Gamerch
バウンティラッシュ攻略wiki

【バウンティラッシュ】ホールケーキアイランド ブルックの評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数38
  • 最終投稿日時 2025年09月28日 21:36
    • 風吹けば名無し
    30
    3年まえ ID:qk52gve0

    結論から言うと最弱です。

    まず現環境対面しないことがない赤犬に対して全く歯が立たず、有利なはずの青DFに対しても上位3体のカイドウ、将軍、ジョズには気絶も凍結も効かないのでGTとしての存在意義すら薄れています。

    天と地がひっくり返っても環境GTには及ばず、さらに緑GTにはおでん、おロビ、マルコ、おそばといった上位互換が多数存在しており、それらと比較してもなんの強みもないので時代遅れの型落ちキャラと言えるでしょう。

    >>29

    • 風吹けば名無し
    29
    3年まえ ID:jl970czb

    結論から言うと最強です。

    不利なサカヅキやサボに対してもスキルで強く出れます他キャラには絶対負けない性能を持っています。

    間違いなくtier 1のキャラと言えるでしょう。

    >>24

    • 風吹けば名無し
    28
    4年まえ ID:ljzlamxd

    骨キチの上位互換

    • 風吹けば名無し
    27
    4年まえ ID:afm41hgg

    >>26

    味方にいても見づらいだけで邪魔。

    • 風吹けば名無し
    26
    4年まえ ID:a3utd0dk

    こいつだけは前から過小評価されてる気がしてならない

    鬱陶しいぞー

    • 風吹けば名無し
    25
    4年まえ ID:fnvik76c

    小細工キャラ

    味方にはいらない

    無駄って言葉がぴったりのキャラ

    • 風吹けば名無し
    24
    4年まえ ID:govuj8j4

    これ育てようと思うんですけどリーグでスコア5000〜6000の方で使ってる人の感想が聞きたいです。

    • 風吹けば名無し
    23
    4年まえ ID:govuj8j4

    >>22

    痛み分けが多くない?

    旗取りの時向こう吹っ飛ばしだとこっち取り損ねるけど


    あと旧カイドウの酒をキングで無力化した時は哀れみの気持ちが湧く

    • 風吹けば名無し
    22
    4年まえ ID:nkudgpjq

    >>21

    スキルかち合って負けるんだよなあ

    • 風吹けば名無し
    21
    4年まえ ID:govuj8j4

    >>7

    あえてその見辛さを利用して振り返り様にもう一つのスキルを撃つんだよ!!

    クソ邪魔だけどな!!!

    • Good累計1,000 風吹けば名無し
    20
    4年まえ ID:sk1beh85

    >>19

    そうなんだぁありがとう

    ブルック意外に使えるんだ

    • 風吹けば名無し
    19
    4年まえ ID:n9wznpso

    >>18

    できるよぉ

    ロジャーは10秒間防御力あがっちゃうけど

    • Good累計1,000 風吹けば名無し
    18
    4年まえ ID:sk1beh85

    攻撃力解除って状態異常無効の相手でも解除できるの?

    • 風吹けば名無し
    17
    4年まえ ID:govuj8j4

    頑張ったイヌアラシ君も最後に無力化してあげるのも楽しいからね

    • 風吹けば名無し
    16
    4年まえ ID:govuj8j4

    ガチチャレではペルのスキルを無力化できるちょっとした面白さがある。

    • 風吹けば名無し
    15
    4年まえ ID:govuj8j4

    弱くても使ってて楽しいキャラトップクラス笑

    凍結連チャンと気絶の組み合わせで相手が助けてって言うと満たされる〜笑。

    なお火力はお察し。

    • 風吹けば名無し
    14
    4年まえ ID:dlwemyfy

    >>5

    3段目凍結は最初から付いてる

    低レベでもデバフ凍結気絶を活かせる嫌がらせ特化キャラ。

    移動速度と攻撃力ダウンならおでロジャ赤犬も怖くない。

    裏で出して相手の主力を無力化しよう!

    • 風吹けば名無し
    13
    4年まえ ID:kh1x7b7z

    ブルックGTじゃないですか?

    • 風吹けば名無し
    12
    4年まえ ID:lr73g4gx

    ロジャーだとなんも怖くないけど、さりげなくバフ解除されるのクッッッソ虚無。

    • 風吹けば名無し
    11
    4年まえ ID:q3i5kh3k

    ガチチャレ、若レイリーだらけだったけどブルックで狩れて楽しかった

    • Good累計1,000 風吹けば名無し
    10
    4年まえ ID:sk1beh85

    ロジャーに対してダメ過ぎる事に最近気づいた。

    • Good累計1,000 風吹けば名無し
    9
    4年まえ ID:sk1beh85

    評価上がったね。

    攻撃力強化解除も鬼ルフィのようにPSいらないし、私のようなうまくないやつにも使いやすそう。

    レベル上げることにしよう

    • Good累計1,000 風吹けば名無し
    8
    4年まえ ID:sk1beh85

    スキル2ってレイリーのジャスト回避の対象なの?

    そうなら結構な弱点だね

    タイミング読みやすくない?

    • 風吹けば名無し
    7
    4年まえ ID:ahkknygd

    ソウルキングクッッッソ邪魔

    • 風吹けば名無し
    6
    4年まえ ID:jjiivj2z

    ブルックのスタンドで敵が視認しにくい時がある

    • 風吹けば名無し
    5
    4年まえ ID:acg4r3gz

    確かに立ち回り次第ですが、ブルック80lvからなら通常三段目の凍結にゲッターでありスキル2を使用すればディフェンダーとして優秀、スキル1は、遠距離攻撃で凍結付与通常凍結とスキル2混乱でトドメにスキル1凍結で格段にブルックの強さレベルUPしてると思います。

    • Good累計1,000 風吹けば名無し
    4
    4年まえ ID:sk1beh85

    チャレバトで使ってるけどけっこう強いと思う

    • 風吹けば名無し
    3
    4年まえ ID:mntgfvdx

    ブルック全部弱い

新着スレッド(バウンティラッシュ攻略wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    アクション
ゲーム概要 ONE PIECEのチームで協力して戦う対戦アクションゲーム。仲間と協力してオンラインでアクションバトルしよう!マルチプレイの協力バトルゲームが楽しめる!

「ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ