【ホロキュア】大神ミオ
HoloCure(ホロキュア)「大神ミオ」のキャラクター性能を掲載しています。初心者の方は参考にしてみてください。
目次 (大神ミオ)
大神ミオ
大神ミオの特徴・簡易評価
- スキル『ゲラ笑い』『ママ』は周囲にファンが存在する場合に効果を発揮するため、実はゴリゴリのインファイター。初期武器が近距離向けではないので、近距離をさばけるビルドが好ましい
- タロットカードが覚醒すると確率でファンにデバフを付与するが、その際のエフェクトが大き目で敵を見失いやすいのがたまにキズ
- 占いモチーフのためか、事あるごとに確率が絡んでくる上級者向けキャラクター
- スペシャルのハトタウロスの火力が高いので必殺速射ビルドもアリ
大神ミオのステータス
項目 | 初期値 | RANK 21(max) |
---|---|---|
HP | 70 | 90 |
ATK | 0.85x | 1.05x |
SPD | 1.40x | 1.60x |
CRT | 1% | 1% |
大神ミオの武器
名称 | 分類 | 効果 |
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タロットカード | 連射 | 帰り軌道が素早いブーメラン風に飛ぶカードを投げる。 |
Lv上昇時の追加効果 | ||
Lv2 | ダメージ20%上昇。 | |
Lv3 | カードを2枚投げる。 | |
Lv4 | 攻撃ごとの待ち時間を15%減少。 | |
Lv5 | カードがより遠くまで飛び、ダメージが20%上昇する。 | |
Lv6 | カードを3枚投げる。 | |
覚醒 | 攻撃命中時、30%の確率でいずれかの効果が発生する: 20%ATK減少、20%SPD減少、受けるダメージ20%上昇。 |
大神ミオのスペシャル技
名称 | 再使用 | 効果 |
---|---|---|
ハトタウロス | 80秒 | 6秒間前方にパンチを連打するハトタウロスを召喚する。同時にミオが受けるダメージを30%減少。 |
大神ミオのスキル
占い
名称 | Lv | 効果 |
---|---|---|
Lv1 | タロットカードに10%の確率で占いが発動され、占い結果で相手に200%のダメージを与える効果を付与する。占い結果が相手を倒すと、スペシャルメーターが少したまる。 | |
Lv2 | タロットカードに15%の確率で占いが発動され、占い結果で相手に250%のダメージを与える効果を付与する。占い結果が相手を倒すと、スペシャルメーターが少したまる。 | |
Lv3 | タロットカードに20%の確率で占いが発動され、占い結果で相手に300%のダメージを与える効果を付与する。占い結果が相手を倒すと、スペシャルメーターが少したまる。 |
ゲラ笑い
名称 | Lv | 効果 |
---|---|---|
Lv1 | 150px以内にいる相手に近いほどダメージが増加し、最大で50%増加する。 | |
Lv2 | 150px以内にいる相手に近いほどダメージが増加し、最大で100%増加する。 | |
Lv3 | 150px以内にいる相手に近いほどダメージが増加し、最大で150%増加する。 |
ママ
名称 | Lv | 効果 |
---|---|---|
Lv1 | 4秒ごとに、100px以内にいる相手1人につき1%回復する。一度に最大10%回復する。 | |
Lv2 | 4秒ごとに、125px以内にいる相手1人につき1%回復する。一度に最大20%回復する。 | |
Lv3 | 4秒ごとに、150px以内にいる相手1人につき1%回復する。一度に最大30%回復する。 |
大神ミオのおすすめビルド
Myth (EN) | ||
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ワトソン・アメリア | がうる・ぐら | 一伊那尓栖 |
小鳥遊キアラ | 森カリオペ | |
Council (EN) | ||
ハコス・ベールズ | オーロ・クロニー | セレス・ファウナ |
七詩ムメイ | 九十九佐命 | |
Project: HOPE (EN) | ||
アイリス | ||
ゲーマーズ | ||
白上フブキ | 大神ミオ | 猫又おかゆ |
戌神ころね | ||
0期生 | ||
ときのそら | AZKi | ロボ子さん |
さくらみこ | 星街すいせい | |
1期生 | ||
赤井はあと | アキ・ローゼンタール | 夏色まつり |
夜空メル | ||
2期生 | ||
大空スバル | 癒月ちょこ | 紫咲シオン |
百鬼あやめ | 湊あくあ | |
ID1期生 | ||
ムーナ・ホシノヴァ | アユンダ・リス | アイラニ・イオフィフティーン |
ID2期生 | ||
クレイジー・オリー | パヴォリア・レイネ | アーニャ・メルフィッサ |
ID3期生 | ||
こぼ・かなえる | カエラ・コヴァルスキア | ベスティア・ゼータ |
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ななしの投稿者
422024年02月25日 17:14 ID:faizf7mrスペシャル発動に専念して、武器制限&アイドル衣装ピックができさえすれば考えることは非常に少ないので
分かりやすく安定する。意外に初心者向きかも
スーパーアイドルが来ると連続発動できて爽快
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ななしの投稿者
412023年09月08日 15:40 ID:qbyrjyowカブクワで占のダメージも増えるからSPゲージが更に溜まりやすくなってますね、敵の数が多ければ多いほどずっとオラオラしていられる
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ななしの投稿者
402023年09月01日 17:18 ID:faizf7mr占いでSP貯めてはハトタウロスで敵をさばく立ち回りなので、
武器制限とアイドル衣装のピックアップだけすれば
あとは通常時の生存だけを考えてビルドできる
武器制限の都合上強欲スタンプとも相性が良い
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ななしの投稿者
392023年08月21日 18:58 ID:srbgvxcyスキルで発生する効果だしスキルダメージだと思うが…
確証持っては言えんね
でもミオの場合占いはSP貯めるのがメインの効果だと思ってるからスキルダメージじゃなくてもそんなに影響は無いんじゃないかな
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ななしの投稿者
382023年08月21日 18:45 ID:t0snbdnd「占い結果」って初期武器に付与されるけど、スキルの効果だからスキルダメージ扱いなんだろうか。
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ななしの投稿者
372023年03月06日 22:35 ID:kl432hbj火力特化でやってたらハルゥLV5のSTAGE2HARDの20分ボスを15秒以内で溶かして草生えた
至近距離タロットカードの火力どうなってんだ
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ななしの投稿者
362023年02月26日 14:54 ID:b5dyqv3uヘイスト100だと1枚目が手元に戻ってきた瞬間次だしてるように見える。
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ななしのおじさん
352023年02月20日 10:23 ID:oc9gj66oHard2ラストごり押ししようとしたら、まさかのDKO
4桁ラッシュを2度耐えるの想定外だった。少し甘く見過ぎてた
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ななしの投稿者
342023年02月19日 03:09 ID:d7sp94cbマイナーアップデートでミオしゃのSPゲージ溜まりやすくなった?気のせい?
0.5アプデ直後にやったときは「ほぼ」常時SP技維持できる程度だったけど今やったらSP技終わる前にゲージが溜まりきって文字通り常時オラオラしてる
オフィスハードマーケ5ハルゥ5メイン武器のみも前やった時より楽になってスコア伸びてた
ミオしゃ実装時当初よりかなり扱いやすくなってきた気がする
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ななしの投稿者
332023年02月19日 02:07 ID:djd7leusヘイストで弾速は上がっていないと思います
ヘイスト25%のスタンプつけても差は感じられませんでした
単純に「タロット手元に戻るまで次射出出来ないっぽい」というのが間違いだと思います
ヘイストは乗るし、十分に早ければ手元に戻る前に発射されます