ランボルギーニ AVENTADOR SVJ ’19 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
ななしのレーサー
123カ月まえ ID:ko3hg2t6伝家の宝刀V12と見る者を威圧する大胆なボディ、そして至れり尽くせりのハイテク満載…これぞ男が憧れるクルマの象徴ランボルギーニが誇るフラッグシップ。
レーマスのサービス開始を飾る限定第一号としてロード画面など多くのシーンに登場する。
だが性能としては一周年現在だと残念な性能をしており、お世辞にも速いクルマとはいえない。
とにかくコーナリングに難があり、浅くても深くてもうまく曲がらず減速率も高く非常に厳しい。加えて脱出時には外に大きく膨らむため下手に踏むと壁の餌食になる。
加速力は今も平均以上だが、最高速が早い段階で伸びないため意外にも直線勝負は弱い。
こんなSVJだが実装当時は圧倒的なパワーを武器に猛威を振るっていた。SVJにはSVJしかないほどで壁に当たろうがコーナーでミスしようが楽勝で勝てるほど速かったのだ。
これを受けゲームとして技量を重視した調整が入ることになり、加速ペナ実装と壁接触ペナの大幅強化、そしてインフレによって大きく弱体化した。
あまりにも悲しすぎるほど戦闘力がない。
限定第一号としてせめて救済してほしいものだ…
-
-
-
-
ななしのレーサー
-
-
-
-
ななしのレーサー
104カ月まえ ID:c0t1c9yg所持して走ったからコメントしたけど、しっかり減速、しっかり加速って感じで走ったら悪くなかったけどね。R35をリア駆動にしましたって感じ。ドラフトアングルはシビアには感じたのである程度走り込んで慣れる必要はあると思ったけど、個人的には四駆よりは好き。
-
-
-
-
ななしのレーサー
-
-
-
-
ななしのレーサー
84カ月まえ ID:enpo0gkuこれそんなに遅いのかな?一回しか走ってないけど上海テクニカル逆雨で1凸のバルカンで8秒で無凸のアヴェンタ22改で10秒だったから、悪くないのかもと思った。
もっと上手いひとなら違うのかな?
浅いドリフトと深いドリフトは意識して使い分けたけど、今は悪くないと思う。
-
-
-
-
ななしのレーサー
74カ月まえ ID:m7z7ch5i周年企画のSVJゴリ押しが凄まじい。SVJを含むガチャは100%SVJではなかろうな?SVJは不幸の手紙か?
-
-
-
-
ななしのレーサー
65カ月まえ ID:jbxe3anx前のように緑ドリフトですらズルズル流れていったローション塗りたくったようなタイヤではなくなってる感がする。ただ相変わらず最高速は遅いし、ドリフトも速いわけでもないから限定の中だと速い部類ではないけど
-
-
-
-
ななしのレーサー
55カ月まえ ID:f0u6fewa実装当初は速かったが、2回のアレをされたと言われており、今や恒常レジェンドの中堅と同等まで落ちている車。初期から存在するきちんと曲がるマクラーレン720SやAudi R8と違って、ランクレースではあまり見かけなくなった。
ストレートが多いコースでは最高速度が足を引っ張り、コーナーが多いコースでは膨らむ上に減速が激しい壊滅的なコーナリング性能が足を引っ張る。頼みの綱の加速力はシロンやチェントディエチに遠く及ばず、低速域に寄りすぎているのでシカゴのような短いストレートの連続しか速くない。
最近、このアヴェンタドールSVJが上方修正されているという噂を見るが……。
「同じランボルギーニだったらレヴェントンのほうが速い」とまで言われている始末で、上方修正は期待したい車。
-
-
-
-
ななしのレーサー
47カ月まえ ID:anwiap6z決して遅くはないけど腕が問われ、乗り手を限定する。加速は申し分ないが、緩やかなコーナーを普通に曲がろうとするとタイヤが終わってるんじゃないかと思うくらい外に膨らむ。
個人的にこいつの評価はSじゃなくてAでええんちゃうか?
-
-
-
-
ななしのレーサー
310カ月まえ ID:c6ntdm8xほかのレジェンド車に乗るとSVJのステアリングが難しく感じた。
-
-
-
-
ななしのレーサー
211カ月まえ ID:n7l7nceo最近また挙動変わった?
ウンザリするくらい滑る感じじゃなくなった(速いとは言っていない)
-
-
-
-
天彗
111カ月まえ ID:ukonp4wgまだまだ前線で活躍できるが、918やP1の台頭で昔ほどのインパクトは失った車。
それでも弱い車では無いから引く価値はある。
-
