【バウンティラッシュ】ホールケーキアイランド ブルックの評価 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
風吹けば名無し
303年まえ ID:qk52gve0結論から言うと最弱です。
まず現環境対面しないことがない赤犬に対して全く歯が立たず、有利なはずの青DFに対しても上位3体のカイドウ、将軍、ジョズには気絶も凍結も効かないのでGTとしての存在意義すら薄れています。
天と地がひっくり返っても環境GTには及ばず、さらに緑GTにはおでん、おロビ、マルコ、おそばといった上位互換が多数存在しており、それらと比較してもなんの強みもないので時代遅れの型落ちキャラと言えるでしょう。
-
-
-
-
風吹けば名無し
293年まえ ID:jl970czb結論から言うと最強です。
不利なサカヅキやサボに対してもスキルで強く出れます他キャラには絶対負けない性能を持っています。
間違いなくtier 1のキャラと言えるでしょう。
-
-
-
-
風吹けば名無し
284年まえ ID:ljzlamxd骨キチの上位互換
-
-
-
-
風吹けば名無し
-
-
-
-
風吹けば名無し
264年まえ ID:a3utd0dkこいつだけは前から過小評価されてる気がしてならない
鬱陶しいぞー
-
-
-
-
風吹けば名無し
254年まえ ID:fnvik76c小細工キャラ
味方にはいらない
無駄って言葉がぴったりのキャラ
-
-
-
-
風吹けば名無し
244年まえ ID:govuj8j4これ育てようと思うんですけどリーグでスコア5000〜6000の方で使ってる人の感想が聞きたいです。
-
-
-
-
風吹けば名無し
-
-
-
-
風吹けば名無し
-
-
-
-
風吹けば名無し
-
-
-
-
風吹けば名無し
-
-
-
-
風吹けば名無し
-
-
-
-
風吹けば名無し
184年まえ ID:sk1beh85攻撃力解除って状態異常無効の相手でも解除できるの?
-
-
-
-
風吹けば名無し
174年まえ ID:govuj8j4頑張ったイヌアラシ君も最後に無力化してあげるのも楽しいからね
-
-
-
-
風吹けば名無し
164年まえ ID:govuj8j4ガチチャレではペルのスキルを無力化できるちょっとした面白さがある。
-
-
-
-
風吹けば名無し
154年まえ ID:govuj8j4弱くても使ってて楽しいキャラトップクラス笑
凍結連チャンと気絶の組み合わせで相手が助けてって言うと満たされる〜笑。
なお火力はお察し。
-
-
-
-
風吹けば名無し
144年まえ ID:dlwemyfy3段目凍結は最初から付いてる
低レベでもデバフ凍結気絶を活かせる嫌がらせ特化キャラ。
移動速度と攻撃力ダウンならおでロジャ赤犬も怖くない。
裏で出して相手の主力を無力化しよう!
-
-
-
-
風吹けば名無し
134年まえ ID:kh1x7b7zブルックGTじゃないですか?
-
-
-
-
風吹けば名無し
124年まえ ID:lr73g4gxロジャーだとなんも怖くないけど、さりげなくバフ解除されるのクッッッソ虚無。
-
-
-
-
風吹けば名無し
114年まえ ID:q3i5kh3kガチチャレ、若レイリーだらけだったけどブルックで狩れて楽しかった
-
-
-
-
風吹けば名無し
104年まえ ID:sk1beh85ロジャーに対してダメ過ぎる事に最近気づいた。
-
-
-
-
風吹けば名無し
94年まえ ID:sk1beh85評価上がったね。
攻撃力強化解除も鬼ルフィのようにPSいらないし、私のようなうまくないやつにも使いやすそう。
レベル上げることにしよう
-
-
-
-
風吹けば名無し
84年まえ ID:sk1beh85スキル2ってレイリーのジャスト回避の対象なの?
そうなら結構な弱点だね
タイミング読みやすくない?
-
-
-
-
風吹けば名無し
74年まえ ID:ahkknygdソウルキングクッッッソ邪魔
-
-
-
-
風吹けば名無し
64年まえ ID:jjiivj2zブルックのスタンドで敵が視認しにくい時がある
-
-
-
-
風吹けば名無し
54年まえ ID:acg4r3gz確かに立ち回り次第ですが、ブルック80lvからなら通常三段目の凍結にゲッターでありスキル2を使用すればディフェンダーとして優秀、スキル1は、遠距離攻撃で凍結付与通常凍結とスキル2混乱でトドメにスキル1凍結で格段にブルックの強さレベルUPしてると思います。
-
-
-
-
風吹けば名無し
44年まえ ID:sk1beh85チャレバトで使ってるけどけっこう強いと思う
-
-
-
-
風吹けば名無し
34年まえ ID:mntgfvdxブルック全部弱い
-



