【スト6】ラシードのコマンド・コンボ一覧【ストリートファイター6】
スト6(ストリートファイター6)のラシードのコマンド・コンボ一覧を掲載しています。プロフィールなどの基本情報も掲載しているので、参考にご覧ください。
ラシードの基本情報
キャラ評価 | Tier1.5(Tier1~3) ▶ 最強キャラランクはこちら |
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タイプ | 間合い | 操作難易度 |
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トリッキー | ミドルレンジ | ハード |
プロフィール
Hate | 女性や子供との闘い、ロード時間、煽りコメント |
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Likes | 新しいもの、映画、友達 |
Height | 178cm |
Weight | 85kg |
パルクールの身ごなしで空駆ける、砂漠の荒鷲。
風を味方に、高い機動力で相手を翻弄。古い王家の血をひく高貴な生まれで、言動は軽いけれど根は誠実。趣味は動画配信。
担当声優
CV | 出演作品 |
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新垣樽助 | 僕のヒーローアカデミア(通形ミリオ) 新テニスの王子様(木手永四郎) Fate/Zero(間桐雁夜) |
ラシードのコマンド一覧
通常技
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
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発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
立ち弱P (スタンドスラップ) 弱P | 4 | 4-5 | 9 | 4 | -1 | C | 300 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | 連打キャンセル対応 |
立ち弱K (ニースマッシュ) 弱K | 4 | 4-6 | 10 | 3 | -1 | C | 300 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | |
立ち中P (スタッブエルボー) 中P | 6 | 6-8 | 14 | 5 | 1 | C | 600 | 1500 | -3000 | -4000 | 500 | 上 | ||
立ち中K (スコーピオンテイル) 中K | 8 | 8-10 | 17 | 6 | -3 | 600 | 2000 | -4000 | -6000 | 700 | 上 | 空振り時硬直2F増加 | ||
立ち強P (ウインドスラスト) 強P | 9 | 9-11 | 21 | 1 | -4 | C | 800 | 2000 | -5000 | -8000 | 1000 | 上 | ||
立ち強K (レッグツイスター) 強K | 13 | 13-20 | 18 | -1 | -5 | 800 | 3000 | -6000 | -10000 | 1000 | 上 | 空中ヒット時吹き飛びダウン パニッシュカウンター時吹き飛びダウン | ||
しゃがみ弱P (グランドスラップ) 弱P | 5 | 5-7 | 7 | 5 | -1 | C | 300 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | 連打キャンセル対応 |
しゃがみ弱K (スティングロー) 弱K | 5 | 5-7 | 8 | 3 | -1 | 200 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 下 | 連打キャンセル対応 | |
しゃがみ中P (ライジングビーク) 中P | 6 | 6-9 | 13 | 4 | 1 | C | 600 | 1500 | -3000 | -4000 | 500 | 上 | ||
しゃがみ中K (ファルコンキック) 中K | 7 | 7-9 | 18 | -1 | -5 | C | 500 | 始動補正20% | 1000 | -2000 | -4000 | 600 | 下 | |
しゃがみ強P (グランドスラスト) 強P | 12 | 12-14 | 21 | 5 | -6 | SA | 900 | 始動補正20% | 2500 | -5000 | -8000 | 1000 | 上 | 空振り時硬直2F増加 |
しゃがみ強K (サイクロンスライサー) 強K | 9 | 9-11 | 24 | D | -11 | 900 | 3000 | -4000 | -10000 | 1000 | 下 | カウンター/パニッシュカウンター時ダウン時間増加 | ||
ジャンプ弱P (エリアルスマッシュ) (ジャンプ中に)弱P | 4 | 4-8 | 着地後3 | 300 | 500 | -1500 | -2000 | 300 | 中 | |||||
ジャンプ弱K (エリアルエッジ) (ジャンプ中に)弱K | 5 | 5-9 | 着地後3 | 300 | 500 | -1500 | -2000 | 300 | 中 | |||||
ジャンプ中P (エリアルビーク) (ジャンプ中に)中P | 9 | 9-13 | 着地後3 | C | 600 | 1000 | -3000 | -4000 | 500 | 中 | 空中ヒット時吹き飛びダウン | |||
ジャンプ中K (グライダードロップ) (ジャンプ中に)中K | 7 | 7-12 | 着地後3 | 500 | 1000 | -2500 | -4000 | 500 | 中 | |||||
ジャンプ強P (エリアルダブルスラスト) (ジャンプ中に)強P | 8 | 8-16 | 着地後3 | 800 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 中中 | 2段目空中ヒット時叩き付けダウン | ||||
ジャンプ強K (サンライズキック) (ジャンプ中に)強K | 10 | 10-14 | 着地後3 | 800 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 中 | ウイング・ストローク、アラビアン・スカイハイからの派生した場合、空中ヒット時叩き付けダウン |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
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発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
立ち弱P (スタンドスラップ) 弱 | 4 | 4-5 | 9 | 4 | -1 | C | 300 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | 連打キャンセル対応 |
立ち中P (スタッブエルボー) AUTO+中 | 6 | 6-8 | 14 | 5 | 1 | C | 600 | 1500 | -3000 | -4000 | 500 | 上 | ||
立ち中K (スコーピオンテイル) 中 | 8 | 8-10 | 17 | 6 | -3 | 600 | 2000 | -4000 | -6000 | 700 | 上 | 空振り時硬直2F増加 | ||
立ち強P (ウインドスラスト) AUTO+強 | 9 | 9-11 | 21 | 1 | -4 | C | 800 | 2000 | -5000 | -8000 | 1000 | 上 | ||
立ち強K (レッグツイスター) 強 | 13 | 13-20 | 18 | -1 | -5 | 800 | 3000 | -6000 | -10000 | 1000 | 上 | 空中ヒット時吹き飛びダウン パニッシュカウンター時吹き飛びダウン | ||
しゃがみ弱P (グランドスラップ) AUTO+弱 | 5 | 5-7 | 7 | 5 | -1 | C | 300 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | 連打キャンセル対応 |
しゃがみ弱K (スティングロー) +弱 | 5 | 5-7 | 8 | 3 | -1 | 200 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 下 | 連打キャンセル対応 | |
しゃがみ中K (ファルコンキック) +中 | 7 | 7-9 | 18 | -1 | -5 | C | 500 | 始動補正20% | 1000 | -2000 | -4000 | 600 | 下 | |
しゃがみ強P (グランドスラスト) +強 | 12 | 12-14 | 21 | 5 | -6 | SA | 900 | 始動補正20% | 2500 | -5000 | -8000 | 1000 | 上 | 空振り時硬直2F増加 |
ジャンプ弱K (エリアルエッジ) (ジャンプ中に)弱 | 5 | 5-9 | 着地後3 | 300 | 500 | -1500 | -2000 | 300 | 中 | |||||
ジャンプ中K (グライダードロップ) (ジャンプ中に)中 | 7 | 7-12 | 着地後3 | 500 | 1000 | -2500 | -4000 | 500 | 中 | |||||
ジャンプ強K (サンライズキック) (ジャンプ中に)強 | 10 | 10-14 | 着地後3 | 800 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 中 | ウイング・ストローク、アラビアン・スカイハイからの派生した場合、空中ヒット時叩き付けダウン |
特殊技
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
ラン ホールド | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2F-60F間で移動の停止が可能 8F-60F 専用技、前方ジャンプに派生可 停止時は5Fの硬直 1F-60F 気流干渉可 | ||||||||
バックアップ (ラン中に)+P | 8 | 8-17 | 17 | 7 | -10 | 800 | 2000 | -3000 | -7500 | 1000 | 下 | 1F-17F 気流干渉可 | ||
テンペスト・ムーン (ラン中に)+K | 16 | 16-24 | 21 | 3 | -4 | 1200 | 始動補正15% | 2000 | -2500 | -5000 | 1000 | 上 | 2-4F 気流干渉により性能変化 6-21F 空中判定 | |
【気流強化】 テンペスト・ムーン (気流接触中にランから)+K | 9 | 9-40 | 22 | D | -5 | 1400 | 始動補正20% コンボ補正20% | 2500 | -7000 | -10000 | 600 | 上 | 20-35F 空中判定 | |
フラップ・スピン +中P | 8 | 8-25 | 18 | 1 | -3 | C | 600 | 1500 | -1500 | -5000 | 500 | 上 | 初段空中ヒット時吹き飛びダウン 3-10F 気流干渉可 | |
アサルト・ビーク +強P | 22 | 22-24 | 21 | 3 | -3 | 800 | 2000 | -5000 | -5000 | 1000 | 中 | 4-25F 気流干渉可 | ||
クレセントキック +強K | 16 | 16-19 | 20 | 2 | -3 | 900 | 始動補正20% | 3000 | -6000 | -10000 | 1000 | 上 | 空振り時硬直3F増加 6-19F 気流干渉可 | |
ブリッツストライク (前ジャンプ中に)+強P | 10 | 10-14 | 着地後3 | C | 850 | 始動補正15% | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 中 | ヒット、ガード時12-23F 空中での必殺技へ派生可 24-着地まで 空中での通常技及び必殺技へ派生可 空中ヒット時床バウンド | ||
エリアルシュート (垂直ジャンプ中に)+強K | 8 | 8-12 | 着地後3 | 800 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 中 | 空中ヒット時吹き飛びダウン | ||||
ライジング・キック 中P→強K | 13 | 13-16 | 36 | D | -20 | C | 400 | コンボ補正20% | 2000 | -1000 | -10000 | 600 | 上 | |
サイド・フリップ +KK | 全体 32 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 18-24F フロント・フリップへ派生可 2F-20F 気流干渉可 | |||||||
フロント・フリップ (サイド・フリップ中に) or N or +KK | 着地後8 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 11-43F 空中判定 22-40F 空中での通常技、特殊技及び必殺技へ派生可 1F-36F 気流干渉可 |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
ラン ホールド | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2F-60F間で移動の停止が可能 8F-60F 専用技、前方ジャンプに派生可 停止時は5Fの硬直 1F-60F 気流干渉可 | ||||||||
バックアップ (ラン中に)+弱 | 8 | 8-17 | 17 | 7 | -10 | 800 | 2000 | -3000 | -7500 | 1000 | 下 | 1F-17F 気流干渉可 | ||
テンペスト・ムーン (ラン中に)+中 or 強 | 16 | 16-24 | 21 | 3 | -4 | 1200 | 始動補正15% | 2000 | -2500 | -5000 | 1000 | 上 | 2-4F 気流干渉により性能変化 6-21F 空中判定 | |
【気流強化】 テンペスト・ムーン (気流接触中にランから)+中 or 強 | 9 | 9-40 | 22 | D | -5 | 1400 | 始動補正20% コンボ補正20% | 2500 | -7000 | -10000 | 600 | 上 | 20-35F 空中判定 | |
フラップ・スピン +中 | 8 | 8-25 | 18 | 1 | -3 | C | 600 | 1500 | -1500 | -5000 | 500 | 上 | 初段空中ヒット時吹き飛びダウン 3-10F 気流干渉可 | |
アサルト・ビーク +強 | 22 | 22-24 | 21 | 3 | -3 | 800 | 2000 | -5000 | -5000 | 1000 | 中 | 4-25F 気流干渉可 | ||
サイクロンスライサー +強 | 9 | 9-11 | 24 | D | -11 | 900 | 3000 | -4000 | -10000 | 1000 | 下 | カウンター/パニッシュカウンター時ダウン時間増加 | ||
ブリッツストライク (前ジャンプ中に)+強 | 10 | 10-14 | 着地後3 | C | 850 | 始動補正15% | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 中 | ヒット、ガード時12-23F 空中での必殺技へ派生可 24-着地まで 空中での通常技及び必殺技へ派生可 空中ヒット時床バウンド | ||
エリアルシュート (垂直ジャンプ中に)+強 | 8 | 8-12 | 着地後3 | 800 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 中 | 空中ヒット時吹き飛びダウン | ||||
ライジング・キック AUTO+中→AUTO+中 | 13 | 13-16 | 36 | D | -20 | C | 400 | コンボ補正20% | 2000 | -1000 | -10000 | 600 | 上 | |
サイド・フリップ +中強 | 全体 32 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 18-24F フロント・フリップへ派生可 2F-20F 気流干渉可 | |||||||
フロント・フリップ (サイド・フリップ中に) or N or +中強 | 着地後8 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 11-43F 空中判定 22-40F 空中での通常技、特殊技及び必殺技へ派生可 1F-36F 気流干渉可 |
必殺技
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
弱 スピニング・ミキサー +弱P | 8 | 8-23 | 19 | 2 | -3 | SA3 | 700 | 始動補正30% | 2000 | -3000 | -5000 | 800 | 上 | 2-17F 気流干渉により性能変化 空振り時硬直5F増加 |
【気流強化】 弱 スピニング・ミキサー (気流接触中に)+弱P | 6 | 6-59 | 15 | 4 | 2 | SA3 | 1000 | 始動補正20% コンボ補正20% | 900 | -5000 | -2000 | 800 | 上 | |
中 スピニング・ミキサー +中P | 8 | 8-26 | 着地後11 | D | -45 | SA3 | 800 | 始動補正10% | 2000 | -7500 | -5000 | 700 | 上 | 6-10F 空中判定の攻撃に対して無敵 13-60F 空中判定 2-9F 気流干渉により性能変化 ヒット時のみ、着地硬直11F間を必殺技、SAでキャンセル可 |
【気流強化】 中 スピニング・ミキサー (気流接触中に)+中P | 5 | 5-59 | 着地後15 | D | -78 | SA3 | 1400 | 2000 | -7500 | -5000 | 300 | 上 | 10-97F 空中判定 | |
強 スピニング・ミキサー +強P | 6 | 6-39 | 着地後14 | D | -55 | 1200 | 2000 | -500 | -5000 | 1000 | 上 | 6-12F 空中判定の攻撃に対して無敵 13-63F 空中判定 2-6F 気流干渉により性能変化 | ||
【気流強化】 強 スピニング・ミキサー (気流接触中に)+強P | 5 | 5-51 | 着地後14 | D | -83 | 1800 | 2600 | -5000 | -5000 | 1000 | 上 | 6-12F 空中判定の攻撃に対して無敵 8-91F 空中判定 | ||
OD スピニング・ミキサー +PP | 6 | 6-48 | 着地後15 | D | -42 | 1400 | 始動補正20% | 0 | -7500 | 0 | 1000 | 上 | 1-8F 完全無敵 2-9F 気流干渉により性能変化 | |
【気流強化】 OD スピニング・ミキサー (気流接触中に)+PP | 4 | 4-59 | 着地後15 | D | -72 | 1400 | 始動補正20% | 0 | -8750 | 0 | 650 | 上 | 1-8F 完全無敵 10-97F 空中判定 67-71F 空中での必殺技へ派生可 | |
弱 イーグル・スパイク +弱K | 15 | 15-27 | 31 | D | -36 | 1100 | 2000 | -4000 | -6000 | 1000 | 上 | 4-15F 気流干渉により性能変化 9-38F 空中判定 | ||
【気流強化】 弱 イーグル・スパイク (気流接触中に)+弱K | 14 | 14-26 | 33 | D | -24 | 1300 | 2000 | -4000 | -6000 | 1000 | 上 | 9-38F 空中判定 | ||
中 イーグル・スパイク +中K | 21 | 21-33 | 26 | D | -36 | 1300 | 2000 | -6000 | -8000 | 1100 | 上 | 6-28F 気流干渉により性能変化 12-38F 空中判定 | ||
【気流強化】 中 イーグル・スパイク (気流接触中に)+中K | 17 | 17-31 | 50 | D | -15 | 1500 | 2000 | -6000 | -8000 | 1100 | 上 | 17-45F 空中判定 | ||
強 イーグル・スパイク +強K | 26 | 26-38 | 27 | D | -36 | 1500 | 2000 | -8000 | -10000 | 1200 | 上 | 6-31F 気流干渉により性能変化 15-44F 空中判定 | ||
【気流強化】 強 イーグル・スパイク (気流接触中に)+強K | 17 | 17-31 | 50 | D | -15 | 1500 | 2000 | -8000 | -10000 | 1200 | 上 | 17-45F 空中判定 | ||
OD イーグル・スパイク +KK | 21 | 21-33 | 26 | D | -36 | 1000 | コンボ補正20% | 0 | -8000 | -8000 | 1000 | 上 | 6-30F 気流干渉により性能変化 12-40F 空中判定 | |
【気流強化】 OD イーグル・スパイク (気流接触中に)+KK | 18 | 18-31 | 22 | D | -24 | 1300 | 0 | -8000 | -8000 | 1000 | 上 | 12-40F 空中判定 1-40F 飛び道具に対して無敵 | ||
弱 ワールウインド・ショット +弱K | 17 | 全体 52 | -1 | -9 | SA3 | 600 | 1000 | -2500 | -3000 | 600 | 上・弾 | 29-48Fでボタンを放すとホールド版へ派生 48F以降はホールドMAXへ派生 | ||
弱 ワールウインド・ショット (ホールド) +弱Kホールド | 34 | 5 | 0 | SA3 | 900 | 1000 | -2500 | -3000 | 600 | 上・弾 | ||||
弱 ワールウインド・ショット (ホールドMAX) +弱Kホールド | 53 | 16 | 8 | SA3 | 1000 | 1000 | -2500 | -3000 | 600 | 上・弾 | 動作後、60F間気流が発生 | |||
中 ワールウインド・ショット +中K | 17 | 全体 52 | -1 | -9 | SA3 | 600 | 1000 | -2500 | -3000 | 600 | 上・弾 | 29-48Fでボタンを放すとホールド版へ派生 48F以降はホールドMAXへ派生 | ||
中 ワールウインド・ショット (ホールド) +中Kホールド | 34 | 5 | 0 | SA3 | 900 | 1000 | -2500 | -3000 | 600 | 上・弾 | ||||
中 ワールウインド・ショット (ホールドMAX) +中Kホールド | 53 | 16 | 8 | SA3 | 1000 | 1000 | -2500 | -3000 | 600 | 上・弾 | 動作後、60F間気流が発生 | |||
強 ワールウインド・ショット +強K | 17 | 全体 52 | -1 | -9 | SA3 | 600 | 1000 | -2500 | -3000 | 600 | 上・弾 | 29-48Fでボタンを放すとホールド版へ派生 48F以降はホールドMAXへ派生 | ||
強 ワールウインド・ショット (ホールド) +強Kホールド | 34 | 5 | 0 | SA3 | 900 | 1000 | -2500 | -3000 | 600 | 上・弾 | ||||
強 ワールウインド・ショット (ホールドMAX) +強Kホールド | 53 | 16 | 8 | SA3 | 1000 | 1000 | -2500 | -3000 | 600 | 上・弾 | 動作後、60F間気流が発生 | |||
OD ワールウインド・ショット +KK | 17 | 全体 52 | D | -2 | SA2 | 700 | 始動補正25% コンボ補正25% | 0 | -2500 | -3000 | 600 | 上・弾 | 36Fまでボタンホールドでホールド版へ派生 | |
OD ワールウインド・ショット (ホールド版) +弱K中K強Kホールド | 44 | D | 10 | SA2 | 1200 | 始動補正20% コンボ補正20% | 0 | -2500 | -3000 | 600 | 上・弾 | 動作後、60F間気流が発生 | ||
弱 アラビアン・サイクロン (前ジャンプ中に)+弱P | 15 | 15-17 | 28 | D | -9 | SA3 | 800 | 2000 | -4000 | -8000 | 600 | 上・弾 | 21-22F 専用技へ派生可 | |
中 アラビアン・サイクロン (前ジャンプ中に)+中P | 20 | 20-22 | 26 | D | -7 | SA3 | 900 | 2000 | -5000 | -8000 | 600 | 上・弾 | 26-27F 専用技へ派生可 | |
強 アラビアン・サイクロン (前ジャンプ中に)+強P | 27 | 27-29 | 全体 69 | D | -2 | SA3 | 1000 | 2000 | -6000 | -8000 | 600 | 上・弾 | 33-34F 専用技へ派生可 | |
OD アラビアン・サイクロン (前ジャンプ中に)+PP | 20 | 20-22 | 全体 53 | D | -10 | SA2 | 800 | 始動補正20% コンボ補正20% | 0 | -6000 | -6500 | 600 | 上・弾 | 26-27F 専用技へ派生可 ガード時硬直3F増加 動作後、60F間気流が発生 |
ウイング・ストローク (アラビアン・サイクロン中に)+K | 着地後6 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 22-61F 空中判定 32-51F 空中での通常技へ派生可 23F-47F 気流干渉可 | |||||||
アサルト・ロール (アラビアン・サイクロン中に)+K | 全体 33 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 17-20F 専用技へ派生可 8F-25F 気流干渉可 | |||||||
アサルト・ネイル (アサルト・ロール中に)K | 17 | 17-19 | 26 | D | -9 | SA3 | 600 | 始動補正20% | 2000 | -5000 | -5000 | 300 | 上 | |
弱 アラビアン・スカイハイ +弱K | 13 | 13-21 | 着地後3 | 600 | 2000 | -4000 | -9000 | 500 | 上 | 1F-13F 気流干渉可 51F-着地まで 空中での通常技、特殊技及び必殺技へ派生可 14-21F コンボ中以外にもヒットする | ||||
中 アラビアン・スカイハイ +中K | 18 | 18-26 | 着地後3 | D | 700 | 2000 | -5000 | -9000 | 500 | 上 | 1F-18F 気流干渉可 59F-着地まで 空中での通常技、特殊技及び必殺技へ派生可 19-26F コンボ中以外にもヒットする | |||
強 アラビアン・スカイハイ +強K | 21 | 21-29 | 着地後3 | D | 800 | 2000 | -6000 | -9000 | 500 | 上 | 1F-21F 気流干渉可 65F-着地まで 空中での通常技、特殊技及び必殺技へ派生可 22-29F コンボ中以外にもヒットする | |||
OD アラビアン・スカイハイ +KK | 13 | 13-21 | 着地後3 | D | 1500 | 0 | -7000 | -9000 | 1000 | 上 | 1F-13F 気流干渉可 ガード、空振り時のみ 47F-着地まで 空中での通常技、特殊技及び必殺技へ派生可 14-21F コンボ中以外にもヒットする |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | |||||||||
弱 スピニング・ミキサー +弱 | 8 | 8-23 | 19 | 2 | -3 | SA3 | 700 | 始動補正30% | 2000 | -3000 | -5000 | 800 | 上 | 2-17F 気流干渉により性能変化 空振り時硬直5F増加 | |
【気流強化】 弱 スピニング・ミキサー (気流接触中に)+弱 | 6 | 6-59 | 15 | 4 | 2 | SA3 | 1000 | 始動補正20% | コンボ補正20% | 900 | -5000 | -2000 | 800 | 上 | |
中 スピニング・ミキサー +中 | 8 | 8-26 | 着地後11 | D | -45 | SA3 | 800 | 始動補正10% | 2000 | -7500 | -5000 | 700 | 上 | 6-10F 空中判定の攻撃に対して無敵 13-60F 空中判定 2-9F 気流干渉により性能変化 ヒット時のみ、着地硬直11F間を必殺技、SAでキャンセル可 | |
【気流強化】 中 スピニング・ミキサー (気流接触中に)+中 | 5 | 5-59 | 着地後15 | D | -78 | SA3 | 1400 | 2000 | -7500 | -5000 | 300 | 上 | 10-97F 空中判定 | ||
強 スピニング・ミキサー +SP(+強) | 6 | 6-39 | 着地後14 | D | -55 | 960 (1200) | 2000 | -5000 | -5000 | 1000 | 上 | 6-12F 空中判定の攻撃に対して無敵 13-63F 空中判定 2-6F 気流干渉により性能変化 | |||
【気流強化】 強 スピニング・ミキサー (気流接触中に)+SP(+強) | 5 | 5-51 | 着地後14 | D | -83 | 1440 (1800) | 2600 | -5000 | -5000 | 1000 | 上 | 6-12F 空中判定の攻撃に対して無敵 8-91F 空中判定 | |||
OD スピニング・ミキサー +AUTO+SP(+弱中強いずれか2回) | 6 | 6-48 | 着地後15 | D | -42 | 1120 (1400) | 始動補正20% | 0 | -7500 | 0 | 1000 | 上 | 1-8F 完全無敵 2-9F 気流干渉により性能変化 | ||
【気流強化】 OD スピニング・ミキサー (気流接触中に)+AUTO+SP(+弱中強いずれか2回) | 4 | 4-59 | 着地後15 | D | -72 | 1120 (1400) | 始動補正20% | 0 | -8750 | 0 | 650 | 上 | 1-8F 完全無敵 10-97F 空中判定 67-71F 空中での必殺技へ派生可 | ||
弱 イーグル・スパイク +SP | 15 | 15-27 | 31 | D | -36 | 880 | 2000 | -4000 | -6000 | 1000 | 上 | 4-15F 気流干渉により性能変化 9-38F 空中判定 | |||
【気流強化】 弱 イーグル・スパイク (気流接触中に)+SP | 14 | 14-26 | 33 | D | -24 | 1040 | 2000 | -4000 | -6000 | 1000 | 上 | 9-38F 空中判定 | |||
OD イーグル・スパイク +AUTO+SP | 21 | 21-33 | 26 | D | -36 | 800 | コンボ補正20% | 0 | -8000 | -8000 | 1000 | 上 | 6-30F 気流干渉により性能変化 12-40F 空中判定 | ||
【気流強化】 OD イーグル・スパイク (気流接触中に)+AUTO+SP | 18 | 18-31 | 22 | D | -24 | 1040 | 0 | -8000 | -8000 | 1000 | 上 | 12-40F 空中判定 1-40F 飛び道具に対して無敵 | |||
中 ワールウインド・ショット N+SP→ or N or | 17 | 全体 52 | -1 | -9 | SA3 | 480 | 1000 | -2500 | -3000 | 600 | 上・弾 | 29-48Fでボタンを放すとホールド版へ派生 48F以降はホールドMAXへ派生 | |||
中 ワールウインド・ショット (ホールド) N+SPホールド→ or N or | 34 | 5 | 0 | SA3 | 720 | 1000 | -2500 | -3000 | 600 | 上・弾 | |||||
中 ワールウインド・ショット (ホールドMAX) N+SPホールド→ or N or | 53 | 16 | 8 | SA3 | 800 | 1000 | -2500 | -3000 | 600 | 上・弾 | 動作後、60F間気流が発生 | ||||
OD ワールウインド・ショット AUTO+SP | 17 | 全体 52 | D | -2 | SA2 | 560 | 始動補正25% コンボ補正25% | 0 | -2500 | -3000 | 600 | 上・弾 | 36Fまでボタンホールドでホールド版へ派生 | ||
OD ワールウインド・ショット (ホールド版) AUTO+SPホールド | 44 | D | 10 | SA2 | 960 | 始動補正20% コンボ補正20% | 0 | -2500 | -3000 | 600 | 上・弾 | 動作後、60F間気流が発生 | |||
弱 アラビアン・サイクロン (前ジャンプ中に)+SP(+弱) | 15 | 15-17 | 28 | D | -9 | SA3 | 640 (800) | 2000 | -4000 | -8000 | 600 | 上・弾 | 21-22F 専用技へ派生可 | ||
中 アラビアン・サイクロン (前ジャンプ中に)+中 | 20 | 20-22 | 26 | D | -7 | SA3 | 900 | 2000 | -5000 | -8000 | 600 | 上・弾 | 26-27F 専用技へ派生可 | ||
強 アラビアン・サイクロン (前ジャンプ中に)+強 | 27 | 27-29 | 全体 69 | D | -2 | SA3 | 1000 | 2000 | -6000 | -8000 | 600 | 上・弾 | 33-34F 専用技へ派生可 | ||
OD アラビアン・サイクロン (前ジャンプ中に)+AUTO+SP((前ジャンプ中に)+弱中強いずれか2回) | 20 | 20-22 | 全体 53 | D | -10 | SA2 | 640 (800) | 始動補正20% コンボ補正20% | 0 | -6000 | -6500 | 600 | 上・弾 | 26-27F 専用技へ派生可 ガード時硬直3F増加 動作後、60F間気流が発生 | |
ウイング・ストローク (アラビアン・サイクロン中に)+弱中強いずれか1回 | 着地後6 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 22-61F 空中判定 32-51F 空中での通常技へ派生可 23F-47F 気流干渉可 | ||||||||
アサルト・ロール (アラビアン・サイクロン中に)+弱中強いずれか1回 | 全体 33 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 17-20F 専用技へ派生可 8F-25F 気流干渉可 | ||||||||
アサルト・ネイル (アサルト・ロール中に)弱中強いずれか1回 | 17 | 17-19 | 26 | D | -9 | SA3 | 600 | 始動補正20% | 2000 | -5000 | -5000 | 300 | 上 | ||
弱 アラビアン・スカイハイ (前ジャンプ中に)SP((前ジャンプ中に)+弱) | 13 | 13-21 | 着地後3 | 480 (600) | 2000 | -4000 | -9000 | 500 | 上 | 1F-13F 気流干渉可 51F-着地まで 空中での通常技、特殊技及び必殺技へ派生可 14-21F コンボ中以外にもヒットする | |||||
中 アラビアン・スカイハイ (前ジャンプ中に)+中 | 18 | 18-26 | 着地後3 | D | 700 | 2000 | -5000 | -9000 | 500 | 上 | 1F-18F 気流干渉可 59F-着地まで 空中での通常技、特殊技及び必殺技へ派生可 19-26F コンボ中以外にもヒットする | ||||
強 アラビアン・スカイハイ (前ジャンプ中に)+強 | 21 | 21-29 | 着地後3 | D | 800 | 2000 | -6000 | -9000 | 500 | 上 | 1F-21F 気流干渉可 65F-着地まで 空中での通常技、特殊技及び必殺技へ派生可 22-29F コンボ中以外にもヒットする | ||||
OD アラビアン・スカイハイ (前ジャンプ中に)AUTO+SP((前ジャンプ中に)+弱中強いずれか2回) | 13 | 13-21 | 着地後3 | D | 1200 (1500) | 0 | -7000 | -9000 | 1000 | 上 | 1F-13F 気流干渉可 ガード、空振り時のみ 47F-着地まで 空中での通常技、特殊技及び必殺技へ派生可 14-21F コンボ中以外にもヒットする |
スーパーアーツ
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
SA1 スーパー・ラシード・キック +K | 9 | 9-15 | 76 | D | -53 | 2100 | 0 | -2500 | -5000 | 0 | 上 | 1-16F 打撃・投げに対して無敵 攻撃持続3-7Fのヒット時、攻撃判定全ての空中ヒット時は非ロックに性能が変化する/ダメージ1800 10-36F 空中判定 最低保障ダメージ30% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない | ||
SA2 イウサール +K | 11 | 全体 33 | D | 33 | 1000 | コンボ補正20% | 0 | -5000 | -10000 | 0 | 上・弾 | 攻撃持続中全て、持続終了後100F間は気流の干渉判定が発生 攻撃持続中、アラビアン・サイクロン初段部分を干渉させるとイウサールを加速させる 最低保障ダメージ40% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない | ||
SA3 アルタイル +P | 11 | 11-28 | 82 | D | -75 | 4000 | 0 | -7500 | -15000 | 0 | 上 | 1-16F 完全無敵 最低保障ダメージ50% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない | ||
CA アルタイル (体力25%以下で)+P | 11 | 11-28 | 82 | D | -75 | 4500 | 0 | -10000 | -20000 | 0 | 上 | 1-16F 完全無敵 最低保障ダメージ50% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
SA1 スーパー・ラシード・キック N or +SP強(+弱) | 9 | 9-15 | 76 | D | -53 | 1680 (2100) | 0 | -2500 | -5000 | 0 | 上 | 1-16F 打撃・投げに対して無敵 攻撃持続3-7Fのヒット時、攻撃判定全ての空中ヒット時は非ロックに性能が変化する/ダメージ1800 10-36F 空中判定 最低保障ダメージ30% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない | ||
SA2 イウサール +SP強(+中) | 11 | 全体 33 | D | 33 | 800 (1000) | コンボ補正20% | 0 | -5000 | -10000 | 0 | 上・弾 | 攻撃持続中全て、持続終了後100F間は気流の干渉判定が発生 攻撃持続中、アラビアン・サイクロン初段部分を干渉させるとイウサールを加速させる 最低保障ダメージ40% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない | ||
SA3 アルタイル +SP強(+強) | 11 | 11-28 | 82 | D | -75 | 3200 (4000) | 0 | -7500 | -15000 | 0 | 上 | 1-16F 完全無敵 最低保障ダメージ50% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない | ||
CA アルタイル (体力25%以下で)+SP強((体力25%以下で)+強) | 11 | 11-28 | 82 | D | -75 | 3600 (4500) | 0 | -10000 | -20000 | 0 | 上 | 1-16F 完全無敵 最低保障ダメージ50% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない |
通常投げ
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
ライディング・グライド (近距離で)N or +弱P弱K | 5 | 5-7 | 23 | D | 1200 | 即時補正20% | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2040 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン | ||
サンセット・ドロップ (近距離で)+弱P弱K | 5 | 5-7 | 23 | D | 1200 | 即時補正20% | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2040 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン | ||
デザート・スライダー (ジャンプ中に)(近距離で)弱P弱K | 5 | 5-7 | 着地3 | D | 1200 | 即時補正20% | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2040 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
ライディング・グライド (近距離で)N or +弱中 | 5 | 5-7 | 23 | D | 1200 | 即時補正20% | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2040 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン | ||
サンセット・ドロップ (近距離で)+弱中 | 5 | 5-7 | 23 | D | 1200 | 即時補正20% | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2040 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン | ||
デザート・スライダー (ジャンプ中に)(近距離で)弱中 | 5 | 5-7 | 着地3 | D | 1200 | 即時補正20% | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2040 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン |
共通システム
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
前方ステップ | 全体 19 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 13F ランへ移行可 1-15F 気流干渉可 | |||||||
後方ステップ | 全体 25 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1-15F 投げ無敵 | |||||||
ドライブインパクト(イーグル・エッジ) 強P強K | 26 | 26-27 | 35 | D | -3 | 800 | 始動補正20% | 0 | -5000 | -15000 | 0 | 上 | 1-27F アーマー判定(2回) ヒットバックでステージ端に到達すると壁やられが発生 パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化 ・地上ヒット膝崩れ ・空中ヒット吹き飛び時間増加 ・SAゲージ3000増加 | |
ドライブリバーサル(イーグル・スラッシュ) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)+強P強K | 20 | 20-22 | 26 | D | -8 | 500 | 0 | 0 | 0 | 0 | 上 | 1-22F 完全無敵 ヒット時硬直5F増加 | ||
ドライブパリィ 中P中K | 1 | ※1-8 | 29 | ※ | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ※動作の4F目からドライブラッシュでキャンセル可 ※ボタンホールドでパリィの持続を延長可 硬直部分はガードのみ可 動作中常に被パニッシュカウンター判定 | ||||
ジャストパリィ(打撃) 中P中K | 1 | 1 | 0 | 始動補正50% | パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する 硬直終了から5Fの間完全無敵(パリィを継続した場合は無敵にならない) ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター | |||||||||
ジャストパリィ(飛び道具) 中P中K | 1 | 10 | 0 | 始動補正50% | パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する 暗転演出が入らない ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター | |||||||||
パリィドライブラッシュ (ドライブパリィ中に) | 全体 45 | ※ | 0 | 乗算補正15% | 0 | 0 | 0 | 0 | 暗転10F 動作9F目から攻撃行動にキャンセル可 24F目からパリィ以外の行動でキャンセル可 | |||||
キャンセルドライブラッシュ (必殺技キャンセル可能な攻撃ヒット中に) or (N or )+中P中K | 全体 46 | ※ | 0 | 乗算補正15% | 0 | 0 | 0 | 0 | 暗転9F 動作10F目から攻撃行動にキャンセル可 25F目からパリィ以外の行動でキャンセル可 |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
前方ステップ | 全体 19 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 13F ランへ移行可 1-15F 気流干渉可 | |||||||
後方ステップ | 全体 25 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1-15F 投げ無敵 | |||||||
ドライブインパクト(イーグル・エッジ) DI | 26 | 26-27 | 35 | D | -3 | 800 | 始動補正20% | 0 | -5000 | -15000 | 0 | 上 | 1-27F アーマー判定(2回) ヒットバックでステージ端に到達すると壁やられが発生 パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化 ・地上ヒット膝崩れ ・空中ヒット吹き飛び時間増加 ・SAゲージ3000増加 | |
ドライブリバーサル(イーグル・スラッシュ) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)+DI | 20 | 20-22 | 26 | D | -8 | 500 | 0 | 0 | 0 | 0 | 上 | 1-22F 完全無敵 ヒット時硬直5F増加 | ||
ドライブパリィ DP | 1 | ※1-8 | 29 | ※ | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ※動作の4F目からドライブラッシュでキャンセル可 ※ボタンホールドでパリィの持続を延長可 硬直部分はガードのみ可 動作中常に被パニッシュカウンター判定 | ||||
ジャストパリィ(打撃) DP | 1 | 1 | 0 | 始動補正50% | パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する 硬直終了から5Fの間完全無敵(パリィを継続した場合は無敵にならない) ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター | |||||||||
ジャストパリィ(飛び道具) DP | 1 | 10 | 0 | 始動補正50% | パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する 暗転演出が入らない ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター | |||||||||
パリィドライブラッシュ (ドライブパリィ中に) | 全体 45 | ※ | 0 | 乗算補正15% | 0 | 0 | 0 | 0 | 暗転10F 動作9F目から攻撃行動にキャンセル可 24F目からパリィ以外の行動でキャンセル可 | |||||
キャンセルドライブラッシュ (必殺技キャンセル可能な攻撃ヒット中に) or (N or )+DP | 全体 46 | ※ | 0 | 乗算補正15% | 0 | 0 | 0 | 0 | 暗転9F 動作10F目から攻撃行動にキャンセル可 25F目からパリィ以外の行動でキャンセル可 |
ラシードのコンボ一覧
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