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バウンティラッシュ攻略wiki

【バウンティラッシュ】神避 シャンクスの評価 コメント一覧 (62ページ目)

  • 総コメント数4672
  • 最終投稿日時 2時間まえ
    • 名無しの投稿者
    1681
    3カ月まえ ID:pufu0zkd

    今年の討ち入りサンジ枠のフェス限で燃焼無効で覇気解除のサボとかでたらセミになりそう

    • 名無しの投稿者
    1680
    3カ月まえ ID:aec46v39

    >>1678

    無敵2発目撃たなかったからでは?

    • 名無しの投稿者
    1679
    3カ月まえ ID:cbsa8t2t

    さらば、セミよ

    • 名無しの投稿者
    1678
    3カ月まえ ID:k94vwrhe

    スキルがよくわからんタイミングでクールタイム追加されるのは仕様なのかね、

    • 名無しの投稿者
    1677
    3カ月まえ ID:cgemq08g

    >>1675

    対策出すまでもないのに出すのがここの運営だ

    そして出さないといけない環境トップの対策キャラは全然出さない

    トップのキドロ半年以上放置してニカの対策キャラばかり出し続けた運営を思い出せ

    • 名無しの投稿者
    1676
    3カ月まえ ID:juzo657s

    >>1675

    へへ🥴

    • 名無しの投稿者
    1675
    3カ月まえ ID:rtya0cxj

    >>1637

    数が足りていない白黒属性が今後、優先的に実装されていくだろうから

    それだけで白シャンはどんどんキツくなっていく

    わざわざ対策キャラを出すまでもない

    • 名無しの投稿者
    1674
    3カ月まえ ID:c8ytaspz

    >>1673

    生放送の時から言われてたのに今更か?

    まあ対策されるから引かなくてよかったってほぼ確実に対策キャラ出されるバウンティだと致命的すぎるけどね

    • 名無しの投稿者
    1673
    3カ月まえ ID:mhkjgivk

    気づいたんだが、覇気解除キャラ実装でいつでも潰せるから6周年で確実に潰されるよなこいつ

    引かんでよかったー

    • 名無しの投稿者
    1672
    3カ月まえ ID:s8gi77b9

    >>1666

    まあKO性能だったりが評価されるのはわかるけど瞬撃を機動力あるって捉えるのは無理があるな

    • 名無しの投稿者
    1671
    3カ月まえ ID:kgfpw90z

    ぐおおおおこいつつえーよおおお涙、38000円で今すぐ引くか、対策フェス限でるまでダイヤ貯めるか、、、うーむ、、!

    • 名無しの投稿者
    1670
    3カ月まえ ID:d1a34jyp

    >>1666

    同じくシャンクス最強だと思う。上位帯は知らんけど、10000帯は全然無双できる。

    • 名無しの投稿者
    1669
    3カ月まえ ID:d1a34jyp

    >>1668

    笑った。同じく11000帯でゾロ2体引いた 笑

    • 名無しの投稿者
    1668
    3カ月まえ ID:hdyfcif6

    もうほんといい加減にしろよ

    初手ゾロ2体だしよ

    なんでスコア帯1万でこんなマッチングしなきゃいけないんだよまじで

    • 名無しの投稿者
    1667
    3カ月まえ ID:qnifna4z

    >>1666

    正解!キルが全てだからゾロもシャンクスも最強卍

    • 名無しの投稿者
    1666
    3カ月まえ ID:tm70wf0t

    シャンクス、こいつ慣れたら環境No.1だろ

    黒ロジャーとの旗抜き合戦は奪取直後にカムサリ決めて回復無効をプレゼント

    奴が取り返しに来たら覇気貰ってスキル2短縮

    KOしてから奪い返すの余裕っす


    セラフィムもルッチもブルーノも余裕っす

    機動力?瞬撃あるけど?


    あれ?もしかして、シャンクス批判してる人って引けてない?それかPSないの?

    • 名無しの投稿者
    1665
    3カ月まえ ID:obqaw2g2

    ロジャーとか出した弊害だな

    機動力と敵無視旗奪取ないと価値がない判断する脳死プレイヤーが増えてしまった

    • 名無しの投稿者
    1664
    3カ月まえ ID:tm70wf0t

    >>1650

    ありがとう やっぱりその組み合わせか

    • 名無しの投稿者
    1663
    3カ月まえ ID:krex4pd8

    >>1658

    どっちもそんなに性能変わらん

    スネーク対策で味方に二体いたらどっちでもええわ

    こいつらの数多すぎるとラストのザクトレでどのみち負ける

    • 名無しの投稿者
    1662
    3カ月まえ ID:gtnby9um

    >>1655

    機動力ないから話にならないってそれが単にお前が下手くそなんだよ

    • 名無しの投稿者
    1661
    3カ月まえ ID:qm6m5gfg

    >>1655

    普通に抜けるけど

    機動力ないから話にならないってエアプやん

    • 名無しの投稿者
    1660
    3カ月まえ ID:ktuwwpyz

    >>1658

    でも白シャンだらけだからルッチ使うと辛いで?

    • 名無しの投稿者
    1659
    3カ月まえ ID:ehu42hmf

    神シャンのメダル編成って何がいいんですかね

    • 名無しの投稿者
    1658
    3カ月まえ ID:k3skit7x

    こいつよりぜったいるっちひいたほうがよかった

    • 名無しの投稿者
    1657
    3カ月まえ ID:rhmpyyq8

    実際ロジャーとブルーノがGTとして完成しすぎてるからこれからのGTはとんでもないぶっ壊れじゃない限りは評価落は下になる

    マジであの2体がGTとして強すぎる

    • 名無しの投稿者
    1656
    3カ月まえ ID:bkrn6sdn

    機動力ゴミで敵無視もないから取れない=だからGTの皮を被ったATとか言われてるんよな

    コイツの裏とか表にATとかDF置くなよ?味方の士気下げてるだけだからな?

    • 名無しの投稿者
    1655
    3カ月まえ ID:ckcgjq1g

    >>1654

    アスペは自分の脳内で話進めるから手に負えないな…

    機動力無い時点で話にならないって言ってるんだよ考えるも何も旗取り合いになってるタイミングで動き遅いシャンに何が出来るんだ?敵無視で奪う事も出来ないだろ

    • 名無しの投稿者
    1654
    3カ月まえ ID:gtnby9um

    >>1651

    それお前が下手なだけじゃん

    シャンクスは環境上位の性能あるんだから味方がどう動くかみてカバーできるようになってこそだぞ


    閻魔いたら負けとかの名前にしてる奴らと同レベル味方批判してる奴らは大体スコアもビリだし

    • 名無しの投稿者
    1653
    3カ月まえ ID:hdyfcif6

    >>1626

    遊んでねぇよこっちはマイナススコア抑えるために終始真剣だったわ。放置も何もこいつらメロメロ食らったらほとんどワンパンされてた。

    • 名無しの投稿者
    1652
    3カ月まえ ID:ffubvyqn

    七武海編成できるかでも変わるよな

    • 名無しの投稿者
    1651
    3カ月まえ ID:kkyrj7q1

    セラフィム居ないザクトレ試合になると悲惨

    ブルーノや黒ロジャーの機動力に勝てないから白シャン多い方が負ける展開になってしまう

    • 名無しの投稿者
    1650
    3カ月まえ ID:p7iyrv28

    >>1649

    神シャン、緑シャン、イベシャンの3種にしてる

    • 名無しの投稿者
    1649
    3カ月まえ ID:tm70wf0t

    シャンクス三種メダルつけてる人いる?

    • 名無しの投稿者
    1648
    3カ月まえ ID:p1zuutsr

    王下タグあるかないかで評価が変わるキャラそうやな

    • 名無しの投稿者
    1647
    3カ月まえ ID:krex4pd8

    旗抜く事に必死になって不利対面押し付けてくる白シャン多すぎ

    お前らの仕事はスネークとルッチ倒しながら抜けそうだったら旗抜くのが仕事だぞ

    • 名無しの投稿者
    1646
    3カ月まえ ID:d47ca39g

    >>1641

    超フェス候補で状態異常特化キャラになりそうな黒髭クザンあたりはその特性待ってそう

    • Good累計300 名無しの投稿者
    1645
    3カ月まえ ID:hm3uhulq

    >>1637

    白黒に弱いから対策しなくても勝てそうなキャラはいずれ実装するでしょ

    • 名無しの投稿者
    1644
    3カ月まえ ID:rowfnew9

    >>1641

    それが怖くて引いてないわ

    サブで引いたけどね

    • 名無しの投稿者
    1643
    3カ月まえ ID:tm70wf0t

    かつてのREDウソップみてーな覇気解除に特化した雑魚ならいくら実装しようが構わんのだが、

    白シャンクスの覇気解除持ち、かつ汎用性の高いキャラを出すのはやめて欲しいな

    まぁつまり次の超フェスとかで、覇気解除持ちはやめてくれよな!ってこと!

    • 名無しの投稿者
    1642
    3カ月まえ ID:rowfnew9

    >>1636

    セラの数が減ってるのもあるけど、今の環境ゲッターが多すぎて守りきれん

    そろそろ旗守る系の援護キャラが欲しい

    • 名無しの投稿者
    1641
    3カ月まえ ID:e0j2keva

    6周年頃にはアルベルタイプの強化状態解除キャラかなり増えてそうなんだよな

    • 名無しの投稿者
    1640
    3カ月まえ ID:e8mbg2bu

    ジャブラでやられる時もあるけど白おでんでも1耐えせずにワンパンされる時あるくない?あれもやっぱり多段?だから?

    • 名無しの投稿者
    1639
    3カ月まえ ID:o1bxm2gj

    >>1637

    青ヤマトとか見て言える?あんなの既にREDシャンクスに勝てなかったのにシールドメタのじゃもん、状態異常無効のホーディキドロニカと対策キャラ来たからな

    この運営が対策出さないなんてありえないよ

    • 名無しの投稿者
    1638
    3カ月まえ ID:ohwn5l5l

    シャンクスより微妙な性能のルッチでさえ直後の超フェスで相性最悪のシャンクスが実装されたからシャンクス対面圧倒的有利なキャラはすぐに実装されるんじゃないかな?このゲームは対策キャラの性能が極端なんだよな

    • 名無しの投稿者
    1637
    3カ月まえ ID:sfkx8cjh

    >>1618

    シャンって対して壊れてないのに対策なんて出すのか、、、?運営的には対策せずに放置じゃない?

    • 名無しの投稿者
    1636
    3カ月まえ ID:ffubvyqn

    なんか最後ロジャーに旗抜かれて負けること多い。セラフィムどこいったってなるw

    • 名無しの投稿者
    1635
    3カ月まえ ID:edggi8ke

    >>1633

    無敵終わりの硬直を狙うなんて定石じゃん

    PSで負けてる言い訳にしか聞こえんわ

    • 名無しの投稿者
    1634
    3カ月まえ ID:l2b6v4lq

    >>1614

    旗譲っても取らない人なんなんだろう

    • 名無しの投稿者
    1633
    3カ月まえ ID:es3oykvu

    >>1629

    横からだけど最初のスキル2使い終わった後に操作一切できない時間があるのはマジだよ

    まだ公にバレてないからいいけどバレ始めると横からそこ狙われるようになる

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    1632
    3カ月まえ ID:anvkwm6p

    >>1630

    スタートダッシュ勝つ必要ないから、その後ちゃんと頑張ってほしいね

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ゲーム情報
タイトル ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    アクション
ゲーム概要 ONE PIECEのチームで協力して戦う対戦アクションゲーム。仲間と協力してオンラインでアクションバトルしよう!マルチプレイの協力バトルゲームが楽しめる!

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