Gamerch
三国武神伝~最強名将の成り上がり~攻略Wiki

千里行

最終更新日時 :
1人が閲覧中

千里行の説明

千里行概要

千里行は、試練の中の一つです。全15ステージがあり、各ステージにいる武将を討伐し、全員を倒したら次のステージに進むコンテンツです。千里行に登場する敵の多くは同じサーバーのプレイヤー達になります。

参戦条件

君主レベルが30になると解放されます。

報酬

1勝するごとに銅銭と斬将ポイントがもらえます。また3戦毎に宝箱ももらえ、多めの銅銭と斬将ポイントが入っています。

フレンドに支援部隊を派遣する事ができます。派遣するとわずかですが銅銭がもらえ、派遣武将を使ってもらえると友情ポイントももらえます。

挑戦回数

一日一回だけの挑戦になります。自由に中断したり再開はできますが、最初からやり直したり、難易度を変更したりはできません。

戦闘ルール

各ステージ毎に出陣する武将の変更などができますが、今までのステージでの体力の損失や武将の死亡を引き継ぐので、体力を回復できる方士を多めに採用したり、複数の武将を育成しておいたりすると有利に進む事ができます。

なお、既定のターン数で決着がつかなかった場合や敗北した場合、相手も損失した体力等を引き継ぐので、死亡した味方を復活させて再戦すれば勝てる場合があります。

難易度

千里行には一般、精鋭、悪夢のモードがあり、次の難易度に挑戦するためには、前の難易度をクリアと指定の戦力が必要になります。一度選択したら、その日が終わるまで変更できません。

復活

その日の千里行で死亡した武将を復活させる事ができます。復活できる回数は名望が上がると増えます。復活させるためには元宝が必要で、復活する回数が増えると必要な元宝も増えます。斬将ポイントはここでしか手に入りませんが、少なくない元宝を要求されますし、復活させて再戦しても勝てる保障はないので、あまりおススメはできません。

支援武将を活用しよう

フレンドの支援武将を3キャラまで借りて編成することができますが、複数の支援武将を一緒に出陣することはできません。また、ステージをクリアしたらその武将が使えなくなるので、どの戦いで支援武将に頼るか慎重に選びましょう。なお、自分が所有している武将の中で一番戦力値が高い武将の150%を超える支援武将は選択できません。

自動掃討

前日と同じ難易度を選択した場合、前日のクリア数のマイナス10のステージが掃討済みになります。違う難易度を選択した場合は、前日のクリア数に関わらず1ステージ目からの開始になります。

千里行ショップ

千里行ショップでは、千里行で獲得した斬将ポイントで、様々なアイテムを購入できます。ゲームの進行度合いによって、商品が追加される事があるので、記載の商品が販売されていない事もあります。ご注意ください。

商品リスト

神兵スキル石5個:1225

精錬石50個:1838

★5ランダム将魂:3600

★4呉の将魂10個:980

★4魏の将魂10個:980

★4蜀の将魂10個:980

蜀関羽の将魂50個:44100

魏夏候惇の将魂50個:44100

神趙雲の将魂50個:53900

魔董卓の将魂50個:49000

龍の精華:74(毎週50個限定)

コメント (千里行)

新着スレッド(三国武神伝~最強名将の成り上がり~攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ