Gamerch
PS5情報まとめwiki

ソニーストアでPS5予約情報のメール登録が開始

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー52954

ソニーはMy Sony IDを通してPS5予約情報のメールが届くメール登録の受付をソニーストアで開始しました。

ソニーでPS5予約情報のメール登録が開始

ソニーでPS5予約情報のメール登録が開始

ソニーは公式サイトを更新し、My Sony IDを通してPS5予約情報のメールが届くメール登録の受付を開始しました。


ソニーストアでのPS5発売販売情報(予約情報含む)が決まりましたら、My Sony IDにご登録されたメールアドレスにお知らせ致します。

ソニー公式サイトのメール登録はこちら


こちらはPlayStation Network(PSN)アカウントでも登録が可能ですが、PS5公式サイトのニュースレター とは別のもののようです。

また以前に米ソニーがメールでのプレオーダーを受付開始もしていました。同じようなメールサービスになるかもしれません。

関連記事:米ソニーがPS5の先着予約注文招待登録を開始!

新しくなったページには「PLAY HAS NO LIMITS」を押し出したイメージが確認できます。予約開始までいよいよとなりそうです。

一時受付ストップに

上記の予約情報メール登録について、アクセス集中により受付を一時中止することを発表しました。

新規受付再開時期については、ソニー公式ページ内PS5特設ページで行うそうです。


またメールの情報内容について、メール登録時期による差分は無いそうなので再開後に登録しましょう。


関連記事



PS5情報まとめwikiトップページへ戻る


コメント (ソニーストアでPS5予約情報のメール登録が開始)
  • 総コメント数0
新着スレッド(PS5情報まとめwiki)
注目記事
ページトップへ