【バウンティラッシュ】FILM REDウタの評価
【Wiki更新情報】
バウンティラッシュのフェス限定(期間限定)キャラ「FILM RED ウタ」の評価ページです。ステータスの詳細や強い点、キャラタイプなどを掲載しているので参考にしてください。
ウタの基本情報
【属性】赤属性 | |
【スタイル】アタッカー | |
【入手方法】バウンティフェス(期間限定) |
ステータス
体力 | 攻撃力 | 防御力 | |
---|---|---|---|
通常時 (Lv.100) | 6314 | 1802 | 1506 |
B2解放 (Lv.100) | 8234 | 2342 | 1986 |
B3解放 (Lv.100) | 8894 | 2446 | 2146 |
キャラタイプ
種類 | |
---|---|
アタッカー | 超人系能力者 |
能力者 | 新世界 |
チームブースト
攻撃力ブースト チームブースト発動中、味方の攻撃力が増加する |
ウタの評価
評価点 | |
---|---|
8.5/10点 | |
【通常攻撃】★★★★★ | 【扱いやすさ】★★★★☆ |
評価ポイント | |
【主な特徴】 ・出撃時:防御シールド(耐久値:最大体力の10%)を獲得 ・スキル1:ウタウタ状態を付与 ┗(防御シールドの耐久値を50%回復) |
出撃時:防御シールドを獲得
▲シールド耐久値(上限値):最大体力の10% | |
『防御シールドの効果』 | |
❶ | 防御シールドは敵から攻撃されたとき、ダメージを受けず、付随する効果を回避する |
---|---|
❷ | ┗かつ 敵によろけを与える |
ウタウタ状態
≫強い点
敵をダウンさせない通常攻撃
ウタの通常攻撃は2止め (1.エイ、2.ヤー) で攻撃することにより、「敵をダウンさせずに攻撃し続ける」ことができます。
「ウタウタ状態」と相性が良い
◀2止め攻撃で、敵をダウンさせずに攻撃し続けることができる。 |
与えるダメージ最大80%増加
『与えるダメージ増加』 | ||
敵チームのお宝エリアにいる敵に攻撃: | 30%増加 | |
---|---|---|
ウタウタ状態の敵に攻撃: | 30%増加 (体力10%回復) | |
クリティカル発生時: (ブースト特性Ⅱ) | 20%増加 |
クリティカル発生時:スキル1のCT短縮
クリティカルが発生したとき: | スキル1 CT15%短縮 |
---|
「自チームの味方がK.O.されたとき」 | |
---|---|
20秒間クリティカルが300%増加する(重複不可) | |
スキル2【やっつけちゃうしかないか】 | |
ダメージを与えたとき、クリティカルになりやすい |
ウタウタ状態の敵に攻撃時:比較
押さえておきたいポイント
移動に通常攻撃を利用
◀通常攻撃の3段目が前方向に前進するため、通常移動より早く移動することができる。 |
サポートで「ウタウタ状態」の時間を延長可能
サポート「王下七武海」 | |
---|---|
ウタウタ状態の時間を5秒→6.5秒に延長 |
ウタのスキル
スキル1
【べそかかないでよ】
1段目:スキル攻撃力 427 1段目:ウタウタ発動確率 100% (5秒) クールタイム 25秒 | |
遠距離にいる一定範囲内の敵にダメージを与える さらに、ダメージを与えた敵に一定確率でウタウタ状態を付与する スキル発動から一定時間よろけ無効効果を得る | |
クールタイム短縮効果 | |
クリティカルが発生したとき、スキル1のクールタイムを15%短縮する |
スキル2(ふっとばしスキル)
【やっつけちゃうしかないか】
1段目:スキル攻撃力 654 1段目:ふっとばし効果 1段目:防御力 10%減少▼ (20秒) クールタイム 34秒 | |
遠距離にいる敵に向かって突進し、ダメージを与えてふっとばす ダメージを与えた時クリティカルになりやすい スキル発動から一定時間よろけ無効効果を得る |
ウタの特性
[キャラ特性] |
---|
出撃時に防御シールド(耐久値:最大体力の10%)を獲得する |
防御シールドは敵から攻撃されたとき、ダメージを受けず、付随する効果を回避する かつ 攻撃した敵によろけを与える |
敵をウタウタ状態にしたとき、防御シールドの耐久値を50%回復する(防御シールド破壊後の場合は復活する) |
自チームの味方がK.O.されたとき、20秒間クリティカルが300%増加する(重複不可) |
睡眠状態を無効化する |
[特性1] |
敵チームのお宝エリアにいる敵に攻撃したとき、与えるダメージが30%増加する |
ウタウタ状態の敵に攻撃したとき、与えるダメージが30%増加する かつ 体力が10%回復する |
[特性2] |
クリティカルが発生したとき、スキル1のクールタイムを15%短縮する |
体力が70%以上のとき、受けるダメージが30%減少する |
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19142024年10月02日 07:48 ID:th0cw42iSSSでうた多くてきも
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19132024年10月02日 07:46 ID:th0cw42iジャス回やりやす過ぎて草
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19112024年07月14日 08:38 ID:lv1ivmf6ウタ、マムが環境落ちる時代(???)
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19102024年06月18日 10:52 ID:ehguntjq汗臭いチーくんが使うキャラ
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名無しの投稿者
19092024年05月08日 14:35 ID:ba5wsxu0恒常スコア以下のゴミがゴミキャラ使うなよ、、
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名無しの投稿者
19082024年05月02日 05:21 ID:lnzbyzy0お前次また同じように色んなところに晒したらお前のアカウントを晒すぞ
昔みたいに警察に相談しますってコメントして消えるか?w
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名無しの投稿者
19062024年04月09日 18:49 ID:co84nj9kこのババアにキモいちね
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名無しの投稿者
19052024年04月09日 11:48 ID:jowx3hde何言ってんだこいつ
環境トップのロジャーのメタとしてのゾロは環境の中心にいる訳じゃない
シャンクスニカ白ひげカルガラノーランドと状態異常効かない連中が環境占めてる中で、使用率が低いロジャーメタの一角をメタれるとか言い出しても何の意味もない
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名無しの投稿者
19042024年04月09日 10:04 ID:irogl7jqメタゲームが発生するたびにメタをメタれるポテンシャル有る
現在だとロジャーメタのシャンクスメタの閻魔のメタを張れる