【メルスト】ゾンビ化可能ユニット一覧 コメント一覧 (2ページ目)
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HY
332018年01月22日 15:43 ID:skmzv6djエンデュアルーン段数(多分):(発動確率1-100%)^0.9*4+1
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さすらいの癒術師さん
322017年12月26日 15:42 ID:og9cmryaティティの発言をぺたり
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さすらいの癒術師さん
312017年12月25日 22:44 ID:fnnj4yxo確認してみたらエンデュアの発動にはノックバック距離も関係あるみたいですね。距離耐性アシスト追加したら耐えるHP増えました。グラフの横軸はただのタフネスで良いっぽいです。
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さすらいの癒術師さん
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さすらいの癒術師さん
292017年12月24日 18:57 ID:fnnj4yxoエンデュア33.0を装備させて100回試験を行ってみた。内部的にKB耐性が2倍になってるとキャラによってズレが生じるので、グラフが2つある。キャラやルーンを変えてデータを増やせば予想が可能になりそうだが、大変。有志の方、1キャラ1条件だけでもいいので耐えるHPと確率を報告してもらえないだろうか。正直このグラフのとり方が正しいかは判らないが。
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さすらいの癒術師さん
282017年12月24日 18:51 ID:fnnj4yxoキャラごとにいくつかタフネスルーンを装備させたところ、おおよそ魔力値に比例してタフネスが増加していることがわかった。逆算の結果が元のタフネスより低くなってるのは、ルーン適用後のタフネス表示が端数切り捨てになってるのかもしれない。
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さすらいの癒術師さん
272017年12月24日 18:47 ID:fnnj4yxo色々ややこしくなってるのでタフネス都エンデュアルーンについて調べてみた。以下枝。
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さすらいの癒術師さん
262017年12月23日 21:45 ID:sksawunhありがとうございます。表作成の都合上、「基本は67以上で大丈夫、ナスカが例外である」という方向でまとめました。
また不備やゾンビ化可能ユニットが見つかりましたらよろしくお願いします。
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さすらいの癒術師さん
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さすらいの癒術師さん
242017年12月23日 18:58 ID:rs123pn633エンデュアを強化してもタフネスの表示値99無ければゾンビは無理だと聞きました(数値的には98.xxxらしいけど覚えてない)
ラムは101にはなってないけどルーン強化時の最低値(99)は超えているのでゾンビ
ナスカは94なので無理なはずです
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さすらいの癒術師さん
232017年12月23日 18:46 ID:ssu3ut9yエンデュアルーン33も強化されて34.165になるから、ゾンビ可能なタフネスの閾値が下がりますよね
上の表見てナスカがゾンビ不可と判断したならそうとも限らないかもしれません
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さすらいの癒術師さん
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さすらいの癒術師さん
212017年12月23日 17:50 ID:rs123pn6ナスカは素タフネス67以上ですがゾンビ化できないようです
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さすらいの癒術師さん
202017年12月23日 14:01 ID:nszs7y7f穴2つでも100に乗せられ、確定で発動しているようだったのでノエルも記載。星1もそうでしたが、ルーン穴が足りなければ「トロピカル or スノー」×3の方が良いようです。
下に記載されているタフネスの計算式からして、ノックバックしにくかったり、ノックバックの距離が短いと感じるユニットであれば可能性があるのかな、と思いますがそれでも発見が難しそうですね。
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さすらいの癒術師さん
192017年12月23日 13:38 ID:nszs7y7fありがとうございます。自身も検証できないのですがおそらく大丈夫だろうということで星3も記載しましたが、問題がありそうなら消してしまってください。
ノエルがゾンビ化できそうな感じなので、既にルーン穴が開いている方がいたらそちらも調べていただけると助かります。
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さすらいの癒術師さん
182017年12月23日 11:08 ID:kbmxfkmmしぐれがゾンビ化可能と言うことで、格闘家はゾンビ化しやすかったりするのかと調べてみましたがそんなことはなかった。地道に調べるしかなさそうですね。☆2カルトがゾンビ化可能だったので進化後も恐らく。誰か調べてください。
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編集者
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さすらいの癒術師さん
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さすらいの癒術師さん
152017年05月26日 07:46 ID:m2c32vsv自分用に作ったけどせっかくなので貼り
エンデュア33タフネス33装備状態での各ユニットのタフネス値とエンデュア発動率
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さすらいの癒術師さん
142016年10月02日 22:00 ID:ebyqpo8p現在40人中8人と言う王国率の高さよ・・・
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さすらいの癒術師さん
132016年07月21日 01:16 ID:t9btgkse(例)エンデュア25.000+タフネス20.000をプロメテンドに装着
ε=1000/√(3×25)=115.47, T=20
↑の式の左辺に代入して
(115.47+9.4)×(100-20) = 9989 ≦ 10000 成立なのでゾンビ可能です.
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さすらいの癒術師さん
112016年07月21日 00:47 ID:t9btgkse(例)
プロメテンド R0.50/X4.7 (ε+9.4)(100-T)≦10000
ローダイン R0.48/X4.5 (ε+9.375)(108.33-T)≦10495
クロエ R0.43/X8.5 (ε+19.767)(132.56-T)≦12271
ボリス R0.44/X12. (ε+27.273)(127.27-T)≦12107
取り敢えずゾンビにしたい場合、ルーン強化はタフネスよりもエンデュアを優先した方が早いです。
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さすらいの癒術師さん
102016年07月21日 00:38 ID:t9btgkseR:KB耐久 X:KB距離 T:タフネス魔力値 E:エンデュア魔力値(R,Xはユニット固有値)
とするとユニットのタフネスは
50 - X(1-T/100) / 1 - R(1+T/100)
で決まり、エンデュア確定となる条件(判別式)は
(ε+ρX) (100(ρ-1) -T) ≦ 100ρ (50 + X(ρ-2)) ただし ε=1000/√(3E), ρ=1/R
となります。
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さすらいの癒術師さん
62016年03月01日 15:03 ID:kpgtjjjkタフネスルーンによって上がるタフネスの値は着用前のタフネスに依存しているわけではなく、タフネスを算出するための内部データによって決まるそうです。ユニットのタフネス値によって一概に判別することはできませんが、エンデュアルーンはタフネスの値そのものを利用して計算されるのでタフネスルーンを着用した際のタフネス値の情報提供が必要となります。
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路人A
32016年01月12日 06:06 ID:binme34q黑馬