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【ホロキュア】癒月ちょこ コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数54
  • 最終投稿日時 2023/10/02 01:20
    • 16
    44
    2023/09/02 12:03 ID:fkazjhau

    >>38

    >>17

    のようにクリアを目指すような立ち回りなら健在。もともとぶっ壊れの強さなだけに、ぼっちスタンプのナーフごときでどうこうなるキャラじゃない。

    • ななしの投稿者
    43
    2023/08/29 07:30 ID:r54gh3bz

    >>42

    前のVerからしらけんスタンプで本数増えてたね

    • ななしの投稿者
    42
    2023/08/28 19:55 ID:hjbnsrt2

    >>40

    格闘じゃなかったの!?

    知らんかったわ・・・

    • ななしの投稿者
    41
    2023/08/28 16:10 ID:s74xrk3z

    >>40

    ちょこ先使ってなかったから知らんかった、ありがとう

    • ななしの投稿者
    40
    2023/08/25 23:49 ID:rv5o89wr

    >>39

    前からクリダメだったよん

    多分ここの編集者が間違えたままにしてる

    ちなみにメイン武器も格闘じゃなくて連射属性

    • ななしの投稿者
    39
    2023/08/25 23:41 ID:s74xrk3z

    ちょこっとクッキングがクリ率じゃなくてクリダメアップに変わってる

    • ななしの投稿者
    38
    2023/08/21 02:19 ID:d55chp8d

    ぼっちスタンプ大幅ナーフされたけど今でも前verのスクショと同じような立ち回りは出来そうなんでしょうか?

    • ななしの投稿者
    37
    2023/06/18 19:07 ID:qk0pskfz

    STAGE2で48分15秒


    スーパースーパーチャシトターイム!取りたいけど、

    まず無理だよなぁ・・・

    • Good累計100 ななしの投稿者
    36
    2023/04/08 04:51 ID:s8rj0de4

    46分08秒

    スタンプは弾・爆破・弱体化


    ぼっち使わないならメイン武器ソロにこだわらなくてもよさそうだけど武器を増やすとステータスを盛れないからなのか生存時間が伸びない

    • ななしの投稿者
    35
    2023/04/05 15:35 ID:jne7x3xi

    45分以上は耐えるのが正直難しい感じ

    HP700超あってもすぐもってかれる

    ステージ2ハード弱体化弾爆破

    • Good累計100 ななしの投稿者
    34
    2023/03/25 07:25 ID:s8rj0de4

    44分越えた

    スタンプはぼっち弾爆破

    武器は+21

    構成というよりは引きの良さで行けた感じ

    一応ステージ3の隅でやってみたけど意味があるかは分からない

    • ななしの投稿者
    33
    2023/03/23 12:53 ID:qk0pskfz

    ところでYAGOOの強さってステージ難易度変わっても同じ?

    オフィスノーマルとハードで、同じ43分までしか耐久出来ないし、

    硬さ・スピードも同じ様に感じる。

    • ななしの投稿者
    32
    2023/03/23 12:49 ID:qk0pskfz

    >>31

    やっぱりこれくらいが限界だよね。

    43分YAGOOに耐えるのは、さらに防御系を上げる(スーパー抱き枕、スーパーナースの角、スーパーヘッドホンのできれば2個以上)、もしくはスーパースーパーチャシトターイム!で火力を上げるかくらいしか思いつかない。

    それでも44~45分でやられるだろうけど。

    • ななしの投稿者
    31
    2023/03/18 16:14 ID:sof9vwbv

    やっぱ皆43分で限界迎える感じなのな

    数+ぼっちスタンプで武器縛り5でアイテムで耐久盛って端でぼっ立ちが安定しすぎて改善の余地が思い浮かばん

    • ななしの投稿者
    30
    2023/03/11 19:56 ID:r0gqyv39

    注射器だけじゃ火力不足だと思って補助という名のメイン火力のENの呪い使ってみたら見づらいけど45万ダメージ出た。

    • ななしの投稿者
    29
    2023/03/08 19:31 ID:nddeld6d

    白ウニ爆誕

    • ななしの投稿者
    28
    2023/03/05 21:09 ID:ha8tjd6s

    ガチ恋記念初耐久

    やってみたら魅了でyagooがばらけるから、そらちゃんのように連打を食らわないので、フィットネス(KB)やヘッドホンは有効かもしれないと思った

    • Good累計1 ななしの投稿者
    27
    2023/03/05 20:30 ID:h40aecup

    ステージ2で36分耐久

    ちょこ先にクレカ+鍛冶師は合わないと思いましたまる

    (どうせナースクリティカル頼りだし)

    メンシor胸当てorヘッドホン辺りが交代候補か

    • ななしの投稿者
    26
    2023/02/27 16:48 ID:so43trv3

    ソーダの効果ってナースでの回復量、ダメージ量にも影響してる?

    多分ししろんスタンプの効果は乗らないよね

    • ななしの投稿者
    25
    2023/02/25 11:14 ID:hs53ymb4

    俺も晴れて持つ者となった

    ありがとうちょこ先

    • ななしの投稿者
    24
    2023/02/23 01:41 ID:djd7leus

    ナースの「全回復」は「full recovery」ではなく「All Heals」で「全ての回復効果にクリティカルが発生」ですね

    • ななしの投稿者
    23
    2023/02/23 01:18 ID:tjdu5oyq

    ナース(スキル)とぬいぐるみの相性がとても良い。

    ぬいぐるみのピンクゲージあっても赤ゲージ分さえ回復しきれば全回復とみなされてナースの範囲攻撃が発生する。

    じわじわピンクから赤に変換されるゲージを都度回復できれば高頻度でナースが発動し高いDPSが期待できる。

    • ななしの投稿者
    22
    2023/02/21 16:59 ID:o0mzxl30

    >>21

    画面ごちゃごちゃでわかりづらいけど当たった時にHP減ったと感じたから、個人的には食らうと思ってる

    • ななしの投稿者
    21
    2023/02/21 02:02 ID:k0ft2t89

    ぬいぐるみが出なくて妥協で絆創膏とヘッドホン拾ったけど、毎秒回復でクリティカル判定受けれるならこれも悪くない気がした

    GWS錠でクリティカル底上げしつつ、角とフルコースで回復の安定化って流れでようやく夕方オフィス勝てたわ


    ところで魅了された自爆ザコが突然猛スピードで迫ってくるとめっちゃ焦るんだけど、魅了状態でも自爆のダメージ判定は普通に食らうのかな?

    • ななしの投稿者
    20
    2023/02/20 16:14 ID:k0ft2t89

    >>17

    ちょこ先がナーフされるのはある意味で原作再現でもあるからしゃーない

    • ななしの投稿者
    19
    2023/02/16 02:43 ID:nddeld6d

    回復クリティカル+フルコースでのどかの弾幕も棒立ちでしのげるちょこ先やべえ

    YAGOO戦でたまに15000ダメージとかでるのは何やろ?EN呪い重複するのかな?

    • ななしの投稿者
    18
    2023/02/15 23:56 ID:fq5st3mm

    >>12

    ちゃんと攻撃しにいってるっぽいよ。どういう攻撃力で攻撃してるのかは不明。

    • ななしの投稿者
    17
    2023/02/15 23:54 ID:o1buk8nr

    ちょこせんはどこかでナーフされるだろうなって思えるくらい壊れキャラ

    • ななしの投稿者
    16
    2023/02/15 17:49 ID:djd7leus

    武器制限、ソーダ、ぬいぐるみ、角、眼鏡、衣装、フルコースとあえて全然攻撃的な感じにしない編成でハードオフィスエンドレスいってみたけど普通にYAGOO倒しつつ35分まで生き残れたわ

    倒すんじゃなくて足早取って逃げればもっと生き残れそうだけどまぁあんま意味ないかな

    • ななしの投稿者
    15
    2023/02/15 17:29 ID:d8nnb3c9

    HP回復 <3

    • ななしの投稿者
    14
    2023/02/15 00:20 ID:fkazjhau

    >>11

    攻撃的にクソガキ、マスク、エナドリ、メンシ、ハルゥ、角で戦場を駆け抜けてもいい。これで敵の塊の真ん中に突進しても回復が余裕で間に合う。

    • ななしの投稿者
    13
    2023/02/14 13:07 ID:skyrggnn

    >>11

    自分もこの戦法で他のビルドミスっておきながらも難なくオフィスハード含めて全部クリアして無事ガチ恋到達しました。ちょこ先生お誕生日おめでとう!

    • ななしの投稿者
    12
    2023/02/14 12:50 ID:gmlkjy80

    魅了されたキャラってもしかして他の敵を襲うようになってる?それともただ変な方向に行ってるだけ?

    • ななしの投稿者
    11
    2023/02/13 20:42 ID:djd7leus

    武器制限でクリティカル上げ、ぬいぐるみでダメージ遅延、フルコース

    これだけでハルゥ5ハードステージが雑にクリアできるな…

    武器なくても回復で高頻度300~600ダメージを範囲ばら撒き、ぼっちスタンプ取れれば武器直撃で1000~2000ダメージ

    ぬいぐるみ効果でもはや敵に突進していっても回復でおつりがくる

    • ななしの投稿者
    10
    2023/02/13 19:02 ID:art1xvll

    >>9

    きっとハコスの場合はクリティカルの仕様自体が変わってるんでしょうね

    クリティカル時には数字の色が変わってましたし

    • Good累計100 ななしの投稿者
    9
    2023/02/13 18:41 ID:s8rj0de4

    >>8

    そんな仕様あったのか、気付かなかったな

    確かめてみたらハコスのは表示されなくてカリオペのSPでは表示されている

    ホープソーダを取得した場合も表示される

    • ななしの投稿者
    8
    2023/02/13 18:09 ID:art1xvll

    >>6

    「ちょこっとクッキング」の効果中はステータスに「CRT Damage」の項目が増えているので、説明通りの効果が出ているんじゃないかと思います

    • ななしの投稿者
    7
    2023/02/13 17:53 ID:djd7leus

    クリティカル率じゃなくてクリティカルダメージで合ってない?

    修正されたのかな?

    とりあえず実際の効果もクリティカルダメージであってそう

    • ななしの投稿者
    6
    2023/02/13 00:22 ID:cf2mqv82

    ちょこっとクッキングの効果説明に『クリティカルダメージが10秒間+○○%される』と記載されていますが、『クリティカルダメージ』ではなく『クリティカル率』が実際のゲーム内の記載なのでそちらに修正お願いします。

    • ななしの投稿者
    5
    2023/02/12 22:54 ID:fjca2v3f

    敵が増えれば増えるほど、また能力が上がるほど自前の回復が壊れるので最悪フルコースだけ確保できれば充分

    そもそも武器制限最大だと吟味自体が楽だけども

    • ななしの投稿者
    4
    2023/02/12 22:29 ID:ggnofcf2

    回復で固めると、ハード2の敵の群れの中でも回復が上回ってヤバい……

    • ななしの投稿者
    3
    2023/02/12 21:26 ID:jr5rpocp

    オフィスハード メイン武器のみでクリア


    慣れると凄い使いやすい

    • ななしの投稿者
    2
    2023/02/12 10:28 ID:b5enqmkk

    自己回復スキルと、回復をトリガーにクリティカルを出すスキル、魅惑スキルとスペシャル、と、とにかく基礎能力が強力、欠点を強いてあげればメイン武器が遅めで範囲狭めなぐらい。


    クリアまで一歩も動かないアチーブメント「ぐうたら」は彼女の為にあるとしか思えないので、とりあえず回復アイテムとリミッタ、抱き枕や胸当て装備をして、あとはひたすらマウスで固定砲台を頑張ってください。

    • ななしの投稿者
    1
    2023/02/12 06:44 ID:ebtlkcrh

    回復することで発動するスキルと

    クリティカル時に発動するスキルがあるので、

    回復アイテムを集めるのとレベルアップボーナスでCRTを上げておくのが鉄則と思います。

    また全キャラ中でも高い殲滅力を持ってるようです。

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