Gamerch
メルクストーリア - 癒術士と鈴のしらべ -攻略Wiki【メルスト攻略】

黄昏は未来で待つ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

黄昏は未来で待つの基本データ

マスターちず
ギルド方針まったり
現在の募集募集締め切り中!
募集人数2名

祭壇 Lv医療所 Lv
7762
訓練所 Lv食堂 Lv
7563
剣術場 Lv鍛錬場 Lv
5756
武術場 Lv弓射場 Lv
5560
研究所 Lv銃射場 Lv
6057
礼拝所 Lv貯水庫 Lv
56-

メンバーレベル-
 決め事はありません。
 初心者さんから200レベル越えの方まで、一緒に遊んでくださる方はだれでもウェルカム!
剣議場Lv.53/鍛錬場Lv.51/武術場Lv.51/弓射場Lv.56/研究所Lv.56/銃射場Lv.51/礼拝所Lv.51
ギルドバトル
 毎日参加しています。
 でも、ノルマはありません!
調整日
いけるとこまでいってみよう精神で、とりあえず調整日はありません。
でもたまにマスターから声が掛かって夜バト時間に救援際することがあります。


『黄昏は未来で待つ』は、頑張りたくないマスターがメルストをのんびり遊ぶために作ったギルドです。

「しんどいなら頑張らなくていい」、「時間がない・あわないなら無理しなくていい」、「でも、誰かと一緒に楽しく遊びたい」そんな思いやりとほんのちょっとの寂しさから生まれたのんびりギルドです。


▽こんなひとにおすすめ

・貢献とかレベルアップとか細かいノルマはちょっとたいへん

・ギルドバトルに必死になり過ぎて疲れちゃった

・生活リズムの関係でギルバトや会話にあんまり参加できないから、頑張ってるギルドにはいずらい


▽除名規約とかは?

 下記のメンバーは除名対象になります。

 ・初日の挨拶がない方

 ・1ヶ月貢献なしの方

 「みんなでのんびり遊ぶ」ためのギルドですので、仲間としてあいさつしてほしいですし、そもそも遊ばない、長期間遊ぶ暇もなくなってしまった、という方は申し訳ないですが除名対象としています。


▽「黄昏は未来で待つ」って日本語おかしくない? 厨二病?

 ギルド名はアーティストの新居昭乃さん作詞作曲の歌のタイトルからお借りしました。

――憧れを全部ロケットにつめて少年が星へ旅立てる日まで、黄昏は時間を止めて待っていてくれる。――

 ここは「ずっとみんなと一緒にのんびり遊べたら素敵だな」という夢の詰まったギルドです。

 人の生活は日射しと同じようにうつろいます。たくさん遊べるときもあれば、なかなか遊べないときもあります。それでもメルストを楽しく遊びたい気持ちがあるならば、黄昏は未来で待っています。


※ ギルド検索の機能か、ユーザー検索でマスターの個人ページを見つけてご連絡ください。

( 無言申請はやめてねっ。申請したあとでもいいので、ひとことください!)


【ギルドマスター検索コード】

u5exorr


――更新履歴――

2015.10.14 公開

2015.10.13 仮作成


_________

当ページは、Happy Elements株式会社「メルクストーリア - 癒術士と鈴のしらべ -」の画像を利用しております。

該当画像の転載・配布等は禁止しております。

(c)Happy Elements株式会社

コメント (黄昏は未来で待つ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(メルクストーリア - 癒術士と鈴のしらべ -攻略Wiki【メルスト攻略】)
ゲーム情報
タイトル メルクストーリア 癒術士と鐘の音色(ライン・ストラテジー)
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/02/18
    • Android
    • リリース日:2014/01/30
カテゴリ
ゲーム概要 あなたの心を感動で癒す温かなストーリーを、圧倒的ボリュームで送るRPG。 簡単操作ながら遊びつくせない程の遊びと物語の世界へ、今旅立とう!

「メルクストーリア 癒術士と鐘の音色(ライン・ストラテジー)」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ