦の中心で活用すれば、複数人の敵にまとめてCCを付与することができる。また、上述の引き寄せに合わせて罠を設置すれば、拘束能力をより高めることもできる。罠の設置の有無にかかわらず、単純に移動距離が長いスキルであるため、敵チームの後衛や低HPの敵などと距離を詰めるためだけにも使用可能。なお、罠の設置が行われなかった場合はCDが50%解消されるが、行われた場合は次回の発動までにブランクが生じてしまうため、使用するタイミングには要注意。 |
特記事項 | |
原則として、楊任はその場でスタックを貯めつつ臨機応変に戦闘を行うヒーローであるため、明確な固定のスキルコンボなどは殆ど存在しない。 |
スキルコンボ
- スキル1(敵に当てる)→ 再度スキル1(罠を設置したい場所に当てる)→ スキル3+スキル2+スキル4
ちょうど罠を設置することができるコンボ。
既に開眼スタックがある程度貯まっている場合、最初のスキル1の過程は省略することが可能なため、できればそちらのコンボの方が望ましい。
(謂わば、敵に一回でもスキル1を当てることができたならば、その後の各種スキルの回し順はどのような形であっても罠の設置を行うことができる)
① | ② |
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相性の良い装備品
ビルド幅が広いことも楊任の強みであるため、特に固定のビルドというものは存在しない。
- ① 物理貫通系の装備品
例:瑠璃塔、課金弾、竜晶弾頭など - ② 密着展開において、敵に減速効果を与えることができる装備品
例:高級ヒーター、極寒アーマー、マキビシ障害など - ③ HP回復効果を上げることができる装備品
例:水増し薬剤、福禄寿のお守りなど - ④ その他、純粋に耐久力を上げることができる装備品
以上のラインナップの中から、自分にとって使いやすいと感じるものを選ぼう。
相性の良い応援団
スキン
スキン一覧 | ||
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直近の調整内容
調整日 | 調整内容 |
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2023/09/27 | 鎖(スキル1) 新効果 モンスターに与えるダメージが25%上昇する。 |
2023/04/12 | 鎖(スキル1) 仕様変更 鎖は触れた敵に2秒ごとに魔法ダメージを与え、自身のHPを回復する。 開眼スタックが最大の場合は、2秒ごとに追加で0.3秒間の禁錮を与える。 ↓ 鎖は触れた敵に毎秒魔法ダメージを与え、自身のHPを回復する。 開眼スタックが最大の場合は、毎秒追加で0.3秒間の禁錮を与える。 四端の始まり(スキル3) CD時間 15/14/13/12秒 ↓ 14/13/12/11秒 |
2023/02/22 | 鎖(スキル1) 基礎ダメージ 160/200/240/280+(攻撃力*40%) ↓ 140/175/210/245+(攻撃力*35%) 持続ダメージ 40+(攻撃力*15%) ↓ 30+(攻撃力*12%) 仕様変更 輪を投擲した瞬間に持続ダメージが発生する。 ↓ 輪を投擲してから1秒後に持続ダメージが発生する。 五志終結(スキル4) CD時間 32/30/28/26秒 ↓ 36/34/32/30秒 《Lv8覚醒 左》 攻撃力+25 ↓ スキル2の移動距離+30% 《Lv8覚醒 右》 スキル2の発動後、1秒間、移動速度+40% ↓ スキル2が敵に命中したとき、1秒間、移動速度+40% 《Lv12覚醒 右》 スキルがヒーロー以外に命中した時の開眼スタックの確率が50%になる。 ↓ 敵ヒーローに対するスキル1の禁固の効果時間+0.3秒 グリッチ修正 特定の条件下でスキル4を発動すると、罠の設置とCD解消効果が同時に発動してしまう問題を修正。 |
2022/03/30 | 鎖(スキル1) 仕様変更 鎖は触れた敵に毎秒魔法ダメージを与え、自身のHPを回復する。 開眼スタックが最大の場合は、毎秒追加で0.5秒間の禁錮を与える。 ↓ 鎖は触れた敵に2秒ごとに魔法ダメージを与え、自身のHPを回復する。 開眼スタックが最大の場合は、2秒ごとに追加で0.3秒間の禁錮を与える。 五志終結(スキル4) CD時間 25/23/21/19 ↓ 30/28/26/24 |
2021/12/29 | 最大HP成長値 271 ↓ 263 五志終結(スキル4) めまいの効果時間 1秒 ↓ 0.75秒 追加ダメージ 250/300/350/400 ↓ 240/270/300/330 |
2021/11/10 | 鎖(スキル1)基礎ダメージ 180/240/300/360 ↓ 160/200/240/280 鎖(スキル1)鎖ダメージの物理補正 攻撃力*0.2 ↓ 攻撃力*0.15 五志集結(スキル4)基礎ダメージ 450/540/630/720 ↓ 320/470/620/770 初期HP 3510 ↓ 3450 |
2021/10/27 | 鎖(スキル1)ストック時間 12/11/10/9 ↓ 12秒固定 三道の礼(スキル2)CD時間 7/6.5/6/5.5 ↓ 8.5/8/7.5/7 五志集結 (スキル4)CD時間 21/19/17/15 ↓ 25/23/21/19 |
人物伝記
⓪情報 |
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①野草を靡かせる微風もいずれ狂風となる |
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「過去、現在、そして未来は時間によって一直線に結ばれ移り変わっている」 高校生にしか世界を救えないだろう、と獅妹が言っていたこの言葉に思わず感心してしまう。 若い頃、誰もが未来の自分の顔に想像を膨らませたことがあるだろう。しかし、歳を取って振り返ってみれば、現在の姿を自慢できる人もいれば、悲観する人もいるはずだ。 世界を変えようとする原動力は、元々世界への不満から来ているに違いない。とりわけ楊任の場合はそうだ。 恐らく、彼は局勢を見る力を手に入れた瞬間からこのことに気付いていたのだろう。 みんながみんな、世界に不満を抱いている。そして、みんな世界を愛している。 積極的な人は、世界を自分の理想の方向に向かわせようと願う。 哀れなことに、ほとんどの人は元始天尊のような人や、玉帝・老君・通天・広目天のような人にはなれない。どれだけ願って世界を変えようとしても、変えられたのはたったの少しだけ。 ところが、それらの小さな変化が一つに集まった時、大きな波が形成される。 なんの変哲もない或る日の午後。 人の群れがぞろぞろと一つの方向へと一斉に向かっている。 その中に楊任がいた。 人に囲まれているのに、なぜ俺は孤独なんだろう、と彼は思った。そして、次第に彼は或る変革を待ち望むようになった。 その現実味に欠けた夢が、その日から始まったのである。 |
②旅人よ、くれぐれも道を踏み外さないように |
「過ぎたものは追わず」 金闕にいた頃、金闕の行いを疑うようなことは何度もあった。しかし、何度も自らその疑いを押し殺した。 神の視点から正義と道徳を見極めるのは簡単だが、当事者は戸惑いがちだ。 周りの人みんなが犯罪を犯している時、それが間違いだと気づくのだろうか。 逆にそれを指摘する人こそ変わり者になる。その人が『不道徳』な存在になる。 時間が経った今でも、楊任は金闕の同僚たちに複雑な気持ちを抱いている。 或る日、彼は青竜にこう訊いた。 「ここまで自分の手を血まみれにして、本当に良いのか……?」 対して青竜は長く黙り込んだ末に、分からないと言った。 「だが……」と青竜は注意するように、ため息に近い低い声で言う。 「俺たちはもう長いこと彼に従って暗い道を歩んできたぞ」 前にも後ろにも光が見えない。この中で唯一確かなものは、仲間との絆だけだ。 「途中で離脱するのは許されないぞ。それは仲間を裏切ることになるのだ」 |
③遠方の鐘楼が朝の訪れを告げる |
「長旅にある出来事は全て因果応報に則っており、旅人はいずれそれらを全部背負うことになる」 人を殺した者は死ぬ覚悟を持つべきだ。金闕を離れて玉虚に身を潜めている今でも楊任の心は穏やかではない。因果からは逃れられないのだ。 彼は罰が下るのを待っている。 人間というものは、同類を殺した時から人間の枠から外れるのだ。その悪行に手を染めたら最後、彼らは意図せずとも自分が殺した者と同類だと認めようとしない。命の重さは数で測れないのに、一人を殺してしまった後ろめたさを、救った人数分で解消しようとする。 金闕にいた時と比べて玉虚での暮らしはずっと穏やかだが、今日も今日とて毎日を最期の日として生きてきた。 宿命の日が遅かれ早かれやってくるからだ。 もしその時が来たら、調律者、お前に頼みたい。 俺の穢れ無き精神のために、迷わず俺を切ってくれ。 |
④これから先は知己と出会うだろう |
「俺が当てもなく世の中を彷徨い続けるのは、あなたと出会うためだろう」 調律者、お前は何のために戦ってるんだ、と楊任が問うた。それは調律者に対する質問というより、自分への問いかけだった。 存在意義がなくても生きていける人がいる一方で、そうでない人もいる。しかし、命を存続させるために生きている人がほとんどの世の中では、そうでない人間は一握り。その人たちは或る使命を背負って生まれたのだ。 元始天尊が赤精子の楊任を救いたいという願いに応えたのは、それを見抜いてのことだったのだろう。 命の『災い』に真正面から向き合うとする楊任は、玉虚に相応しい人間だった。道を踏み外さなければ、どうやってそこに辿り着いただろう? 幸い『人生には縁あり、災いあり。縁を以って災いを乗り越えさせる』という元始天尊の教育方針が功をなし、遅ればせながら、ようやく苦境で長旅した迷える子羊を自分の元に引き寄せることができた。 |
⑤ |
ボイス
【注意】
・編集者オリジナルの和訳であるため、これがそのまま日本語ボイスとして収録される訳ではないことを予めご了承下さい。
戦闘 | |
---|---|
敵撃破1 | 本当は誰も傷付けたくないんだ。 |
敵撃破2 | すまない......。 |
死亡1 | 力不足だった。 |
死亡2 | ......予期せぬ運命だ。 |
復活 | 再び戦禍に巻き込まれるのか。 |
防御塔を破壊 | この世に生を授かった以上は、いつか必ず命を落とすことになる。 |
基地に帰還 | 落ち着け......落ち着くんだ......。 |
通常攻撃 | - |
スキル1 | 囚われの身......決して屈服するものか! |
スキル2 | 世は常に変化し続けている。 |
スキル3 | 世に潜む悪を始末する。 |
スキル4 | 俺は「神の目」としての責務を果たす!悪霊退散! |
火力全開 | これが世の掟だ。 |
挑発1 | 世の情勢に逆らうのは良くないことだ。 |
挑発2 | 俺が今まで見てきたもの、か......。君にはきっと理解出来ないだろう。 |
対話 | |
アクション1 | 役に立つ者は残され、役に立たない者は捨てられる。多くの人は、俺なんかよりも古惚けた羅針盤の方により価値を見出すのだろう。 |
アクション2 | 俺は最悪の事態を目の当たりにしてきた。裸眼ではもう何も見えないが、代わりに心の眼が残っている。 |
アクション3 | 玉虚を訪れたところ、溯(ブレイカー)が活性化しているのを見た。恐らくは生まれ変わったのだろうか。 |
アクション4 | 「神の目」の特殊能力を用いると、見たくないものまで見えてしまうのだ。自分の中でコントロールが効かなくなる時もある。 |
関連チャット1 | お気遣いありがとう。以前に比べると、ずっと気分が楽になった。 (調律者との交流) |
関連チャット2 | ランチに出てきた小さなソーセージが美味しかった。またいつかご一緒しても良いかい? (申公豹との交流) |
関連チャット3 | 君は幸せ者だよ。 (玄武との交流?) |
関連チャット4 | もう貴方とは一緒になれない。我々は今、生きるか死ぬかという選択を迫られているのだ。 (通天との会話) |
関連チャット5 | 俺の向かいに君がいると気付いた時、頭が痛くなった。 (青竜との交流?) |
関連チャット6 | 天空の遥か彼方......そんな所に居て、人間の声が聞こえると思うか!? (通天との交流) |
雑談1 | この世に不良品の居場所なんてものはあるのか? |
雑談2 | たまには逆張りするのも良いものだな......。 |
雑談3 | 頑張れ......俺ならきっと出来る。 |
雑談4 | 生きている限り、我々は幾度となく競争と戦いに直面しなくてはならない。 |
雑談5 | 大勢が流れていく光景を見たんだ。 |
雑談6 | 我々の人生というものは、運命の矢によって決定付けられているんだ。 |
特殊 | |
出場 | 君が助けを求めていると聞いて、遥々やって来た。俺を選んでくれたことに感謝する。 |
ピック | どこまでやれるかは分からないが、兎に角やってみるしかない。 |
契約達成 | |
MVP1 | |
MVP2 | |
仲良しに達する | |
称賛に達する | |
好きに達する | |
大好きに達する | |
対話 | |
好きなもの | |
嫌いなもの | |
勝利 | |
敗北 | |
誕生日 |