【非人類学園】20211229アップデートログ
アップデート内容:2021/12/29
概略
上方修正箇所は赤色に、下方修正箇所は緑色に、その他の調整箇所は青色に色付けをしています。
新規実装 |
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瀬由衣 |
詳細
対象 | 調整内容 |
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玄蛛 バフ | 玄蛛のスキル火力を他のメイジヒーローと比較すると、とても低いことが見て取れます。今回の調整では、一部スキルのステータスを上方修正することで、ダメージの出力と自己防衛をし易くしました 捨て身の魔蜘蛛(スキル1)範囲 51ヤード ↓ 61ヤード しもべの蜘蛛の移動速度 40 ↓ 50 蜘蛛网恢恢(スキル3)減速効果 巣の中にいる敵は、30%スローを受ける。 ↓ 巣の中にいる敵は、初めに30%スローを受ける。 1秒経過する度に、スロー効果は10%ずつ増加する。 |
土行孫 バフ | 土行孫の序盤での機動性と終盤でのスキルダメージを上方修正しました。皆さん、ぜひこのかわいい「マーモット」を使って活躍してみましょう!! 土に潜る(スキル1A)CD時間 15/14.4/13.8/13.2/12.6/12 ↓ 14/13.6/13.2/12.8/12.4/12 土掘作業(スキル2C)基礎ダメージ 300/360/420/480/540/600 ↓ 300/380/460/540/620/700 |
開天 バフ | 開天の大技は、死亡を免れること以外にも、高い火力が特徴です。しかし、撃破されない、いわゆる無敵効果の持続期間中に、皆さんはとにかく通常攻撃を当てることに専念しがちで、そのスキル自体が十分に攻撃力を持っていることを忘れてしまうかもしれません。今回の調整では、大技の二段目攻撃の与ダメージを上方修正しました。ぜひ活用してみてください。 ゼロの解放(スキル3B)基礎ダメージ 90/110/130/150 ↓ 100/140/180/220 |
百目 ナーフ | 百目は俊敏なスキル1を活かして、戦いの中で強い制圧力を発揮しています。今回の調整では、そのスキルの火力を抑えつつ、発動のコストを引き上げました。これによって、これまでてこずっていた生徒は、対策を講じやすくなるでしょう。 超凝視(スキル1)基礎ダメージ 600/700/800/900/1000/1100 ↓ 530/640/750/860/970/1080 CD時間 7秒 ↓ 9秒 敵に命中すると、このスキルのCDを2秒解消する。 |
楊任 ナーフ | 楊任は強い機動性と火力を持っているヒーローです。今回の調整では、楊任の開眼スタックがマックスになった時のコントロールカと火力を下方修正し、最大HPの成長の弱体化を行いました。 最大HP成長値 271 ↓ 263 五志終結(スキル4)めまい付与時間 1秒 ↓ 0.75秒 基礎ダメージ 250/300/350/400 ↓ 240/270/300/330 |
戦場調整
遠距離スキルの視認性を改良
- 夸父:スキル3
- 肆季:スキル3
超遠距離スキルの視認性を改良
ミニマップの隣に、スキル発動後の視界が表示されるようになる。
調整対象は、順風耳のスキル3・鹿哩のスキル3・太白のスキル3・九尾のスキル3・文殊のスキル3&4・赤精子のスキル1。
練習室の設定オプションを改善
①敵のAIのレベルを自由に変更可能となる。
②ボタン一押しで獲得できるコイン数を1000から10000に変更。
③カエル・通常猫・覚醒猫を好きなタイミングでスポーンさせることが可能となる。
⑤ランダムな戦場道具を好きなタイミングで獲得することが可能となる。
⑥練習室に入る際、自分が選択したヒーローの壁紙が表示されるようになる。
新規実装
対象 | 概略 |
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瀬由衣 | RPGゲーム「永遠の7日 - 終わらない始まり」とのコラボヒーロー。 タイプはマークスマンで、推奨レーンはボット。 |
『森の姫』 | 瀬由衣専用スキン。 |
『異軌・錆びた翼』 | 大鵬の天選手帳限定スキン。 |
『クマダッシュ』 | 熊黒のシーズンスキン。 |
新規実装武器
以下の武器はS13期間のみ使用可能です。
名称 | 性能 |
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三権の杖 | 価格:550 効果:魔力+80 唯一受動:魔法貫通+20 |
ラマシュトゥの爪 | 価格:550 効果:攻撃力+50 唯一受動:物理貫通+20 |
堕落者 | 価格:700 効果:魔法力+40、魔法防御+50 |
火鼠の裘 | 価格:1850 効果:魔力+80、魔法防御+125 唯一受動:魔法ダメージを受ける度に、(被ダメージ*0.1)の真ダメージを相手にも与える。減少HP400ごとに、このダメージが1%増加する。最大40%。 覚醒:反射率が(被ダメージ*0.2)となる。 |
インドラの雷 | 価格:2100 効果:攻撃力+60、魔力+100 唯一受動①:物理貫通+40、魔法貫通+40 唯一受動②:敵に与えるダメージの計算式が[(対象の物理防御)+(対象の魔法防御)]÷2となる。 覚醒:計算式の分母が2.5となる。 |