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バウンティラッシュ攻略wiki

【バウンティラッシュ】百獣海賊団/大看板 キングの評価 コメント一覧 (14ページ目)

  • 総コメント数1352
  • 最終投稿日時 2024/05/03 08:58
    • 名無しの投稿者
    747
    2023/03/03 21:21 ID:lvd2ogwv

    最近リーグでほとんどの人がキング使ってるわ(自分も)

    • 名無しの投稿者
    746
    2023/02/27 11:28 ID:m5e7les3

    通常攻撃がガタイのわりに短いんじゃアホ

    • 名無しの投稿者
    745
    2023/02/26 16:37 ID:b4q80y9s

    シャンクスの場合回避遅れたじゃすかいでも覇気ついて状態異常無効になるから振動ならないのめちゃいい

    • 名無しの投稿者
    744
    2023/02/25 00:05 ID:hgqr1ul1

    >>741

    正確にはバフがかかってる状態だから初手の無敵スキルもフルチャージしたら防御上がるから解除される

    • 名無しの投稿者
    743
    2023/02/24 23:47 ID:subjq10r

    >>742

    知らなかった...教えて頂きありがとうございます!

    • 名無しの投稿者
    742
    2023/02/24 21:35 ID:gexqm2wl

    >>741

    攻撃力が上がってるシャンクスじゃないと解除できないですよ

    • 名無しの投稿者
    741
    2023/02/24 21:20 ID:subjq10r

    シャンクスのスキル2ってくらったら覇気状態って解除されますか?もし解除されるのならなぜか解除されなかったんですけどバグですか?ちゃんと星5です

    • 名無しの投稿者
    740
    2023/02/24 20:53 ID:a58r9j89

    >>721

    単純な計算なのにわざわざaにしてるのおもろいw

    • 名無しの投稿者
    739
    2023/02/24 20:51 ID:a58r9j89

    >>728

    それは多分、多段スキルのうち1回目から2回目が当たって振動入りながらジャス回の判定が出た判定だから少し遅れた回避なだけだと思う

    • 名無しの投稿者
    738
    2023/02/24 18:41 ID:lvghdy2w

    >>682

    タグにもよるんやない?

    特性活かすなら体力・防御一択だと思うけど特攻して蹴散らすだけのPSがあるなら全部攻撃振りにすりゃええ。

    ただアタッカーがわんさかいるこの環境で攻撃特化にして突っ込んでもただの地雷だしゲッターの役割こなした方がええんでね?持論だが

    • 名無しの投稿者
    737
    2023/02/24 01:41 ID:gudmgvck

    こいつほんまコスパ良すぎる

    このインフレした環境でフェス限でここまで環境残るかね普通

    • Good累計300 名無しの投稿者
    736
    2023/02/23 21:21 ID:cuvuvw05

    >>724

    機動力と割合ダメージは固定だから合わせなくても問題なし。シャンクス環境のシキみたいな立ち位置。

    • 名無しの投稿者
    735
    2023/02/22 19:05 ID:lt20f87l

    ん?

    • 名無しの投稿者
    734
    2023/02/22 19:03 ID:lt20f87l

    夢ルフィーて強いよいです

    • 名無しの投稿者
    733
    2023/02/22 19:00 ID:lt20f87l

    キング85レべ

    • 名無しの投稿者
    732
    2023/02/22 18:59 ID:lt20f87l

    キングて壁つきぬける

    • 名無しの投稿者
    731
    2023/02/20 20:28 ID:r164tmho

    >>727

    は?

    • 名無しの投稿者
    730
    2023/02/19 20:20 ID:t7fc6wx5

    ジャス回したのに振動入るって人はタイミングが少し遅れてる

    もうあとちょい早く回避したらジャス回なるよ

    • 名無しの投稿者
    729
    2023/02/19 15:09 ID:ifzmjbey

    >>722

    イキってるねー

    • 名無しの投稿者
    728
    2023/02/19 14:45 ID:r5k2nc9f

    ジャズ回判定で振動状態なるのどーにかして。

    • 名無しの投稿者
    727
    2023/02/18 18:20 ID:ktt8z9sc

    だから色合わせる必要のない強すぎる性能があるから他とはかけ離れてるんでしょ

    >>726

    • 名無しの投稿者
    726
    2023/02/17 23:33 ID:r164tmho

    >>725

    単純に色合わせても合わせなくてもそこまで使用感に影響ないからでしょ

    • 名無しの投稿者
    725
    2023/02/17 22:10 ID:knh32v4f

    >>724

    ゲッターはとりあえずキング使っとけばいいよな。

    それくらい他と性能がかけ離れてる

    • Good累計500 名無しの投稿者
    724
    2023/02/17 08:15 ID:gcgu38l1

    属性関係なく裏はキング使ってるわ

    • 名無しの投稿者
    723
    2023/02/16 17:07 ID:qhfjzvtk

    >>722

    かっこつけてんじゃねーよ!

    • 名無しの投稿者
    722
    2023/02/16 16:46 ID:le1sbn8i

    >>721

    これ()が仕事してませんねw

    お恥ずかしい^^;

    • 名無しの投稿者
    721
    2023/02/16 16:43 ID:le1sbn8i

    >>719

    みなさん好意的なコメントをありがとうございます。

    暇人乙wと罵られやしないかビクビクしてましたw


    キングメダルの補正は8%で、バウンティラッシュの補正はおそらく基本的に足し算で行われていますので、+58%となり100%には届きません。

    なのでメダルによって1人<2人が変わることはないと思います!

    奪取速度をaとしますと

    a+(0.5a+0.08a)という計算ですね!

    • 名無しの投稿者
    720
    2023/02/16 16:08 ID:hjdwd4fs

    >>716

    俺がなんとなくでやってた役職関係なく3発殴られるまで寄り添ってあげるのは正解だったのか

    凄い細かくありがとうございます


    こういう役職毎に何秒で抜けるとか何秒で旗溜まるとか、本来なら攻略サイトが教えてくれるべきことだろ

    • 名無しの投稿者
    719
    2023/02/16 16:05 ID:rj442jxc

    キングメダルつけてる人の場合旗の中入って方が早いですか?

    • 名無しの投稿者
    718
    2023/02/16 16:01 ID:p81w946g

    >>716

    誰かさん赤っ恥w

    • 名無しの投稿者
    717
    2023/02/16 15:46 ID:i7f8nndd

    >>715

    有能すぎる。7日に1回これキングのコメント欄に貼り付けてくれ

    • 名無しの投稿者
    716
    2023/02/16 15:04 ID:le1sbn8i

    >>715

    つまり1人より2人、2人なら横にいるキャラの役職は問わない、そして非ゲッター2人よりキング1人の方が早いということになります。

    これによりよろけ無効を付ける!

    近づいてくる敵を撃退する!

    取られそうなほかの旗を守る!

    必要が無い場合キングの傍にいてあげてください。


    長文&連投失礼しました。

    お役に立ちましたらgoodボタンを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

    • 名無しの投稿者
    715
    2023/02/16 15:04 ID:le1sbn8i

    皆さんお困りのようなので

    僕の検証結果を数字とともにお送りします

    レベルは80固定、メダルはなしです


    A.キングのみ

    約6.9秒(50%増)

    B.キング+アタッカー

    約5.3秒(100%増加)

    C.キング+ゲッター

    約5.3秒(100%増加)

    D.おでん(体力70%以下)

    約10.5秒(無補正)

    E.おリン(DF)

    約15.6秒

    これによりGTのスタイル補正がほぼ50%なのも分かります。

    • 名無しの投稿者
    714
    2023/02/16 14:08 ID:jgtwlbqa

    ほぼ同じって書いたからほぼ同じだと思わない人から突っ込まれた

    ただそれだけの話だと思いますね

    >>709

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    713
    2023/02/16 11:31 ID:lr73g4gx

    これだいぶ難しい問題なんよな

    俺は味方キングが攻撃されないように通常1止めとかでキングに攻撃しようとする敵の動き阻害して時間稼ぎする

    相手後方に遠距離持ちがいたり後ろで敵おりんがメーザー砲構えてたらまたちょっと対処は変わる

    >>712

    • 名無しの投稿者
    712
    2023/02/16 11:17 ID:hjdwd4fs

    ラスト10秒くらいで1本勝負の時


    キングが抜いてたら役職関係なくエリアに入る

    3発くらったらエリア出てよろけ耐性つけてあげる


    これでやってるけどOK?

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    711
    2023/02/16 11:16 ID:lr73g4gx

    2人以上で抜くシーンはぶっちゃけスコア帯関係なくかなーーーりあると思うんですけど

    ご新規さんですかね

    せっかく検証に付き合ってくれる同盟に所属されてるようなので

    ①キング+AT

    ②キング+GT

    の検証もされてはいかが?

    百聞は一見にしかずです

    >>710

    • 名無しの投稿者
    710
    2023/02/16 11:11 ID:l6jiw9xe

    >>708

    私のいるリーグ帯ではゲッターはまとまって動いたり、同じ旗に集まったりはしないのでわかりません。

    申し訳ないです。

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    709
    2023/02/16 11:09 ID:lr73g4gx

    えっと、

    2人目の役職が関係ないかどうかの検証結果を出すなら

    ①キングとAT

    ②キングとGT

    の2パターンだと思うんですけどww


    そりゃATだろうと2人いた方が少しだけ早いですよ

    僕も元コメには「ほぼ同じ」と書いてるはずですが

    >>707

    • 名無しの投稿者
    708
    2023/02/16 11:07 ID:dft5s1c3

    普通に自分がGT使っててATの人が入ってくるよりGTが入ってきた方が早いってわかりますよね?

    >>707

    リーグやってますか?

    • 名無しの投稿者
    707
    2023/02/16 11:03 ID:l6jiw9xe

    >>702

    こちらも同盟内で検証済みです。

    お宝ゲージMAXからほぼ同時に

    ①キングとシャンクス

    ②キングのみ

    で奪取を行いましたが、①の方が早かったです

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    706
    2023/02/16 11:03 ID:lr73g4gx

    l6さんが言うように役職関係なく100%アップ?(←何情報?)するなら

    例えば体力70%未満のおでんと適当なATの2名で抜く時と分身込みのおロビの抜くスピードが一緒ってことですよね?

    >>705

    • 名無しの投稿者
    705
    2023/02/16 10:56 ID:e0lz8436

    >>704

    分身は1人分だから100%アップなので1番早いんだと思いますが

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    704
    2023/02/16 10:53 ID:lr73g4gx

    そもそも味方の役職に関係なく奪取速度上がるならおロビの奪取速度が一番早いのはどうやって説明するんですか??

    >>701

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    702
    2023/02/16 10:43 ID:lr73g4gx

    いえ、残念ながら正しくないです

    役職により異なります

    こちらはプラベで検証済みですが、もし気になるならシングルでも確認できると思いますのでどうぞ

    >>701

    • 名無しの投稿者
    701
    2023/02/16 10:28 ID:l6jiw9xe

    >>699

    いやこの人が正しいですよ。

    エリア内にいる味方の役職は関係なく1人につき100%上がりますので。

    • 名無しの投稿者
    700
    2023/02/16 08:30 ID:hjdwd4fs

    >>698

    騙すなよ

    • Good累計1,000 名無しの投稿者
    699
    2023/02/16 07:49 ID:lr73g4gx

    こういうエアプクソバイス撒き散らすやつもいるからな

    みんな気をつけて欲しい

    特に新規さん

    >>698

    • 名無しの投稿者
    698
    2023/02/16 06:02 ID:jgtwlbqa

    騙すなよ

    ATが乗っても1人の時より早くなる

    そもそも乗る側に役職関係あんのか?

    >>687

    • 名無しの投稿者
    697
    2023/02/16 05:17 ID:kr7tj1vm

    SSでも夢ルフィにスキル2で飛んできてキングコングガンでワンパンされてる奴何してるん?時間なくて焦ってる時ならまだしも、笑えるねんけど‥

新着スレッド(バウンティラッシュ攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/03/29
    • Android
    • リリース日:2018/03/29
カテゴリ
ゲーム概要 ONE PIECEのチームで協力して戦う対戦アクションゲーム。仲間と協力してオンラインでアクションバトルしよう!マルチプレイの協力バトルゲームが楽しめる!

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