Gamerch
妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki

【妖怪ウォッチメダルウォーズ】聖オカンの評価とスキル 

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー42337

妖怪ウォッチメダルウォーズの聖オカンの評価とスキルを掲載しています。入手方法などのステータスもまとめているのでぜひご覧ください。

聖オカン

聖オカンの評価

妖怪ウォッチメダルウォーズの聖オカンの評価を掲載しています。聖オカンの性能が気になる方はぜひご覧ください。

評価A
ランクAランク
種族ポカポカ属
タイプ回復

味方を回復させるチェンジスキル

聖オカンはチェンジした時に範囲内の味方のHPを合計10%回復させるスキルを持っているので、高頻度で味方を回復させることが出来ます。

聖オカンのスキル・ひっさつわざ

聖オカンのチェンジスキルや必殺技、こうげきを掲載しています。

聖オカンのこうげき

大妖気弾
エネルギーを飛ばして、敵にダメージ(中)を1回与える

聖オカンのひっさつわざ

おふくろさんの愛
クールタイム:20s
周囲の味方をおふくろさんのぬくもりで包み込む。周囲の味方を引き寄せて、せまい範囲の味方のHPを2回に分けて合計11.1%回復する。周囲の敵と味方を3秒間、無敵にする。

聖オカンのチェンジスキル

オカンのぬくもり
オカンのぬくもりに包まれる。周囲の敵にダメージ(中)を1回与えて、おしだす。また、周囲の味方のHPを5秒間1秒ごとに2%ずつ回復させる。

聖オカンの基本情報

聖オカンのステータスやプロフィールをまとめているので、入手したい時などぜひ参考にしてください。

ステータス

初期HP2140最大HP9349
初期ちから134最大ちから587
初期まもり80最大まもり103
初期クリティカル率3%最大クリティカル率3%

プロフィール

ときには厳しく、ときにはやさしくすべての妖怪を包み込む。どんな妖怪も聖オカンには頭が上がらない。

入手方法

・レアガシャ

聖オカンにおすすめのそうび

聖オカンと相性の良いそうびを紹介します。

装備名詳細/おすすめポイント

コメント (聖オカン)
  • 総コメント数0
新着スレッド(妖怪ウォッチ メダルウォーズ攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ