Gamerch
【NBA2K21】トップページ
最終更新日時 :
1人が閲覧中

『NBA2K21』の攻略Wikiです。NBA2K21の操作方法やシュート講座などの初心者向け情報やアップデート、ロッカーコードなどの最新情報をまとめているのでぜひご覧ください!

NBA2K21のおすすめ記事

初心者向けの記事

マイキャリア関連の記事

技の講座

お役立ち情報記事

NBA2K21の掲示板一覧

NBA2Kとはどんなゲームか

NBA2Kのゲームシステムの解説など掲載しています。どんなゲームなのか気になる方はぜひご覧ください。

NBA2Kは大人気のバスケットボールゲーム

NBA2Kは長年に渡って愛されている大人気バスケットボールゲームです。

全世界でシリーズ累計売上9000万本を突破しています。

圧倒的なグラフィックやゲームプレイ、様々なゲームモードが搭載されており、他の追随を許さないクオリティを誇っています。

様々なゲームモードが搭載

クイックマッチモード

自分の実力に合わせてステージが分かれており、オンラインで全世界のプレイヤーと試合ができるモードです。

NBAの何十チームのロスターを反映したチームや過去のチーム、歴代の最強選手が使えるALL-TIMEチームとすべての選手が収録されています!

マイキャリアモード

自分で作ったオリジナルキャラクターをNBAスターへのし上がらせていくことができるモードです。

様々な育成要素や遊べる要素があり、正真正銘、自分だけの選手を作ることができます。

他にもキャラのドラマが楽しむことも可能です。

マイチームモード

NBAプレイヤーがカードとなって、オンラインモードやオフラインモードで対戦プレイを楽しむことができるモードです。

対象は過去から現在までの選手なので、現実では絶対に実現しないであろうドリームチームを作り出すことができるのも魅力の一つです!

ネイバーフッドモード

ネイバーフッドモードはマイキャリアで作成したキャラを使用して、オンライン上の仮想空間で他のプレイヤーと交流を深めることができます!

歴代のパッケージデザイン一覧

公式Twitter

公式のゲーム情報

タイトルNBA2K21
発売日2020年9月4日(金)
ジャンルスポーツゲーム
CEROレーティングA(全年齢対象)
プラットフォーム・PS5
・PS4
・Xbox
・Nintendo Switch
・Google Stadia
・Microsoft Windows
開発・製作会社Visual Concepts
公式サイトhttps://nba2k.jp/

© 2005-2020 Take-Two Interactive Software and its subsidiaries. 2K, the 2K logo, and Take-Two Interactive Software are all trademarks and/or registered trademarks of Take-Two Interactive Software, Inc. The NBA and NBA member team identifications are the intellectual property of NBA Properties, Inc. and the respective NBA member teams. c2020 NBA Properties, Inc. All rights reserved. “PlayStation family mark” and “PS4 logo” are registered trademarks or trademarks of Sony Interactive Entertainment Inc. Nintendo Switch is a trademark of Nintendo. The ratings icon is a trademark of the Entertainment Software Association. All other trademarks are property of their respective owners. All rights reserved. *According to 2008-2020 Gamerankings.com and NPD Data.

コメント (トップページ)

  • 総コメント数1
  • 表示設定
    • 1
    • ななしの投稿者
    2020/10/04 10:25 ID:tr8r3b0f

    マイキャリアで95でマイポイントが最大になってしまったのですがこれ以上はどうしたらあがるんですか?

新着スレッド(NBA2K21攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ