「波砲の音響師」イオナ_include
属性補正
炎属性
130%
水属性
100%
風属性
77%
光属性
100%
闇属性
100%
モデル
ストーリー
メルク「イオナさんが仲間になってくれて嬉しいのです!これからよろしくなのですよ~!」
イオナ「アイサー!ニィがいなくても、ミィ、頑張っちゃうですよ~!」
メルク「ニィとは誰のことなのですよ?」
イオナ「ニィは兄ィです!」
メルク「なるほど、お兄さんがいるのですね~!」
イオナ「ですです!ミィと一緒にスタジアムの音響の仕事をしてるのです!」
主人公「スタジアムの音響って、たしか、貴重なエレメントを使ってるから誰でもできる仕事じゃないって聞いたな……。」
主人公「俺より3つも年下なのに、すごいんだなあ……。」
イオナ「にっしっし~!ミィがすごいことは否定しませんけど、癒術士の兄ィだって、じゅーぶんすごいですよう!」
主人公「ええ?俺は別に……、」
イオナ「ちっちっち~。癒術士の兄ィはわかってないですね~。」
イオナ「兄ィは癒術が使える、モンスターが癒せる。それだけで十分すごいことなんですよ~?ミィにはできないことです!」
主人公「まあ、確かに癒術を使える人は少ないけど……、」
イオナ「癒術だけじゃないのです!」
イオナ「たとえば、ミィは音楽がとってもとっても大好きですけど、ミィには音楽を創り出すことは難しいのです。」
イオナ「楽器を奏でることも、美しい歌声でメロディを紡ぐこともミィには難しいことなのです。」
イオナ「だから、ミィにできないことをやってのけるみんなにミィは痺れて憧れるのですな~!」
主人公「そうか……、」
イオナ「兄ィも、もっと自分の仕事に自信を持ちましょうよ!」
主人公「そうだな……。ごめん、最近、癒術以外のことに気を取られがちだったかも。ありがとう。」
イオナ「いいってことです!」
イオナ「にっしっし!すごいミィと、すごい兄ィ、それからすごいメルクちゃん!」
イオナ「きっと旅もすごい旅になるに違いないです!これからの旅が楽しみなのです!」
備考
入手方法
ダイヤスカウト、レア以上確定ゴルドスカウト