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バウンティラッシュ攻略wiki

【バウンティラッシュ】大海賊 エドワード・ニューゲートの評価 コメント一覧 (53ページ目)

  • 総コメント数2787
  • 最終投稿日時 1時間まえ
    • 名無しの投稿者
    227
    1年まえ ID:dic0w4xz

    ジャス回したら白ひげんとこ飛ぶぞっ!

    >>221

    • 名無しの投稿者
    226
    1年まえ ID:ealb4ivp

    >>223

    緑シャンの火力上げを別に白ひげでする必要ないし、火力上がってたら強襲ワンパンだし、無論ブースト中なら火力上がってなくても強襲ワンパンだし覇気中はタゲ無効に状態異常無効と確実に陰キャワンパンされるよ

    • 名無しの投稿者
    225
    1年まえ ID:r74pomcl

    >>221

    チキるも何もDFって自陣にいるもんでしょw

    あとこういう範囲広いスキル持ちが出ると絶対レイリー信者湧くよなw

    • 名無しの投稿者
    224
    1年まえ ID:j01phd6a

    >>223

    味方がアホみたいに吹っ飛ばされまくって火力上げなければ吹っ飛ばない特性だけでも普通に見れると思うぞ

    • 名無しの投稿者
    223
    1年まえ ID:fib8gccm

    強化解除無いから緑シャンはどうなんやろ?

    吹っ飛ばないから強化状態維持出来なくて死ぬのか白ひげが耐えられず死ぬのか

    • 名無しの投稿者
    222
    1年まえ ID:oo8i4boa

    >>221

    吹っ飛ばないし、シールド貼られてるから無理じゃね?

    • 名無しの投稿者
    221
    1年まえ ID:kdpnu82m

    自陣でチキってる白ひげいたら青レイリーですぐ裏どりいけそう

    • 名無しの投稿者
    220
    1年まえ ID:tie2ahp8

    こいつ環境であんま溢れなさそう。白ひげ4とかリーグキツすぎだろ

    • 名無しの投稿者
    219
    1年まえ ID:k41sd3m7

    ダメカットしかないのが残念

    ニカみたいに振動にしたら防御アップ付けてくれたらローにも弱く無かったのに

    • 名無しの投稿者
    218
    1年まえ ID:reo2hkc6

    >>214

    対策キャラすぐ出されるし出されたら普通に死ぬからな

    • 名無しの投稿者
    217
    1年まえ ID:mrfia3lg

    キドロと若ヒゲコンビが半年は人権握る

    だからキドロは既に引けなくした感じね。

    • 名無しの投稿者
    216
    1年まえ ID:k6jmq49h

    白ひげまだ出てもないのに過大評価されすぎだろw

    • Good累計500 a
    215
    1年まえ ID:ncrxip27

    おりんなんて今やただの荷物だしな

    • Good累計500 a
    214
    1年まえ ID:ncrxip27

    DFは出たときだけ強い

    • 名無しの投稿者
    213
    1年まえ ID:n91uaxr8

    >>209

    そういう人たちは基本上位帯にいそう

    • 名無しの投稿者
    212
    1年まえ ID:rgbympmn

    >>208

    白ひげは基本自陣にしかいないから白ひげ対面は考えなくていいと思う

    エーヤマもよろけ無効がついても防御無視しかないのとデバフ&振動入れられるから長期戦キツいんじゃないかな


    どちらにしろ白ひげ相手の時は旗握るのも殴るのも安易に出来ないのが恐ろしいね

    • 名無しの投稿者
    211
    1年まえ ID:crxjjos5

    サポ%が少ない事を超える属性有利なのか?

    サポ160ぐらいの結果に収まる有利度になるのか。

    バランスが大事って言ってたから絶妙になるんじゃない?

    • 名無しの投稿者
    210
    1年まえ ID:crxjjos5

    >>206

    属性の有利度が結構デカそうよね。

    • 名無しの投稿者
    209
    1年まえ ID:crxjjos5

    >>203

    まぁ。そんな胸熱行動できるアタッカーなんてほぼ居ないけどな。

    アタッカーはゲッターの為動くって考える人ほぼ居ないからな。

    • 名無しの投稿者
    208
    1年まえ ID:e2gtbl8k

    >>205

    味方のエーヤマや白ひげがよろけなくなるからパラメータ上げさせるのはありでしょ

    下手にこいつを殴るとスキル1連発されるからキドロ使いはむしろそっちに気をつけるべきかね

    • 名無しの投稿者
    207
    1年まえ ID:gf0i0lys

    振動入った時点で体力60%かそれ以上回復されて、スキルも短縮されまくる。

    状態異常入るキャラはかなりキツいよ

    • 名無しの投稿者
    206
    1年まえ ID:gf0i0lys

    >>198

    防御無視と言えばエスヤマ

    おりんは燃焼入る、エース燃焼入らないからどう考えてもエスヤマが有利。ヤマトで常に燃焼入ってる状態かつよろけなくて通常とスキル両方で振動入れてくる、火力20%下げてくるおりんが相手だから別物では

    ニカは不利属性かつ20%もダメカ違うし上と同じで全く別物

    • 名無しの投稿者
    205
    1年まえ ID:rgbympmn

    特性見直してたら攻撃力アップの条件が自分が守ってるエリアじゃなくて自チームならどこでも握られた瞬間に上がるんだね

    キドロで下手に握ると相手の白ひげ強化に繋がって味方がkoされたり自分にスキル飛んできたりとヤバい性能…笑

    • 名無しの投稿者
    204
    1年まえ ID:s7114val

    先の話なかんかすんなカス

    >>202

    • 名無しの投稿者
    203
    1年まえ ID:gf0i0lys

    >>201

    なるほど、超過旗を抜こうとする最後の悪足掻きで敵の合体技を見れるのは胸熱だな

    害悪な奴が遠隔で邪魔しまくってニッコリドクロ使われて試合終了したらクソ腹立ちそうwww

    • 名無しの投稿者
    202
    1年まえ ID:crxjjos5

    何がやばいって敵無視奪取ができなくなって次のゲッターは更にぶっ壊れになる可能性よね

    • 名無しの投稿者
    201
    1年まえ ID:crxjjos5

    >>200

    今だとギリギリ9秒で抜けるからアタッカーがスキル使って岩壊してゲッター握ってお宝エリア内にゲッター守るようにアタッカーいればワンチャン抜けるかもね。


    あとは単純に初期旗が結構段差あるパターンがあるから体力少ない白ひげとかなら岩壊してスキル2届かないで抜けるパターンもあるかもね。

    • 名無しの投稿者
    200
    1年まえ ID:jve67gs4

    負けてて終盤残り10秒とかで敵にオヤジがいる時点で負け確って事に震えるわ

    スキル2使い旗を握れなくする、最悪旗握ってもスキル1使って妨害。どう足掻いても逆転不可能w

    • 名無しの投稿者
    199
    1年まえ ID:b679rxk4

    将来的には最強DFになるかもしれないけど白サポの存在しない今だとニカマムより頼りなさそうな気はする

    • 名無しの投稿者
    198
    1年まえ ID:crxjjos5

    >>196

    因みに一応ニカもディフェンダーの時ダメージ減少60パーやぞ。

    ババアも燃焼中含めると白ひげと同じだな。

    ってか調べるとダメ減80パー結構居るよ。


    サポート%が足りない分案外属性のプラマイゼロかもな。

    30ぐらいは既存の属性とサポ%離れるはずよね。

    • Good累計500 名無しの投稿者
    197
    1年まえ ID:mqg9bzng

    >>196

    スキル2が体力依存のシールドなら体力にも振ったほうが良さそう

    • 名無しの投稿者
    196
    1年まえ ID:td6vo7ij

    防御無視のスキルは効かないから体力に振る必要もなく、白ヒゲは攻防で決まりだ

    • 名無しの投稿者
    195
    1年まえ ID:rgbympmn

    シャンクスの火力MAXの不意打ち強襲は怖いけど上がりきってないなら白ひげは吹っ飛ばないし割と戦えると思うよ

    何よりシャンクスは苦手キャラが増えすぎてそいつらが完全に環境落ちしないと使いずらい気がする

    クラッカーは通常2止めと長押しで火力下げながらダメカ無視に気をつけて戦う感じになるかな

    • 名無しの投稿者
    194
    1年まえ ID:td6vo7ij

    問題はローのヴィレがどこまで刺さるか

    キッドロー出初めはゼファー先生活躍してたけど、不利属性だからかそこまでダメ入ってた記憶無いんだよな

    有利属性のおりんで5割くらい、不利属性の半分程度で新世界も該当しない白ひげならせいぜい3割程度かな?

    この程度のダメなら無敵スキル温存して食らっても良いと思うんだけど、振動入れたら60%以上回復するしダメ入るスキルもない

    • Good累計30 名無しの投稿者
    193
    1年まえ ID:mp895gis

    ロジャー白ひげ世代が好きだから実装確定した時は嬉しかったのに蓋を開けたら緑シャンとクラッカーに弱いのが悲しいよ...どうか強くあってくれ...

    • 名無しの投稿者
    192
    1年まえ ID:keummkpb

    >>173

    実装初っ端からワンパンされる雑魚だとガチャ回らんだろ

    • 名無しの投稿者
    191
    1年まえ ID:thgqqxu1

    メダルで火力なんとか出来そうなのが良いよな。

    防御無視と無敵もあるし意外に長持ちしそうなキャラだな!

    • 名無しの投稿者
    190
    1年まえ ID:aimbberf

    個性でかいのは2の方なんだろうけど技としてカッコいいしお前らが使いたがってるのは1の方だから短縮しやすくてかなり気持ちいいだろうな?

    しかも無敵なのに防御無視なんしょ?

    キドロ終わったな

    • 名無しの投稿者
    189
    1年まえ ID:sgb2o783

    白ひげ環境とかめちゃくちゃしっくりくるな

    • 名無しの投稿者
    188
    1年まえ ID:aimbberf

    何よりエフェクトがいいね?

    前の白ひげだって人気だったのか固定レベルの時異様に使われてたしな?

    めっちゃ戦闘画面が派手になると思うわこいつが出しゃばれる性能だと

    ただこっちがグラグラ本家だろうから黒ひげの方はこっちより弱くなるの確定だろうな?

    • 名無しの投稿者
    187
    1年まえ ID:td6vo7ij

    >>185

    他にも他の白ひげが援護したり、戦っててスキル使うと意図せず流れ弾で来たりするだろうし、旗を取るのはPSじゃどうにもならない運ゲーかもしれないね

    • 名無しの投稿者
    186
    1年まえ ID:crxjjos5

    シンプルに敵無視奪取環境がない環境に戻ったみたいに戦うしかないよな。

    ひたすら敵を攻撃が通る範囲から遠ざけて急いで握って避けてまた遠ざけてみたいな。これに岩が消えるのを待つが増えるけど。

    • 名無しの投稿者
    185
    1年まえ ID:rgbympmn

    >>177

    シールド出現させて10秒間貯めれば80%切ることはまぁ無いだろうし、パンクチャーもよろけ無効あれば後出しで無敵合わせ可能だからキドロも結構キツそう

    キッドに変わった瞬間振動の餌食だから実質ロー1人で取り切る必要あるしね

    • 名無しの投稿者
    184
    1年まえ ID:td6vo7ij

    通常移動とスキル1の速さどうなん?

    • 名無しの投稿者
    183
    1年まえ ID:rgbympmn

    >>178

    それはされないよ

    されるなら同じ特性持ちのおリンがクラッカーにワンパンされたりしないからね

    • 名無しの投稿者
    182
    1年まえ ID:aimbberf

    >>178

    もうおりんの前例あるだろ馬鹿か?

    ってまた句読点害児かよ!

    市ねホントお前!

    おい糞荒らし自覚する知能ないんか?

    てめえの気狂いレスで空気悪くしてんだよ!!

    • 名無しの投稿者
    181
    1年まえ ID:lc17x94q

    キドロのメダル奪取特化に切り替えた方がいい気がしてきた、、、

    • 名無しの投稿者
    180
    1年まえ ID:tcq5eebx

    白ひげが通常移動で素早く移動してるのイメージしたらおもろいなwあくまで予想だけどチェックしてくれ

    • 名無しの投稿者
    179
    1年まえ ID:tcq5eebx

    恐らくだけど通常の出早いし前に歩いてるから2止めで通常移動出来て機動力もあるかもしれないぞ

    カイドウと見比べたけど全く遜色無い動きしてる。通常がかなり優秀だよ

    • 名無しの投稿者
    178
    1年まえ ID:r1ut596v

    いやエグいの出たなこれ、3体しろひげ守ったら勝ち目ないかもな、50%超えのダメ50減が、ダメ減無視が反映されるのかされないのかで壊れになるの分かれる、どっちなんだろう。

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