今後更新したい内容 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
ハットリ
102021年04月06日 11:00 ID:u62w0otsコメントありがとうございます。単純にそういうことではなさそうです。
先日、「忠」50%超えた家来に一時特技増益50%を与えて戦闘中に会心になるかどうかを100回程眺めていましたが、会心ではないパターンが何度かありました。「忠」がもっと低い家来でお試しいだたるとわかると思います。
確定とは言い切れませんが、会心100%にする一時増益は以下と仮定しています。
「100÷忠-1」
※ここでの表記の便宜上、忠は50%なら50として計算(さらに、厳密にはちょうど50%はないですが…)
続く
-
-
ななしの投稿者
-
-
ハットリ
82021年03月29日 18:32 ID:u62w0ots続き
・会心ダメージ
攻撃力×「勇」による会心増益が会心ダメージと考えられるが、これもダメージ量の振り幅が大きく検証難しい。
この時、攻撃の増益分も会心ダメージに活かされているのか不明。
・会心確率
「忠」LvMAXで会心率87.5%になるが、この状態で一時増益13%与えれば100%に到達するのか?
→体感的にはなっていない気がしますが、これは比較的検証しやすいですね。
-
-
ハットリ
72021年03月29日 18:31 ID:u62w0otsありがとうございます。恐縮です。
残念ながら奉行所は情報が不足しておりまとめに至っておりません。
各プレイヤーの皆様からの検証結果が欲しいところです。以下、わかる範囲で書きます。
・HP
総合能力とイコール。
・攻撃力
総合資質が基礎数値。UR特技「武」による増益、戦闘中の一時増益によって算出されていると考えるが、ダメージ量はランダムのふり幅がでか過ぎて検証が難しい。
-
-
ななしの投稿者
52021年03月28日 11:05 ID:o0st9xx2初めまして。とても役に立つ情報がまとめられていて大変助かります。ありがとうございます。
さて、もし可能でしたら、奉行所での戦いにおいて、どのようにダメージを与えられるのか、どのように決着がつくのか(能力値合計がHPのようですが、攻撃力は総合資質と特技レベルによって決まるのか、一時増益がどう効くのか、等よくわからない事だらけ)、まとめていただけると大変助かります。
よろしくお願いしますm(_ _)m
-
-
ハットリ
42020年12月09日 08:42 ID:u62w0otsコメントありがとうございます。返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
貢献度の一覧ですね。
貢献度はリアルマネーと直結する情報のため、当攻略wikiで扱うことを保留としていました。
情報整理して検討します。
お寿司と食糧の画像はなんだか既視感あります(笑)
更新したいことリストには既に入れていますので、お待ちください。
-
-
ななしの投稿者
32020年11月30日 17:13 ID:egd33pfrハットリさんわかりやすい攻略サイトありがとうございます。貢献度についても一覧があれば嬉しいです、よろしくお願いします。体力寿司の記述画像持ってたので置いてゆきます。
-
-
ハットリ
22020年11月23日 22:35 ID:u62w0otsご意見ありがとうございます。
ストーリーの記載は恐らく複数の共同編集者がいなければ厳しい作業になりそうです。需要を見つつ、今後の課題として留めておきます。
牢獄囚人のタイミングは確かに欲しいですね。これは情報提供を受けるページを用意しておくことで実現できるようにしますね。
-
-
ななしの投稿者
12020年11月23日 13:41 ID:c6ao02yuリストで関所とボス一覧が有りますが関所のストーリーをテキスト化して頂ければと。折角のストーリー読み返しても出来ず記憶が不鮮明にorz。後、牢獄囚人のタイミングも追加して頂ければ嬉しいです。