Gamerch
恋と深空攻略Wiki

ネタバレ考察雑談場 コメント#139

• 総返信数0
    • ななしの投稿者
    139
    2024年02月28日 18:06 ID:higmwn5l

>>138

追記です。先程EVERグループに関係あるけど、どうやらCEOではないと書きましたが

マヒルは、

EVERグループCEOとしての名前がディンで、暗点のボスとしての名前がシン。実装されるのはシンの状態のマヒルお兄ちゃんなのかなと予想しました。

「8章のホムラの話し相手はシンじゃない」という発言で混乱していたのですが、ホムラはあくまでも「EVERグループの人間」と話しているのであって暗点のボスではないからかなと。

別の人間の可能性も高いですが、多少髪型やビジュアルを変えられるような能力があるのかもしれません。笑

EVERグループはゲームでよくある表向きは大企業で慈善事業やってるけど、裏ではとんでもない人体実験をしている悪の組織だと思っています。

今確認したら、英語版の記事にはCEOの名前が何故かなくて、中国版のEVERグループのCEOは丁业为という名前でした!長文すみません!

新着スレッド(恋と深空攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 恋と深空
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2024年01月17日
    • Android
    • リリース日:2024年01月08日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
    乙女・恋愛系ゲーム
ゲーム概要 君のリアルに届ける恋愛シミュレーションゲーム