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【バウンティラッシュ】火拳 鬼姫 エース&ヤマトの評価 コメント一覧 (15ページ目)

  • 総コメント数1743
  • 最終投稿日時 2024年11月16日 15:43
    • 名無しの投稿者
    1090
    2024年01月16日 01:16 ID:lh8zlx78

    エース&ヤマト引いた方がいいですか?

    ゲーム中は考える余裕がなく能筋プレイばかりになってしまうのと、超フェスキャラを持ってなくてS-から先に行けません。

    ランク上がるとかけらなどの報酬が多く貰えるみたいなので、なるべく早くゲットしてランクを上げたいです。

    お年玉を使うのでなるべく安く入手したいです。

    なのでニカ、キドロが良い事はわかったのですが天井(金銭)的に諦めました。

    ただコメント欄にAT不要論とか出ててすごく迷ってます。無償ダイヤ900個ありますが、自分は考えてプレイするのが苦手なので大金使ってまで引かない方が良いと思っています。引くのであれば1年間このキャラをずっと使って行く予定です。

    • 名無しの投稿者
    1089
    2024年01月16日 00:08 ID:k986bmg0

    来いよ〝高み(100)〟へ

    >>1085

    • 名無しの投稿者
    1088
    2024年01月15日 23:56 ID:te1x25z7

    >>1084

    言いたいことはわかる。旗すら守らずキルだけして楽しんでるATはいる意義ないもんな。ただ、ATがある意義は別にリーグだけじゃないと思うんだよな。ファイト8とかもあってのATが生きてるんだと思うよ。

    • 名無しの投稿者
    1087
    2024年01月15日 23:51 ID:e0g3611g

    てかAT旗抜けんって言ってるやつってATだけでやってるつもりなん?

    味方にGTおらん体なん?

    しかもゲージかなり貯められてない限りATでも旗抜けるしね

    次の超フェスで青DFの黒ひげ来たら即終了もありえるけどそんな1ヶ月で潰したりする??

    やりかねん気もするけど、、

    • 名無しの投稿者
    1086
    2024年01月15日 23:45 ID:cl4zdelq

    面倒やなAT性能文句以前に

    不要言う奴はサポートもAT使うなよ

    • 名無しの投稿者
    1085
    2024年01月15日 23:43 ID:e0g3611g

    確定まで回して手に入れたけど強すぎ

    80レベで余裕で倒せる

    ATやからって下げてる意見多いけどこれだけキル速早かったら

    かなり使えると思うけどね

    次の超フェスも楽しみやなー

    • 名無しの投稿者
    1084
    2024年01月15日 23:43 ID:nit4c4ge

    >>1083

    ただ敵倒すのが楽しいからでしょ

    だから旗取らんし守らん

    無駄だからそこを直せとは言わんけどね

    • 名無しの投稿者
    1083
    2024年01月15日 23:26 ID:te1x25z7

    でも結局ATがいなくならないのって、特性で火力が50〜60%ぐらい上昇するところなんよな。

    でも、それはGTとかDFには基本的にない特性だから、そこら辺は運営上手くやってるんよな

    • Good累計300 名無しの投稿者
    1082
    2024年01月15日 23:10 ID:ina5gjgt

    >>1075

    よろけ状態異常無効タゲ取れないバカアタッカーが昔は居たんだけどね。

    • 名無しの投稿者
    1081
    2024年01月15日 22:42 ID:kazmr675

    >>1074

    現にAT不要だから。笑

    旗も抜けないとか戦力外。

    敵一体倒してくれたとこで誰も感謝しねえだろ。

    旗抜けや。

    • 名無しの投稿者
    1080
    2024年01月15日 21:35 ID:gegxh9ur

    むだむだ

    • 名無しの投稿者
    1079
    2024年01月15日 21:34 ID:gegxh9ur

    こんなん解決できねえよ。

    • 名無しの投稿者
    1078
    2024年01月15日 20:23 ID:fb8ayvcw

    >>1076

    間違えてgood押しちゃったわ

    ATはタイマン弱くなれば使い道なくなるもん

    GTやDFと比べてハードルが高すぎる

    • 名無しの投稿者
    1077
    2024年01月15日 20:22 ID:mprfph9q

    >>1076

    環境に適した役職の問題ではなく全体的にAT以外の役職の性能が高くなりすぎたのでATの不要論が出てきたってこと

    • 名無しの投稿者
    1076
    2024年01月15日 20:13 ID:ekekh4vd

    役職どうこうじゃなくて環境に適した性能のキャラが使用率高くなるんだろ

    1周年の黒ひげ、2.5周年の赤犬と3.5周年のシャンクスみたいなGTじゃないキャラが環境トップに立ってたのは単純にそいつらがそれまでの環境に有利な性能だったからであって役職の問題じゃない

    逆に同じGTでもキドロみたいな環境トップキャラもいれば赤ヤマトみたいな環境トップに立てなかったGTもいる

    同じようにGTだろうが過去キャラは使われないしATだろうがエースヤマトみたいなキャラは使われる

    結局は環境に適した性能かどうかの問題なのに役職だけで全てを判断してる奴はおかしい

    • 名無しの投稿者
    1075
    2024年01月15日 20:02 ID:chck1t6y

    GTとDFが旗を取れるし貯める能力を有しているのにATだけなんもないからな

    味方のサポートとかなんかGTDFでもできるしなんならKOもできるし

    おんなじユーザーと議論するより運営の調整に文句言った方が良いでしょ

    • 名無しの投稿者
    1074
    2024年01月15日 20:01 ID:m04f3ve2

    は~

    AT不要を主張する人たちの反論見たけどさ、

    揃いも揃って日本語もまともに読めない人たちばかりだなw

    理解力皆無でまともな反論になってないし、煽りも幼稚。

    ちょっと俺の生活圏内にはいないレベル。


    その程度の知能だからATの評価もろくにできずにAT=無能、ATは不要とか言っちゃうんだろうな。

    会話を試みたけど話通じなさ過ぎてダルくなってきたわ。

    • Good累計1 ユーザー89167
    1073
    2024年01月15日 19:52 ID:uv15fmv4

    >>1072

    恥ずかしいからもう反論よそうぜ。。。

    チャンピオンシップでキドロ2体編成できるんだったらAT使わずにキドロ使ってたと思うよ

    キングカイドウフランキーとかよりは中盤の戦闘力がATの方があると思うからみんな使ってただけだし

    • 名無しの投稿者
    1072
    2024年01月15日 19:44 ID:m04f3ve2

    >>1070

    いやだから仕方なく"AT"使う必要はないよね。

    本当にATが不要なら8体全てGTかDF使うでしょって言ってんの。

    ATがトップ2に入ってないからってAT不要は飛躍しすぎってわからないの?


    あと「キドロニカ試合が一番多かった」ってそれはキドロニカっていうキャラが強いだけでしょ。

    • 名無しの投稿者
    1071
    2024年01月15日 19:40 ID:fb8ayvcw

    ATだけ不遇な役職なんだよな

    キル出来なくなれば邪魔になるから、何か新しい性能を加えないとずっとお荷物と言われるわ

    これからはATGTの役職チェンジキャラが主流になりそう、5.5周年のシャンクスがイメージ的にピッタリだけど

    • 名無しの投稿者
    1070
    2024年01月15日 19:33 ID:s56oy39g

    いや同じキャラ禁止ルールだから仕方なくであってるでしょ?実際去年のリーグ上位はキドロニカ試合が一番多かったし もし同じキャラ編成可能ルールなら間違いなくATは使われてねーだろw

    >>1069

    • 名無しの投稿者
    1069
    2024年01月15日 19:29 ID:m04f3ve2

    >>1035

    君もちゃんと読もうね。


    チャンピオンシップって「試合に勝つために必要なキャラトップ8」をある程度バウンティラッシュやり込んでる4人で話し合って決めてるわけでしょ。

    必要かどうかの判断材料として適切だと思うけど。


    「本当だったらDF超過と旗無視GTキャラだけのカオス試合」って

    それは現時点では超過DFと旗無視GTの特定キャラが強いってだけで、それでAT不要は飛躍しすぎ。

    実際「超過DFと旗無視GT」を抑えるためにAT選ばれてたでしょ。

    AT入れなきゃいけないルールなんてないし、しょうがなくAT使う必要はなかった。

    本当にATが不要なら8体全てGT, DFから選ぶはずでしょ。

    • 名無しの投稿者
    1068
    2024年01月15日 19:25 ID:dgx3s3tz

    そうそう急な古参アピとかねw

    >>1067

    • 名無しの投稿者
    1067
    2024年01月15日 19:03 ID:k986bmg0

    このパターンな 昔からお決まりやな

    • 名無しの投稿者
    1066
    2024年01月15日 18:58 ID:c786b81w

    信者臭いのが1匹釣れてらw

    >>1064

    • 名無しの投稿者
    1065
    2024年01月15日 18:55 ID:n96wk0vz

    単に更新されただけだろ何言ってんだおめぇ?

    >>1064

    • 名無しの投稿者
    1064
    2024年01月15日 18:46 ID:k986bmg0

    脱線してるのわかりつつ尚コメントするいやらしさよ しかもアルベルはATよ 身に沁みたのはATの所業 何故アルベルが減ってエスヤマが増えた理由がわかっとらんわ

    >>1057

    • 名無しの投稿者
    1063
    2024年01月15日 18:31 ID:l3ocv8kj

    で、何だよwwwwwwwwwwww

    >>1062

    • 名無しの投稿者
    1062
    2024年01月15日 18:07 ID:i1j92bj8

    ATはデュエマで例えると、強力な除去呪文って感じでしょ?

    シールド割るのがGT、DFはブロッカー。

    • 名無しの投稿者
    1061
    2024年01月15日 17:55 ID:r7fkt0ha

    今のデュエマアホ過ぎるだろwマッドデーモンにデモハンとか一枚で二度美味しいみたいになっとるやんw

    初代少し噛んだ程度だけどアホ過ぎて笑える。

    Vとかバトスピで言うアルティメット的な奴なら知ってたけど時代か‥インフレがヤバいな笑

    今はポケカとか遊戯王しかTCGやってないから知らなかったデュエマも進化してんだなw

    >>1060

    • 名無しの投稿者
    1060
    2024年01月15日 17:36 ID:sojbfint

    ATはあれじゃね、デュエマのツインパクトみたいになるんじゃね。

    AT&GTのダブルキャラ、AT&DFのスタイルチェンジみたいな感じ。

    • 名無しの投稿者
    1059
    2024年01月15日 17:28 ID:q7ks46fy

    せっかくニカワンパンしたのに来れない無能GTとか招待来てイライラしてるんだけど勝手に1人行動して敵A攻めて倒したけど旗取れないから来い💢って逆ギレうぜえし1人じゃあ旗も取れねえなら勝って行動するなって話よな。旗も取れねえのに一丁前に攻めとかするなよ💢

    • 名無しの投稿者
    1058
    2024年01月15日 17:09 ID:n5u03wsj

    >>1057

    確かに納得だわ…

    何のためのATなのか分からなくて頭ごちゃごちゃしてきた…( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    • 名無しの投稿者
    1057
    2024年01月15日 16:14 ID:sapj7e80

    去年からDF•GTが超過とか裏取りスキル、敵無視などなどぶっ壊れを持ち始めてから「もうGTDFだけでよくないか?」ってなり今もそうですよね!戦闘能力もAT並みやそれ以上とかヤバすぎましたね。


    正直エヤマはワンパン性能なのは強いですが大分時間が経ってみな適合しつつあるし、アルベルでワンパン性能は既に身に染みてますからもって数ヶ月とかだと思いますね。話脱線しましたがまあ…ようは「それATじゃなくても出来る」ってのが問題ってことですよね?

    >>1054

    • 名無しの投稿者
    1056
    2024年01月15日 16:03 ID:sapj7e80

    ちがうちがうそうじゃな〜い

    >>1050

    • Good累計300 名無しの投稿者
    1055
    2024年01月15日 15:27 ID:ba5wsxu0

    スマイルアップさん、ご自分にどんまいしてるんすかー?

    • 名無しの投稿者
    1054
    2024年01月15日 14:54 ID:n5u03wsj

    >>1053

    要するにDFもGTも自己完結し始めてきたから

    ATの肩幅が狭くなってきたってことか…

    • 名無しの投稿者
    1053
    2024年01月15日 14:21 ID:mprfph9q

    >>1052

    殲滅するかどうかじゃないんや

    同じぐらい強いGTがいるのが問題

    • 名無しの投稿者
    1052
    2024年01月15日 14:09 ID:j6r4vmw5

    >>1051

    でもそれを殲滅するのもATの役割だと思うんよね

    • 名無しの投稿者
    1051
    2024年01月15日 13:26 ID:mprfph9q

    >>1045

    AT自体も問題だろ

    キドロを筆頭にキングカイドウフランキーなどが強くなりすぎた

    戦闘も強いし、戦闘無視して旗取りに行けるのも強い


    おロビやお蕎麦が走り回ってた時代とは違う

    • 名無しの投稿者
    1050
    2024年01月15日 13:11 ID:n07ucbcm

    >>1049

    そうだよな。エースヤマトだから出来るんだよなATだからじゃないよな。

    • 名無しの投稿者
    1049
    2024年01月15日 13:10 ID:kazmr675

    >>1046

    ATじゃなくてもそれは出来る!

    • 名無しの投稿者
    1048
    2024年01月15日 10:23 ID:jrmnck80

    今のATではズバ抜けて最強。

    80でも強いのに100なったら恐ろしいw

    試合に負けても敵をたくさんボコれるからストレス発散になる

    • 名無しの投稿者
    1047
    2024年01月15日 10:06 ID:bfa49kkz

    >>1043

    わかる!

    俺もAT使ってるけどこういうスタイルでやってる

    • 名無しの投稿者
    1046
    2024年01月15日 10:04 ID:bfa49kkz

    >>1019

    旗抜くときにATに守ってくれるありがたさを知らんの?

    • 名無しの投稿者
    1045
    2024年01月15日 10:01 ID:bfa49kkz

    >>1012

    俺の言ってることは合ってるんやな?

    だからATが問題じゃなく使ってる人に問題あるってことやろ?

    • Good累計500 a
    1044
    2024年01月15日 09:11 ID:ncrxip27

    こいつしか持ってないとデイリーの旗ぬけない

    せめて初期旗くらい譲ってくれ

    • 名無しの投稿者
    1043
    2024年01月15日 09:05 ID:ol6086vs

    >>1037

    こういう人にATやってほしいわ

    カバーしにきてくれるATはマジ助かる


    アホみたいに目の前の敵に突っ込んでる奴はいらん

    • Good累計500 名無しの投稿者
    1042
    2024年01月15日 08:50 ID:r164tmho

    エースヤマトさげてるやつは取り敢えず持ってるという証拠をあげてほしい

    俺はキドロと同等だと思うし今の環境には必須な役割担ってると思うよ

    • 名無しの投稿者
    1041
    2024年01月15日 08:01 ID:e47p7vue

    とりあえず終盤のGTだけ見てもらえればあとは何しててもいいよ(DFより)

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ゲーム情報
タイトル ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018年03月29日
    • Android
    • リリース日:2018年03月29日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    アクション
ゲーム概要 ONE PIECEのチームで協力して戦う対戦アクションゲーム。仲間と協力してオンラインでアクションバトルしよう!マルチプレイの協力バトルゲームが楽しめる!

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