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【スト6】マリーザのコマンド・コンボ一覧【ストリートファイター6】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: せかc
最終更新者: Exia

スト6(ストリートファイター6)のマリーザのコマンド・コンボ一覧を掲載しています。プロフィールなどの基本情報も掲載しているので、参考にご覧ください。

マリーザの基本性能

マリーザの基本情報

マリーザ

キャラ評価Tier1.5(Tier1~3)
▶ 最強キャラランクはこちら

タイプ間合い操作難易度
パワーミドルレンジイージー
実装キャラ一覧はこちら

プロフィール

Hate高い所
Likes強い対戦相手、オッソブーコ、美術品
Height203cm
Weight122kg

古代ギリシャからの歴史を継ぐ闘士にして新進のジュエリーデザイナー。幼い頃に全盛期のコロッセオを幻視した体験がある。豪放磊落な笑顔と、繊細な審美眼をあわせ持つ。

担当声優

CV出演作品
斎賀みつきブラッククローバー(ヘンリー・レゴランド)
天元突破グレンラガン(ロシウ・アダイ)
ドリフターズ(那須与一)

マリーザの戦い方

グラディウスとファランクスで攻撃していきましょう。

対空はしゃがみ強P、強グラディウスがおすすめです。

グラディウスは溜めて放つと強化されます。

Power型で、連続攻撃が決まれば大ダメージを与えられます。

しかし、攻撃の発生速度は遅いので、そこに注意しましょう。

マリーザのコマンド一覧

通常技

技名/コマンド動作フレーム硬直差キャンセルダメージコンボ補正Dゲージ
増加量
Dゲージ減少SAゲージ
増加
属性備考
発生持続硬直ヒットガードガードパニカン
立ち弱P(ライトパンチ)
弱P
66-8110-2400始動補正10%250-500-2000300
立ち弱K(ティビアブレイク)
弱K
66-7140-2C400始動補正10%250-500-2000300
立ち中P(ミドルパンチ)
中P
77-10152-17001500-3000-4000500空振り時硬直2F増加
立ち中K(スターナムブレイク)
中K
1111-14164-28002000-4000-6000700
立ち強P(ヘビィーパンチ)
強P
1212-13233-31000始動補正10%2000-5000-8000100021F以上ホールドすると性能変化
立ち強P(ヘビィーパンチ)(ホールド)
強Pホールド
2626-2722631200始動補正10%3000-8000-120001000空中ヒット時吹き飛びダウン
パニッシュカウンター時+14F
立ち強K(リブブレイク)
強K
1515-16251-31000始動補正10%3000-5000-8000100017F以上ホールドすると性能変化
空中ヒット時吹き飛びダウン
パニッシュカウンター時吹き飛びダウン
立ち強K(リブブレイク)(ホールド)
強Kホールド
2727-2825D11200始動補正10%30008000-120001000パニッシュカウンター時吹き飛び時間増加
しゃがみ弱P(アンダーライト)
下+弱P
44-5103-3C300始動補正10%250-500-2000300連打キャンセル対応
しゃがみ弱K(フットバッシュ)
下+弱K
55-7120-3300始動補正10%250-500-2000300連打キャンセル対応
しゃがみ中P(アンダーミドル)
下+中P
88-10163-2C7001500-3000-4000500
しゃがみ中K(レッグバッシュ)
下+中K
99-11182-26002000-4000-6000600
しゃがみ強P(ハーフハート)
下+強P
99-1323D-690025005000-8000100017F以上ホールドすると性能変化
しゃがみ強P(ハーフハート)(ホールド)
下+強Pホールド
2121-2621D-510003000-8000-120001000
しゃがみ強K(ガイアバッシュ)
下+強K
1111-1326D-11100025003000-10000100020F以上ホールドすると性能変化
カウンター/パニッシュカウンター時ダウン時間延長
しゃがみ強K(ガイアバッシュ)(ホールド)
強ホールド
2323-2523D-612003000-8000-120001000カウンター/パニッシュカウンター時ダウン時間延長
ジャンプ弱P(ノックフィスト)
(ジャンプ中に)弱P
44-10着地後3300500-1500-2000300
ジャンプ弱K(シグナスフォール)
(ジャンプ中に)弱K
55-14着地後3300500-1500-2000300めくり性能
ジャンプ中P(ヴォラーレフィスト)
(ジャンプ中に)中P
77-10着地後37001000-3000-4000500空中ヒット時吹き飛びダウン
ジャンプ中K(ラブリュスフォール)
(ジャンプ中に)中K
88-15着地後35001000-2500-4000500
ジャンプ強P(アイテルフィスト)
(ジャンプ中に)強P
1010-14着地後380020004000-5000100020F以上ホールドすると性能変化
空中ヒット時叩きつけダウン
ジャンプ強P(アイテルフィスト)(ホールド)
(ジャンプ中に)強Pホールド
2828-33着地後6D15002000-6000-150001000
ジャンプ強K(ウラノスフォール)
(ジャンプ中に)強K
1010-16着地後38002000-4000-5000100020F以上ホールドすると性能変化
ジャンプ強K(ウラノスフォール)(ホールド)
(ジャンプ中に)強Kホールド
2929-34着地後6D150020006000-150001000
技名/コマンド動作フレーム硬直差キャンセルダメージコンボ補正Dゲージ
増加量
Dゲージ減少SAゲージ
増加
属性備考
発生持続硬直ヒットガードガードパニカン
立ち弱P(ライトパンチ)
66-8110-2400始動補正10%250-500-2000300
立ち中P(ミドルパンチ)
AUTO中
77-10152-17001500-3000-4000500空振り時硬直2F増加
立ち中K(スターナムブレイク)
1111-14164-28002000-4000-6000700
立ち強P(ヘビィーパンチ)
1212-13233-31000始動補正10%2000-5000-8000100021F以上ホールドすると性能変化
立ち強P(ヘビィーパンチ)(ホールド)
強ホールド
2626-2722631200始動補正10%3000-8000-120001000空中ヒット時吹き飛びダウン
パニッシュカウンター時+14F
しゃがみ弱P(アンダーライト)
下+弱
44-5103-3C300始動補正10%250-500-2000300連打キャンセル対応
しゃがみ弱K(フットバッシュ)
AUTO弱
55-7120-3300始動補正10%250-500-2000300連打キャンセル対応
しゃがみ中P(アンダーミドル)
下+中
88-10163-2C7001500-3000-4000500
しゃがみ強P(ハーフハート)
下+強
99-1323D-690025005000-8000100017F以上ホールドすると性能変化
しゃがみ強P(ハーフハート)(ホールド)
下+強ホールド
2121-2621D-510003000-8000-120001000
ジャンプ弱K(シグナスフォール)
(ジャンプ中に)弱
55-14着地後3300500-1500-2000300めくり性能
ジャンプ中P(ヴォラーレフィスト)
(ジャンプ中に)中
77-10着地後37001000-3000-4000500空中ヒット時吹き飛びダウン
ジャンプ強P(アイテルフィスト)
(ジャンプ中に)強
1010-14着地後380020004000-5000100020F以上ホールドすると性能変化
空中ヒット時叩きつけダウン
ジャンプ強P(アイテルフィスト)(ホールド)
(ジャンプ中に)強ホールド
2828-33着地後6D15002000-6000-150001000

特殊技

技名/コマンド動作フレーム硬直差キャンセルダメージコンボ補正Dゲージ
増加量
Dゲージ減少SAゲージ
増加
属性備考
発生持続硬直ヒットガードガードパニカン
ライトワンツー
弱P→弱P
1414-1622-3-6C600始動補正10%
コンボ補正25%
1000-1000-50001000
ミドルワンツー
中P→中P
1414-1523-3-8C6001500-3000-50001000
ヘビィーワンツー
強P→強P
2424-2619D210002000-5000-50001000
ヴォラーレコンボ
(ジャンプ中に)中P→中P
1010-12着地後38001000-2000-5000500
カエルムアーク
(垂直ジャンプ中に)下+強P
99-17着地後38002000-4000-5000100020F以上ホールドすると性能変化
空中ヒット時叩きつけダウン
めくり性能
カエルムアーク(ホールド)
(垂直ジャンプ中に)下+強Pホールド
2828-36着地後615002000-6000-150001000めくり性能
マグナバンカー
左+強P
88-9213-1C9002000-5000-800050017F以上ホールドすると性能変化
空振り時硬直3F増加
マグナバンカー(ホールド)
左+強Pホールド
2020-2124134C10002500-6000-10000500空振り時硬直6F増加
ノバキュラスワイプ
右+中P→強P
1111-1226D-128002000-5000-100001000
ノバキュラシュート
右+中P→強K
1111-1423D-10SA8002500-5000-100001000しゃがみ状態の相手に当たらない
マレウスビート(1段目)
右下+強P
2121-22210-39001000-5000-500050017F以上ホールドすると性能変化
空中ヒット時床バウンド
マレウスビート(1段目)(ホールド)
右下+強Pホールド
3131-32195210001500-5000-12000500空中ヒット時床バウンド
マレウスビート(2段目)
右下+強P→右下+強P
1818-1924-3-129001000-5000-5000500
ファルクスクラッシュ(1段目)
右+強K
1414-17210-3C9002500-5000-8000100021F以上ホールドすると性能変化
ファルクスクラッシュ(1段目)(ホールド)
右+強Kホールド
2727-3019103C10003000-8000-120001000空中ヒット時吹き飛びダウン
ファルクスクラッシュ(2段目)
右+強K→右+強K
1616-2025D-1210002500-3000-50001000
技名/コマンド動作フレーム硬直差キャンセルダメージコンボ補正Dゲージ
増加量
Dゲージ減少SAゲージ
増加
属性備考
発生持続硬直ヒットガードガードパニカン
ライトワンツー
弱→弱
1414-1622-3-6C600始動補正10%
コンボ補正25%
1000-1000-50001000
ミドルワンツー
AUTO中→中
1414-1523-3-8C6001500-3000-50001000
ヘビィーワンツー
強→強
2424-2619D210002000-5000-50001000
ヴォラーレコンボ
(ジャンプ中に)中→中
1010-12着地後38001000-2000-5000500
カエルムアーク
(垂直ジャンプ中に)下+強
99-17着地後38002000-4000-5000100020F以上ホールドすると性能変化
空中ヒット時叩きつけダウン
めくり性能
カエルムアーク(ホールド)
(垂直ジャンプ中に)下+強ホールド
2828-36着地後615002000-6000-150001000めくり性能
マグナバンカー
左+強
88-9213-1C9002000-5000-800050017F以上ホールドすると性能変化
空振り時硬直3F増加
マグナバンカー(ホールド)
左+強ホールド
2020-2124134C10002500-6000-10000500空振り時硬直6F増加
ガイアバッシュ
右下+強
1111-1326D-11100025003000-10000100020F以上ホールドすると性能変化
カウンター/パニッシュカウンター時ダウン時間延長
ガイアバッシュ(ホールド)
右下+強ホールド
2323-2523D-612003000-8000-120001000カウンター/パニッシュカウンター時ダウン時間延長
ノバキュラスワイプ
右+中→中
1111-1226D-128002000-5000-100001000
ノバキュラシュート
右+中→強
1111-1423D-10SA8002500-5000-100001000しゃがみ状態の相手に当たらない
ファルクスクラッシュ(1段目)
右+強
1414-17210-3C9002500-5000-8000100021F以上ホールドすると性能変化
ファルクスクラッシュ(1段目)(ホールド)
右+強ホールド
2727-3019103C10003000-8000-120001000空中ヒット時吹き飛びダウン
ファルクスクラッシュ(2段目)
右+強→右+強
1616-2025D-1210002500-3000-50001000

必殺技

技名/コマンド動作フレーム硬直差キャンセルダメージコンボ補正Dゲージ
増加量
Dゲージ減少SAゲージ
増加
属性備考
発生持続硬直ヒットガードガードパニカン
弱 グラディウス
下右下右+弱P
1717-2021D-5SA312002000-5000-12000115026F以上ホールドすると性能変化
5-10F 上半身アーマー判定(1回)
弱 グラディウス(ホールド)
下右下右+弱Pホールド
3030-3320D4SA324004000-8000-1200026505-26F 上半身アーマー判定(1回)
アーマーブレイク属性
中 グラディウス
下右下右+中P
1919-2221D-5SA314002000-5000-12000115029F以上ホールドすると性能変化
5-12F 上半身アーマー判定(1回)
中 グラディウス(ホールド)
下右下右+中Pホールド
3535-3820D4SA326004000-8000-1200026505-29F 上半身アーマー判定(1回)
アーマーブレイク属性
強 グラディウス
下右下右+強P
2222-2521D-5SA316002000-5000-12000115035F以上ホールドすると性能変化
5-15F 上半身アーマー判定(1回)
強 グラディウス(ホールド)
下右下右+強Pホールド
4141-4420D4SA328004000-8000-1200026505-35F 上半身アーマー判定(1回)
OD グラディウス
下右下右+PP
1919-2221D-2SA217000-5000-12000115029F以上ホールドすると性能変化
1-22F 上半身アーマー判定(2回)
アーマーブレイク属性
OD グラディウス(ホールド)
下右下右+PPホールド
3535-3820D4SA229000-8000-1200026501-38F 上半身アーマー判定(2回)
アーマーブレイク属性
弱 ディマカイルス(1段目)
下左下左+弱P
1212-1530-3-16SA36001250-5000-50005755-15F 空中判定の攻撃に対して無敵
22-32F ヒット時専用技に派生可
弱 ディマカイルス(2段目)
下左下左+弱P→右+P
1313-1723D-136001250-5000-5000575
中 ディマカイルス(1段目)
下左下左+中P
1616-20300-16SA37001250-5000-500057527-36F ヒット時専用技に派生可
中 ディマカイルス(2段目)
下左下左+中P→右+P
1313-1724D-14600コンボ補正20%1250-5000-5000575
強 ディマカイルス(1段目)
下左下左+強P
2222-2530D-16SA38001250-5000-500057535-42F ヒット時専用技に派生可
強 ディマカイルス(2段目)
下左下左+強P→右+P
1818-2223D-13600コンボ補正20%1250-5000-5000575
OD ディマカイルス(1段目)
下左下左+PP
1616-1926D-12SA26000-5000-500057531-39F ヒット時専用技に派生可
アーマーブレイク属性
OD ディマカイルス(2段目)
下左下左+PP→右+P
1313-1723D-13600コンボ補正20%0-5000-5000575
弱 ファランクス
右下右下+弱P
2525-2718D215002000-5000-1200011507-11F 上半身アーマー判定
12-27F 下半身飛び道具無敵
11-29F 空中判定
中 ファランクス
右下右下+中P
2828-3018D216002000-5000-1200011507- 13F 上半身アーマー判定(1回)
12-30F 下半身飛び道具無敵
14-32F 空中判定
強 ファランクス
右下右下+強P
3232-3418D217002000-5000-12000115010-15F 上半身アーマー判定
12-34F 下半身飛び道具無敵
17-36F 空中判定
OD ファランクス
右下右下+PP
2828-3018D21400始動補正20%
コンボ補正20%
0-5000-1200011506-12F 上半身アーマー判定
12-30F 下半身飛び道具無敵
14-32F 空中判定
壁到達時に壁やられ
アーマーブレイク属性
弱 クアドリガ
下右下右+弱K
2020-2324D-6SA314002000-5000-120001150
中 クアドリガ
下右下右+中K
2424-2722D-4SA315002000-5000-120001150
強 クアドリガ
下右下右+強K
2929-3221D-3SA316002000-5000-120001150
OD クアドリガ
下右下右+KK
2424-2724D-6SA215000-5000-120001150ヒット時壁やられ
スクトゥム
下左下左+K
全体 5400000動作中常に被パニッシュカウンター判定
3-28 上半身アーマー判定(1回)
アーマー判定で攻撃を受け止めた際、専用技に自動派生
9-14F 各派生技に移行可
ボタンホールドで動作延長可
スクトゥム(当身派生版)
※スクトゥムingに打撃を受ける
77-1020-1-57001000-25000500動作中常に被パニッシュカウンター判定
ボタンホールド時、スクトゥムの構え動作を継続
OD スクトゥム
下左下左+KK
全体 5700000動作中常に被パニッシュカウンター判定
1-28F アーマー判定(2回)
アーマー判定で攻撃を受け止めた際、専用技に自動派生
9-14F 各派生技に移行可
ボタンホールドで動作延長可
OD スクトゥム(当身派生版)
※ODスクトゥムingに打撃を受ける
77-1020-1-57000-25000500動作中常に被パニッシュカウンター判定
ボタンホールド時、スクトゥムの構え動作を継続
トニトルス(1段目)
(スクトゥム中に)P
1515-17231-39001000-5000-5000500動作中常に被パニッシュカウンター判定
空振り時硬直2F増加
ヒット・ガード時、専用技に派生可
トニトルス(2段目)
(スクトゥム中に)P→P
2020-2236D-2110002500-5000-50001150動作中常に被パニッシュカウンター判定
プロケッラ
(スクトゥム中に)K
1616-1837D-2412002000-3000-100001000動作中常に被パニッシュカウンター判定
エンフォルド
(スクトゥム中に)弱P弱K
55-754D250020000-100003000動作中常に被パニッシュカウンター判定
パニッシュカウンター時個別ダメージ(2875)
技名/コマンド動作フレーム硬直差キャンセルダメージコンボ補正Dゲージ
増加量
Dゲージ減少SAゲージ
増加
属性備考
発生持続硬直ヒットガードガードパニカン
弱 グラディウス
N+SP(下右下右+弱)
1717-2021D-5SA3960
(1200)
2000-5000-12000115026F以上ホールドすると性能変化
5-10F 上半身アーマー判定(1回)
弱 グラディウス(ホールド)
N+SPホールド(下右下右+弱ホールド)
3030-3320D4SA31920
(2400)
4000-8000-1200026505-26F 上半身アーマー判定(1回)
アーマーブレイク属性
中 グラディウス
下右下右+中
1919-2221D-5SA314002000-5000-12000115029F以上ホールドすると性能変化
5-12F 上半身アーマー判定(1回)
中 グラディウス(ホールド)
下右下右+中ホールド
3535-3820D4SA326004000-8000-1200026505-29F 上半身アーマー判定(1回)
アーマーブレイク属性
強 グラディウス
下右下右+強
2222-2521D-5SA316002000-5000-12000115035F以上ホールドすると性能変化
5-15F 上半身アーマー判定(1回)
強 グラディウス(ホールド)
下右下右+強ホールド
4141-4420D4SA328004000-8000-1200026505-35F 上半身アーマー判定(1回)
OD グラディウス
AUTO+SP(下右下右+弱中強いずれか2回)
1919-2221D-2SA21360
(1700)
0-5000-12000115029F以上ホールドすると性能変化
1-22F 上半身アーマー判定(2回)
アーマーブレイク属性
OD グラディウス(ホールド)
AUTO+SPホールド(下右下右+弱中強いずれか2回ホールド)
3535-3820D4SA22320
(2900)
0-8000-1200026501-38F 上半身アーマー判定(2回)
アーマーブレイク属性
弱 ディマカイルス(1段目)
下左下左+弱
1212-1530-3-16SA36001250-5000-50005755-15F 空中判定の攻撃に対して無敵
22-32F ヒット時専用技に派生可
弱 ディマカイルス(2段目)
下左下左+弱→右+弱中強いずれか1回
1313-1723D-136001250-5000-5000575
中 ディマカイルス(1段目)
左+SP(下左下左+中)
1616-20300-16SA3560
(700)
1250-5000-500057527-36F ヒット時専用技に派生可
中 ディマカイルス(2段目)
左+SP→右+弱中強いずれか1回(下左下左+中→右+弱中強いずれか1回)
1313-1724D-14600コンボ補正20%1250-5000-5000575
強 ディマカイルス(1段目)
下左下左+強
2222-2530D-16SA38001250-5000-500057535-42F ヒット時専用技に派生可
強 ディマカイルス(2段目)
下左下左+強→右+弱中強いずれか1回
1818-2223D-13600コンボ補正20%1250-5000-5000575
OD ディマカイルス(1段目)
左+AUTO+SP(下左下左+弱中強いずれか2回)
1616-1926D-12SA2480
(600)
0-5000-500057531-39F ヒット時専用技に派生可
アーマーブレイク属性
OD ディマカイルス(2段目)
左+AUTO+SP→右+弱中強いずれか1回(下左下左+弱中強いずれか2回→右+弱中強いずれか1回)
1313-1723D-13600コンボ補正20%0-5000-5000575
弱 ファランクス
右下右下+弱
2525-2718D215002000-5000-1200011507-11F 上半身アーマー判定
12-27F 下半身飛び道具無敵
11-29F 空中判定
中 ファランクス
下+SP(右下右下+中)
2828-3018D21280
(1600)
2000-5000-1200011507- 13F 上半身アーマー判定(1回)
12-30F 下半身飛び道具無敵
14-32F 空中判定
強 ファランクス
右下右下+強
3232-3418D217002000-5000-12000115010-15F 上半身アーマー判定
12-34F 下半身飛び道具無敵
17-36F 空中判定
OD ファランクス
下+AUTO+SP(右下右下+弱中強いずれか2回)
2828-3018D21120
(1400)
始動補正20%
コンボ補正20%
0-5000-1200011506-12F 上半身アーマー判定
12-30F 下半身飛び道具無敵
14-32F 空中判定
壁到達時に壁やられ
アーマーブレイク属性
スクトゥム
右+SP
全体 5400000動作中常に被パニッシュカウンター判定
3-28 上半身アーマー判定(1回)
アーマー判定で攻撃を受け止めた際、専用技に自動派生
9-14F 各派生技に移行可
ボタンホールドで動作延長可
スクトゥム(当身派生版)
※スクトゥムingに打撃を受ける
77-1020-1-55601000-25000500動作中常に被パニッシュカウンター判定
ボタンホールド時、スクトゥムの構え動作を継続
OD スクトゥム
右+AUTO+SP
全体 5700000動作中常に被パニッシュカウンター判定
1-28F アーマー判定(2回)
アーマー判定で攻撃を受け止めた際、専用技に自動派生
9-14F 各派生技に移行可
ボタンホールドで動作延長可
OD スクトゥム(当身派生版)
※ODスクトゥムingに打撃を受ける
77-1020-1-55600-25000500動作中常に被パニッシュカウンター判定
ボタンホールド時、スクトゥムの構え動作を継続
トニトルス(1段目)
(スクトゥム中に)N or →右+弱中強いずれか1回
1515-17231-37201000-5000-5000500動作中常に被パニッシュカウンター判定
空振り時硬直2F増加
ヒット・ガード時、専用技に派生可
トニトルス(2段目)
(スクトゥム中に)N or →右+弱中強いずれか1回→N or →右+弱中強いずれか1回
2020-2236D-218002500-5000-50001150動作中常に被パニッシュカウンター判定
プロケッラ
(スクトゥム中に)左+弱中強いずれか1回
1616-1837D-249602000-3000-100001000動作中常に被パニッシュカウンター判定
エンフォルド
(スクトゥム中に)下+弱中強いずれか1回
55-754D200020000-100003000動作中常に被パニッシュカウンター判定
パニッシュカウンター時個別ダメージ(2300)

スーパーアーツ

技名/コマンド動作フレーム硬直差キャンセルダメージコンボ補正Dゲージ
増加量
Dゲージ減少SAゲージ
増加
属性備考
発生持続硬直ヒットガードガードパニカン
SA1 マリーザジャベリン
下右下右下右下右+P
1919-2360D-4322000-2500-5000027F以上ホールドすると性能変化
1F 完全無敵
2-23F 全身アーマー判定(2回)
最低保障ダメージ30%
カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
SA1 マリーザジャベリン(ホールド)
下右下右下右下右+Pホールド
4242-4760D-4229000-2500-500001F 完全無敵
2-27F 打撃当身、当身時派生技に移行
28-47F 全身アーマー判定(2回)
最低保障ダメージ30%
カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
46-47Fでヒット時、以下の性能変化
・ダメージ2600
・非ロック演出
SA1 マリーザジャベリン(当身派生版)
下右下右下右下右+P
77-954D-3726400-2500-500001-10F 完全無敵
SA2 メテオリティス
下左下左下左下左+P
99-5159D-443000即時補正15%0-5000-1000001-15F 完全無敵
最低保障ダメージ40%
16-48F 空中判定
カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
49-51F目ヒット時、以下の性能変化
・ダメージ2500
・非ロック演出
SA3 アポロウーサ
下右下右下右下右+K
1313-1960D-3940000-7500-1500001-19F 完全無敵
最低保障ダメージ50%
カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
CA アポロウーサ
(体力25%以下で)下右下右下右下右+K
1313-1960D-3945000-10000-2000001-19F 全身無敵
最低保障ダメージ50%
カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
技名/コマンド動作フレーム硬直差キャンセルダメージコンボ補正Dゲージ
増加量
Dゲージ減少SAゲージ
増加
属性備考
発生持続硬直ヒットガードガードパニカン
SA1 マリーザジャベリン
N or 右+SP強(下右下右下右下右+弱)
1919-2360D-431760
(2200)
0-2500-5000027F以上ホールドすると性能変化
1F 完全無敵
2-23F 全身アーマー判定(2回)
最低保障ダメージ30%
カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
SA1 マリーザジャベリン(ホールド)
N or 右+SP強ホールド(下右下右下右下右+弱ホールド)
4242-4760D-422320
(2900)
0-2500-500001F 完全無敵
2-27F 打撃当身、当身時派生技に移行
28-47F 全身アーマー判定(2回)
最低保障ダメージ30%
カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
46-47Fでヒット時、以下の性能変化
・ダメージ2600
・非ロック演出
SA1 マリーザジャベリン(当身派生版)
※SA1発動後、ボタンホールド中に打撃を受ける
77-954D-372112
(2640)
0-2500-500001-10F 完全無敵
SA2 メテオリティス
左+SP強(下左下左下左下左+中)
99-5159D-442400
(3000)
即時補正15%0-5000-1000001-15F 完全無敵
最低保障ダメージ40%
16-48F 空中判定
カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
49-51F目ヒット時、以下の性能変化
・ダメージ2500
・非ロック演出
SA3 アポロウーサ
下+SP強(下右下右下右下右+強)
1313-1960D-393200
(4000)
0-7500-1500001-19F 完全無敵
最低保障ダメージ50%
カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
CA アポロウーサ
(体力25%以下で)下+SP強((体力25%以下で)下右下右下右下右+強)
1313-1960D-393600
(4500)
0-10000-2000001-19F 全身無敵
最低保障ダメージ50%
カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない

通常投げ

技名/コマンド動作フレーム硬直差キャンセルダメージコンボ補正Dゲージ
増加量
Dゲージ減少SAゲージ
増加
属性備考
発生持続硬直ヒットガードガードパニカン
マウントグレイズ
(近距離で)N or 右+弱P弱K
55-723D120020000-100002000パニッシュカウンター時以下の性能変化
・ダメージ2040
・SAゲージ4000増加
・ハードノックダウン
ミルヴィオブリッジ
(近距離で)左+弱P弱K
55-723D120020000-100002000パニッシュカウンター時以下の性能変化
・ダメージ2040
・SAゲージ4000増加
・ハードノックダウン
技名/コマンド動作フレーム硬直差キャンセルダメージコンボ補正Dゲージ
増加量
Dゲージ減少SAゲージ
増加
属性備考
発生持続硬直ヒットガードガードパニカン
マウントグレイズ
(近距離で)N or 右+弱中
55-723D120020000-100002000パニッシュカウンター時以下の性能変化
・ダメージ2040
・SAゲージ4000増加
・ハードノックダウン
ミルヴィオブリッジ
(近距離で)左+弱中
55-723D120020000-100002000パニッシュカウンター時以下の性能変化
・ダメージ2040
・SAゲージ4000増加
・ハードノックダウン

共通システム

技名/コマンド動作フレーム硬直差キャンセルダメージコンボ補正Dゲージ
増加量
Dゲージ減少SAゲージ
増加
属性備考
前方ステップ
右右
全体 2200000
後方ステップ
左左
全体 25000001-15F 投げ無敵
ドライブインパクト(セクトール)
強P強K
2626-2735D-3800始動補正20%0-5000-1500001-27F  アーマー判定(2回)
パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化
・地上ヒット膝崩れ
・空中ヒット吹き飛び時間増加
・SAゲージ3000増加
ドライブリバーサル(アモルショック)
(ガード中 or ドライブパリィ成立中に)右+強P強K
2020-2226D-85000000リカバリアブルダメージ
1-22F 完全無敵
ヒット時硬直5F増加
ドライブパリィ
中P中K
1※1-82900000※動作の4F目からドライブラッシュでキャンセル可
※ボタンホールドでパリィの持続を延長可
硬直部分はガードのみ可
動作中常に被パニッシュカウンター判定
ジャストパリィ(打撃)
中P中K
110始動補正50%パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
硬直終了から5Fの間完全無敵
(パリィを継続した場合は無敵にならない)
ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター
ジャストパリィ(飛び道具)
中P中K
1100始動補正50%パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
暗転演出が入らない
ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター
パリィドライブラッシュ
(ドライブパリィ中に)右右
全体 450乗算補正15%0000暗転10F
※動作9F目から攻撃行動にキャンセル可
※24F目からパリィ以外の行動でキャンセル可
キャンセルドライブラッシュ
(必殺技キャンセル可能な攻撃ヒット中に)右右 or (N or 右)+中P中K
全体 460乗算補正15%0000暗転9F
※動作10F目から攻撃行動にキャンセル可
※25F目からパリィ以外の行動でキャンセル可
技名/コマンド動作フレーム硬直差キャンセルダメージコンボ補正Dゲージ
増加量
Dゲージ減少SAゲージ
増加
属性備考
発生持続硬直ヒットガードガードパニカン
前方ステップ
右右
全体 2200000
後方ステップ
左左
全体 25000001-15F 投げ無敵
ドライブインパクト(セクトール)
DI
2626-2735D-3800始動補正20%0-5000-1500001-27F  アーマー判定(2回)
パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化
・地上ヒット膝崩れ
・空中ヒット吹き飛び時間増加
・SAゲージ3000増加
ドライブリバーサル(アモルショック)
(ガード中 or ドライブパリィ成立中に)右+DI
2020-2226D-85000000リカバリアブルダメージ
1-22F 完全無敵
ヒット時硬直5F増加
ドライブパリィ
DP
1※1-82900000※動作の4F目からドライブラッシュでキャンセル可
※ボタンホールドでパリィの持続を延長可
硬直部分はガードのみ可
動作中常に被パニッシュカウンター判定
ジャストパリィ(打撃)
DP
110始動補正50%パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
硬直終了から5Fの間完全無敵
(パリィを継続した場合は無敵にならない)
ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター
ジャストパリィ(飛び道具)
DP
1100始動補正50%パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
暗転演出が入らない
ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター
パリィドライブラッシュ
(ドライブパリィ中に)右右
全体 450乗算補正15%0000暗転10F
※動作9F目から攻撃行動にキャンセル可
※24F目からパリィ以外の行動でキャンセル可
キャンセルドライブラッシュ
(必殺技キャンセル可能な攻撃ヒット中に)右右 or (N or 右)+DP
全体 460乗算補正15%0000暗転9F
※動作10F目から攻撃行動にキャンセル可
※25F目からパリィ以外の行動でキャンセル可

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タイトル Street Fighter 6
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