【スト6】ブランカのコマンド・コンボ一覧【ストリートファイター6】
スト6(ストリートファイター6)のブランカのコマンド・コンボ一覧を掲載しています。プロフィールなどの基本情報も掲載しているので、参考にご覧ください。
ブランカの基本情報
キャラ評価 | Tier1.5(Tier1~3) ▶ 最強キャラランクはこちら |
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タイプ | 間合い | 操作難易度 |
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スピード | ミドルレンジ | ノーマル |
プロフィール
Hate | 軍隊アリ |
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Likes | サマンサ、ブランカちゃん人形 |
Height | 192cm |
Weight | 98kg |
心やさしい大自然の戦士。
ジャングルを知り尽くした自信と、いつか人気者になる夢を胸に、アドベンチャーツアーのガイドをして母との暮らしを支えている。
担当声優
CV | 出演作品 |
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うえだゆうじ | ポケットモンスター(タケシ) おじゃる丸(キスケ) SHAMAN KING(ホロホロ) |
ブランカの戦い方
エレクトリックサンダーは電撃を発生させて攻撃する。
射程は短いので、至近距離で使用しよう。
ローリングアタックは空中で回転しながら突進攻撃を行う。
いいタイミングで使用していくと効果的だ。
バーチカルローリングは対空技として強力だ。
敵キャラがジャンプ攻撃を行ってきたら、バーチカルローリングで撃退しよう。
バックステップローリングはローリングアタックと使い分ける事で効果が出てくる。
ワイルドハントは突進投げ技だ。
ガードを多用する敵キャラへ対し、効果が高い。
ブランカちゃん爆弾は飛び道具だ。
敵キャラを転ばせている時に使用しておこう。
ブランカのコマンド一覧
通常技
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
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発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
立ち弱P (ベアアタック) 弱P | 5 | 5-7 | 10 | 3 | -3 | C | 300 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | |
立ち弱K (ビーストキック) 弱K | 4 | 4-7 | 7 | 5 | -2 | C | 300 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | 連打キャンセル対応 |
立ち中P (ビーストチョップ) 中P | 10 | 10-12 | 15 | 3 | -4 | SA | 700 | 2000 | -4000 | -6000 | 500 | 上 | ||
立ち中K (ブラッディーテイル) 中K | 8 | 8-10 | 17 | 4 | -2 | C | 600 | 2000 | -3000 | -6000 | 700 | 上 | ※空振り時硬直3F増加 | |
立ち強P (ジャングルアーチ) 強P | 10 | 10-16 | 22 | 3 | -3 | C | 800 | 2000 | -5000 | -8000 | 1000 | 上 | 強制立ち効果 | |
立ち強K (ワイルドダンス) 強K | 7 | 7-15 | 18 | 6 | -4 | 800 | 3000 | -4000 | -10000 | 1000 | 上 | 空中カウンター、空中パニッシュカウンター時吹き飛びダウン 強制立ち効果 | ||
しゃがみ弱P (キャットクロー) +弱P | 6 | 6-8 | 8 | 4 | -2 | C | 300 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | 連打キャンセル対応 |
しゃがみ弱K (ジャングルトラップ) +弱K | 5 | 5-6 | 10 | 3 | -3 | 200 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 下 | 連打キャンセル対応 | |
しゃがみ中P (ベアクロー) +中P | 9 | 9-13 | 16 | -1 | -5 | C | 600 | 1500 | -3000 | -4000 | 500 | 上 | ||
しゃがみ中K (ビーストステップ) +中K | 8 | 8-10 | 16 | 5 | -5 | C | 500 | 始動補正20% | 1000 | -2000 | -4000 | 600 | 下 | |
しゃがみ強P (スネークアッパー) +強P | 15 | 15-19 | 20 | 0 | -5 | 800 | 3000 | -6000 | -10000 | 1000 | 上 | パニッシュカウンター時吹き飛びダウン 強制立ち効果 | ||
しゃがみ強K (ビーストテイル) +強K | 11 | 11-14 | 23 | D | -12 | 900 | 2000 | -5000 | -10000 | 1000 | 下 | カウンター/パニッシュカウンター時ダウン時間延長 | ||
ジャンプ弱P (パンサークロー) (ジャンプ中に)弱P | 4 | 4-8 | 着地後3 | 300 | 500 | -1500 | -2000 | 300 | 中 | |||||
ジャンプ弱K (フライングヴァイパー) (ジャンプ中に)弱K | 5 | 5-10 | 着地後3 | 300 | 500 | -1500 | -2000 | 300 | 中 | |||||
ジャンプ中P (フィストドロップ) (ジャンプ中に)中P | 7 | 7-13 | 着地後3 | C | 700 | 1000 | -2500 | -4000 | 500 | 中 | 空中ヒット時吹き飛びダウン | |||
ジャンプ中K (ワイルドヒール) (ジャンプ中に)中K | 7 | 7-12 | 着地後3 | 500 | 1000 | -2500 | -4000 | 500 | 中 | めくり性能 | ||||
ジャンプ強P (サバイバルクロー) (ジャンプ中に)強P | 9 | 9 | 着地後3 | 800 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 中 | 空中ヒット時叩き付けダウン | ||||
ジャンプ強K (サバイバルキック) (ジャンプ中に)強K | 11 | 11-16 | 着地後3 | 800 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 中 | |||||
垂直ジャンプ強P (サバイバルクロー (垂直)) (垂直ジャンプ中に)強P | 7 | 7-9 | 着地後3 | 800 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 中 | 空中ヒット時吹き飛びダウン |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
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発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
立ち弱P (ベアアタック) 弱 | 5 | 5-7 | 10 | 3 | 3 | C | 300 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | |
立ち弱K (ビーストキック) AUTO+弱 | 4 | 4-7 | 7 | 5 | -2 | C | 300 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | 連打キャンセル対応 |
立ち中K (ブラッディーテイル) 中 | 8 | 8-10 | 17 | 4 | -2 | C | 600 | 2000 | -3000 | -6000 | 700 | 上 | ※空振り時硬直3F増加 | |
立ち強P (ジャングルアーチ) AUTO+強 | 10 | 10-16 | 22 | 3 | -3 | C | 800 | 2000 | -5000 | -8000 | 1000 | 上 | 強制立ち効果 | |
立ち強K (ワイルドダンス) 強 | 7 | 7-15 | 18 | 6 | -4 | 800 | 3000 | -4000 | -10000 | 1000 | 上 | 空中カウンター、空中パニッシュカウンター時吹き飛びダウン 強制立ち効果 | ||
しゃがみ弱P (キャットクロー) AUTO+弱→弱 | 6 | 6-8 | 8 | 4 | -2 | C | 300 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | 連打キャンセル対応 |
しゃがみ弱K (ジャングルトラップ) +弱 | 5 | 5-6 | 10 | 3 | -3 | 200 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 下 | 連打キャンセル対応 | |
しゃがみ中K (ビーストステップ) +中 | 8 | 8-10 | 16 | 5 | -5 | C | 500 | 始動補正20% | 1000 | -2000 | -4000 | 600 | 下 | |
しゃがみ強P (スネークアッパー) +強 | 15 | 15-19 | 20 | 0 | -5 | 800 | 3000 | -6000 | -10000 | 1000 | 上 | パニッシュカウンター時吹き飛びダウン 強制立ち効果 | ||
ジャンプ弱P (パンサークロー) (ジャンプ中に)弱 | 4 | 4-8 | 着地後3 | 300 | 500 | -1500 | -2000 | 300 | 中 | |||||
ジャンプ中K (ワイルドヒール) (ジャンプ中に)中 | 7 | 7-12 | 着地後3 | 500 | 1000 | -2500 | -4000 | 500 | 中 | めくり性能 | ||||
ジャンプ強K (サバイバルキック) (ジャンプ中に)強 | 11 | 11-16 | 着地後3 | 800 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 中 |
特殊技
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
ロッククラッシュ +中P | 20 | 20-22 | 20 | 3 | -2 | 600 | 1500 | -1250 | -2500 | 500 | 中上 | |||
ダブルニーボンバー +中K | 9 | 9-20 | 18 | 6 | -2 | 600 | 2000 | -2000 | -3000 | 500 | 上 | |||
ワイルドエッジ +中K | 9 | 9-14 | 12 | 8 | 2 | C | 600 | 1500 | -3000 | -4000 | 500 | 上 | ||
ワイルドネイル +強P | 18 | 18-21 | 31 | D | -15 | ※ | 1100 | 始動補正20% | 3000 | -6000 | -10000 | 1000 | 上 | ※33-34F フィアーダウンへ派生可 パニッシュカウンターで以下の性能変化 ・地上ヒット時膝崩れ ・空中ヒット時床バウンド |
アマゾンリバーラン +強P | 14 | 14-23 | 22 | D | -18 | 1000 | 2000 | -4000 | -7000 | 1000 | 下 | パニッシュカウンター時ハードノックダウン | ||
フィアーダウン +PP | 全体 98 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 動作中に下方向入力を続けた場合伏せ部分の動作を48F延長可 伏せ動作中に上方向入力で動作を中断可 18F-111F(最延長時) 専用技及びサプライズフォワード、サプライズバックへ派生可 | |||||||
ワイルドリフト (フィアーダウン中に)P | 8 | 8-14 | 31 | D | -21 | 600 | 1000 | -3000 | -4000 | 500 | 上 | |||
レイドジャンプ (フィアーダウン中に)K | 43+着地後12 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 9-43F 空中判定 15-43F 空中での通常技及び必殺技へ派生可 | |||||||
サプライズフォワード +KKK | 全体 27 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 必殺技キャンセル可能な通常技及び特殊技からキャンセル可能 | |||||||
サプライズバック +KKK | 全体 32 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 11-21F 空中判定 必殺技キャンセル可能な通常技及び特殊技からキャンセル可能 |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
ダブルニーボンバー +中 | 9 | 9-20 | 18 | 6 | -2 | 600 | 2000 | -2000 | -3000 | 500 | 上 | |||
ワイルドエッジ +中 | 9 | 9-14 | 12 | 8 | 2 | C | 600 | 1500 | -3000 | -4000 | 500 | 上 | ||
ワイルドネイル +強 | 18 | 18-21 | 31 | D | -15 | ※ | 1100 | 始動補正20% | 3000 | -6000 | -10000 | 1000 | 上 | ※33-34F フィアーダウンへ派生可 パニッシュカウンターで以下の性能変化 ・地上ヒット時膝崩れ ・空中ヒット時床バウンド |
アマゾンリバーラン +強 | 14 | 14-23 | 22 | D | -18 | 1000 | 2000 | -4000 | -7000 | 1000 | 下 | パニッシュカウンター時ハードノックダウン | ||
フィアーダウン +中強 | 全体 98 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 動作中に下方向入力を続けた場合伏せ部分の動作を48F延長可 伏せ動作中に上方向入力で動作を中断可 18F-111F(最延長時) 専用技及びサプライズフォワード、サプライズバックへ派生可 | |||||||
ワイルドリフト (フィアーダウン中に)弱 | 8 | 8-14 | 31 | D | -21 | 600 | 1000 | -3000 | -4000 | 500 | 上 | |||
レイドジャンプ (フィアーダウン中に)中 or 強 | 43+着地後12 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 9-43F 空中判定 15-43F 空中での通常技及び必殺技へ派生可 | |||||||
サプライズフォワード +弱中強いずれか3回 | 全体 27 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 必殺技キャンセル可能な通常技及び特殊技からキャンセル可能 | |||||||
サプライズバック +弱中強いずれか3回 | 全体 32 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 11-21F 空中判定 必殺技キャンセル可能な通常技及び特殊技からキャンセル可能 |
必殺技
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
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発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
エレクトリックサンダー +P | 10 | 10-21 | 17 | D | -3 | SA3 | 800 | 2000 | -2000 | -5000 | 1000 | 上 | 発動後にボタンホールドで延長可能 | |
【ライトニングビースト】 エレクトリックサンダー +P | 10 | 10-21 | 17 | D | -3 | SA3 | 900 | 2000 | -2000 | -5000 | 0 | 上 | 発動後にボタンホールドで延長可能 | |
OD エレクトリックサンダー +PP | 10 | 10-18 | 17 | D | 4 | SA2 | 1000 | 0 | -4000 | -5000 | 1000 | 上 | 発動後にボタンホールドで延長可能 | |
【ライトニングビースト】OD エレクトリックサンダー +PP | 10 | 10-18 | 17 | D | 4 | SA2 | 1100 | 0 | -4000 | -5000 | 0 | 上 | 発動後にボタンホールドで延長可能 | |
弱 ローリングアタック ホールド+弱P | 10 | 10-20 | 11 | D | -23 | SA3 | 1000 | 2000 | -7500 | -5000 | 1000 | 上 | 10-23F 空中判定 | |
【ライトニングビースト】 弱 ローリングアタック ホールド+弱P | 10 | 10-20 | 11 | D | -21 | SA3 | 1100 | 始動補正10% 即時補正10% | 2000 | -7500 | -5000 | 0 | 上 | 10-23F 空中判定 SA2タイマー100消費 ヒット、ガード時ローリングキャノンへ派生可 |
中 ローリングアタック ホールド+中P | 12 | 12-30 | 11 | D | -23 | SA3 | 1200 | 2000 | -7500 | -5000 | 1000 | 上 | 12-32F 空中判定 パニッシュカウンター時吹き飛び時間延長 持続の11F目までSA3でキャンセル可 | |
【ライトニングビースト】 中 ローリングアタック ホールド+中P | 12 | 12-30 | 11 | D | -21 | SA3 | 1300 | 始動補正10% 即時補正10% | 2000 | -7500 | -5000 | 0 | 上 | 12-32F 空中判定 SA2タイマー100消費 パニッシュカウンター時吹き飛び時間延長 ヒット、ガード時ローリングキャノンへ派生可 |
強 ローリングアタック ホールド+強P | 22 | 22-41 | 26 | D | -15 | SA3 | 1300 | 始動補正20% | 2000 | -10000 | -5000 | 1000 | 上 | 20-42F 空中判定 パニッシュカウンター時吹き飛び時間延長 持続の6F目までSA3でキャンセル可 |
【ライトニングビースト】 強 ローリングアタック ホールド+強P | 22 | 22-41 | 26 | D | -21 | SA3 | 1400 | 始動補正20% 即時補正10% | 2000 | -10000 | -5000 | 0 | 上 | 20-42F 空中判定 SA2タイマー100消費 パニッシュカウンター時吹き飛び時間延長 ヒット、ガード時ローリングキャノンへ派生可 |
OD ローリングアタック ホールド+PP | 18 | 18-39 | 17 | D | -7 | SA2 | 800 | 始動補正20% | 0 | -10000 | -5000 | 1000 | 上 | 18-40F 空中判定 持続の2F目までSA2、SA3でキャンセル可 |
【ライトニングビースト】 OD ローリングアタック ホールド+PP | 18 | 18-39 | 17 | D | -7 | 900 | 始動補正20% | 0 | -10000 | -5000 | 0 | 上 | 18-40F 空中判定 SA2タイマー100消費 ガード時ローリングキャノンへ派生可 | |
弱 バーチカルローリング ホールド+弱K | 8 | 8-27 | 31+着地後17 | D | -27 | 1200 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 上 | 6-57F 空中判定 8-26F 空中判定の攻撃に対して無敵 | ||
【ライトニングビースト】 弱 バーチカルローリング ホールド+弱K | 8 | 8-27 | 31+着地後17 | D | -27 | 1300 | 始動補正10% 即時補正10% | 2000 | -4000 | -5000 | 0 | 上 | SA2タイマー100消費 ヒット、ガード時ローリングキャノンへ派生可 6-57F 空中判定 8-26F 空中判定の攻撃に対して無敵 | |
中 バーチカルローリング ホールド+中K | 8 | 8-27 | 31+着地後17 | D | -27 | 1300 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 上 | 6-57F 空中判定 8-26F 空中判定の攻撃に対して無敵 | ||
【ライトニングビースト】 中 バーチカルローリング ホールド+中K | 8 | 8-27 | 31+着地後17 | D | -27 | 1400 | 始動補正10% 即時補正10% | 2000 | -4000 | -5000 | 0 | 上 | SA2タイマー100消費 ヒット、ガード時ローリングキャノンへ派生可 6-57F 空中判定 8-26F 空中判定の攻撃に対して無敵 | |
強 バーチカルローリング ホールド+強K | 8 | 8-27 | 31+着地後17 | D | -27 | 1400 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 上 | 6-57F 空中判定 8-26F 空中判定の攻撃に対して無敵 | ||
【ライトニングビースト】 強 バーチカルローリング ホールド+強K | 8 | 8-27 | 31+着地後17 | D | -27 | 1500 | 始動補正10% 即時補正10% | 2000 | -4000 | -5000 | 0 | 上 | SA2タイマー100消費 ヒット、ガード時ローリングキャノンへ派生可 6-57F 空中判定 8-26F 空中判定の攻撃に対して無敵 | |
OD バーチカルローリング ホールド+KK | 7 | 7-22 | 31+着地後17 | D | -40 | 1600 | 0 | -4000 | 0 | 1000 | 上 | 4-53F 空中判定 1-10F 完全無敵 | ||
【ライトニングビースト】 OD バーチカルローリング ホールド+KK | 7 | 7-22 | 31+着地後17 | D | -40 | 1750 | 始動補正40% 即時補正10% | 0 | -4000 | 0 | 1000 | 上 | SA2タイマー100消費 ヒット時ローリングキャノンへ派生可 4-53F 空中判定 1-10F 完全無敵 | |
弱 バックステップローリング +弱K | 41 | 41-着地まで | 着地後5 | 9 | 3 | 1000 | 2000 | -8000 | -5000 | 1000 | 上 | |||
【ライトニングビースト】 弱 バックステップローリング +弱K | 41 | 41-着地まで | 着地後5 | 9 | 3 | 1100 | 始動補正10% 即時補正10% | 2000 | -8000 | -5000 | 0 | 上 | SA2タイマー100消費 ヒット、ガード時ローリングキャノンへ派生可 | |
中 バックステップローリング +中K | 41 | 41-着地まで | 着地後5 | 8 | 2 | 1000 | 2000 | -8000 | -5000 | 1000 | 上 | |||
【ライトニングビースト】 中 バックステップローリング +中K | 41 | 41-着地まで | 着地後5 | 8 | 2 | 1100 | 始動補正10% 即時補正10% | 2000 | -8000 | -5000 | 0 | 上 | SA2タイマー100消費 ヒット、ガード時ローリングキャノンへ派生可 | |
強 バックステップローリング +強K | 41 | 41-着地まで | 着地後5 | 8 | 4 | 1000 | 2000 | -8000 | -5000 | 1000 | 上 | |||
【ライトニングビースト】 強 バックステップローリング +強K | 41 | 41-着地まで | 着地後5 | 8 | 4 | 1100 | 始動補正10% 即時補正10% | 2000 | -8000 | -5000 | 0 | 上 | SA2タイマー100消費 ヒット、ガード時ローリングキャノンへ派生可 | |
OD バックステップローリング +KK | 8 | 8-66 | 着地後4 | 10 | 6 | SA2 | 1000 | 0 | -10000 | -5000 | 1000 | 上 | 初段ヒット時吹き飛びダウン 初段の持続3F目までSA2、SA3でキャンセル可 | |
【ライトニングビースト】 OD バックステップローリング +KK | 8 | 8-66 | 着地後4 | 10 | 6 | SA2 | 1200 | 始動補正10% 即時補正10% | 0 | -10000 | -5000 | 0 | 上 | 初段ヒット時吹き飛びダウン SA2タイマー100消費 回転部分のヒット、ガード時ローリングキャノンへ派生可 |
弱 エリアルローリング (ジャンプ中に)ホールド+弱P | 13 | 13-着地まで | 着地後17 | D | 1000 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 上 | めくり性能 | |||
【ライトニングビースト】 弱 エリアルローリング (ジャンプ中に)ホールド+弱P | 13 | 13-着地まで | 着地後17 | D | 1100 | 始動補正10% 即時補正10% | 2000 | -4000 | -5000 | 0 | 上 | SA2タイマー100消費 ヒット、ガード時ローリングキャノンへ派生可 めくり性能 | ||
中 エリアルローリング (ジャンプ中に)ホールド+中P | 13 | 13-着地まで | 着地後17 | D | 1000 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 上 | めくり性能 | |||
【ライトニングビースト】 中 エリアルローリング (ジャンプ中に)ホールド+中P | 13 | 13-着地まで | 着地後17 | D | 1100 | 始動補正10% 即時補正10% | 2000 | -4000 | -5000 | 0 | 上 | SA2タイマー100消費 ヒット、ガード時ローリングキャノンへ派生可 めくり性能 | ||
強 エリアルローリング (ジャンプ中に)ホールド+強P | 13 | 13-着地まで | 着地後17 | D | 1000 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 上 | めくり性能 | |||
【ライトニングビースト】 強 エリアルローリング (ジャンプ中に)ホールド+強P | 13 | 13-着地まで | 着地後17 | D | 1100 | 始動補正10% 即時補正10% | 2000 | -4000 | -5000 | 0 | 上 | SA2タイマー100消費 ヒット、ガード時ローリングキャノンへ派生可 めくり性能 | ||
OD エリアルローリング (ジャンプ中に)ホールド+PP | 13 | 13-着地まで | 着地後10 | D | 1200 | 0 | -4000 | -5000 | 1300 | 上 | めくり性能 | |||
【ライトニングビースト】 OD エリアルローリング (ジャンプ中に)ホールド+PP | 13 | 13-着地まで | 着地後10 | D | 1400 | 始動補正10% 即時補正10% | 0 | -4000 | -5000 | 0 | 上 | SA2タイマー100消費 ヒット、ガード時ローリングキャノンへ派生可 めくり性能 | ||
弱 ワイルドハント (近距離で)+弱K | 34 | 34-36 | 57 | D | 1600 | 5000 | 0 | -10000 | 3000 | 投 | 9-26F 空中判定 パニッシュカウンター時個別ダメージ(1840) | |||
中 ワイルドハント (近距離で)+中K | 39 | 39-41 | 57 | D | 1700 | 5000 | 0 | -10000 | 3000 | 投 | 14-36F 空中判定 パニッシュカウンター時個別ダメージ(1955) | |||
強 ワイルドハント (近距離で)+強K | 43 | 43-45 | 57 | D | 1800 | 5000 | 0 | -10000 | 3000 | 投 | 18-36F 空中判定 パニッシュカウンター時個別ダメージ(2070) | |||
OD ワイルドハント (近距離で)+KK | 32 | 32-34 | 57 | D | 2000 | 0 | 0 | -10000 | 3000 | 投 | 9-28F 空中判定 パニッシュカウンター時個別ダメージ(2300) | |||
ブランカちゃん爆弾 +P | 全体 50 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 人形の接地後1000F経過で消滅 1000F間に電撃を発する必殺技、SAを接触させると人形が飛び道具攻撃として起動する 投擲した人形がステージ端に接触時、跳ね返りによる軌道変化 | |||||||
ローリングキャノン (ライトニングビースト中に)(ローリング系必殺技中に任意の方向)+P | 3 | 3-27 | 着地9 | D | 400 | 1000 | -1000 | -2000 | 0 | 上 | ローリング系必殺技から最大3回連続で派生可能 めくり性能 |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
エレクトリックサンダー N+SP(+弱中強いずれか1回) | 10 | 10-21 | 17 | D | -3 | SA3 | 640 (800) | 2000 | -2000 | -5000 | 1000 | 上 | 発動後にボタンホールドで延長可能 | |
【ライトニングビースト】 エレクトリックサンダー N+SP(+弱中強いずれか1回) | 10 | 10-21 | 17 | D | -3 | SA3 | 720 (900) | 2000 | -2000 | -5000 | 0 | 上 | 発動後にボタンホールドで延長可能 | |
OD エレクトリックサンダー N+AUTO+SP(+弱中強いずれか2回) | 10 | 10-18 | 17 | D | 4 | SA2 | 800 (1000) | 0 | -4000 | -5000 | 1000 | 上 | 発動後にボタンホールドで延長可能 | |
【ライトニングビースト】OD エレクトリックサンダー N+AUTO+SP(+弱中強いずれか2回) | 10 | 10-18 | 17 | D | 4 | SA2 | 880 (1100) | 0 | -4000 | -5000 | 0 | 上 | 発動後にボタンホールドで延長可能 | |
弱 ローリングアタック ホールド+弱 | 10 | 10-20 | 11 | D | -23 | SA3 | 1000 | 2000 | -7500 | -5000 | 1000 | 上 | 10-23F 空中判定 | |
【ライトニングビースト】 弱 ローリングアタック ホールド+弱 | 10 | 10-20 | 11 | D | -21 | SA3 | 1100 | 始動補正10% 即時補正10% | 2000 | -7500 | -5000 | 0 | 上 | 10-23F 空中判定 SA2タイマー100消費 ヒット、ガード時ローリングキャノンへ派生可 |
中 ローリングアタック ホールド+SP(ホールド+中) | 12 | 12-30 | 11 | D | -23 | SA3 | 960 (1200) | 2000 | -7500 | -5000 | 1000 | 上 | 12-32F 空中判定 パニッシュカウンター時吹き飛び時間延長 持続の11F目までSA3でキャンセル可 | |
【ライトニングビースト】 中 ローリングアタック ホールド+SP(ホールド+中) | 12 | 12-30 | 11 | D | -21 | SA3 | 1040 (1300) | 始動補正10% 即時補正10% | 2000 | -7500 | -5000 | 0 | 上 | 12-32F 空中判定 SA2タイマー100消費 パニッシュカウンター時吹き飛び時間延長 ヒット、ガード時ローリングキャノンへ派生可 |
強 ローリングアタック ホールド+強 | 22 | 22-41 | 26 | D | -15 | SA3 | 1300 | 始動補正20% | 2000 | -10000 | -5000 | 1000 | 上 | 20-42F 空中判定 パニッシュカウンター時吹き飛び時間延長 持続の6F目までSA3でキャンセル可 |
【ライトニングビースト】 強 ローリングアタック ホールド+強 | 22 | 22-41 | 26 | D | -21 | SA3 | 1400 | 始動補正20% 即時補正10% | 2000 | -10000 | -5000 | 0 | 上 | 20-42F 空中判定 SA2タイマー100消費 パニッシュカウンター時吹き飛び時間延長 ヒット、ガード時ローリングキャノンへ派生可 |
OD ローリングアタック ホールド+AUTO+SP(ホールド+弱中強いずれか2回) | 18 | 18-39 | 17 | D | -7 | SA2 | 640 (800) | 始動補正20% | 0 | -10000 | -5000 | 1000 | 上 | 18-40F 空中判定 持続の2F目までSA2、SA3でキャンセル可 |
【ライトニングビースト】 OD ローリングアタック ホールド+AUTO+SP(ホールド+弱中強いずれか2回) | 18 | 18-39 | 17 | D | -7 | 720 (900) | 始動補正20% | 0 | -10000 | -5000 | 0 | 上 | 18-40F 空中判定 SA2タイマー100消費 ガード時ローリングキャノンへ派生可 | |
弱 バーチカルローリング ホールド+SP(ホールド+弱) | 8 | 8-27 | 31+着地後17 | D | -27 | 960 (1200) | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 上 | 6-57F 空中判定 8-26F 空中判定の攻撃に対して無敵 | ||
【ライトニングビースト】 弱 バーチカルローリング ホールド+SP/(ホールド+弱) | 8 | 8-27 | 31+着地後17 | D | -27 | 1040 (1300) | 始動補正10% 即時補正10% | 2000 | -4000 | -5000 | 0 | 上 | SA2タイマー100消費 ヒット、ガード時ローリングキャノンへ派生可 6-57F 空中判定 8-26F 空中判定の攻撃に対して無敵 | |
中 バーチカルローリング ホールド+中 | 8 | 8-27 | 31+着地後17 | D | -27 | 1300 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 上 | 6-57F 空中判定 8-26F 空中判定の攻撃に対して無敵 | ||
【ライトニングビースト】 中 バーチカルローリング ホールド+中 | 8 | 8-27 | 31+着地後17 | D | -27 | 1400 | 始動補正10% 即時補正10% | 2000 | -4000 | -5000 | 0 | 上 | SA2タイマー100消費 ヒット、ガード時ローリングキャノンへ派生可 6-57F 空中判定 8-26F 空中判定の攻撃に対して無敵 | |
強 バーチカルローリング ホールド+強 | 8 | 8-27 | 31+着地後17 | D | -27 | 1400 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 上 | 6-57F 空中判定 8-26F 空中判定の攻撃に対して無敵 | ||
【ライトニングビースト】 強 バーチカルローリング ホールド+強 | 8 | 8-27 | 31+着地後17 | D | -27 | 1500 | 始動補正10% 即時補正10% | 2000 | -4000 | -5000 | 0 | 上 | SA2タイマー100消費 ヒット、ガード時ローリングキャノンへ派生可 6-57F 空中判定 8-26F 空中判定の攻撃に対して無敵 | |
OD バーチカルローリング ホールド+AUTO+SP(ホールド+弱中強いずれか2回) | 7 | 7-22 | 31+着地後17 | D | -40 | 1280 (1600) | 0 | -4000 | 0 | 1000 | 上 | 4-53F 空中判定 1-10F 完全無敵 | ||
【ライトニングビースト】 OD バーチカルローリング ホールド+AUTO+SP(ホールド+弱中強いずれか2回) | 7 | 7-22 | 31+着地後17 | D | -40 | 1400 (1750) | 始動補正40% 即時補正10% | 0 | -4000 | 0 | 1000 | 上 | SA2タイマー100消費 ヒット時ローリングキャノンへ派生可 4-53F 空中判定 1-10F 完全無敵 | |
中 バックステップローリング +SP | 41 | 41-着地まで | 着地後5 | 8 | 2 | 800 | 2000 | -8000 | -5000 | 1000 | 上 | |||
【ライトニングビースト】 中 バックステップローリング +SP | 41 | 41-着地まで | 着地後5 | 8 | 2 | 880 | 始動補正10% 即時補正10% | 2000 | -8000 | -5000 | 0 | 上 | SA2タイマー100消費 ヒット、ガード時ローリングキャノンへ派生可 | |
OD バックステップローリング +AUTO+SP | 8 | 8-66 | 着地後4 | 10 | 6 | SA2 | 800 | 0 | -10000 | -5000 | 1000 | 上 | 初段ヒット時吹き飛びダウン 初段の持続3F目までSA2、SA3でキャンセル可 | |
【ライトニングビースト】 OD バックステップローリング +AUTO+SP | 8 | 8-66 | 着地後4 | 10 | 6 | SA2 | 960 | 始動補正10% 即時補正10% | 0 | -10000 | -5000 | 0 | 上 | 初段ヒット時吹き飛びダウン SA2タイマー100消費 回転部分のヒット、ガード時ローリングキャノンへ派生可 |
弱 エリアルローリング (ジャンプ中に)ホールド+弱 | 13 | 13-着地まで | 着地後17 | D | 1000 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 上 | めくり性能 | |||
【ライトニングビースト】 弱 エリアルローリング (ジャンプ中に)ホールド+弱 | 13 | 13-着地まで | 着地後17 | D | 1100 | 始動補正10% 即時補正10% | 2000 | -4000 | -5000 | 0 | 上 | SA2タイマー100消費 ヒット、ガード時ローリングキャノンへ派生可 めくり性能 | ||
中 エリアルローリング (ジャンプ中に)ホールド+SP(ホールド+中) | 13 | 13-着地まで | 着地後17 | D | 800 (1000) | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 上 | めくり性能 | |||
【ライトニングビースト】 中 エリアルローリング (ジャンプ中に)ホールド+SP(ホールド+中) | 13 | 13-着地まで | 着地後17 | D | 880 (1100) | 始動補正10% 即時補正10% | 2000 | -4000 | -5000 | 0 | 上 | SA2タイマー100消費 ヒット、ガード時ローリングキャノンへ派生可 めくり性能 | ||
強 エリアルローリング (ジャンプ中に)ホールド+強 | 13 | 13-着地まで | 着地後17 | D | 1000 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 上 | めくり性能 | |||
【ライトニングビースト】 強 エリアルローリング (ジャンプ中に)ホールド+強 | 13 | 13-着地まで | 着地後17 | D | 1100 | 始動補正10% 即時補正10% | 2000 | -4000 | -5000 | 0 | 上 | SA2タイマー100消費 ヒット、ガード時ローリングキャノンへ派生可 めくり性能 | ||
OD エリアルローリング (ジャンプ中に)ホールド+AUTO+SP | 13 | 13-着地まで | 着地後10 | D | 960 | 0 | -4000 | -5000 | 1300 | 上 | めくり性能 | |||
【ライトニングビースト】 OD エリアルローリング (ジャンプ中に)ホールド+AUTO+SP | 13 | 13-着地まで | 着地後10 | D | 1120 | 始動補正10% 即時補正10% | 0 | -4000 | -5000 | 0 | 上 | SA2タイマー100消費 ヒット、ガード時ローリングキャノンへ派生可 めくり性能 | ||
弱 ワイルドハント (近距離で)+弱 | 34 | 34-36 | 57 | D | 1600 | 5000 | 0 | -10000 | 3000 | 投 | 9-26F 空中判定 パニッシュカウンター時個別ダメージ(1840) | |||
中 ワイルドハント (近距離で)+中 | 39 | 39-41 | 57 | D | 1700 | 5000 | 0 | -10000 | 3000 | 投 | 14-36F 空中判定 パニッシュカウンター時個別ダメージ(1955) | |||
強 ワイルドハント (近距離で)+強 | 43 | 43-45 | 57 | D | 1800 | 5000 | 0 | -10000 | 3000 | 投 | 18-36F 空中判定 パニッシュカウンター時個別ダメージ(2070) | |||
OD ワイルドハント (近距離で)+弱中強いずれか2回 | 32 | 32-34 | 57 | D | 2000 | 0 | 0 | -10000 | 3000 | 投 | 9-28F 空中判定 パニッシュカウンター時個別ダメージ(2300) | |||
ブランカちゃん爆弾 +弱中強いずれか1回 | 全体 50 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 人形の接地後1000F経過で消滅 1000F間に電撃を発する必殺技、SAを接触させると人形が飛び道具攻撃として起動する 投擲した人形がステージ端に接触時、跳ね返りによる軌道変化 | |||||||
ローリングキャノン (ライトニングビースト中に)(ローリング系必殺技中に任意の方向)+弱中強いずれか1回 | 3 | 3-27 | 着地9 | D | 400 | 1000 | -1000 | -2000 | 0 | 上 | ローリング系必殺技から最大3回連続で派生可能 めくり性能 |
スーパーアーツ
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
SA1 シャウトオブアース +P | 8 | 8-16 | 全体 78 | D | -29 | 2000 | 0 | -2500 | -5000 | 0 | 弾 | 1F 完全無敵 2-10F 打撃・投げに対して無敵 最低保障ダメージ30% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない | ||
【ライトニングビースト】 SA1 シャウトオブアース +P | 8 | 8-16 | 全体 78 | D | -29 | 2200 | 0 | -2500 | -5000 | 0 | 弾 | 1F 完全無敵 2-10F 打撃・投げに対して無敵 最低保障ダメージ30% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない | ||
SA2 ライトニングビースト +P | 全体 10 | 即時補正10% | 0 | 0 | 0 | 0 | SA2タイマー1500 発動中、ワイルドハント以外の必殺技が性質変化 発動中、ローリング系必殺技から「ローリングキャノン」が派生可能になる 発動中、以下の技をキャンセル発動時に溜め無しで発動可能 ・ローリングアタック ・バーチカルローリング ・エリアルローリング | |||||||
SA3 グランドシェイブキャノンボール +K | 10 | 10-12 | 61 | D | -46 | 4000 | ※即時補正10% | 0 | -7500 | -15000 | 0 | 上 | 1-12F 完全無敵 最低保障ダメージ50% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない ※必殺技キャンセル時のみ適用 | |
CA グランドシェイブキャノンボール (体力25%以下で)+K | 10 | 10-12 | 61 | D | -46 | 4500 | ※即時補正10% | 0 | -10000 | -20000 | 0 | 上 | 1-12F 完全無敵 最低保障ダメージ50% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない ※必殺技キャンセル時のみ適用 |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
SA1 シャウトオブアース N or +SP強(+弱) | 8 | 8-16 | 全体 78 | D | -29 | 1600 (2000) | 0 | -2500 | -5000 | 0 | 弾 | 1F 完全無敵 2-10F 打撃・投げに対して無敵 最低保障ダメージ30% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない | ||
【ライトニングビースト】 SA1 シャウトオブアース N or +SP強(+弱) | 8 | 8-16 | 全体 78 | D | -29 | 1760 (2200) | 0 | -2500 | -5000 | 0 | 弾 | 1F 完全無敵 2-10F 打撃・投げに対して無敵 最低保障ダメージ30% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない | ||
SA2 ライトニングビースト +SP強(+中) | 全体 10 | 0 (null) | 即時補正10% | 0 | 0 | 0 | 0 | SA2タイマー1500 発動中、ワイルドハント以外の必殺技が性質変化 発動中、ローリング系必殺技から「ローリングキャノン」が派生可能になる 発動中、以下の技をキャンセル発動時に溜め無しで発動可能 ・ローリングアタック ・バーチカルローリング ・エリアルローリング | ||||||
SA3 グランドシェイブキャノンボール +SP強(+強) | 10 | 10-12 | 61 | D | -46 | 3200 (4000) | ※即時補正10% | 0 | -7500 | -15000 | 0 | 上 | 1-12F 完全無敵 最低保障ダメージ50% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない ※必殺技キャンセル時のみ適用 | |
CA グランドシェイブキャノンボール (体力25%以下で)+SP強((体力25%以下で)+強) | 10 | 10-12 | 61 | D | -46 | 3600 (4500) | ※即時補正10% | 0 | -10000 | -20000 | 0 | 上 | 1-12F 完全無敵 最低保障ダメージ50% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない ※必殺技キャンセル時のみ適用 |
通常投げ
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
ワイルドファング (近距離で)N or +弱P弱K | 5 | 5-7 | 23 | D | 1200 | 即時補正20% | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2040 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン | ||
ジャングルフリップ (近距離で)+弱P弱K | 5 | 5-7 | 23 | D | 1200 | 即時補正20% | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2040 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン | ||
ワイルドバイツ (ジャンプ中に)(近距離で)弱P弱K | 5 | 5-7 | D | 1200 | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2040 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
ワイルドファング (近距離で)N or +弱中 | 5 | 5-7 | 23 | D | 1200 | 即時補正20% | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2040 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン | ||
ジャングルフリップ (近距離で)+弱中 | 5 | 5-7 | 23 | D | 1200 | 即時補正20% | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2040 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン | ||
ワイルドバイツ (ジャンプ中に)(近距離で)弱中 | 5 | 5-7 | D | 1200 | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2040 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン |
共通システム
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
前方ステップ | 全体 19 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||
後方ステップ | 全体 23 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||
ドライブインパクト (ワイルドスクラッチ) 強P強K | 26 | 26-27 | 35 | D | -3 | 800 | 始動補正20% | 0 | -5000 | -15000 | 0 | 上 | 1-27F アーマー判定(2回) ヒットバックでステージ端に到達すると壁やられが発生 パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化 ・地上ヒット膝崩れ ・空中ヒット吹き飛び時間増加 ・SAゲージ3000増加 | |
ドライブリバーサル (クイックローリング) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)+強P強K | 24 | 24-26 | 26 | D | -8 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 上 | リカバリアブルダメージ 1-22F 完全無敵 ヒット時硬直5F増加 | ||
ドライブパリィ 中P中K | 1 | ※1-8 | 29 | ※ | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ※動作の4F目からドライブラッシュでキャンセル可 ※ボタンホールドでパリィの持続を延長可 硬直部分はガードのみ可 動作中常に被パニッシュカウンター判定 | ||||
ジャストパリィ(打撃) 中P中K | 1 | 1 | 0 | 始動補正50% | パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する 硬直終了から5Fの間完全無敵 (パリィを継続した場合は無敵にならない) ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター | |||||||||
ジャストパリィ(飛び道具) 中P中K | 1 | 10 | 0 | 始動補正50% | パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する 暗転演出が入らない ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター | |||||||||
パリィドライブラッシュ (ドライブパリィ中に) | 全体 55 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 暗転10F ※動作9F目から攻撃行動にキャンセル可 ※24F目からパリィ以外の行動でキャンセル可 | |||||||
キャンセルドライブラッシュ (必殺技キャンセル可能な攻撃ヒット中に) or (N or )+中P中K | 全体 55 | ※ | 0 | 乗算補正15% | 0 | 0 | 0 | 0 | 暗転9F ※動作10F目から攻撃行動にキャンセル可 ※25F目からパリィ以外の行動でキャンセル可 |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
前方ステップ | 全体 19 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||
後方ステップ | 全体 23 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||
ドライブインパクト (ワイルドスクラッチ) DI | 26 | 26-27 | 35 | D | -3 | 800 | 始動補正20% | 0 | -5000 | -15000 | 0 | 上 | 1-27F アーマー判定(2回) ヒットバックでステージ端に到達すると壁やられが発生 パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化 ・地上ヒット膝崩れ ・空中ヒット吹き飛び時間増加 ・SAゲージ3000増加 | |
ドライブリバーサル (クイックローリング) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)+DI | 24 | 24-26 | 26 | D | -8 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 上 | リカバリアブルダメージ 1-22F 完全無敵 ヒット時硬直5F増加 | ||
ドライブパリィ DP | 1 | ※1-8 | 29 | ※ | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ※動作の4F目からドライブラッシュでキャンセル可 ※ボタンホールドでパリィの持続を延長可 硬直部分はガードのみ可 動作中常に被パニッシュカウンター判定 | ||||
ジャストパリィ(打撃) DP | 1 | 1 | 0 | 始動補正50% | パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する 硬直終了から5Fの間完全無敵 (パリィを継続した場合は無敵にならない) ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター | |||||||||
ジャストパリィ(飛び道具) DP | 1 | 10 | 0 | 始動補正50% | パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する 暗転演出が入らない ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター | |||||||||
パリィドライブラッシュ (ドライブパリィ中に) | 全体 55 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 暗転10F ※動作9F目から攻撃行動にキャンセル可 ※24F目からパリィ以外の行動でキャンセル可 | |||||||
キャンセルドライブラッシュ (必殺技キャンセル可能な攻撃ヒット中に) or (N or )+DP | 全体 55 | ※ | 0 | 乗算補正15% | 0 | 0 | 0 | 0 | 暗転9F ※動作10F目から攻撃行動にキャンセル可 ※25F目からパリィ以外の行動でキャンセル可 |
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