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【ホロキュア】パヴォリア・レイネ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー74705

HoloCure(ホロキュア)「パヴォリア・レイネ」のキャラクター性能を掲載しています。初心者の方は参考にしてみてください。


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パヴォリア・レイネ

パヴォリア・レイネ

パヴォリア・レイネの特徴・簡易評価

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パヴォリア・レイネのステータス

項目初期値RANK 21(max)
HP80100
ATKx0.90x1.10
SPDx1.40x1.60
CRT10%10%

パヴォリア・レイネの武器

名称分類効果

孔雀の羽

連射
前後に広がる羽を飛ばす。
Lv上昇時の追加効果
Lv2羽をもう1本飛ばす。
Lv3攻撃力が20%上昇する。
Lv4攻撃ごとの待ち時間が15%減少。
Lv5羽を更にもう1本飛ばす。
Lv6羽をもう1本飛ばし、攻撃の射程も上昇する。
覚醒前方に羽を飛ばす。

パヴォリア・レイネのスペシャル技

名称再使用効果

5倍Tonjok
Tonjok(パンチ)を5つ溜める。必殺ボタン再入力で巨大なパンチを繰り出す。当たった相手からホロコインを叩き出す。

パヴォリア・レイネのスキル

孔雀なレディ

名称Lv効果
Lv1ホロコイン取得時、ロイヤルティーを1杯取得し、30秒間クリティカル率を1%上昇する(最大30%)。継続時間はホロコイン取得時1秒回復する。
Lv2ホロコイン取得時、ロイヤルティーを1杯取得し、30秒間クリティカル率を1%上昇する(最大50%)。継続時間はホロコイン取得時2秒回復する。
Lv3ホロコイン取得時、ロイヤルティーを1杯取得し、30秒間クリティカル率を1%上昇する(最大70%)。継続時間はホロコイン取得時3秒回復する。
  • 実際にはクリティカル率ではなくクリティカルダメージが上昇する。

風の魔法

名称Lv効果
Lv1クリティカルヒット時、ヘイストが1%(最大20%)上昇し、20%の確率で一番近い相手に100%ダメージを与えるウィンド・ブラストを詠唱する。
Lv2クリティカルヒット時、ヘイストが1%(最大20%)上昇し、25%の確率で一番近い相手に150%ダメージを与えるウィンド・ブラストを詠唱する。
Lv3クリティカルヒット時、ヘイストが1%(最大20%)上昇し、30%の確率で一番近い相手に200%ダメージを与えるウィンド・ブラストを詠唱する。

アテンション・プリーズ

名称Lv効果
Lv1150px以内の相手1体に付き、15秒毎にクリティカル率が1%(最大10%)上昇する。150px外の相手は3秒間SPDが10%減少される。
Lv2150px以内の相手1体に付き、15秒毎にクリティカル率が2%(最大20%)上昇する。150px外の相手は3秒間SPDが10%減少される。
Lv3150px以内の相手1体に付き、15秒毎にクリティカル率が3%(最大30%)上昇する。150px外の相手は3秒間SPDが10%減少される。

パヴォリア・レイネのおすすめビルド

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コメント (パヴォリア・レイネ)
  • 総コメント数19
  • 最終投稿日時 2024/01/15 03:41
    • ななしの投稿者
    19
    2024/01/15 03:41 ID:e0o18c9q

    ロイヤルティーの残り時間を見ながらスペシャルを適切に使いさえすればアイテムもスタンプも一切使わずにスキル性能を引き出せるから、普通に強キャラだと思うんだがなぁ

    クロニーの尖ってる所を少し削った代わりに被弾での火力低下が無くなった、ころさんと似た系統の強キャラだと思ってる

    • ななしの投稿者
    18
    2023/09/21 07:32 ID:b900krfv

    どくろ君に頼らないで金策できるから好き。アイドル衣装最優先にして殴りまくる。使ってて楽しいキャラ。

    • ななしの投稿者
    17
    2023/09/17 12:46 ID:gfam9dj0

    孔雀なレディはクリ率→クリダメの他にも秒数関係が分かりづらいので、2023/09/17現在の本来のスキル効果を以下に記します。


    『ホロコイン取得時にロイヤルティーを1杯取得し、1杯につきクリティカルダメージが1%上昇する(最大30%)。継続時間はホロコイン取得時に1秒得られ、その後1枚取得するごとに1秒回復する(最大30秒)』

    • ななしの投稿者
    16
    2023/09/14 00:03 ID:grvbs9yv

    >>9

    レベル上がると前後攻撃になるの他にもいるけど、

    フブキ:Lv4

    あやめ:Lv5

    覚醒としては滅茶苦茶地味だよな、孔雀なのに

    全方向発射でもこの威力と射程だったら許されそう

    • ななしの投稿者
    15
    2023/09/06 03:32 ID:ntl4qt1q

    >>14

    すまん勘違いしてたわ。スキルでたされたステータスにさらにスキルの数値足しておかしいみたいな感じになってた。

    • ななしの投稿者
    14
    2023/09/06 02:52 ID:s8rj0de4

    >>13

    いや、それで合ってるよ

    文面から例えばステータスのクリ率30と孔雀の70で100なのに白ダメが出ると言っているのかと思った

    • ななしの投稿者
    13
    2023/09/06 02:39 ID:ntl4qt1q

    >>12

    そうなの?アメリアの探偵の目はステータスのクリティカル率上がってるしぐらのちびも発動するとステータスのSPD増えてるから孔雀はクリティカルダメージアップがステータスに追記されるけど仮にクリティカル率上昇だったとしてもステータスに足されるのかと思ってたよ。

    • ななしの投稿者
    12
    2023/09/06 01:38 ID:s8rj0de4

    >>11

    仮にクリ率アップだとしてもステータス上昇の効果はステータスに反映されるからステータスとスキルの上昇効果を足すのは間違ってる

    • ななしの投稿者
    11
    2023/09/06 00:04 ID:ntl4qt1q

    クジャクとステータスでクリ率100超えてるのに白ダメ出ると思ったらダメージアップなのか

    • ななしの投稿者
    10
    2023/09/01 22:59 ID:gbzn1ap1

    >>8

    クリティカル率を上げる構成にしたら強い。クリティカルが出ないとスキルの効果が出ないので弱い

    SP技がストック式なので奥義をすぐに使える、GWS 錠と相性がいい。

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