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【ホロキュア】クレイジー・オリー

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー88660

HoloCure(ホロキュア)「クレイジー・オリー」のキャラクター性能を掲載しています。初心者の方は参考にしてみてください。


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クレイジー・オリー

クレイジー・オリー

クレイジー・オリーの特徴・簡易評価

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クレイジー・オリーのステータス

項目初期値RANK 21(max)
HP6080
ATKx1.20x1.40
SPDx1.50x1.70
CRT2%2%

クレイジー・オリーの武器

名称分類効果

真剣の道

格闘
前方へ伸びる斬撃。
Lv上昇時の追加効果
Lv2攻撃力が20%上昇する。
Lv3攻撃のサイズが20%上昇する。
Lv4攻撃ごとの待ち時間が10%減少。
Lv5攻撃のサイズと射程が25%上昇する。
Lv6攻撃ごとの待ち時間が10%減少。
覚醒剣を投げる。

クレイジー・オリーのスペシャル技

名称再使用効果

チャージライフル
狙い系ビームを発射した後、2発目にチャージビームを発射する。最初のビームに当たった相手の数により2発目のサイズと攻撃力が上昇する。

クレイジー・オリーのスキル

アンデッド

名称Lv効果
Lv1HPが0になった場合、アンデッド状態になり、10秒間不死身状態になる(10秒に一回)。しかし、1分間最大HPが50%減少する。最大HPが3減少するに付き攻撃力が2%上昇する。
Lv2HPが0になった場合、アンデッド状態になり、10秒間不死身状態になる(10秒に一回)。しかし、1分間最大HPが50%減少する。最大HPが2減少するに付き攻撃力が2%上昇する。
Lv3HPが0になった場合、アンデッド状態になり、10秒間不死身状態になる(10秒に一回)。しかし、1分間最大HPが50%減少する。最大HPが1減少するに付き攻撃力が2%上昇する。

尽くし・オブ・尽くし

名称Lv効果
Lv1相手は確率でホロライブグッズをドロップする。ホロライブグッズ取得時、オリーは5ダメージ受けるが、2秒後に回復し、8秒間ヘイストとSPDが30%上昇する。
Lv2相手は確率でホロライブグッズをドロップする。ホロライブグッズ取得時、オリーは5ダメージ受けるが、2秒後に回復し、8秒間ヘイストとSPDが40%上昇する。
Lv3相手は確率でホロライブグッズをドロップする。ホロライブグッズ取得時、オリーは5ダメージ受けるが、2秒後に回復し、8秒間ヘイストとSPDが50%上昇する。

ゾンビ忍術

名称Lv効果
Lv1移動中にチャクラを溜める。オリーが1秒間停止すると全チャクラを使って溜まった分によりダメージを与える1x威力の術を放つ。
Lv2移動中にチャクラを溜める。オリーが1秒間停止すると全チャクラを使って溜まった分によりダメージを与える1.50x威力の術を放つ。
Lv3移動中にチャクラを溜める。オリーが1秒間停止すると全チャクラを使って溜まった分によりダメージを与える2x威力の術を放つ。

クレイジー・オリーのおすすめビルド

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コメント (クレイジー・オリー)
  • 総コメント数14
  • 最終投稿日時 2024/04/03 18:30
    • ななしの投稿者
    14
    2024/04/03 18:30 ID:hj6myf7i

    >>10

    情報助かる

    • ななしの投稿者
    13
    2024/04/02 22:01 ID:m6eyblo4

    >>12

    初の歴代一位達成

    • ななしの投稿者
    12
    2024/04/02 21:56 ID:m6eyblo4

    30分以降からステータスの優先順位をHP>SPD>ATK>HASTEにして、それ以前はHP>ATK>HASTE>SPDにしたら記録が結構伸びた

    • ななしの投稿者
    11
    2023/09/30 20:27 ID:i17sk7b4

    このキャラは、HPを盛れる「武器ソロ」でこそ映えるキャラだと思います。

    武器ソロでは「アンデッド」も「尽くし」も超必須レベルに大活躍します。

    HPを盛り盛りにして「アンデッド」を重ねれば、ATK+1000%も狙えます。

    「尽くし」でドロップするグッズは、アンデッド後のHP回復に役立つので、大量のグッズを一か所に集めるような動きでプレイすると良いです。


    現在、アンデッド効果のHP半減にはジンギスカンでの上昇分(HP+100)が含まれません。

    (※これが仕様なのかは分かりません。)

    なので「武器数を制限しない場合」は、ジンギスカンを使えば最低でもHP100が保証された上でアンデッドを使えます。


    【例】HP80から始めてジンギスカンを取れば、合計でHP180。

    ここでアンデッドLv3を発動すると、効果は始めのHP80にのみ適用され、結果「HP140とATK+80%」になります。

    • ななしの投稿者
    10
    2023/09/30 19:59 ID:i17sk7b4

    スキル「尽くし・オブ・尽くし」の効果が修正を受けています。

    旧い値は40~60%した(しかも40%しか反映されなかった)が、新しい値は30~50%になって(しかも正確に反映されて)います。

    手隙のときにでも編集してくれると嬉しいです。

    • ななしの投稿者
    9
    2023/09/14 00:05 ID:grvbs9yv

    忍術強いんだけど、この手の立ち止まったら発動系は攻撃予測の線を避ける時に立ち止まっても発動するのが不便だ

    小刻みに動いて発動しないようにしてもその際に攻撃に当たる事もあるし

    • ななしの投稿者
    8
    2023/09/02 01:03 ID:p9c70lpa

    色々試してみたが、尽くしに乗りそうなのはフルコースの回復2倍くらいかな?

    1個当たり差し引き5回復してどれ程有り難いかって話だけど


    ダメージ部分は特殊で軽減や被弾回復は出来ないけど、回復部分は普通の回復っぽい

    • ななしの投稿者
    7
    2023/09/01 00:54 ID:c6x9ml8w

    >>4

    一応グッズを一度に2つ以上取った場合もちゃんと取った数だけ回復もするようですね

    運用方法としては死なない程度にグッズ回収してチャクラを溜めて立ち止まって回復&忍術解放って感じですかね?

    伝説のソーセージ辺りと相性が良さそうですね、って書いてて思いましたけど一時的な速度アップもソーセージに反映されるのでしょうか? 後で検証してみますね?

    • ななしの投稿者
    6
    2023/08/27 19:50 ID:srbgvxcy

    >>5

    海鮮うどんは旧ピーマンlv3の1/40だよ クールダウン無いらしいけども


    自傷とシナジーがあったのがピーマンだけだったからなぁ…強いて言えばぬいぐるみがあるかな

    これならアンデッドとも相性良いし

    • ななしの投稿者
    5
    2023/08/27 17:46 ID:oud7n7c7

    >>4

    気持ち程度ですがフルコースを使えばHPを担保できます。旧ピーマンの効果はLv3時の1/4しかありませんが海鮮うどんに引き継がれてます。

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