【スト6】ザンギエフのコマンド・コンボ一覧【ストリートファイター6】
スト6(ストリートファイター6)のザンギエフのコマンド・コンボ一覧を掲載しています。プロフィールなどの基本情報も掲載しているので、参考にご覧ください。
目次 (ザンギエフ)
ザンギエフの基本情報
キャラ評価 | Tier3(Tier1~3) ▶ 最強キャラランクはこちら |
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タイプ | 間合い | 操作難易度 |
---|---|---|
パワー | ショートレンジ | ハード |
プロフィール
Hate | 波動拳などの飛び道具 |
---|---|
Likes | レスリング、コサックダンス |
Height | 214cm |
Weight | 181kg |
「赤きサイクロン」の異名を持つ巨漢のプロレスラー。筋肉こそ至高という独自の理論を提唱し、肉体進化と後進の指導に励んでいる。
担当声優
CV | 出演作品 |
---|---|
三宅健太 | 僕のヒーローアカデミア(オールマイト) オーバーロード(コキュートス) バキ(ジャック・ハンマー) |
ザンギエフの戦い方
スクリューパイルドライバーが強力な投げ技となっています。
ダブルラリアットは対空として有効です。
投げが警戒されやすいので、打撃も使用していきましょう。
ザンギエフのコマンド一覧
通常技
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
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発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
立ち弱P(ブレーンチョップ) 弱P | 7 | 7-9 | 9 | 4 | 2 | C | 400 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | 連打キャンセル対応 |
[連打版]立ち弱P(ブレーンチョップ) 弱P | 4 | 4-6 | 9 | 4 | 2 | C | 400 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | 連打キャンセル対応 |
立ち弱K(ローキック) 弱K | 7 | 7-8 | 17 | -2 | -4 | C | 400 | 始動補正10% | 250 | -500 | 2000 | 300 | 上 | |
立ち中P(カウンターチョップ) 中P | 9 | 9-12 | 17 | 2 | -2 | 700 | 2500 | -5000 | -6000 | 500 | 上 | |||
立ち中K(ミドルキック) 中K | 10 | 10-13 | 19 | 1 | -4 | 800 | 2500 | -5000 | -6000 | 700 | 上 | |||
立ち強P(ダイナマイトパンチ) 強P | 16 | 16-18 | 22 | 3 | -3 | 1000 | 3500 | -6000 | -8000 | 1000 | 上 | カウンター/パニッシュカウンター時吹き飛びダウン 空振り時硬直2F増加 ボタンホールド時、4F~上半身アーマー判定(1回) 23F以上ホールドすると性能変化 | ||
立ち強P(ダイナマイトパンチ)(ホールド) 強Pホールド | 32 | 32-34 | 22 | D | 3 | 1400 | 5000 | -8000 | -12000 | 1000 | 上 | 4-34F 上半身アーマー判定(1回) パニッシュカウンター時吹き飛び時間増加 空振り時硬直2F増加 | ||
立ち強K(ロシアンハイキック) 強K | 13 | 13-16 | 21 | 3 | 1 | 1000 | 4000 | -7000 | -11000 | 1000 | 上 | 空中ヒット時吹き飛びダウン パニッシュカウンター時吹き飛びダウン&吹き飛び時間増加 | ||
しゃがみ弱P(ヘルフィンガー) +弱P | 6 | 6-7 | 8 | 6 | 1 | C | 300 | 始動補正10% | 250 | 500 | 2000 | 300 | 上 | 連打キャンセル対応 |
[連打版]しゃがみ弱P(ヘルフィンガー) +弱P | 3 | 3-4 | 8 | 6 | 1 | C | 300 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | 連打キャンセル対応 |
しゃがみ弱K(ショートスタンプ) +弱K | 4 | 4-6 | 12 | 0 | -3 | 250 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 下 | 連打キャンセル対応 | |
[連打版]しゃがみ弱K(ショートスタンプ) +弱K | 3 | 3-5 | 12 | 0 | -3 | 250 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 下 | 連打キャンセル対応 | |
しゃがみ中P(ロシアンフィスト) +中P | 8 | 8-10 | 16 | 3 | -1 | C | 700 | 2500 | -5000 | -6000 | 500 | 上 | ||
しゃがみ中K(ダイナマイトキック) +中K | 9 | 9-11 | 18 | 2 | -2 | 700 | 2500 | -5000 | -6000 | 600 | 下 | |||
しゃがみ強P(ダイナマイトエルボ-) +強P | 12 | 12-19 | 35 | D | -19 | 1000 | 4000 | -7000 | -11000 | 1000 | 上 | パニッシュカウンター時吹き飛び時間増加 | ||
しゃがみ強K(ビッグスタンプ) +強K | 12 | 12-14 | 27 | D | -13 | 1000 | 3500 | -4000 | -10000 | 1000 | 下 | パニッシュカウンター時吹き飛び変化 パニッシュカウンター時ダウン時間増加 | ||
ジャンプ弱P(ジャンピングフィンガー) (ジャンプ中に)弱P | 5 | 5-11 | 着地後3 | 300 | 500 | -1500 | -2000 | 300 | 中 | |||||
ジャンプ弱K(ダブルニードロップ) (ジャンプ中に)弱K | 5 | 5-14 | 着地後3 | 300 | 500 | -1500 | -2000 | 300 | 中 | めくり性能 | ||||
ジャンプ中P(ジャンピングフィスト) (ジャンプ中に)中P | 8 | 8-12 | 着地後3 | 700 | 1000 | -3000 | -4000 | 500 | 中 | |||||
ジャンプ中K(ジャンピングロシアンスタンプ) (ジャンプ中に)中K | 8 | 8-15 | 着地後3 | 500 | 1000 | -2500 | -4000 | 500 | 中 | |||||
ジャンプ強P(ジャンピングロシアンチョップ) (ジャンプ中に)強P | 9 | 9-14 | 着地後3 | 800 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 中 | 空中ヒット時叩きつけダウン | ||||
ジャンプ強K(ドロップキック) (ジャンプ中に)強K | 10 | 10-16 | 着地後3 | 800 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 中 | 20F以上ホールドすると性能変化 | ||||
ジャンプ強K(ドロップキック)(ホールド) (ジャンプ中に)強Kホールド | 32 | 32-37 | 着地後20 | 1500 | 2000 | -4000 | -10000 | 1000 | 中 | ヒット/ガード時専用アクションに移行し、着地硬直が10F増加 パニッシュカウンター時壁バウンド |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
立ち弱P(ブレーンチョップ) 弱 | 7 | 7-9 | 9 | 4 | 2 | C | 400 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | 連打キャンセル対応 |
[連打版]立ち弱P(ブレーンチョップ) 弱 | 4 | 4-6 | 9 | 4 | 2 | C | 400 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | 連打キャンセル対応 |
立ち弱K(ローキック) AUTO+弱 | 7 | 7-8 | 17 | -2 | -4 | C | 400 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | |
立ち中P(カウンターチョップ) 中 | 9 | 9-12 | 17 | 2 | -2 | 700 | 2500 | -5000 | -6000 | 500 | 上 | |||
立ち強P(ダイナマイトパンチ) 強 | 16 | 16-18 | 22 | 3 | -3 | 1000 | 3500 | -6000 | -8000 | 1000 | 上 | カウンター/パニッシュカウンター時吹き飛びダウン 空振り時硬直2F増加 ボタンホールド時、4F~上半身アーマー判定(1回) 23F以上ホールドすると性能変化 | ||
立ち強P(ダイナマイトパンチ)(ホールド) 強ホールド | 32 | 32-34 | 22 | D | 3 | 1400 | 5000 | -8000 | -12000 | 1000 | 上 | 4-34F 上半身アーマー判定(1回) パニッシュカウンター時吹き飛び時間増加 空振り時硬直2F増加 | ||
[連打版]しゃがみ弱P(ヘルフィンガー) 弱→弱 | 3 | 3-4 | 8 | 6 | 1 | C | 300 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | 連打キャンセル対応 |
しゃがみ弱K(ショートスタンプ) +弱 | 4 | 4-6 | 12 | 0 | -3 | 250 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 下 | 連打キャンセル対応 | |
しゃがみ中P(ロシアンフィスト) +中 | 8 | 8-10 | 16 | 3 | -1 | C | 700 | 2500 | -5000 | -6000 | 500 | 上 | ||
しゃがみ強P(ダイナマイトエルボ-) +強 | 12 | 12-19 | 35 | D | -19 | 1000 | 4000 | -7000 | -11000 | 1000 | 上 | パニッシュカウンター時吹き飛び時間増加 | ||
ジャンプ弱K(ダブルニードロップ) (ジャンプ中に)弱 | 5 | 5-14 | 着地後3 | 300 | 500 | -1500 | -2000 | 300 | 中 | めくり性能 | ||||
ジャンプ中K(ジャンピングロシアンスタンプ) (ジャンプ中に)中 | 8 | 8-15 | 着地後3 | 500 | 1000 | -2500 | -4000 | 500 | 中 | |||||
ジャンプ強K(ドロップキック) (ジャンプ中に)強 | 10 | 10-16 | 着地後3 | 800 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 中 | 20F以上ホールドすると性能変化 | ||||
ジャンプ強K(ドロップキック)(ホールド) (ジャンプ中に)強ホールド | 32 | 32-37 | 着地後20 | 1500 | 2000 | -4000 | -10000 | 1000 | 中 | ヒット/ガード時専用アクションに移行し、着地硬直が10F増加 パニッシュカウンター時壁バウンド |
特殊技
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
ヘルスタブ +中P | 7 | 7-9 | 21 | -1 | -3 | C | 800 | 2500 | -5000 | -6000 | 500 | 上 | 強制立ち効果 | |
ニーバット +中K | 14 | 14-20 | 14 | 0 | -4 | 600 | 2500 | -5000 | -6000 | 700 | 上 | |||
ヘッドバット +強P | 14 | 14-18 | 15 | 6 | 4 | C | 900 | 3500 | -6000 | -8000 | 500 | 上 | 空振り時硬直2F増加 | |
サイクロンニールキック +強K | 22 | 22-28 | 25 | D | -12 | 1300 | コンボ補正20% | 3500 | -4000 | -11000 | 1000 | 中 | パニッシュカウンター時床バウンド | |
スメタナドロップキック +強K | 16 | 16-19 | 40 | D | -18 | 1000 | 2000 | -3000 | -10000 | 1000 | 上 | 5-26F 投げ無敵 パニッシュカウンター時壁張り付け効果 | ||
フライングボディプレス (ジャンプ中に)+強P | 9 | 9-17 | 着地後8 | 800 | コンボ補正20% | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 中 | めくり性能 | |||
フライングヘッドバット (垂直ジャンプ中に)+強P | 8 | 8-11 | 着地後3 | C | 800 | 2000 | -4000 | -8000 | 1000 | 中 | 空中ヒット時吹き飛びダウン | |||
マシンガンチョップ(2段目) 中P→中P | 9 | 9-12 | 20 | 2 | -6 | 600 | 1000 | -2500 | -4000 | 500 | 上 | |||
マシンガンチョップ(3段目) 中P→中P→中P | 15 | 15-17 | 32 | D | -17 | 900 | 1000 | -2500 | -4000 | 500 | 上 | |||
ストンピング(1段目) +中K | 9 | 9-11 | 17 | 4 | -3 | 500 | 1000 | -2500 | -4000 | 700 | 上 | |||
ストンピング(2段目) +中K→中K | 9 | 9-11 | 19 | -3 | -4 | 500 | 1000 | -2500 | -4000 | 700 | 上 | |||
ストンピング(3段目) +中K→中K→中K | 10 | 10-12 | 24 | -2 | -10 | C | 700 | 1000 | -2500 | -4000 | 700 | 上 |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
ヘルスタブ +中 | 7 | 7-9 | 21 | -1 | -3 | C | 800 | 2500 | -5000 | -6000 | 500 | 上 | 強制立ち効果 | |
ニーバット +中 | 14 | 14-20 | 14 | 0 | -4 | 600 | 2500 | -5000 | -6000 | 700 | 上 | |||
ヘッドバット +強 | 14 | 14-18 | 15 | 6 | 4 | C | 900 | 3500 | -6000 | -8000 | 500 | 上 | 空振り時硬直2F増加 | |
ビッグスタンプ +強 | 12 | 12-14 | 27 | D | -13 | 1000 | 3500 | -4000 | -10000 | 1000 | 下 | パニッシュカウンター時吹き飛び変化 パニッシュカウンター時ダウン時間増加 | ||
フライングボディプレス (ジャンプ中に)+強 | 9 | 9-17 | 着地後8 | 800 | コンボ補正20% | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 中 | めくり性能 | |||
フライングヘッドバット (垂直ジャンプ中に)+強 | 8 | 8-11 | 着地後3 | C | 800 | 2000 | -4000 | -8000 | 1000 | 中 | 空中ヒット時吹き飛びダウン | |||
マシンガンチョップ(2段目) 中→中 | 9 | 9-12 | 20 | 2 | -6 | 600 | 1000 | -2500 | -4000 | 500 | 上 | |||
マシンガンチョップ(3段目) 中→中→中 | 15 | 15-17 | 32 | D | -17 | 900 | 1000 | -2500 | -4000 | 500 | 上 |
必殺技
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
ダブルラリアット PP | 15 | 15-45 | 27 | D | -12 | SA3 | 1200 | 2000 | -4000 | -5000 | 1150 | 上 | 6-45F 飛び道具無敵 攻撃動作中、左右に移動可能 | |
OD ダブルラリアット 弱P中P強P | 12 | 12-36 | 26 | D | -11 | SA2 | 1500 | 0 | -4000 | -5000 | 1150 | 上 | 1-36F 飛び道具無敵 6-12F 空中判定の攻撃に対して無敵 攻撃動作中、左右に移動可能 | |
弱 スクリューパイルドライバー (近距離で)+弱P | 5 | 5-7 | 54 | D | 2500 | 即時補正10% | 5000 | 0 | -10000 | 3300 | 投 | パニッシュカウンター時個別ダメージ(2875) | ||
中 スクリューパイルドライバー (近距離で)+中P | 5 | 5-7 | 54 | D | 2900 | 即時補正10% | 5000 | 0 | -10000 | 3300 | 投 | パニッシュカウンター時個別ダメージ(3335) | ||
強 スクリューパイルドライバー (近距離で)+強P | 5 | 5-7 | 54 | D | 3300 | 即時補正10% | 5000 | 0 | -10000 | 3300 | 投 | パニッシュカウンター時個別ダメージ(3795) | ||
OD スクリューパイルドライバー (近距離で)+PP | 5 | 5-7 | 54 | D | 3400 | 0 | 0 | -10000 | 3300 | 投 | パニッシュカウンター時個別ダメージ(3910) | |||
ボルシチダイナマイト (ジャンプ中に)(近距離で)+K | 4 | 4-6 | 着地後16 | D | 2900 | 5000 | 0 | -10000 | 3300 | 投 | 空中の相手にのみヒットする パニッシュカウンター時個別ダメージ(3260) | |||
OD ボルシチダイナマイト (ジャンプ中に)(近距離で)+KK | 4 | 4-6 | 着地後16 | D | 3000 | 即時補正10% | 0 | 0 | -10000 | 3300 | 投 | 空中の相手にのみヒットする パニッシュカウンター時個別ダメージ(3375) | ||
ロシアンスープレックス (近距離で)+K | 10 | 10-11 | 50 | D | 2900 | 即時補正10% | 5000 | 0 | -10000 | 3300 | 投 | パニッシュカウンター時個別ダメージ(3335) | ||
OD ロシアンスープレックス (近距離で)+KK | 10 | 10-11 | 50 | D | 3200 | 0 | 0 | -10000 | 5000 | 投 | パニッシュカウンター時個別ダメージ(3680) | |||
シベリアンエクスプレス(近距離版) (近距離で)+K | 28 | 28-29 | 41 | D | 2700 | 5000 | -10000 | 3300 | 投 | パニッシュカウンター時個別ダメージ(3105) | ||||
OD シベリアンエクスプレス(近距離版) (近距離で)+KK | 23 | 23-24 | 44 | D | 3000 | 0 | 0 | -10000 | 3300 | 投 | パニッシュカウンター時個別ダメージ(3450) | |||
シベリアンエクスプレス(遠距離版) (遠距離で)+K | 55 | 55-56 | 40 | D | 2700 | 5000 | -10000 | 3300 | 投 | 10-56F アーマー判定(1回) 相手との間合いによって移動距離が変化 ※フレームデータは最短距離の場合 パニッシュカウンター時個別ダメージ(3105) | ||||
OD シベリアンエクスプレス(遠距離版) (遠距離で)+KK | 54 | 54-55 | 40 | D | 3000 | 0 | 0 | -10000 | 3300 | 投 | 3-55F アーマー判定(2回) 相手との間合いによって移動距離が変化 ※フレームデータは最短距離の場合 パニッシュカウンター時個別ダメージ(3450) | |||
ツンドラストーム +強K | 5 | 5-55 | 24 | D | 2400 | 15000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | 当身判定は地上の蹴り技にのみ反応する |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
ダブルラリアット +SP(中強) | 15 | 15-45 | 27 | D | -12 | SA3 | 960 (1200) | 2000 | -4000 | -5000 | 1150 | 上 | 6-45F 飛び道具無敵 攻撃動作中、左右に移動可能 | |
OD ダブルラリアット +AUTO+SP(弱中強) | 12 | 12-36 | 26 | D | -11 | SA2 | 1200 (1500) | 0 | -4000 | -5000 | 1150 | 上 | 1-36F 飛び道具無敵 6-12F 空中判定の攻撃に対して無敵 攻撃動作中、左右に移動可能 | |
弱 スクリューパイルドライバー (近距離で)+弱 | 5 | 5-7 | 54 | D | 2500 | 即時補正10% | 5000 | 0 | -10000 | 3300 | 投 | パニッシュカウンター時個別ダメージ(2875) | ||
中 スクリューパイルドライバー (近距離で)+中 | 5 | 5-7 | 54 | D | 2900 | 即時補正10% | 5000 | 0 | -10000 | 3300 | 投 | パニッシュカウンター時個別ダメージ(3335) | ||
強 スクリューパイルドライバー (近距離で)N or +SP(+強) | 5 | 5-7 | 54 | D | 2640 (3300) | 即時補正10% | 5000 | 0 | -10000 | 3300 | 投 | パニッシュカウンター時個別ダメージ(3795) ※簡易入力時(3036) | ||
OD スクリューパイルドライバー (近距離で)N or +AUTO+SP(+弱中強いずれか2回) | 5 | 5-7 | 54 | D | 2720 (3400) | 0 | 0 | -10000 | 3300 | 投 | パニッシュカウンター時個別ダメージ(3910) ※簡易入力時(3128) | |||
ボルシチダイナマイト (ジャンプ中に)(近距離で)SP((ジャンプ中に)(近距離で)+弱中強いずれか1回) | 4 | 4-6 | 着地後16 | D | 2320 (2900) | 5000 | 0 | -10000 | 3300 | 投 | 空中の相手にのみヒットする パニッシュカウンター時個別ダメージ(3260) ※簡易入力時(2608) | |||
OD ボルシチダイナマイト (ジャンプ中に)(近距離で)AUTO+SP((ジャンプ中に)(近距離で)+弱中強いずれか2回) | 4 | 4-6 | 着地後16 | D | 2400 (3000) | 即時補正10% | 0 | 0 | -10000 | 3300 | 投 | 空中の相手にのみヒットする パニッシュカウンター時個別ダメージ(3375) ※簡易入力時(2700) | ||
ロシアンスープレックス (近距離で)+SP(+弱中強いずれか1回) | 10 | 10-11 | 50 | D | 2320 (2900) | 即時補正10% | 5000 | 0 | -10000 | 3300 | 投 | パニッシュカウンター時個別ダメージ(2668) | ||
OD ロシアンスープレックス (近距離で)+AUTO+SP(+弱中強いずれか2回) | 10 | 10-11 | 50 | D | 2560 (3200) | 0 | 0 | -10000 | 5000 | 投 | パニッシュカウンター時個別ダメージ(2944) | |||
シベリアンエクスプレス(近距離版) (近距離で)+SP(+弱中強いずれか1回) | 28 | 28-29 | 41 | D | 2160 (2700) | 5000 | -10000 | 3300 | 投 | パニッシュカウンター時個別ダメージ(2484) | ||||
OD シベリアンエクスプレス(近距離版) (近距離で)+AUTO+SP(+弱中強いずれか2回) | 23 | 23-24 | 44 | D | 2400 (3000) | 0 | 0 | -10000 | 3300 | 投 | パニッシュカウンター時個別ダメージ(2760) | |||
シベリアンエクスプレス(遠距離版) (遠距離で)+SP(+弱中強いずれか1回) | 55 | 55-56 | 40 | D | 2160 (2700) | 5000 | -10000 | 3300 | 投 | 10-56F アーマー判定(1回) 相手との間合いによって移動距離が変化 ※フレームデータは最短距離の場合 パニッシュカウンター時個別ダメージ(2484) | ||||
OD シベリアンエクスプレス(遠距離版) (遠距離で)+AUTO+SP(+弱中強いずれか2回) | 54 | 54-55 | 40 | D | 2400 (3000) | 0 | 0 | -10000 | 3300 | 投 | 3-55F アーマー判定(2回) 相手との間合いによって移動距離が変化 ※フレームデータは最短距離の場合 パニッシュカウンター時個別ダメージ(2760) | |||
ツンドラストーム +強 | 5 | 5-55 | 24 | D | 2400 | 15000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | 当身判定は地上の蹴り技にのみ反応する |
スーパーアーツ
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
SA1 エリアルロシアンスラム +K | 11 | 11-17 | 60 | D | 3500 | 即時補正20% | 0 | 0 | -5000 | 0 | 投 | 1-17F 完全無敵 2-30F 空中判定 空中の相手にのみヒットする 簡易入力時個別ダメージ(2100) 最低保障ダメージ30% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない | ||
SA2 サイクロンラリアット(ホールド) +P | 18 | ※18-122 | 52 | D | -35 | 1100 | 0 | 5000 | -10000 | 0 | 上 | 1-18F 完全無敵 19-122F 飛び道具無敵 ボタンホールドしなかった場合投げに移行 最低保障ダメージ40% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない ※吸い込み判定の持続 | ||
SA2 サイクロンラリアット(その場) +P | D | 3100 | -10000 | 上 | ||||||||||
SA2 サイクロンラリアット(移動) +P | D | 3000 | -10000 | 上 | 左右入力で移動方向を指定可能 | |||||||||
SA3 ボリショイストームバスター (近距離で)+P | 6+0 | 6-7 | 116 | D | 4800 | 即時補正10% | 0 | 0 | -15000 | 0 | 投 | 最低保障ダメージ50% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない | ||
CA ボリショイストームバスター (近距離で)(体力25%以下で)+P | 6+0 | 6-7 | 116 | D | 5300 | 即時補正10% | 0 | 0 | -20000 | 0 | 投 | 最低保障ダメージ50% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
SA1 エリアルロシアンスラム N or +SP強(+弱) | 11 | 11-17 | 60 | D | 2100 (3500) | 即時補正20% | 0 | 0 | -5000 | 0 | 投 | 1-17F 完全無敵 2-30F 空中判定 空中の相手にのみヒットする 簡易入力時個別ダメージ(2100) 最低保障ダメージ30% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない | ||
SA2 サイクロンラリアット(ホールド) +SP強(+中) | 18 | ※18-122 | 52 | D | -35 | 880 (1100) | 0 | 5000 | -10000 | 0 | 上 | 1-18F 完全無敵 19-122F 飛び道具無敵 ボタンホールドしなかった場合投げに移行 最低保障ダメージ40% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない ※吸い込み判定の持続 | ||
SA2 サイクロンラリアット(その場) +SP強(+中) | D | 2480 (3100) | -10000 | 上 | ||||||||||
SA2 サイクロンラリアット(移動) +SP強(+中) | D | 2400 (3000) | -10000 | 上 | 左右入力で移動方向を指定可能 | |||||||||
SA3 ボリショイストームバスター (近距離で)+SP強(+強) | 6+0 | 6-7 | 116 | D | 3840 (4800) | 即時補正10% | 0 | 0 | 15000 | 0 | 投 | 最低保障ダメージ50% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない | ||
CA ボリショイストームバスター (近距離で)(体力25%以下で)+SP強(+強) | 6+0 | 6-7 | 116 | D | 4240 (5300) | 即時補正10% | 0 | 0 | -20000 | 0 | 投 | 最低保障ダメージ50% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない |
通常投げ
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
ボディスラム (近距離で)N+弱P弱K | 5 | 5-7 | 23 | 1200 | 即時補正20% | 1500 | 0 | -10000 | 1800 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2040 ・SAゲージ3800増加 ・ハードノックダウン 動作中ボタンホールドで追加ダメージ(600) | |||
キャプチュード (近距離で)+弱P弱K | 5 | 5-7 | 23 | 1400 | 即時補正20% | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2380 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン | |||
ジャーマンスープレックス (近距離で)+弱P弱K | 5 | 5-7 | 23 | 1500 | 即時補正20% | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2550 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン | |||
スパインバスター (近距離で)+弱P弱K | 5 | 5-7 | 23 | 1200 | 即時補正20% | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2040 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン | |||
ロシアンドロップ (近距離で)+弱P弱K | 5 | 5-7 | 23 | 1500 | 即時補正20% | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2550 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン | |||
ブレーンバスター (近距離で)+弱P弱K | 5 | 5-7 | 23 | 1500 | 即時補正20% | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2550 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
ボディスラム (近距離で)N+弱中 | 5 | 5-7 | 23 | 1200 | 即時補正20% | 1500 | 0 | -10000 | 1800 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2040 ・SAゲージ3800増加 ・ハードノックダウン 動作中ボタンホールドで追加ダメージ(600) | |||
キャプチュード (近距離で)+弱中 | 5 | 5-7 | 23 | 1400 | 即時補正20% | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2380 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン | |||
ジャーマンスープレックス (近距離で)+弱中 | 5 | 5-7 | 23 | 1500 | 即時補正20% | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2550 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン | |||
スパインバスター (近距離で)+弱中 | 5 | 5-7 | 23 | 1200 | 即時補正20% | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2040 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン | |||
ロシアンドロップ (近距離で)+弱中 | 5 | 5-7 | 23 | 1500 | 即時補正20% | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2550 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン | |||
ブレーンバスター (近距離で)+弱中 | 5 | 5-7 | 23 | 1500 | 即時補正20% | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2550 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン |
共通システム
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
前方ステップ | 全体 22 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||
後方ステップ | 全体 25 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1-15F 投げ無敵 | |||||||
ドライブインパクト(ダブルロシアンチョップ) 強P強K | 26 | 26-27 | 35 | D | -3 | 800 | 始動補正20% | 0 | -5000 | -15000 | 0 | 上 | 1-27F アーマー判定(2回) ヒットバックでステージ端に到達すると壁やられが発生 パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化 ・地上ヒット膝崩れ ・空中ヒット吹き飛び時間増加 ・SAゲージ3000増加 | |
ドライブリバーサル(リバースロシアンキック) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)+強P強K | 20 | 20-22 | 26 | D | -8 | 500 | 0 | 0 | 0 | 0 | 上 | ヒット時硬直5F増加 | ||
ドライブパリィ 中P中K | 1 | ※1-8 | 29 | ※ | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ※動作の4F目からドライブラッシュでキャンセル可 ※ボタンホールドでパリィの持続を延長可 硬直部分はガードのみ可 動作中常に被パニッシュカウンター判定 | ||||
ジャストパリィ(打撃) 中P中K | 1 | 1 | 0 | 始動補正50% | パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する 硬直終了から5Fの間完全無敵 (パリィを継続した場合は無敵にならない) ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター | |||||||||
ジャストパリィ(飛び道具) 中P中K | 1 | 10 | 0 | 始動補正50% | パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する 暗転演出が入らない ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター | |||||||||
パリィドライブラッシュ (ドライブパリィ中に) | 全体 45 | ※ | 0 | 乗算補正15% | 0 | 0 | 0 | 0 | 暗転10F ※動作9F目から攻撃行動にキャンセル可 ※24F目からパリィ以外の行動でキャンセル可 | |||||
キャンセルドライブラッシュ (必殺技キャンセル可能な攻撃ヒット中に) or (N or )+中P中K | 全体 46 | ※ | 0 | 乗算補正15% | 0 | 0 | 0 | 0 | 暗転9F ※動作10F目から攻撃行動にキャンセル可 ※25F目からパリィ以外の行動でキャンセル可 |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
前方ステップ | 全体 22 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||
後方ステップ | 全体 25 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1-15F 投げ無敵 | |||||||
ドライブインパクト(ダブルロシアンチョップ) DI | 26 | 26-27 | 35 | D | -3 | 800 | 始動補正20% | 0 | -5000 | -15000 | 0 | 上 | 1-27F アーマー判定(2回) ヒットバックでステージ端に到達すると壁やられが発生 パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化 ・地上ヒット膝崩れ ・空中ヒット吹き飛び時間増加 ・SAゲージ3000増加 | |
ドライブリバーサル(リバースロシアンキック) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)+DI | 20 | 20-22 | 26 | D | -8 | 500 | 0 | 0 | 0 | 0 | 上 | ヒット時硬直5F増加 | ||
ドライブパリィ DP | 1 | ※1-8 | 29 | ※ | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ※動作の4F目からドライブラッシュでキャンセル可 ※ボタンホールドでパリィの持続を延長可 硬直部分はガードのみ可 動作中常に被パニッシュカウンター判定 | ||||
ジャストパリィ(打撃) DP | 1 | 1 | 0 | 始動補正50% | パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する 硬直終了から5Fの間完全無敵 (パリィを継続した場合は無敵にならない) ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター | |||||||||
ジャストパリィ(飛び道具) DP | 1 | 10 | 0 | 始動補正50% | パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する 暗転演出が入らない ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター | |||||||||
パリィドライブラッシュ (ドライブパリィ中に) | 全体 45 | ※ | 0 | 乗算補正15% | 0 | 0 | 0 | 0 | 暗転10F ※動作9F目から攻撃行動にキャンセル可 ※24F目からパリィ以外の行動でキャンセル可 | |||||
キャンセルドライブラッシュ (必殺技キャンセル可能な攻撃ヒット中に) or (N or )+DP | 全体 46 | ※ | 0 | 乗算補正15% | 0 | 0 | 0 | 0 | 暗転9F ※動作10F目から攻撃行動にキャンセル可 ※25F目からパリィ以外の行動でキャンセル可 |
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