Gamerch
バウンティラッシュ攻略wiki

【バウンティラッシュ】ルフィの兄 サボの評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数77
  • 最終投稿日時 2025年07月09日 08:18
    • 風吹けば名無し
    69
    3年まえ ID:r232r4vd

    火拳火拳火拳火拳火拳火拳火拳火拳火拳火拳火拳火拳火拳火拳火拳火拳火拳火拳火拳火拳火拳火拳火拳火拳火拳火拳火拳火拳火拳火拳火拳火拳火拳火拳火拳火拳ループうざない?

    • 風吹けば名無し
    67
    3年まえ ID:n42bpp5i

    レベル90くらいにすると下手なフェス限より全然強い

    • 風吹けば名無し
    66
    3年まえ ID:l3l5flh9

    結構強いと思うけどね

    • Good累計500 風吹けば名無し
    65
    3年まえ ID:hk3n7881

    >>64

    2ヶ月前のコメントに返信しても見てもらえるわけないだろバカかww

    • 風吹けば名無し
    64
    3年まえ ID:hnhmrr7s

    >>55

    はとわの使い分けもできねーバカがしゃしゃんなwwwww

    • 風吹けば名無し
    62
    3年まえ ID:ouvvvqtc

    このゲームでいちばん不憫なキャラ

    強化解除が痛すぎる

    • 風吹けば名無し
    61
    3年まえ ID:frzptrp4

    赤サボ技の見た目も性能もいいんだけどなんでいつもの服じゃなくこの寝間着みたいな服装を強くしたのか…

    いつもの服装の帽子なしバージョンとかならよかったのになー

    • 風吹けば名無し
    60
    3年まえ ID:i7f8nndd

    新ビッグマム実装の1番の被害者コイツだろ...

    • 風吹けば名無し
    59
    3年まえ ID:atehecsg

    魅力わからんやつはワンピースみんな

    >>52

    • 風吹けば名無し
    58
    3年まえ ID:tal2qmb4

    フェス限は余裕。エース以前の恒常はきつい

    >>57

    • 風吹けば名無し
    57
    3年まえ ID:ddcw2xuc

    >>56

    上手い人ってワターシのことだろうね

    ワターシどのキャラ使ってもたいがい活躍するし

    フェス限で超フェスの下剋上とか楽勝だし


    あ でもワタシ…赤サボ持ってないんですけどー!!

    ヨホホホホホ!

    • 風吹けば名無し
    56
    3年まえ ID:pqlvx9f5

    上手い人がサボ使うとムッチャ強いし怖い

    • 風吹けば名無し
    55
    3年まえ ID:hnzpkrka

    >>52

    は?お前よりイケテルはブス

    • 風吹けば名無し
    54
    3年まえ ID:t4m1d4c8

    それな

    >>53

    • 風吹けば名無し
    53
    3年まえ ID:q34igusm

    おまえのほうがきもいw

    >>50

    • 風吹けば名無し
    52
    3年まえ ID:t5smz40a

    サボ、なにがかっこいいの?

    • 風吹けば名無し
    51
    3年まえ ID:t5smz40a

    最恐ーーーーーーーーーーーー

    >>45

    • 風吹けば名無し
    50
    3年まえ ID:omszwoys

    きも

    >>49

    • 風吹けば名無し
    49
    3年まえ ID:hh88hotr

    サボにおすすめメダルとかありますか?

    • 風吹けば名無し
    48
    3年まえ ID:fh8nyewe

    白ひげとおんなじ時に上方修正されたけど無いでこいつのが強いん?普通白ひげの方が強いだろ。

    • 風吹けば名無し
    47
    3年まえ ID:q2ht0qse

    >>33

    嘘つくな

    • 風吹けば名無し
    46
    3年まえ ID:b7bx80em

    若様、状態異常無効DF以外頑張れば勝てる

    • 風吹けば名無し
    45
    3年まえ ID:fpczc0pd

    ずっとメラメラ状態維持出来れば

    サカズキとかウタも見れるから強いと思います!!

    • 風吹けば名無し
    44
    3年まえ ID:ccnisduv

    戦闘面は強いんだけど、トレジャー5で一人だけファイト8ムーブしないといけないから結局旗握れないってのが致命的に弱い💦 旗握れるように修正来たら環境キャラ入る

    • 風吹けば名無し
    43
    3年まえ ID:stukifhf

    サボしかいないから使ってるけどサボさんそんなに強いか?

    • 風吹けば名無し
    42
    3年まえ ID:ha8ivbp0

    >>39

    それな!笑

    握れて解除なしならかなり強い

    回復入って、50%カットでここまで化けるんだね、

    原作も強キャラだから嬉しい

    • 風吹けば名無し
    41
    3年まえ ID:kqdxa3dt

    赤サボだけ避けるタイミングわからん

    • 風吹けば名無し
    40
    3年まえ ID:fpczc0pd

    赤サボピックアップ来ますかね??

    • 風吹けば名無し
    39
    3年まえ ID:lsdm0cka

    原作で温度が違うって赤犬が言ってたのにメラメラは旗握ると解除されて温度が高いマグマグのほうが解除せずに旗握れるのおかしいって

    • 風吹けば名無し
    38
    3年まえ ID:ojpd78hw

    赤サボ当てたんだけど通常攻撃の一発目当たらない時あるんだけどこれってバグ?

    • 風吹けば名無し
    37
    3年まえ ID:ha8ivbp0

    >>36

    大当たり

    旗抜き出来ないのが致命的だけど、それ以外めちゃくちゃ使いやすい

    上方修正で1番化けた

    • 風吹けば名無し
    36
    3年まえ ID:fgdr0w19

    赤サボは当たり?

    • 風吹けば名無し
    35
    4年まえ ID:hk53op6g

    なわけないやん

    >>33

    • 風吹けば名無し
    34
    4年まえ ID:qocg8y1d

    >>33

    さすがにそれは気付くでしょう(笑)

    リーグでメラメラ状態で旗握る人いたら笑うかも(笑)

    • 風吹けば名無し
    33
    4年まえ ID:ic0nhwk8

    >>32

    メラメラ状態になったら旗握った方がいいよ

    • 風吹けば名無し
    32
    4年まえ ID:ifsejrud

    赤サボ明日から使う予定なのですがアドバイスとかありますか? 明日からなのは明日で星5になるからです。

    • 風吹けば名無し
    31
    4年まえ ID:fco3oez8

    泥試合になるから夢ルフィとかレイリーとか有利取れる奴らと変わっておでんとか狙ってる

    >>30

    • 風吹けば名無し
    30
    4年まえ ID:d03edekw

    夢ルフィは別にきつくないやろ

    燃焼入らないサカズキとかのが泥仕合になるからきつい印象

    • 風吹けば名無し
    29
    4年まえ ID:tk7hgais

    >>28

    ヤマトに旗握られたら剥がせないのが痛すぎる

    • 風吹けば名無し
    28
    4年まえ ID:fco3oez8

    強化されて強いって言われてるから使った見たらめっちゃ強くなっててビビったw燃焼状態の敵攻撃したら回復クソ強いし火力もあるし耐久もあるからずっと赤サボでもいいかなって思ったけど夢ルフィキツすぎだろスキル1短縮メダル付けてルフィのチャージスキル最後だけ避けるよう徹底すれば戦えるのか?

    • 風吹けば名無し
    27
    4年まえ ID:t4px439t

    サボって攻撃と体力全フリがいいの?

    • Good累計1,000 風吹けば名無し
    26
    4年まえ ID:lkfj3g1t

    >>25

    猛火入んねーからな。たたかうの苦労する。ダメカットもあるし暴れてくれるなら人権ありありなキャラになりましたね

    • 風吹けば名無し
    25
    4年まえ ID:b994ft3w

    2年前のでも十分今の環境やっていけたのに、さらに強くなった、、、最高か

    赤サボ無双くそ楽しい

    • 風吹けば名無し
    24
    4年まえ ID:geqibp2m

    まあ確かに

    >>23

    • 風吹けば名無し
    23
    4年まえ ID:meznd52s

    そう言いたいなら文章おかしいぞww

    残り「続けて」はいないんだからwww

    >>21

    • 風吹けば名無し
    22
    4年まえ ID:cu5qe5we

    >>21

    そういう修正じゃなきゃ意味ねえよ笑笑

    • 風吹けば名無し
    21
    4年まえ ID:geqibp2m

    2年前のキャラが今でも環境入りするような修正されるのにビビったって話

    >>20

    • 風吹けば名無し
    20
    4年まえ ID:afm41hgg

    >>19

    上方修正あったからだろ。

    2年前のままじゃ残ってねえよ。

    • 風吹けば名無し
    19
    4年まえ ID:geqibp2m

    2年前のフェス限なのにここまで残り続けるの正直異常だよ

    サボだからいいけど

    • どんと来い西
    18
    4年まえ ID:nkd68h6u

    今の環境でも戦えるようになったが、気分転換にたまに使ってもいいかなくらいの立ち位置。メラメラ解除されるから旗握れないの弱すぎ。

新着スレッド(バウンティラッシュ攻略wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    アクション
ゲーム概要 ONE PIECEのチームで協力して戦う対戦アクションゲーム。仲間と協力してオンラインでアクションバトルしよう!マルチプレイの協力バトルゲームが楽しめる!

「ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ