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【バウンティラッシュ】海軍本部/元帥 赤犬【サカズキ】の評価 コメント一覧 (17ページ目)

  • 総コメント数1298
  • 最終投稿日時 2日まえ
    • 名無しの投稿者
    543
    2022/07/21 21:20 ID:ndl8eq8j

    ドフラミンゴとか雑魚でワロタん

    >>540

    • 名無しの投稿者
    542
    2022/07/13 20:55 ID:h7g5sezq

    ドフィはシールド消えるまで放置で誰でもKOできる雑魚キャラw

    • 名無しの投稿者
    541
    2022/07/13 17:46 ID:r28ea69z

    >>540

    どこの低スコア帯だよ。どうせイベCP7メダルも持ってないでドフィ使ってんだろ(笑)

    • 名無しの投稿者
    540
    2022/07/13 12:27 ID:p5d8ej3b

    SSSってなんだ。ドフィーからするとただの💩だわ。個々の管理人は頭弱いのかな?

    • 名無しの投稿者
    539
    2022/07/06 18:32 ID:fqzgu2ca

    こう言う板違いな発言するやつゲームでも変な動きするんやろな…

    >>538

    • 名無しの投稿者
    538
    2022/07/06 11:40 ID:d03edekw

    ペロスペロー見てくれない無能赤犬いると思ったら案の定スコア最下位だったわ

    赤犬でスコア最下位って…

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    537
    2022/07/03 23:13 ID:uskfan8g

    ir73さんとqocさんの2人の言ってることが大体合ってるみたいですね

    少なくとも通常すべてで100って言ってた人のはちょっと違うよね

    詳しい説明や検証画像わざわざありがとう

    そもそもそんな基本的なことなんだからどういうことか運営が教えるべき

    • 名無しの投稿者
    536
    2022/07/03 22:34 ID:lr73g4gx

    見逃してたけど

    「乱数値0.3ある計算式」ってなんだよww

    0.3で定義されてる乱数ってなにww

    君が言ってることは「星型の四角いボールを持ってこい」つってんのと一緒だよ


    頭の中どないなっとんねん

    >>520

    • 名無しの投稿者
    535
    2022/07/03 22:20 ID:lr73g4gx

    そもそもダメ前にデバフ入るなら、ダメの有無じゃなくて「ヒットしたかどうか」でデバフの判定が入るから、例えばがんもどき中のおでんにもデバフ入ることになるんだけど...。

    でもfglさんは断言してるし、恐らく根拠があるのでしょう。

    返答に期待です

    • 名無しの投稿者
    534
    2022/07/03 22:14 ID:lr73g4gx

    んー俺も普通に考えてダメ後の付随だと思ってたんだけどね🤔

    ダメ前にデバフ入るならドゾロの大千世界もうちょい痛いはず


    でも60secのルフィの防御なんて大したことないから10%増減したとこでそんな変わらない笑

    >>533

    • 名無しの投稿者
    533
    2022/07/03 22:09 ID:qocg8y1d

    >>532

    同じところ気になってました!

    勝手なイメージで攻撃系に付随されるバフやデバフはダメ後と思ってましたけど実は違うんですかね?

    それともロジャーとカムサリは特別?(笑)

    • 名無しの投稿者
    532
    2022/07/03 21:53 ID:lr73g4gx

    「カムサリは防御力下げてダメージ与える」

    ダメの前にデバフ入るって初耳なんだけどソース持ってきてもらっていい?

    ただの苦し紛れの戯言かな?w

    >>521

    • 名無しの投稿者
    531
    2022/07/03 21:03 ID:lr73g4gx

    あ、相手のキャラはどちらも2年後ルフィです!

    また、ロジャー特性の与ダメ加算やメダル特性が反映されないように旗外且つカムサリは一撃目で初めにルフィに当ててます!

    一応検証なんでちゃんとやったつもりです。


    ちなみに余談ですけど義務教育は出てます?

    >>524

    • 名無しの投稿者
    530
    2022/07/03 20:56 ID:qocg8y1d

    >>526

    通常を1としたときに同じ相手にカムサリを打った場合その約6倍のダメージが入りますって目安だよってこと

    を言ってるだけだよ

    最初から防御力云々の話なんかどうでもいいのにどこに噛み付いてるんだよ

    割り出しも何もダメアップやらダメカットとか特性も色々ある上でキャラの与えるダメージを細かく割り出す必要なんかないんだよ。状況、条件、ゲームバランスの操作など毎回変わるんだから割り出しても意味ないこと気にするなよ

    • 名無しの投稿者
    529
    2022/07/03 20:56 ID:lr73g4gx

    言いたいことを代弁してくださり、ありがとうございます。

    おっしゃる通り今は与ダメの話なので防御等は一切関係ないですね笑

    >>518

    • 名無しの投稿者
    528
    2022/07/03 20:53 ID:lr73g4gx

    そういうことです!

    まぁ詳しいことを運営さんのみぞ知ることですが、数字的に通常振り切り威力約300は間違いないはずです

    >>517

    • 名無しの投稿者
    527
    2022/07/03 20:49 ID:lr73g4gx

    ごめんちょっと言ってることアホすぎてついていけないわすまん🥹

    >>515

    • 名無しの投稿者
    526
    2022/07/03 20:30 ID:fglgu6du

    相手の防御力が一律でゼロならその計算でも通るんだろうけど相手の防御力が毎回違ったり、スキル自体に防御力ダウンがあるスキルで何を割り出せるの?意味が分からないな

    • 名無しの投稿者
    525
    2022/07/03 20:19 ID:qocg8y1d

    >>524

    同じキャラに当てても毎回ダメージ変わるんだからきっちり細かく計算なんか意味ないだろ

    あくまで通常ダメージとスキル攻撃力との相関とおおよその数値を出して説明してくれてるだけだって言ってるんだよ

    • 名無しの投稿者
    524
    2022/07/03 20:15 ID:fglgu6du

    その相手のキャラが違うところで計算してるのがおかしいって言ってるの理解できないの?

    • 名無しの投稿者
    523
    2022/07/03 20:14 ID:qocg8y1d

    >>522

    言い直しじゃなくていいね押してるの間違い

    • 名無しの投稿者
    522
    2022/07/03 20:14 ID:qocg8y1d

    >>519

    理解力ないなぁ

    相手のキャラで防御力も属性も違うから5.94倍から5.68倍に変わるのなんか当然だろ

    あと自分で言い直してるのバレバレだからやめとけ

    • 名無しの投稿者
    521
    2022/07/03 20:14 ID:fglgu6du

    あとカムサリは防御力下げてダメージ与えるスキルだから実際には倍率が大きい方に傾くはずだよ

    • 名無しの投稿者
    520
    2022/07/03 20:12 ID:fglgu6du

    乱数値が0.3ある計算なの?ダメージ計算式持ってこいよ

    • 名無しの投稿者
    519
    2022/07/03 20:10 ID:fglgu6du

    5.94倍のその計算相手の防御力ゼロの計算じゃん、実際その数値5.68倍でスキル攻撃力568になるのに約6倍と何を言ってらっしゃるのかしら

    • 名無しの投稿者
    518
    2022/07/03 20:06 ID:qocg8y1d

    >>515

    あくまで計算方法の例として60バトルで解説してくれてるだけでしょ

    通常より1段を100、スキル攻撃力が594てことだから

    画像の通り通常1段で2400、カムサリで13634

    100:594は約6倍、2400:13634で約6倍くらい

    おおよそな計算だし相手の属性も防御力も違うだろうからちょっと変わってるけど大まかには合ってると思いますよ

    説明下手でlrさんの折角の解説を上手く伝えられず悔しい。


    それと

    防御力の話なんか一切関係なく通常1段とスキル攻撃力の割り出し方を教えてくれてるだけですよ

    アホはお前だよ

    • 名無しの投稿者
    517
    2022/07/03 19:56 ID:qocg8y1d

    >>516

    僕もよくわかってないですけど通常トータルで300ってことじゃないでしょうか?

    なので3段のキャラは1段が100ずつ、4段のキャラは1段が75ってことじゃないかなとここの掲示板の解説から解釈してます

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    516
    2022/07/03 19:40 ID:uskfan8g

    ごめん、結局ダメージの答えってなんなの?

    通常すべて足して100なの?

    それとも通常の1段で100なの?でもそれだと多段通常のキャラのスキル表示がかなり高くなりそうだけど。

    かなり基本的なことだと思うのに俺全然わからないでやってる(^^;

    • 名無しの投稿者
    515
    2022/07/03 19:25 ID:fglgu6du

    相手の防御力わからない60秒バトルで話進めてるバカいる。

    お前の計算だとメダルで防御力振る意味ないやん。アホ

    • 名無しの投稿者
    514
    2022/07/03 12:30 ID:chtthnal

    (笑)

    >>509

    • 名無しの投稿者
    513
    2022/07/03 11:26 ID:lr73g4gx

    カムサリ 1段目 : スキル攻撃力594

    ダメージ 13634


    俺の言いたいこと伝わるかな😊

    次からは人を疑う前にまずは自分の頭を疑うように👍

    >>509

    • 名無しの投稿者
    512
    2022/07/03 11:24 ID:lr73g4gx

    通常攻撃 1段目 : スキル攻撃力100

    ダメージ 2400

    >>509

    • 名無しの投稿者
    511
    2022/07/03 05:47 ID:lr73g4gx

    その計算だとブースト中のロジャーのカムサリ若ドフィに20万近く入るけど別ゲーでもやってる?🥱

    • 名無しの投稿者
    510
    2022/07/03 05:37 ID:lr73g4gx

    やばいのきたww

    • 名無しの投稿者
    509
    2022/07/03 01:40 ID:rsh3e1e1

    3段だろうが4段だろうが2段だろうがすべて足して100だよ頭悪すぎ。サカズキは2段だから50+50

    4段のカイドウは25x4な、そんなこともわからんのかい

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    508
    2022/07/03 01:03 ID:uskfan8g

    >>503

    そういうことだったんだー

    よく意味わかんないまま長いことやってた

    • 名無しの投稿者
    507
    2022/07/02 22:08 ID:lr73g4gx

    マグマグのときは2段目直後のマグマ溜まりでダウンしてる

    マグマグの通常1止めって3回まで入れれるから150まではいってないと思われる

    >>504

    • 名無しの投稿者
    506
    2022/07/02 21:03 ID:e6s3tvu9

    >>500

    ここの板は冗談にも分かりやすく説明しないといけないからね。分からないは無知と知れやな

    • 名無しの投稿者
    505
    2022/07/02 20:25 ID:qocg8y1d

    >>503

    最初ので十分わかりましたけど、大人な対応ですね!

    詳しくありがとうございます!

    • 名無しの投稿者
    504
    2022/07/02 20:25 ID:n3q0el3l

    マグマグ状態時は2段でダウンさせるから

    1段目150 2段目150であってる?

    >>503

    • 名無しの投稿者
    503
    2022/07/02 19:29 ID:lr73g4gx

    通常攻撃 1段目 : スキル攻撃力100

    って認識でOK


    わかりずらくてごめんな🪃

    >>500

    • 名無しの投稿者
    502
    2022/07/02 18:07 ID:ojch4yc2

    コテハン使うキッズなんかお察しや

    垢の名前も本名に近いもの使ってそう

    • 名無しの投稿者
    501
    2022/07/02 17:39 ID:bgz9mm00

    >>500

    話がわかりずらすぎ×

    話がわかりづらすぎ○


    人の事を言う前に、自分も国語勉強しましょうね

    (^-^)/

    • 天プレ
    500
    2022/07/02 16:55 ID:mp1giwwk

    >>499

    国語勉強してこい。話がわかりずらすぎ

    • 名無しの投稿者
    499
    2022/07/02 16:12 ID:lr73g4gx

    スキル攻撃力って通常全て振り切った攻撃力を300としての値だからね

    サカズキは通常3発構成だから1発の攻撃力は100になってスキル攻撃力50のマグマ溜まりはちょうど通常1発の半分くらいのダメになる

    犬神はスキル攻撃力約500だから通常5発分のダメ的な

    • 名無しの投稿者
    498
    2022/07/01 07:51 ID:qocg8y1d

    >>497

    画像付きの検証結果まで上げてくれてありがとうございます!

    すごくわかりやすくて助かりました!

    • 名無しの投稿者
    497
    2022/06/30 23:55 ID:mn0v1a8v

    >>494

    あと通常攻撃とかスキルのダメージと比べたら断然マグマ溜まりの方がダメ少ないからマグマ溜まりはマグマ溜まりで元の威力が設定されてると思う。

    通常一段目の半分位の威力だから50%で猛火食らうとしても回避ない時はわざと踏んでダウンした方が良い。

    • 名無しの投稿者
    496
    2022/06/30 23:43 ID:mn0v1a8v

    >>494

    100サバで検証した結果、攻撃振りメダルあるかないかで威力全然違ったから普通にメダルサポート込みの攻撃力依存って事で良さそう

    • 名無しの投稿者
    495
    2022/06/30 22:14 ID:p4jbk4yh

    赤犬なんか敵にたくさんいるし自分で検証した方がいいよ

    >>494

    • 名無しの投稿者
    494
    2022/06/30 19:57 ID:qocg8y1d

    今更の質問なんですけどマグマ溜まりに触れた時のダメージって赤犬の攻撃力依存ですか?

    今まできにしてなかったんですが、さっきマグマ溜まり触れただけで4500くらいのダメージ受けたので気になったのでどなたか教えてくれませんか?

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タイトル ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/03/29
    • Android
    • リリース日:2018/03/29
カテゴリ
ゲーム概要 ONE PIECEのチームで協力して戦う対戦アクションゲーム。仲間と協力してオンラインでアクションバトルしよう!マルチプレイの協力バトルゲームが楽しめる!

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