【スト6】春麗のコマンド・コンボ一覧【ストリートファイター6】
スト6(ストリートファイター6)の春麗のコマンド・コンボ一覧を掲載しています。プロフィールなどの基本情報も掲載しているので、参考にご覧ください。
春麗の基本情報
キャラ評価 | Tier0(Tier1~3) ▶ 最強キャラランクはこちら |
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タイプ | 間合い | 操作難易度 |
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スピード | ミドルレンジ | ハード |
プロフィール
Hate | 犯罪、はっきりしない人 |
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Likes | 休日、リーフェンと買い物 |
Height | 169cm |
Weight | 秘密? |
華麗な脚技で闘う元・ICPOの捜査官。
黒い月事件の被害者だったリーフェンの保護者。
宿願だったシャドルー壊滅を果たし、現在はカンフー教室を開いて街の人々と親しんでいる。
担当声優
CV | 出演作品 |
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折笠富美子 | BLEACH(朽木ルキア) 銀魂(柳生九兵衛) 金色のガッシュベル!!(シェリー・ベルモンド) |
春麗のコマンド一覧
通常技
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
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発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
立ち弱P(手突) 弱P | 4 | 4-6 | 7 | 5 | -3 | C | 300 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | 連打キャンセル対応 |
立ち弱K(斧刃脚) 弱K | 5 | 5-7 | 10 | 2 | -2 | C | 300 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | |
立ち中P(頸穿刀) 中P | 5 | 5-8 | 10 | 6 | 1 | C | 600 | 1500 | -3000 | -4000 | 600 | 上 | ||
立ち中K(外擺脚) 中K | 7 | 7-10 | 16 | 4 | -2 | C | 500 | 1500 | -3000 | -4000 | 700 | 上 | ||
立ち強P(顎狙突拳) 強P | 13 | 13-15 | 20 | 2 | -4 | ※ | 800 | 3000 | -6000 | -8000 | 800 | 上 | ヒット・ガード時、行雲流水でキャンセル可能 | |
立ち強K(前周脚) 強K | 14 | 14-16 | 18 | 4 | 0 | ※ | 900 | 3000 | -6000 | -10000 | 1000 | 上 | ヒット・ガード時、行雲流水でキャンセル可能 空中ヒット時吹き飛びダウン | |
しゃがみ弱P(尖打) +弱P | 4 | 4-6 | 7 | 4 | -2 | C | 300 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | 連打キャンセル対応 |
しゃがみ弱K(前掃腿) +弱K | 4 | 4-5 | 10 | 0 | -2 | C | 200 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 下 | 連打キャンセル対応 |
しゃがみ中P(丹頂拳) +中P | 6 | 6-9 | 13 | 4 | -2 | C | 600 | 1500 | -3000 | -4000 | 600 | 上 | ||
しゃがみ中K(後掃旋腿) +中K | 7 | 7-9 | 19 | -2 | -6 | C | 500 | 始動補正20% | 1000 | -2000 | -4000 | 500 | 下 | |
しゃがみ強P(孔雀掌) +強P | 11 | 11-23 | 18 | 1 | -3 | C | 900 | 2000 | -5000 | -8000 | 1000 | 上 | 初段のみ空中ヒット時吹き飛びダウン | |
しゃがみ強K(元伝暗殺蹴) +強K | 9 | 9-14 | 19 | D | -7 | ※ | 900 | 3000 | -4000 | -10000 | 1000 | 下 | ※ヒット・ガード時、行雲流水でキャンセル可能 カウンター/パニッシュカウンター時ダウン時間延長 空中ヒット時吹き飛びダウン | |
ジャンプ弱P(鶴嘴拳) (ジャンプ中に)弱P | 4 | 4-13 | 着地後3 | 300 | 500 | -1500 | -2000 | 300 | 中 | |||||
ジャンプ弱K(鶴脚打) (ジャンプ中に)弱K | 4 | 4-11 | 着地後3 | 300 | 500 | -1500 | -2000 | 300 | 中 | |||||
ジャンプ中P(落昇旋) (ジャンプ中に)中P | 7 | 7-21 | 着地後3 | C | 600 | 1000 | -1250 | -4000 | 500 | 中中 | 空中ヒット時吹き飛びダウン | |||
ジャンプ中K(飛翔脚) (ジャンプ中に)中K | 6 | 6-10 | 着地後3 | 500 | 1000 | -2500 | -4000 | 500 | 中 | めくり性能 | ||||
ジャンプ強P(鷹嘴拳) (ジャンプ中に)強P | 9 | 9-14 | 着地後3 | 800 | 2000 | 4000 | -5000 | 1000 | 中 | 空中ヒット時吹き飛びダウン | ||||
ジャンプ強K(鷹翔脚) (ジャンプ中に)強K | 8 | 8-14 | 着地後3 | 800 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 中 | |||||
垂直ジャンプ強K(鶴翼脚) (垂直ジャンプ中に)強K | 8 | 8-12 | 着地後3 | 800 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 中 | めくり性能 |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
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発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
立ち弱P(手突) 弱 | 4 | 4-6 | 7 | 5 | -3 | C | 300 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | 連打キャンセル対応 |
立ち弱K(斧刃脚) AUTO+弱 | 5 | 5-7 | 10 | 2 | -2 | C | 300 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | |
立ち中P(頸穿刀) 中 | 5 | 5-8 | 10 | 6 | 1 | C | 600 | 1500 | -3000 | -4000 | 600 | 上 | ||
立ち強P(顎狙突拳) 強 | 13 | 13-15 | 20 | 2 | -4 | ※ | 800 | 3000 | -6000 | -8000 | 800 | 上 | ヒット・ガード時、行雲流水でキャンセル可能 | |
しゃがみ弱P(尖打) +弱→+弱 | 4 | 4-6 | 7 | 4 | -2 | C | 300 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | 連打キャンセル対応 |
しゃがみ弱K(前掃腿) +弱 | 4 | 4-5 | 10 | 0 | -2 | C | 200 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 下 | 連打キャンセル対応 |
しゃがみ中P(丹頂拳) AUTO+中 | 6 | 6-9 | 13 | 4 | -2 | C | 600 | 1500 | -3000 | -4000 | 600 | 上 | ||
しゃがみ中K(後掃旋腿) +中 | 7 | 7-9 | 19 | -2 | -6 | C | 500 | 始動補正20% | 1000 | -2000 | -4000 | 500 | 下 | |
しゃがみ強P(孔雀掌) +強 | 11 | 11-23 | 18 | 1 | -3 | C | 900 | 2000 | -5000 | -8000 | 1000 | 上 | 初段のみ空中ヒット時吹き飛びダウン | |
ジャンプ弱P(鶴嘴拳) (ジャンプ中に)弱 | 4 | 4-13 | 着地後3 | 300 | 500 | -1500 | -2000 | 300 | 中 | |||||
ジャンプ中K(飛翔脚) (ジャンプ中に)中 | 6 | 6-10 | 着地後3 | 500 | 1000 | -2500 | -4000 | 500 | 中 | めくり性能 | ||||
ジャンプ強K(鷹翔脚) (ジャンプ中に)強 | 8 | 8-14 | 着地後3 | 800 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 中 | |||||
垂直ジャンプ強K(鶴翼脚) (垂直ジャンプ中に)強 | 8 | 8-12 | 着地後3 | 800 | 2000 | 4000 | -5000 | 1000 | 中 | めくり性能 |
特殊技
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
追突拳 or +中P | 7 | 7-9 | 15 | 2 | -3 | C | 600 | 1500 | -3000 | -4000 | 500 | 上 | ||
発勁 +強P | 8 | 8-13 | 14 | 5 | -1 | C | 800 | 2000 | -5000 | -10000 | 1000 | 上 | ||
水蓮掌 +強P | 21 | 21-24 | 14 | 1 | -2 | ※ | 800 | 2000 | -5000 | -5000 | 1000 | 中 | ※ヒット・ガード時、行雲流水でキャンセル可能 | |
翼旋脚 +強K | 16 | 16-17 | 23 | -1 | -4 | ※ | 800 | 2000 | -5000 | -10000 | 1000 | 上 | ※ヒット・ガード時、行雲流水でキャンセル可能 パニッシュカウンター時 膝崩れ 空中パニッシュカウンター時吹き飛びダウン | |
鶴脚落 +強K | 37 | 37-38 | 1+着地後12 | 7 | 3 | 800 | 2000 | -5000 | -10000 | 1000 | 中 | めくり性能 空中ヒット時吹き飛びダウン 7~39F 空中判定 | ||
鷹爪脚(1段目) (ジャンプ中に)+中K | 3 | 3-13 | 着地後3 | C | 300 | 始動補正15% | 1000 | -1500 | -4000 | 500 | 上 | めくり性能 空中ヒット時吹き飛びダウン | ||
鷹爪脚(2段目) (ジャンプ中に)+中K→+中K | 6 | 6-16 | 着地後3 | C | 300 | 1000 | -1500 | -4000 | 500 | 上 | めくり性能 空中ヒット時吹き飛びダウン | |||
鷹爪脚(3段目) (ジャンプ中に)+中K→+中K→+中K | 6 | 6-16 | 着地後3 | C | 500 | 1000 | -1500 | -5000 | 500 | 上 | めくり性能 空中ヒット時吹き飛びダウン | |||
鷹嘴連拳 (ジャンプ中に)強P→強P | 6 | 6-9 | 着地後3 | 500 | 2000 | -5000 | -5000 | 1000 | 中 | 空中ヒット時吹き飛びダウン | ||||
行雲流水 +P | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 必殺技キャンセル可能な通常技・特殊技からキャンセル発動可能 動作15F~各種派生技にキャンセル可能・ガード可能 下方向を入力し続けると動作を継続する | ||||||||
蘭華 (行雲流水中に)弱P | 5 | 5-9 | ※17 | ※-3 | ※-4 | C | 500 | 500 | -1500 | -2000 | 300 | 上 | ※行雲流水を継続した場合の数値 硬直17F以降はガード可能 | |
這蛇突 (行雲流水中に)中P | 11 | 11-17 | ※20 | D | ※-11 | 750 | 500 | -3000 | -4000 | 300 | 下 | ※行雲流水を継続した場合の数値 硬直20F目はガード可能な硬直 | ||
蓮掌 (行雲流水中に)強P | 23 | 23-32 | 19 | 2 | -3 | C | 900 | 2000 | -5000 | -6000 | 600 | 中上 | ||
前突 (行雲流水中に)弱K | 8 | 8-12 | ※13 | ※-1 | ※-5 | C | 500 | 500 | -1500 | -2000 | 300 | 下 | ※行雲流水を継続した場合の数値 硬直13F目はガード可能な硬直 | |
仙風 (行雲流水中に)中K | 10 | 10-14 | ※28 | ※-6 | ※-10 | C | 800 | 2000 | -3000 | -4000 | 1000 | 下 | ※行雲流水を継続した場合の数値 硬直28F目はガード可能な硬直 | |
天空脚 (行雲流水中に)強K | 8 | 8-12 | 24 | D | -9 | ※ | 700 | 2000 | -5000 | -10000 | 300 | 上 | ※ヒット時のみジャンプキャンセル可能 |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
追突拳 or +中 | 7 | 7-9 | 15 | 2 | -3 | C | 600 | 1500 | -3000 | -4000 | 500 | 上 | ||
発勁 +強 | 8 | 8-13 | 14 | 5 | -1 | C | 800 | 2000 | -5000 | -10000 | 1000 | 上 | ||
翼旋脚 +強 | 16 | 16-17 | 23 | -1 | -4 | ※ | 800 | 2000 | -5000 | -10000 | 1000 | 上 | ※ヒット・ガード時、行雲流水でキャンセル可能 パニッシュカウンター時 膝崩れ 空中パニッシュカウンター時吹き飛びダウン | |
元伝暗殺蹴 +強 | 9 | 9-14 | 19 | D | -7 | ※ | 900 | 3000 | 4000 | -10000 | 1000 | 下 | ※ヒット・ガード時、行雲流水でキャンセル可能 カウンター/パニッシュカウンター時ダウン時間延長 空中ヒット時吹き飛びダウン | |
鷹爪脚(1段目) (ジャンプ中に)+中 | 3 | 3-13 | 着地後3 | C | 300 | 始動補正15% | 1000 | -1500 | -4000 | 500 | 上 | めくり性能 空中ヒット時吹き飛びダウン | ||
鷹爪脚(2段目) (ジャンプ中に)+中→+中 | 6 | 6-16 | 着地後3 | C | 300 | 1000 | -1500 | -4000 | 500 | 上 | めくり性能 空中ヒット時吹き飛びダウン | |||
鷹爪脚(3段目) (ジャンプ中に)+中→+中→+中 | 6 | 6-16 | 着地後3 | C | 500 | 1000 | -1500 | -5000 | 500 | 上 | めくり性能 空中ヒット時吹き飛びダウン | |||
行雲流水 +弱中強いずれか1回 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 必殺技キャンセル可能な通常技・特殊技からキャンセル発動可能 動作15F~各種派生技にキャンセル可能・ガード可能 下方向を入力し続けると動作を継続する | ||||||||
前突 (行雲流水中に)弱 | 8 | 8-12 | ※13 | ※-1 | ※-5 | C | 500 | 500 | -1500 | -2000 | 300 | 下 | ※行雲流水を継続した場合の数値 硬直13F目はガード可能な硬直 | |
仙風 (行雲流水中に)中 | 10 | 10-14 | ※28 | ※-6 | ※-10 | C | 800 | 2000 | -3000 | -4000 | 1000 | 下 | ※行雲流水を継続した場合の数値 硬直28F目はガード可能な硬直 | |
天空脚 (行雲流水中に)強 | 8 | 8-12 | 24 | D | -9 | ※ | 700 | 2000 | -5000 | -10000 | 300 | 上 | ※ヒット時のみジャンプキャンセル可能 |
必殺技
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
弱 気功拳 ホールド+弱P | 15 | 15-104 | 全体 47 | -3 | -7 | SA3 | 600 | 1000 | -2500 | -3000 | 300 | 上・弾 | ||
中 気功拳 ホールド+中P | 12 | 12-66 | 全体 45 | -7 | -3 | SA3 | 600 | 1000 | -2500 | -3000 | 300 | 上・弾 | ||
強 気功拳 ホールド+強P | 11 | 11-35 | 全体 43 | -2 | -6 | SA3 | 600 | 1000 | -2500 | -3000 | 300 | 上・弾 | ||
OD 気功拳 ホールド+PP | 11 | 全体 39 | 0 | 5 | SA2 | 800 | 0 | -2500 | -5000 | 400 | 上・弾 | |||
弱 百裂脚 +弱K | 8 | 8-23 | 20 | 3 | -8 | SA3 | 800 | 2000 | -3000 | -5000 | 800 | 上 | 2段目のみSA3/CAでキャンセル可能 | |
中 百裂脚 +中K | 14 | 14-34 | 22 | 3 | -8 | SA3 | 900 | 2000 | -4000 | -5000 | 800 | 上 | 3段目のみSA3/CAでキャンセル可能 | |
強 百裂脚 +強K | 23 | 23-47 | 15 | D | -3 | SA3 | 1000 | 2000 | -4000 | -5000 | 800 | 上 | 4段目のみSA3/CAでキャンセル可能 | |
OD 百裂脚 +KK | 8 | 8-33 | 21 | 3 | -3 | SA2 | 800 | 0 | -4000 | -5000 | 800 | 上 | 5段目のみSA2/SA3/CAでキャンセル可能 ヒット・ガード時に百裂連脚に派生可能 | |
百裂連脚 (OD百裂脚後に)KK | 11 | 11- 46 | 25 | D | -13 | 700 | 0 | -5000 | -5000 | 500 | 上 | |||
弱 空中百裂脚 (垂直 or 前ジャンプ中に)+弱K | 8 | 8-21 | 着地後15 | 900 | 2000 | -2000 | -5000 | 800 | 上 | しゃがみには当たらない | ||||
中 空中百裂脚 (垂直 or 前ジャンプ中に)+中K | 10 | 10-30 | 着地後15 | 1000 | 2000 | -2000 | -5000 | 800 | 上 | しゃがみには当たらない | ||||
強 空中百裂脚 (垂直 or 前ジャンプ中に)+強K | 12 | 12-35 | 着地後15 | 1100 | 2000 | -1000 | -5000 | 800 | 上 | しゃがみには当たらない | ||||
OD 空中百裂脚 (垂直 or 前ジャンプ中に)+KK | 6 | 6-31 | 着地後15 | 1300 | 0 | -2668 | -5000 | 800 | 上 | しゃがみには当たらない | ||||
弱 スピニングバードキック ホールド+弱K | 9 | 9-26 | 6+着地後24 | D | -18 | 1000 | 2000 | -3000 | -5000 | 1200 | 上 | 8~32F 空中判定 | ||
中 スピニングバードキック ホールド+中K | 16 | 16-48 | 8+着地後21 | D | -17 | 1200 | 2000 | -4000 | -5000 | 1200 | 上 | 15~56F 空中判定 | ||
強 スピニングバードキック ホールド+強K | 21 | 21-65 | 8+着地後22 | D | -18 | 1400 | 2000 | -4200 | -5000 | 1200 | 上 | 19~73F 空中判定 | ||
OD スピニングバードキック ホールド+KK | 16 | 16-55 | 8+着地後15 | D | -12 | 800 | 0 | -4200 | 5000 | 1200 | 上 | 14~63F 空中判定 | ||
弱 覇山蹴 +弱K | 23 | 23-24 | 21 | 0 | -9 | SA3 | 1000 | 始動補正20% | 2000 | -4000 | -4000 | 1200 | 中 | 6~18F 下半分飛び道具無敵 5~20F 空中判定 |
中 覇山蹴 +中K | 27 | 27-29 | 16 | 2 | -3 | SA3 | 1000 | 始動補正30% | 2000 | -4000 | -5000 | 1200 | 中 | 6~21F 下半分飛び道具無敵 6~24F 空中判定 |
強 覇山蹴 +強K | 32 | 32-34 | 18 | 4 | -3 | SA3 | 1200 | 始動補正20% | 2000 | -4000 | -7000 | 1200 | 中 | 6~26F 下半分飛び道具無敵 6~29F 空中判定 |
OD 覇山蹴 +KK | 26 | 26-28 | 16 | D | -5 | SA2 | 1200 | 始動補正20% コンボ補正20% | 0 | -4000 | -5000 | 1200 | 中 | 6~21F 下半分飛び道具無敵 22~28F 飛び道具無敵 6~23F 空中判定 |
弱 天昇脚 +弱K | 5 | 5-18 | 27+着地後12 | D | -37 | 900 | 2000 | -3000 | -5000 | 1000 | 上 | 1~10F 空中判定の攻撃に対して無敵 8~45F 空中判定 | ||
中 天昇脚 +中K | 7 | 7-20 | 31+着地後12 | D | -41 | 1000 | 2000 | -3000 | -5000 | 1000 | 上 | 1~10F 空中判定の攻撃に対して無敵 8~51F 空中判定 | ||
強 天昇脚 +強K | 9 | 9-43 | 26+着地後12 | D | -57 | 1200 | 2000 | -3000 | -5000 | 1000 | 上 | 1~10F 空中判定の攻撃に対して無敵 8~69F 空中判定 | ||
OD 天昇脚 +KK | 6 | 6-65 | 14+着地後27 | D | -40 | 1400 | 0 | -3000 | 0 | 1200 | 上 | 1~7F 完全無敵 8~32F 空中判定 3段目以降は2段目ヒット時のみ派生 |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
弱 気功拳 ホールド+弱 | 15 | 15-104 | 全体 47 | -3 | -7 | SA3 | 600 | 1000 | -2500 | -3000 | 300 | 上・弾 | ||
中 気功拳 ホールド+中 | 12 | 12-66 | 全体 45 | -7 | -3 | SA3 | 600 | 1000 | -2500 | -3000 | 300 | 上・弾 | ||
強 気功拳 ホールド+SP(ホールド+強) | 11 | 11-35 | 全体 43 | -2 | -6 | SA3 | 480 (600) | 1000 | -2500 | -3000 | 300 | 上・弾 | ||
OD 気功拳 ホールド+AUTO+SP(ホールド+弱中強いずれか2回) | 11 | 全体 39 | 0 | 5 | SA2 | 640 (800) | 0 | -2500 | -5000 | 400 | 上・弾 | |||
弱 百裂脚 +弱 | 8 | 8-23 | 20 | 3 | -8 | SA3 | 800 | 2000 | -3000 | -5000 | 800 | 上 | 2段目のみSA3/CAでキャンセル可能 | |
中 百裂脚 N+SP(+中) | 14 | 14-34 | 22 | 3 | -8 | SA3 | 720 (900) | 2000 | -4000 | -5000 | 800 | 上 | 3段目のみSA3/CAでキャンセル可能 | |
強 百裂脚 +強 | 23 | 23-47 | 15 | D | -3 | SA3 | 1000 | 2000 | -4000 | -5000 | 800 | 上 | 4段目のみSA3/CAでキャンセル可能 | |
OD 百裂脚 AUTO+SP(+弱中強いずれか2回) | 8 | 8-33 | 21 | 3 | -3 | SA2 | 640 (800) | 0 | -4000 | -5000 | 800 | 上 | 5段目のみSA2/SA3/CAでキャンセル可能 ヒット・ガード時に百裂連脚に派生可能 | |
百裂連脚 (OD百裂脚後に)SP((OD百裂脚後に)弱中強いずれか2回) | 11 | 11- 46 | 25 | D | -13 | 700 | 0 | -5000 | -5000 | 500 | 上 | |||
弱 空中百裂脚 (垂直 or 前ジャンプ中に)SP((垂直 or 前ジャンプ中に)+弱) | 8 | 8-21 | 着地後15 | 720 (900) | 2000 | -2000 | -5000 | 800 | 上 | しゃがみには当たらない | ||||
中 空中百裂脚 (垂直 or 前ジャンプ中に)+中 | 10 | 10-30 | 着地後15 | 1000 | 2000 | -2000 | -5000 | 800 | 上 | しゃがみには当たらない | ||||
強 空中百裂脚 (垂直 or 前ジャンプ中に)+強 | 12 | 12-35 | 着地後15 | 1100 | 2000 | -1000 | -5000 | 800 | 上 | しゃがみには当たらない | ||||
OD 空中百裂脚 (垂直 or 前ジャンプ中に)AUTO+SP((垂直 or 前ジャンプ中に)+弱中強いずれか2回) | 6 | 6-31 | 着地後15 | 1040 (1300) | 0 | -2668 | -5000 | 800 | 上 | しゃがみには当たらない | ||||
弱 スピニングバードキック ホールド+弱 | 9 | 9-26 | 6+着地後24 | D | -18 | 1000 | 2000 | -3000 | -5000 | 1200 | 上 | 8~32F 空中判定 | ||
中 スピニングバードキック ホールド+中 | 16 | 16-48 | 8+着地後21 | D | -17 | 1200 | 2000 | -4000 | -5000 | 1200 | 上 | 15~56F 空中判定 | ||
強 スピニングバードキック ホールド+強 | 21 | 21-65 | 8+着地後22 | D | -18 | 1400 | 2000 | -4200 | -5000 | 1200 | 上 | 19~73F 空中判定 | ||
OD スピニングバードキック ホールド+弱中強いずれか2回 | 16 | 16-55 | 8+着地後15 | D | -12 | 800 | 0 | -4200 | -5000 | 1200 | 上 | 14~63F 空中判定 | ||
中 覇山蹴 +SP | 27 | 27-29 | 16 | 2 | -3 | SA3 | 800 | 始動補正30% | 2000 | -4000 | -5000 | 1200 | 中 | 6~21F 下半分飛び道具無敵 6~24F 空中判定 |
OD 覇山蹴 +AUTO+SP | 26 | 26-28 | 16 | D | -5 | SA2 | 960 | 始動補正20% コンボ補正20% | 0 | -4000 | -5000 | 1200 | 中 | 6~21F 下半分飛び道具無敵 22~28F 飛び道具無敵 6~23F 空中判定 |
弱 天昇脚 +弱 | 5 | 5-18 | 27+着地後12 | D | -37 | 900 | 2000 | -3000 | -5000 | 1000 | 上 | 1~10F 空中判定の攻撃に対して無敵 8~45F 空中判定 | ||
中 天昇脚 +中 | 7 | 7-20 | 31+着地後12 | D | -41 | 1000 | 2000 | -3000 | -5000 | 1000 | 上 | 1~10F 空中判定の攻撃に対して無敵 8~51F 空中判定 | ||
強 天昇脚 +SP(+強) | 9 | 9-43 | 26+着地後12 | D | -57 | 960 (1200) | 2000 | -3000 | -5000 | 1000 | 上 | 1~10F 空中判定の攻撃に対して無敵 8~69F 空中判定 | ||
OD 天昇脚 +AUTO+SP(+弱中強いずれか2回) | 6 | 6-65 | 14+着地後27 | D | -40 | 1120 (1400) | 0 | -3000 | 0 | 1200 | 上 | 1~7F 完全無敵 8~32F 空中判定 3段目以降は2段目ヒット時のみ派生 |
スーパーアーツ
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
SA1 気功掌 +P | 7 | 7-76 | 全体 122 | D | -22 | 1700 | 0 | -2500 | -5000 | 0 | 上 | 1F 完全無敵 2-7 打撃・投げに対して無敵 最低保障ダメージ30% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない | ||
SA1 空中気功掌 (ジャンプ中に)+P | 7 | 7-56 | 着地後16 | D | 1800 | 0 | -2500 | -5000 | 0 | 上 | 1F 完全無敵 最低保障ダメージ30% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない | |||
SA2 鳳翼扇 +K | 11 | 11-96 | 48 | D | -35 | ※ | 2000 | 始動補正40% コンボ補正40% | 0 | -5000 | -10000 | 0 | 上 | 1-12F 完全無敵 最低保障ダメージ40% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない ※最終段ヒット時のみジャンプキャンセル可能 |
SA3 蒼天乱華 +K | 8 | 8-42 | 40 | D | -24 | 4000 | ※即時補正10% | 0 | -7500 | -15000 | 0 | 上 | 1-9F 完全無敵 最低保障ダメージ50% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない ※必殺技キャンセル時のみ適用 | |
CA 蒼天乱華 (体力25%以下で)+K | 8 | 8-42 | 40 | D | -24 | 4500 | ※即時補正10% | 0 | -10000 | -20000 | 0 | 上 | 1-9F 完全無敵 最低保障ダメージ50% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない ※必殺技キャンセル時のみ適用 |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
SA1 気功掌 N or +SP強(+弱) | 7 | 7-76 | 全体 122 | D | -22 | 1360 (1700) | 0 | -2500 | -5000 | 0 | 上 | 1F 完全無敵 2-7 打撃・投げに対して無敵 最低保障ダメージ30% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない | ||
SA1 空中気功掌 (ジャンプ中に)SP強((ジャンプ中に)+弱) | 7 | 7-56 | 着地後16 | D | 1440 (1800) | 0 | -2500 | -5000 | 0 | 上 | 1F 完全無敵 最低保障ダメージ30% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない | |||
SA2 鳳翼扇 +SP強(+中) | 11 | 11-96 | 48 | D | -35 | ※ | 1600 (2000) | 始動補正40% コンボ補正40% | 0 | -5000 | -10000 | 0 | 上 | 1-12F 完全無敵 最低保障ダメージ40% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない ※最終段ヒット時のみジャンプキャンセル可能 |
SA3 蒼天乱華 +SP強(+強) | 8 | 8-42 | 40 | D | -24 | 3200 (4000) | ※即時補正10% | 0 | -7500 | -15000 | 0 | 上 | 1-9F 完全無敵 最低保障ダメージ50% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない ※必殺技キャンセル時のみ適用 | |
CA 蒼天乱華 (体力25%以下で)+SP強(+強) | 8 | 8-42 | 40 | D | -24 | 3600 (4500) | ※即時補正10% | 0 | -10000 | -20000 | 0 | 上 | 1-9F 完全無敵 最低保障ダメージ50% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない ※必殺技キャンセル時のみ適用 |
通常投げ
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
虎襲倒 (近距離で)N or +弱P弱K | 5 | 5-7 | 23 | D | 1200 | 即時補正20% | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2040 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン | ||
太極扇 (近距離で)+弱P弱K | 5 | 5-7 | 23 | D | 1200 | 即時補正20% | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2040 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン | ||
龍星落 (ジャンプ中に)(近距離で)弱P弱K | 5 | 5-7 | 着地後3 | D | 1200 | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2040 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
虎襲倒 (近距離で)N or +弱中 | 5 | 5-7 | 23 | D | 1200 | 即時補正20% | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2040 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン | ||
太極扇 (近距離で)+弱中 | 5 | 5-7 | 23 | D | 1200 | 即時補正20% | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2040 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン | ||
龍星落 (ジャンプ中に)(近距離で)弱中 | 5 | 5-7 | 着地後3 | D | 1200 | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2040 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン |
共通システム
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
前方ステップ | 全体 19 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||
後方ステップ | 全体 25 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1-15F 投げ無敵 | |||||||
ドライブインパクト(鳳閃脚) 強P強K | 26 | 26-27 | 35 | D | -3 | 800 | 始動補正20% | 0 | -5000 | -15000 | 0 | 上 | 1-27F アーマー判定(2回) パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化 ・地上ヒット膝崩れ ・空中ヒットきりもみダウン ・SAゲージ3000増加 | |
ドライブリバーサル(鳳翼脚) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)+強P強K | 20 | 20-35 | 26 | D | -8 | 500 | 0 | 0 | 0 | 0 | 上 | リカバリアブルダメージ 1~22F 完全無敵 ※ヒット時硬直が8F増加 | ||
ドライブパリィ 中P中K | 1 | ※1-8 | 29 | ※ | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ※動作の4F目からドライブラッシュでキャンセル可 ※ボタンホールドでパリィの持続を延長可 硬直部分はガードのみ可 動作中常に被パニッシュカウンター判定 | ||||
ジャストパリィ(打撃) 中P中K | 1 | 1 | 0 | 始動補正50% | パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する 硬直終了から5Fの間完全無敵 (パリィを継続した場合は無敵にならない) ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター | |||||||||
ジャストパリィ(飛び道具) 中P中K | 1 | 10 | 0 | 始動補正50% | パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する 暗転演出が入らない ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター | |||||||||
パリィドライブラッシュ (ドライブパリィ中に) | 全体 45 | ※ | 0 | 乗算補正15% | 0 | 0 | 0 | 0 | 暗転10F ※動作9F目から攻撃行動にキャンセル可 ※24F目からパリィ以外の行動でキャンセル可 | |||||
キャンセルドライブラッシュ (必殺技キャンセル可能な攻撃ヒット中に) or (N or )+中P中K | 全体 46 | ※ | 0 | 乗算補正15% | 0 | 0 | 0 | 0 | 暗転9F ※動作10F目から攻撃行動にキャンセル可 ※25F目からパリィ以外の行動でキャンセル可 |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
前方ステップ | 全体 19 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||
後方ステップ | 全体 25 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1-15F 投げ無敵 | |||||||
ドライブインパクト(鳳閃脚) DI | 26 | 26-27 | 35 | D | -3 | 800 | 始動補正20% | 0 | 5000 | -15000 | 0 | 上 | 1-27F アーマー判定(2回) パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化 ・地上ヒット膝崩れ ・空中ヒットきりもみダウン ・SAゲージ3000増加 | |
ドライブリバーサル(鳳翼脚) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)+DI | 20 | 20-35 | 26 | D | -8 | 500 | 0 | 0 | 0 | 0 | 上 | リカバリアブルダメージ 1~22F 完全無敵 ※ヒット時硬直が8F増加 | ||
ドライブパリィ DP | 1 | ※1-8 | 29 | ※ | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ※動作の4F目からドライブラッシュでキャンセル可 ※ボタンホールドでパリィの持続を延長可 硬直部分はガードのみ可 動作中常に被パニッシュカウンター判定 | ||||
ジャストパリィ(打撃) DP | 1 | 1 | 0 | 始動補正50% | パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する 硬直終了から5Fの間完全無敵 (パリィを継続した場合は無敵にならない) ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター | |||||||||
ジャストパリィ(飛び道具) DP | 1 | 10 | 0 | 始動補正50% | パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する 暗転演出が入らない ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター | |||||||||
パリィドライブラッシュ (ドライブパリィ中に) | 全体 45 | ※ | 0 | 乗算補正15% | 0 | 0 | 0 | 0 | 暗転10F ※動作9F目から攻撃行動にキャンセル可 ※24F目からパリィ以外の行動でキャンセル可 | |||||
キャンセルドライブラッシュ (必殺技キャンセル可能な攻撃ヒット中に) or (N or )+DP | 全体 46 | ※ | 0 | 乗算補正15% | 0 | 0 | 0 | 0 | 暗転9F ※動作10F目から攻撃行動にキャンセル可 ※25F目からパリィ以外の行動でキャンセル可 |
春麗のコンボ一覧
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