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三国武神伝~最強名将の成り上がり~攻略Wiki

質問掲示板 コメント#172

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • Good累計50 あほのこ
    172
    2021年11月04日 11:34 ID:u8yuarqo

    >>171

    ちょっと追加の説明。攻撃+〇%とダメージ+〇%は似ているようで違います。


    攻撃は攻撃力が上がるので、方士の回復量も増えます。しかし、陣形バフに加算される形で修正がかかるので注意が必要です。例えば中級バフ+3%で諸侯同盟の編成で出陣すると攻撃力がバフの無い状態の+3%になりません。諸侯同盟で攻撃力+12%になるのが+15%になるので、+2.68%になります。


    ダメージの場合、相手のダメージ軽減を相殺してくれるので、仮に相手にダメージ軽減2%があったとすると、バフ無しでは98%のダメージだったのが、ダメージ+3%があると101%のダメージになるので、与えるダメージが+3.06%になります。


    与えるダメージを重視してダメージ+〇%をとるか、回復も考慮して攻撃+〇%をとるかは好みで選ぶと良いでしょう

質問掲示板 #172 の返信コメント

    • カミュ
    173
    2021年11月07日 03:44 ID:hmb3z81t

    >>172

    バフのアドバイスのお陰で、鬼門だった所を何とかクリアし、進める事が出来ました!また、こちらのサイトを参考にしながら、強化していきたいと思います。アドバイスありがとうございました!

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タイトル 三国武神伝~最強名将の成り上がり~
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  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 アジアが熱狂する三国RPGついに日本上陸!さっさと日本中の武神達と勝負しよう!

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