Gamerch
恋と深空攻略Wiki

ネタバレ考察雑談場 コメント#26

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    26
    2024年02月10日 22:13 ID:higmwn5l

>>24

私も、3人ともエーテルコアを狙っていて、エーテルコアが自分の本来の望みを叶えるものだと知って動いていそうだなと思いました。

セイヤは元の世界に帰ること、レイは自分の能力の暴走を防ぐ(命?)、ホムラは仲間のための復讐とかかなと予想しています。

全員主人公利用しようともしていて、でも3人とも主人公に会ってしまったから、主人公のために動いている、葛藤しているのでは?と考えています!

ネタバレ考察雑談場 #26 の返信コメント

• ななしの投稿者
    27
    2024年02月10日 22:33 ID:k97p6qxj

>>26

ありがとうございます。

のほほん系なのかなと思って始めたら、不穏な空気漂ってきて誰かに聞いて欲しかったので嬉しいです、、笑

やはりそうですよね、、検索した時にえてちさん?という方の考察が出てきて読んだのですがそれがけっこう腑に落ちました!

その方の考えも本来の目的はエーテルコアで主人公を狙っている、というような内容でした。ただ色々タイムパラドクスや、時系列などの考察もされていたので、よければ読んでみてください!

私も目的はエーテルコアだったけれど、主人公に好意を持ってしまったのかなと考えてます。でないと今後ぜんぜん救いのないストーリーになりそうなので。

PV?か何かでレイが私と出会うなと言っていたり、どこかの章でホムラが僕は悪人じゃないと発言したり、いろいろ伏線になっているのかなと、、

新着スレッド(恋と深空攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 恋と深空
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2024年01月17日
    • Android
    • リリース日:2024年01月08日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
    乙女・恋愛系ゲーム
ゲーム概要 君のリアルに届ける恋愛シミュレーションゲーム