Gamerch
スタスマ攻略Wiki【スタースマッシュ】

【スタスマ】ガチャはどれがおすすめなのか?【スタースマッシュ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー57154

スタースマッシュ(スタスマ)のおすすめのガチャについて記載しています。どちらを引くべきなのか、ガチャの排出確率や排出キャラクターなどを記載しているので、ぜひご覧ください。

ガチャはどれがおすすめなのか?

目次 (ガチャはどれがおすすめなのか?)

ガチャはどれがおすすめ?

開催中のガチャおすすめ度
「DEC.OPENⅡ GACHA★★★★★

JANUARY OPEN GACHA
★★★★☆

DEC.PICK UPⅡもオススメ

DEC.PICK UPⅡで引けるアズマ&ドナルドは攻撃性能が非常に高いキャラなので、まだ持っていないのであれば入手する価値があります。

ステージギミックに対応出来ないという難点はありますが、それを補って余りある攻撃力が売りです。

アズマ&ドナルドの性能はこちら

JAN.OPEN ガチャはイベントを効率よく進めたいなら

1月ガチャで入手出来るエルサ&アナはイベントステージ攻略の面では便利なキャラですが、今後の出番はペナルティスパイクの多い面が主流となるでしょう。

スキル自体の汎用性が高いので使いどころはありますが、どちらかと言えばもう1つのガチャでピックアップされているアズマ&ドナルドの方が便利でしょう。

エルサ&アナの性能はこちら

ピックアップキャラの排出確率

レアリティ排出確率
★★★★★4%
★★★★20%
★★★76%

ピックアップされている★5キャラは排出率1%となっており、それ以外の★5キャラは一律0.25%程度になっています。


コメント (ガチャはどれがおすすめなのか?)
新着スレッド(スタスマ攻略Wiki【スタースマッシュ】)
注目記事
ページトップへ