Gamerch
非人類学園@非公式攻略Wiki

【非人類学園】夸父(コホ)のデータ

最終更新日時 :
1人が閲覧中

非人類学園に登場する夸父(コホ)についてのデータを載せています。

ヒーローデータ


夸父(コホ)

入手方法

コイン13888
五色石488

プロフィール

種族身長/体重
186cm/78.7kg
誕生日身分
1月4日サラリーマン
暴走族
CV
小山力也
人物伝記
平日は何の変哲もないサラリーマンである。
退勤後はガラリと変わって、暴走族のかしらに変身する。

韓国語表記中国語表記英語表記
과보夸父Muqam
キャラクターモチーフ
夸父
中国神話に登場する巨人族。
太陽に関する逸話が残っている。

性能概略

・追撃戦に特に優れたアサシン

・スキルにクリティカル判定があるため火力が伸びる

・復活場所を選べるという特異なスキルを持つ


ゲームデータ


下記のスキル説明は一部の固有名詞を除き、翻訳に修正を加えてあります。ご了承ください。


ステータス

タイプ得意分野
アサシンダッシュ
推奨レーン難易度
ジャングル★★

※キャラクター毎に異なるステータスのみ記載

項目Lv1Lv16
最大HP35197704
最大MP7901990
物理攻撃178400
物理防御34115
攻撃速度0.91.0
5秒毎HP回復4056.5
5秒毎MP回復14.534
移動速度367
攻撃範囲近接(23ヤード)

スキル

(パッシブ)夜露死苦

スキル効果
通常攻撃、およびスキル1、2が命中するたびに闘志スタックを獲得する。最大10スタックで3秒間維持される。1スタックごとに、与ダメージが2%、物理防御が5上昇する。また、装備品のアクティブ効果を発動不能になる代わりに、特殊なアクティブスキル『出勤』を保持する。このスキルを使用すると、現在位置に鞄を置いて出勤場所とすることが出来る。自身がキルされた場合、鞄が設置されていれば、即座にその位置で『サラリーマン状態』で復活する。サラリーマン状態では一切のダメージを受けず、移動以外の行動が出来ないが、その間はスキル2Aが《非都制覇》に変化する。本来、復活に必要だった分の時間が経過すると、その場で2秒をかけて通常状態に戻る

(スキル1)さあ、ヌンチャクを使うんだ!

発動形式射程
自身対象効果半径:25ヤード
スキル効果
4秒間ヌンチャクを振り回し、0.4秒ごとに周囲の敵に125.0+(攻撃力*30%)物理ダメージを与える。モンスターへのダメージは25%上昇する。この攻撃は10回行われ、クリティカル判定、通常攻撃命中時効果が適用される。効果時間中は移動速度が20%上昇するが、通常攻撃、および他スキルの発動が出来なくなる。また、このスキルの発動中に妨害効果を受けても攻撃は中断されないが、移動は制限される。なお、通常攻撃が敵に命中するたびに、このスキルのCDを0.5秒解消する。対象がモンスターであれば、さらに0.5秒解消する。
※合計物理ダメージ:1250/1500/1750/2000/2250/2500+(攻撃力*300%)

Lv1Lv2Lv3Lv4Lv5Lv6
基礎
ダメージ
125150175200225250
CD9
消費MP100110120130140150

(スキル2A)截拳連撃

発動形式射程
方向指定 扇形35ヤード 約67°
スキル効果
扇形の指定範囲をヌンチャクで薙ぎ払い、200.0+(攻撃力*40%)物理ダメージと0.2秒間のめまいを2度与える。このダメージにはクリティカル判定、通常攻撃命中時効果が適用される。
(合計物理ダメージ:400.0+(攻撃力*80%)

Lv1Lv2Lv3Lv4Lv5Lv6
基礎
ダメージ
200240280320360400
CD15
消費MP90

(スキル2B)非都制覇

発動形式射程
自身対象効果半径:ヤード
スキル効果
サラリーマン状態の時にのみ発動可能。広範囲の味方ヒーローに残業を命令する。残業命令を受けた味方ヒーローは3秒間、移動速度が15%上昇し、60%の確率で残業快楽水をドロップする。自身が残業快楽水を拾うと、復活までの時間が2秒短縮される

Lv1Lv2Lv3Lv4Lv5Lv6
CD10

(スキル3)追日暴走

発動形式射程
位置指定指定半径:長距離
(本拠地~自軍第三タワー程度)
効果半径:25ヤード
スキル効果
指定位置へバイクで疾走する。指定位置へ到達した、スキルを再発動した、および敵ヒーローに接触したときにバイクは爆散し、周囲の敵に450.0+(攻撃力*140%)物理ダメージとノックアップを与える。バイクでの走行中にミニオンやモンスターと接触した場合は、同等のダメージとノックアサイドを与える。
【Lv12右覚醒】バイクの爆散後、10秒間の激怒状態になる。このとき、《高速ヌンチャク回転術》による移動速度増加が50%(徐々に減衰)に上昇し、《截拳連撃》の攻撃回数が3回に増加する。

Lv1Lv2Lv3Lv4
基礎
ダメージ
450600750900
CD60585654
消費MP160180200220

覚醒

覚醒
スキル1が敵に命中するたびに、自身のHPを60.0+(攻撃力*10%)回復する。敵ヒーローに命中した場合は2倍回復する。Lv16闘志スタック1つごとのダメージ上昇率2倍。また、スキル3発動後に闘志スタックを10獲得する。
スキル3の基礎CD-30秒。また発動後10秒間、物理・魔法防御+100%を獲得するが、通常攻撃とスキルの与ダメージが50%に低下する。Lv12スキル3で愛車が爆散した後、10秒間、激怒状態になる。効果時間中はスキル1および2が強化される。
スキル1の効果半径+20%Lv8スキル1の与ダメージ+(攻撃力*10%)

推奨覚醒

覚醒内容解説
Lv16・アサシン型ビルド、アイマスク型ビルド
闘志スタック1つごとのダメージ上昇率2倍。また、スキル3発動後に闘志スタックを10獲得する。
・タンク型ビルド
スキル1が敵に命中するたびに、自身のHPを60.0+(攻撃力*10%)回復する。敵ヒーローに命中した場合は2倍回復する。
・アサシン型ビルド、アイマスク型ビルド
アサシン型ビルドの場合、とにかく火力を高めることが要求されるため、左覚醒など取得している暇はない。
アイマスク型ビルドの場合、パッシブによる与ダメージ上昇効果が安眠アイマスクにも適用されるほか、いち早く自身のHPを40%以下に減らすことが求められるため、右覚醒が推奨される。
・タンク型ビルド
覚醒後の福禄寿のお守りと組み合わせることで、途轍もない耐久力を見せつけることができる。
なお、右覚醒のパッシブによる与ダメージ上昇効果は高級ヒーターにも適用されるため、そちらを好むプレイヤーもいる。
Lv12・アサシン型ビルド
スキル3で愛車が爆散した後、10秒間、激怒状態になる。効果時間中はスキル1および2が強化される。
・タンク型ビルド、アイマスク型ビルド
スキル3の基礎CD-30秒。また発動後10秒間、物理・魔法防御+100%を獲得するが、通常攻撃とスキルの与ダメージが50%に低下する。
・アサシン型ビルド
左覚醒は極端に与ダメージが低下してしまうため、取得してはならない。
・タンク型ビルド、アイマスク型ビルド
スキル3発動後、タンク型ビルドであれば物理防御が1000付近、アイマスク型ビルドであれば魔法防御が1500付近にまで達する化け物と変貌する。
それぞれ高級ヒーター安眠アイマスクの効果を最大限活かすことが可能。
Lv8スキル1の効果半径+20%ミニオン処理や敵に攻撃を行う際、一度に複数の対象にダメージを与えることができる。
アイマスク型ビルドの場合、スキル1の効果範囲を安眠アイマスクの爆発範囲に近づけることができる。

性能解説(執筆者:清流界@人間失格恥多、Focalors)

概要
ヌンチャクとバイクを使用して戦う、非人類学園内で最も high-risk-high-return なアサシンヒーロー。各スキルにクリティカル判定が適用されるため、瞬間火力が高い。スキル3による寄りの性能も高く、パッシブによる死亡後の味方へのサポート・索敵が夸父の最大の強みとも言える。なお、夸父には大きく分けて「アサシン型ビルド」「タンク型ビルド」「アイマスク型ビルド」の3種類の戦術が存在しており、それぞれに長所や短所、独自の強みがある。
もしあなたが今から初めて夸父を触ろうとしているのであれば、何も考えずにバイクに乗り込み、死ぬ気で敵の軍団へ突っ込みなさい。「고장 난 시계도 하루에 두 번은 맞는다.(壊れた時計も1日に二度は正しい時間を示す)」という諺もあるくらいだ。死を恐れる夸父は、ミニオンよりもゴミである! 背中の傷は夸父の恥だ! 例え20デスしてしまったとしても、とりあえず特攻に命をかけなさい。死から得られる教訓もある。成功したらスーパープレイ、失敗したらトロール? いいや、よく「슈퍼 플레이와 무리수는 종이 한 장 차이다.(スーパープレイと無理手は紙一重)」と言うだろう? 夸父も同じだ。
長所① 夸父自身にまつわるもの
・火力型、防御型、どちらにも寄せることができる
・スキルに通常攻撃命中時効果やクリティカル判定が適用される
・パッシブによる与ダメージ増加効果が、装備品や日常スキル「ハンマー」などにも適用される
・スキル3の寄りの性能が高く、奇襲をしやすい
・死亡した後も、味方のサポートができる
② アサシン型ビルド
・試合全体を通してモンスターの討伐速度が安定している
・試合後半および終盤においては、柔らかい敵(メイジやマークスマン)を即座に葬ることができる
③ タンク型ビルド
・Lv16覚醒右+覚醒後の福禄寿のお守りによる狂気の如し耐久力
・猛攻レーン運用の際も正々堂々とレーン戦に望むことができる
④ アイマスク型ビルド
・覚醒後の安眠アイマスクによる爆発的な瞬間火力
・試合中盤以降はスキル3を使用するたびに魔法防御が1500近くにまで達するため、相手のミッドレーナーを泣かせることができる
・爆発ダメージは相手に対策させるのが非常に難しい
短所① 夸父自身にまつわるもの
・スキル3は事前に進軍ルートが表示されるため、相手に対策されやすい
② アサシン型ビルド
・自衛手段を持たないため、ミスをしてしまった際に戦線離脱が難しい
・自衛系の装備品(月光の宝箱救命の藁スプレーガンなど)でダメージを抑えられてしまうと活躍度が低下する
③ タンク型ビルド
・回復阻害を持つ敵、およびCCを持つ敵に対しては弱気にならざるを得ない
④ アイマスク型ビルド
安眠アイマスク発動のタイミングが非常に調整しずらい
安眠アイマスクを覚醒させるまでは十分なダメージを出せないことが多い
スキル説明
パッシブ敵にダメージを与えるたびに闘志スタックを獲得し、スタック数に応じて自身の与ダメージや物理防御が上昇していく。この与ダメージ増加効果は装備品や日常スキル「ハンマー」などにも適用される。また、夸父にのみ存在する特殊なアクティブスキル「出勤」を備える。装備品によるアクティブスキルが発動ができないという欠点はあるが、任意で復活場所が選べるため、復活後即座にカエルを処理できたり、前線での戦闘にすぐ参加できたりと、他のアサシンにはできない動きができる。また、復活するまでは味方の移動速度を上昇させたり、敵の索敵ができたりと、死亡してからもできることが多い。なお、復活までの時間については常に意識する必要があり、うっかり敵の目の前で復活した場合は即座に死亡してしまうこともある。
スキル1ヌンチャクを振り回すスキル。モンスターに対しては与ダメージ+25%。CCを受けても攻撃が中断されないほか、範囲攻撃でもあるため、近づくだけで複数の敵をまとめて攻撃することができる。頂門の一針黒氷鍍金スッポンなどの効果が全て適用されるため、大ダメージを与えることも可能。主にミニオン処理やモンスター討伐を行う際に重宝する。また、通常攻撃を行うたびにCDが一定量解消されるため、すぐにスキルを打ちたい場合は通常攻撃を行うことを意識すべし。
スキル2前方範囲にヌンチャクを複数回振り回し、めまいを与えるスキル。スキル3が使えない場合は、茂みで待ち伏せをしている際に使うと効果的である。発動時にCCを受けてしまうと発動自体がキャンセルされてしまうため、敵がCC持ちのヒーローである場合は先行入力を心がけよう。
スキル3指定方向に向かってバイクで暴走するスキル。夸父はこのバイクを適切な場面で敵に当てることができるかどうかが鍵となる。バイク自体の速度はかなり高く、偶然出会した敵にとって歩いて避けることはかなり難しい。敵が油断しているときや、移動系スキルを使った後などを狙って突っ込もう。なお、バイクの終着地点には大きな模様が表示されるため、ここにいる敵に当てようとすることは考えない方が良い。そのため、このスキルを使う際は終着地点を敵の現在位置に合わせるのではなく、スキル範囲ギリギリのところに設定することで敵に気づかれにくくなる。また、奇襲性能が高いため、カエルや化け猫などの横取りなどもできる。ただし、突っ込んだ後に敵をキルできなかった場合、ビルドによっては高確率で即死することとなるため、使う際はマップの状況をよく確認することが重要である。ちなみに、このスキルは発動時にスーパーアーマーを獲得するため、短時間だけ敵のCCを無視することが可能。しかし、走行中はスーパーアーマーではないため、CCを受けると即座にバイクは爆発してしまうので要注意。
スキルコンボ・スキル3→AA→スキル2→AA→スキル1
敵に逃げられることを恐れるのであれば、AAは省いても良い。
特記事項
この性能解説をどれほどの方が見てくれるかは分からないが、私は現環境で夸父をピックするのであればアイマスク型ビルドを第一にオススメしたい。一見するとネタビルドのように思われるが、かなりの試合数を経て研究を行ってきたため、夸父というヒーローの特性を最大限に活かせることは間違いないと信じている。普段、3パの際にはチームメイトに「金光聖をピックしろ」「普賢をピックしろ」などと言うこともあるが、私はアイマスクビルドの夸父を心の底から愛している。一度私を信じてみてほしい。そして、是非ともランク戦でアイマスク型ビルドの夸父の強さを知ってほしい。―― 執筆者:Focalorsより

相性の良い装備品(アサシン型ビルド)

装備品名解説

如意棒
スキルに通常攻撃命中時効果とクリティカル判定が適用されるため、クリティカル系の装備品は概ね夸父と相性が良い。

黒氷

鍍金スッポン

95式金闕のガンブレード
ビルドテンプレート例①:アサシン型

相性の良い装備品(タンク型ビルド)

装備品名解説

頂門の一針
主にスキル1発動中、対象の現在HPに応じたダメージを継続的に与えてくれるため、防具を多く積んでも一定の火力支援を行うことが可能。
タンク型ビルドの際に瑠璃塔を積むことは御法度。

高級ヒーター
覚醒候補の一つ。
自身の物理防御力に応じて燃焼時の魔法ダメージが高くなるため、パッシブやLv12覚醒左によって防御力を水増しすることができる夸父と非常に相性が良い。
防御力次第では毎秒900~1000ほどの魔法ダメージを与え続けることもできる。

福禄寿のお守り
覚醒候補の一つ。
Lv16覚醒左と組み合わせることで、途轍もない耐久力を見せつけることができる。

反射鉄鍋
覚醒候補の一つ。
詳しい仕組みは省略するが、防御力とHPを多めに盛れる夸父に持ってこいの装備品である(実際にはあまり採用されない)。
ビルドテンプレート例②:タンク型

相性の良い装備品(アイマスク型ビルド)

装備品名解説

安眠アイマスク
覚醒候補の一つ。
自身の魔法防御力に応じて爆発時の魔法ダメージが高くなるため、Lv12覚醒左によって防御力を水増しすることができる夸父と非常に相性が良い。

天狗のお面
覚醒候補の一つ。
安眠アイマスクによる瞬間火力の他に、安定した持続ダメージを補うことができる。
「物理ヒーローに魔法武器を積むのか?」と思われた方もいるだろうが、アイマスク型の夸父は魔法貫通を多めに盛るため、なかなか相性が良いのである。
ビルドテンプレート例③:アイマスク型

相性の良い応援団

応援団名解説
団長

哲学マスター
・採用例:アサシン型ビルド
火力の底上げ、および僅かながらのHP回復手段として用いる。

FFF団長
・採用例:アサシン型ビルド、タンク型ビルド
ジャングル運用の際には必須の応援団長。

迷子の勇者
・採用例:タンク型ビルド、アイマスク型ビルド
周囲の敵に対しては持続ダメージを与つつ、自身は一定量のダメージ軽減を獲得することができる。
副団長

しつけの達人
・採用例:アサシン型ビルド、タンク型ビルド
赤バフおよび青バフの効果を最大限活かすためにも、ジャングル運用の際には必須の応援団長。

石鹸マン
・採用例:アサシン型ビルド、タンク型ビルド
主にスキル1にそのまま効果が適用されるため、ジャングル運用の際には積んでおきたい応援団長。

砂嚢モンスター
・採用例:タンク型ビルド、アイマスク型ビルド
猛攻レーン運用の際に用いる。
CCを受けた際、防御力を底上げすることができる。

打たれ弱い奴
・採用例:タンク型ビルド、アイマスク型ビルド
猛攻レーン運用の際に用いる。
一定のダメージを受けた際、瞬間的に周囲に追加の爆発ダメージを与えることができる。

スキン

スキン一覧

直近の調整内容

調整日調整内容
2023/11/29【スキル1】
新効果
モンスターに与えるダメージが25%上昇する。
2023/09/27さあ、ヌンチャクを使うんだ!(スキル1)
仕様変更
通常攻撃が敵に命中するたびに、このスキルのCDを0.5秒解消する。

通常攻撃が敵に命中するたびに、このスキルのCDを0.5秒解消する。
モンスターに命中した場合、追加で0.5秒解消する。
2023/02/22追日暴走(スキル3)
CD時間
50秒(固定)

60/58/56/54
2022/11/09さあ、ヌンチャクを使うんだ!(スキル1)
効果時間中は移動速度が40%上昇(徐々に減衰)する。

効果時間中は移動速度が20%上昇(固定)する。

截拳連撃(スキル2)
めまいの効果時間
0.3秒間

0.2秒間
2022/09/28さあ、ヌンチャクを使うんだ!(スキル1)
新効果
このスキルの発動中に妨害効果を受けても攻撃は中断されない。ただし移動は制限される。

追日暴走(スキル3)
CD時間
70秒(固定)

50秒(固定)

《Lv8覚醒 左》
スキル1の攻撃が、妨害効果を受けても中断されなくなる

スキル1の効果半径+20%
2022/07/12さあ、ヌンチャクを使うんだ!(スキル1)
効果時間中、移動速度が10%上昇。激怒状態中は20%上昇。

効果時間中、移動速度が40%上昇(徐々に減衰)。激怒状態中は50%上昇(徐々に減衰)。

人物伝記

サラリーマンの苦しい生活
 三つの世界が融合した後、夸父は名声を募ってすぐに非都で暮らし始めた。そして生活の手立てを求めた。
 彼はもうあの毎日太陽を追いかけるそこつ者ではなくなった。夸父がいつも太陽、汗、自由を求めていたが、非都の忙しい生活が彼に現実を教えた。今の流行は、自制力で自由を手に入れることだ。
 非都の生活に溶け込み、人間の暮らしを体験したいのなら、非都の人と同じように出退勤タイムカードを押さなければならない。
 夸父は最初、このタイムカードの制度の仕組みが理解できなかった。彼は既定の時間通りに出勤しなければならないし、遅刻する場合は罰金を課せられる。しかし、退勤の時は違う。いつも残業で時間通りに家に帰れないから、時間通りにタイムカードが押せない。残業をしたのに、それなりの残業手当が貰えない。
 どうして出勤はダメで、退勤はいつも遅くなるのだろう。
 でも、これが人間の残酷さだろう。コツコツ働いても、雀の涙みたいな給料を貰って自分の生活を維持する。
 タイムカードの制度以外に、突然飛んできた仕事や、責任をなすりつけまくる同僚など、様々な挑戦があり、夸父は本当に勉強になった。こうして、夸父が少しずつ成長していく。サラリーマンとして頑張って、人間の世界をもっと味わおうと考えている。
日を追う杯
 出勤しなければいけないが、この鬱憤はどこかで爆発させないと。昔のそこつ者ではなくなった夸父は「日を追う杯」という都市バイクのコンテストを主催した。ストレスを発散する一方、自分の過ぎ去った青春を謳歌するためでもある。本当に一石二鳥だ。
 「仕事の時に溜まったストレスを、全部暴走しながら発散しようぜ!」自分の趣味を仕事と融合させることは、最高なんじゃない?
 時間はゆっくり過ぎていた。夸父は毎日カーレースに参加している。「日を追う杯」も月に一回の頻度で開催されている。仕事のストレスを発散するために参加してきたサラリーマンもますます多くなった。
 
 「もう、毎月毎月。」李さんは、団扇を路地に振り向けた。「路地の中は、ドドド…バイクばっかり!」
 「何を追う、太陽?」王さんの家のお父さんは聞いた。
 「日を追う杯だよ!」
 実はどんなことでも長く続けていれば、大きな成果がなくても、皆の前で有名人になり、多くの人から応援されるものだ。
男らしい顔
 昔は出勤でも退勤でも、 夸父はカッコいい洋服を着ていた。今よりさっそうとするオールバックをしていた。かっこいいけど、 問題も起きた。多くの人からみれば、 夸父の顔はいかつい。言い換えれば 顔が怖い。 夸父は熱心で人助けが好きだけど、 誰もその怖い顔をしている人に近づけない。

 とあるカップルが道端で悪犬に出くわした。通りすぎた夸父は二人を見て、考えもせず助けに行った。彼は犬の前で立つだけで、威厳が感じられる。犬はすぐに尻尾を巻いて草の中へ逃げた。夸父は振り返って、
 「もう大丈夫です。」
と言った。 オール バックは月の下で光を放っている。

 しかし、女の子の表情は驚きのあまり色を失って大きな声で泣き出し、彼氏の懐に身を投げた。ガリガリに痩せている男もびっくりして、震えながら、
 「あ、 兄貴… 殺さないで」

 夸父はとても落ち込んだ。ふと昼間の会社のことを思い出した。交代された仕事について少し分からないことがあって、同僚の席に確認に行った。同僚は彼の顔を見た瞬間、 すぐに立ち上がって、交代は大丈夫です、自分でしますと丁寧に説明した。当時は面食らっていたが、今思い出してみると・・・・・・ 自分の顔にびっくりされてしまったに違いない。
 
 男らしい顔で何が悪い? サラリーマンは筋肉があってそんなに変?
 夸父は深く傷つけられ、出勤用の特別な前髪を切った
ついでだから
 いつもあちこちを回っているから、夸父は非都の地域分布がよくわかるだけではなく、どんな小さな不穏なことが起きても、すぐ耳に入ってくる。どこで、何が起こっても、全部把握している。
 
 「ううさん、こんにちは~」
 黄ちゃんは馴れ馴れしく挨拶をした。
 「私は夸父と申します。」
 「あ、そうだね~」
 黄ちゃんは思い出した。今回を入れて、もう5回目に注意されたことを。紅ちゃんは黄ちゃんを押して
 「どうしてううさんと呼ぶんだよ?」
 黄ちゃんはシャイオピンは食べながら、適当に返事した
 「だって毎回来る時に、‘うう’の音がして。帰る時も‘うう’の音 だから。ううさんだと聞いたら、すぐわかるでしょう?」
 紅ちゃんは嫌いな顔をして離れた。
 「バカじゃないの...」
 「紅ちゃんこそバカなんだよ!」
 「黄ちゃんがばか!」
 「違う!」
 夸父はこめかみがピクピクに震え、突然壁に向かって強くパンチした。二人はやっと静かにしてくれた。
 「もう喧嘩をやめろ。鍾馗に、湾区は今邪魔な幽霊が多いから、気をつけろと伝えてくれ。」
 ヌンチャクが幽霊達の頭に止まった。
 
 「はい、かしこまりました!」
 幽霊達は大人しく頷いて、一斉に返事をした。良い子ぶった。
 「鍾馗様への忠告をどうもありがとうございます~」
 「ついでだからだ。今は子供達さえこんなに頑張っているから、俺ももっと頑張らなきゃな! うん、明日はバイクでもっと遠いところに行こう! おい――ほおーー」
 とても大きな音と共に 、夸父はバイクに乗って消えた。
 
 「ううさんが帰った!」
 黄ちゃんは残りのシャイピンを食べながらこう言った。
 「夸父だってば。」
 紅ちゃんは面倒臭く注意した。
 「行こう、 鍾馗様に報告しないと。」
 二人の太っている幽霊は非都の町に消えた。

ボイス

戦闘
敵撃破1
敵撃破2
死亡1
死亡2
復活
防御塔を破壊
基地に帰還
通常攻撃
スキル1
スキル2
スキル3
火力全開
挑発1
挑発2
対話
アクション1
アクション2
アクション3
アクション4
関連チャット1
関連チャット2
関連チャット3
関連チャット4
関連チャット5
関連チャット6
雑談1
雑談2
雑談3
雑談4
雑談5
雑談6
特殊
出場
ピック
契約達成
MVP1
MVP2
仲良しに達する
称賛に達する
好きに達する
大好きに達する
対話
好きなもの
嫌いなもの
勝利
敗北
誕生日

コメント (夸父)
  • 総コメント数0
新着スレッド(非人類学園@非公式攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 非人類学園 Extraordinary Ones
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/01/02
    • Android
    • リリース日:2019/01/02
カテゴリ
ゲーム概要 一試合12分という短い時間で、手に汗握る熱いバトルを楽しめる!さぁ、好きなヒーローを選んで、友達とのチームワークで敵を倒し、どんどん突き進むぞ!

「非人類学園 Extraordinary Ones」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ