【スト6】ディージェイのコマンド・コンボ一覧【ストリートファイター6】
スト6(ストリートファイター6)のディージェイのコマンド・コンボ一覧を掲載しています。プロフィールなどの基本情報も掲載しているので、参考にご覧ください。
目次 (ディージェイ)
ディージェイの基本情報
キャラ評価 | Tier1(Tier1~3) ▶ 最強キャラランクはこちら |
---|
タイプ | 間合い | 操作難易度 |
---|---|---|
トリッキー | ミドルレンジ | ノーマル |
プロフィール
Hate | 静寂 |
---|---|
Likes | 叫ぶ、踊る、唄う |
Height | 184cm |
Weight | 92kg |
ダンスミュージックの世界的大スター。
いつも陽気でノリが軽い。音楽と格闘への熱い愛をたぎらせ、刺激的な新曲や、観客を沸かせるパフォーマンスを構想している。
担当声優
CV | 出演作品 |
---|---|
浜田賢二 | 黒子のバスケ(木吉鉄平) 機動戦士ガンダム00(パトリック・コーラサワー) 博多豚骨ラーメンズ(重松) |
ディージェイの戦い方
遠くからエアスラッシャーで牽制shotで攻撃していきましょう。
対空はジャックナイフマキシマム、フェイスブレイカー、しゃがみ強キックがある。
クイックローリングソバットで突進攻撃もできる。
前ステップが速いので、前ステップ→投げも決まりやすい。
立ち中キックなどで牽制攻撃しよう。
しゃがみ中、しゃがみ強キックはどちらも転倒させる事ができる。
ディージェイのコマンド一覧
通常技
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
立ち弱P (ジャブ) 弱P | 4 | 4-6 | 6 | 4 | -1 | C | 300 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | 連打キャンセル対応 |
立ち弱K (ローキック 弱K | 5 | 5-6 | 12 | 2 | -2 | C | 300 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | |
立ち中P (フロントフック) 中P | 7 | 7-8 | 13 | 5 | 2 | 600 | 2000 | -4000 | -6000 | 500 | 上 | |||
立ち中K (ミドルキック) 中K | 9 | 9-11 | 16 | 6 | -1 | 600 | 2000 | -4000 | -6000 | 700 | 上 | |||
立ち強P (ブラストアッパー) 強P | 9 | 9-14 | 18 | 3 | -4 | C | 800 | 2000 | -5000 | -8000 | 1000 | 上 | 持続の2F目までキャンセル可 強制立ち効果 | |
立ち強K (マキシマムキック) 強K | 12 | 12-14 | ※22 | 1 | -5 | 800 | 始動補正20% | 3000 | -6000 | -8000 | 1000 | 上 | ※空振り時硬直4F増加 パニッシュカウンター時+18F | |
しゃがみ弱P (アンダージャブ) +弱P | 5 | 5-7 | 8 | 4 | -1 | C | 300 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | 連打キャンセル対応 |
しゃがみ弱K (アンダーウィップ) +弱K | 5 | 5-6 | 10 | 2 | -2 | 200 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 下 | 連打キャンセル対応 | |
しゃがみ中P (レッグクラッシュエルボー) +中P | 6 | 6-9 | 14 | 4 | -1 | C | 600 | 1500 | -3000 | -4000 | 500 | 上 | ||
しゃがみ中K (グランドスクラッチ) +中K | 8 | 8-11 | 19 | -6 | 700 | 2000 | -4000 | -6000 | 600 | 下 | パニッシュカウンター時ハードノックダウン | |||
しゃがみ強P (バーストフック) +強P | 8 | 8-9 | 20 | 6 | -2 | 800 | 3000 | -4000 | -10000 | 1000 | 上 | パニッシュカウンター時+12F | ||
しゃがみ強K (スライディングヒールアッパー) +強K | 14 | 14-23 | 15 | D | -11 | 900 | 3000 | -4000 | -10000 | 1000 | 下 | カウンター/パニッシュカウンター時ダウン時間延長 | ||
ジャンプ弱P (ファンクストレート) (ジャンプ中に)弱P | 4 | 4-10 | 着地後3 | 300 | 500 | -1500 | -2000 | 300 | 中 | |||||
ジャンプ弱K (ファンクウィップ) (ジャンプ中に)弱K | 4 | 4-9 | 着地後3 | 300 | 500 | -1500 | -2000 | 300 | 中 | |||||
ジャンプ中P (ファンクアッパー) (ジャンプ中に)中P | 6 | 6-9 | 着地後3 | 700 | 1000 | -2500 | -4000 | 500 | 中 | 空中ヒット時吹き飛びダウン | ||||
ジャンプ中K (フライングムエタイキック) (ジャンプ中に)中K | 8 | 8-13 | 着地後3 | 500 | 1000 | -2500 | -4000 | 500 | 中 | めくり性能 | ||||
ジャンプ強P (ファンクバウンド) (ジャンプ中に)強P | 9 | 9-14 | 着地後3 | 800 | 2000 | 4000 | -5000 | 1000 | 中 | 空中ヒット時叩き付けダウン | ||||
ジャンプ強K (フライングカリビアンソバット) (ジャンプ中に)強K | 10 | 10-14 | 着地後3 | 800 | 2000 | 4000 | -5000 | 1000 | 中 |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
立ち弱P (ジャブ) 弱 | 4 | 4-6 | 6 | 4 | -1 | C | 300 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | 連打キャンセル対応 |
立ち弱K (ローキック AUTO+弱 | 5 | 5-6 | 12 | 2 | -2 | C | 300 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | |
立ち中P (フロントフック) 中 | 7 | 7-8 | 13 | 5 | 2 | 600 | 2000 | -4000 | -6000 | 500 | 上 | |||
立ち強K (マキシマムキック) 強 | 12 | 12-14 | ※22 | 1 | -5 | 800 | 始動補正20% | 3000 | -6000 | -8000 | 1000 | 上 | ※空振り時硬直4F増加 パニッシュカウンター時+18F | |
しゃがみ弱P (アンダージャブ) +弱→+弱 | 5 | 5-7 | 8 | 4 | -1 | C | 300 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 上 | 連打キャンセル対応 |
しゃがみ弱K (アンダーウィップ) +弱 | 5 | 5-6 | 10 | 2 | -2 | 200 | 始動補正10% | 250 | -500 | -2000 | 300 | 下 | 連打キャンセル対応 | |
しゃがみ中K (グランドスクラッチ) +中 | 8 | 8-11 | 19 | -6 | 700 | 2000 | -4000 | -6000 | 600 | 下 | パニッシュカウンター時ハードノックダウン | |||
しゃがみ強P (バーストフック) +強 | 8 | 8-9 | 20 | 6 | -2 | 800 | 3000 | -4000 | -10000 | 1000 | 上 | パニッシュカウンター時+12F | ||
ジャンプ弱K (ファンクウィップ) (ジャンプ中に)弱 | 4 | 4-9 | 着地後3 | 300 | 500 | -1500 | -2000 | 300 | 中 | |||||
ジャンプ中K (フライングムエタイキック) (ジャンプ中に)中 | 8 | 8-13 | 着地後3 | 500 | 1000 | -2500 | -4000 | 500 | 中 | めくり性能 | ||||
ジャンプ強K (フライングカリビアンソバット) (ジャンプ中に)強 | 10 | 10-14 | 着地後3 | 800 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 中 |
特殊技
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
ニーショット (前ジャンプ中に)+弱K | 6 | 6-着地まで | 着地後3 | 300 | 500 | -1500 | -2000 | 300 | 中 | |||||
サンライズヒール +中K | 19 | 19-23 | 16 | 5 | 1 | SA | 700 | 2000 | -4000 | -6000 | 500 | 上 | 空中ヒット時叩き付けダウン | |
フェイスブレイカー +強K | 7 | 7-12 | 20 | 1 | -5 | C | 800 | 2000 | -5000 | -8000 | 1000 | 上 | 2段目空中ヒット時個別ダメージ(800) 初段空中ヒット時吹き飛びダウン 強制立ち効果 | |
3ビートコンボ (2段目) 弱P→中K | 9 | 9-11 | 18 | 2 | -3 | 400 | 250 | -2000 | -2000 | 300 | 上 | |||
3ビートコンボ (3段目) 弱P→中K→中K | 14 | 14-16 | 21 | 2 | -8 | 626 | 500 | -2000 | -4000 | 400 | 上 | |||
ディージェイスペシャル (2段目) 中P→強P | 11 | 11-17 | 24 | -2 | -11 | 500 | 2000 | -3000 | -7000 | 1000 | 上 | 空中ヒット時吹き飛びダウン | ||
ディージェイスペシャル (3段目) 中P→強P→強K | 13 | 13-15 | 30 | D | -13 | SA | 600 | 2500 | -5000 | -7000 | 1000 | 上 | ||
ファンキーダンス (2段目) 中P→中P | 12 | 12-13 | 17 | 2 | -2 | 500 | 400 | -1000 | -4000 | 300 | 上 | 空中ヒット時吹き飛びダウン | ||
ファンキーダンス (3段目) 中P→中P→強P | 20 | 20-21 | 24 | D | -8 | 900 | 2500 | -7000 | -7000 | 1000 | 上 | |||
ファンキーダンス・フェイク 中P→中P→+強P | 全体 23 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||
フライングパーティー (ジャンプ中に)中P→強P | 8 | 8-14 | 着地後3 | 700 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 中 | 空中ヒット時叩き付けダウン | ||||
マラカスビート +PP | 全体 65 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 22F SAゲージ2000増加 46F以後1F経過毎にSAゲージ49増加 動作中にボタンホールドで動作延長可 |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
ニーショット (前ジャンプ中に)+弱 | 6 | 6-着地まで | 着地後3 | 300 | 500 | -1500 | -2000 | 300 | 中 | |||||
サンライズヒール +中 | 19 | 19-23 | 16 | 5 | 1 | SA | 700 | 2000 | -4000 | -6000 | 500 | 上 | 空中ヒット時叩き付けダウン | |
フェイスブレイカー +強 | 7 | 7-12 | 20 | 1 | -5 | C | 800 | 2000 | -5000 | -8000 | 1000 | 上 | 2段目空中ヒット時個別ダメージ(800) 初段空中ヒット時吹き飛びダウン 強制立ち効果 | |
スライディングヒールアッパー +強 | 14 | 14-23 | 15 | D | -11 | 900 | 3000 | -4000 | -10000 | 1000 | 下 | カウンター/パニッシュカウンター時ダウン時間延長 | ||
3ビートコンボ (2段目) 弱→弱 | 9 | 9-11 | 18 | 2 | -3 | 400 | 250 | -2000 | -2000 | 300 | 上 | |||
3ビートコンボ (3段目) 弱→弱→弱 | 14 | 14-16 | 21 | 2 | -8 | 626 | 500 | -2000 | -4000 | 400 | 上 | |||
ディージェイスペシャル (2段目) 中→強 | 11 | 11-17 | 24 | -2 | -11 | 500 | 2000 | -3000 | -7000 | 1000 | 上 | 空中ヒット時吹き飛びダウン | ||
ディージェイスペシャル (3段目) 中→強→強 | 13 | 13-15 | 30 | D | -13 | SA | 600 | 2500 | -5000 | -7000 | 1000 | 上 | ||
ファンキーダンス (2段目) 中→中 | 12 | 12-13 | 17 | 2 | -2 | 500 | 400 | -1000 | -4000 | 300 | 上 | 空中ヒット時吹き飛びダウン | ||
ファンキーダンス (3段目) 中→中→中 | 20 | 20-21 | 24 | D | -8 | 900 | 2500 | -7000 | -7000 | 1000 | 上 | |||
ファンキーダンス・フェイク 中→中→+中 | 全体 23 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||
マラカスビート +中強 | 全体 65 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 22F SAゲージ2000増加 46F以後1F経過毎にSAゲージ49増加 動作中にボタンホールドで動作延長可 |
必殺技
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
弱 エアスラッシャー ホールド+弱P | 全体 21 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||
中 エアスラッシャー ホールド+中P | 17 | 全体 44 | 0 | -5 | SA3,※ | 600 | 1000 | -2500 | -3000 | 600 | 弾 | ※23F マラカスビートでキャンセル可 | ||
強 エアスラッシャー ホールド+強P | 17 | 全体 60 | 3 | -3 | SA3,※ | 1000 | 1500 | -5000 | -3000 | 900 | 弾 | ※35-36F マラカスビートでキャンセル可 | ||
OD エアスラッシャー ホールド+PP | 10 | 全体 46 | 5 | 2 | SA2,※ | 1000 | 0 | -2500 | -5000 | 600 | 弾 | ※31F マラカスビートでキャンセル可 | ||
OD エアスラッシャー (射出) ホールド+PP | 22 | 全体 46 | D | 9 | SA2 | 1000 | 0 | -2500 | -5000 | 600 | 弾 | |||
弱 ジャックナイフマキシマム ホールド+弱K | 着地後6 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 6-45F 空中判定 23-40F ジャンプ中の通常技、特殊技でキャンセル可 | |||||||
中 ジャックナイフマキシマム ホールド+中K | 6 | 6-22 | 22+着地後10 | D | -32 | 1100 | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 上 | 4-44F 空中判定 1-5F 空中判定の攻撃に対して無敵 | ||
強 ジャックナイフマキシマム ホールド+強K | 6 | 6-34 | 17+着地後15 | D | -44 | 1300 | 2000 | -4000 | -5000 | 1200 | 上 | 4-51F 空中判定 1-9F 空中判定の攻撃に対して無敵 | ||
OD ジャックナイフマキシマム ホールド+KK | 6 | 6-64 | 29+着地後18 | D | -55 | 1500 | 0 | -4200 | 0 | 1000 | 上 | 3段目以降は初段~3段目ヒット時のみ派生 1-11F 完全無敵 2-62F 空中判定(ガード、空振り時) | ||
フェイクロールステップ +弱K | 全体 26 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||
クイックローリングソバット +中K | 12 | 12-14 | 23 | D | -6 | SA3 | 1000 | 2000 | -4000 | -7000 | 1000 | 上 | ||
ダブルローリングソバット +強K | 15 | 15-39 | 24 | 2 | -10 | SA3 | 1400 | 始動補正25% | 2000 | 2000 | -3500 | 1500 | 上 | |
OD ダブルローリングソバット +KK | 19 | 19-32 | 19 | D | -2 | SA2 | 1300 | 始動補正20% コンボ補正20% | 0 | -2000 | -3500 | 1500 | 上 | 2段目のみLv2以上のSAでキャンセル可 |
弱 マシンガンアッパー +弱P | 15 | 15-18 | 35 | D | -19 | SA3 | 1650 | 2800 | -3000 | -5000 | 1700 | 上 | 初段以降は初段ヒット時のみ派生 | |
中 マシンガンアッパー +中P | 22 | 22-25 | 35 | D | -19 | SA3 | 1900 | 3200 | -3000 | -5000 | 1700 | 上 | 初段以降は初段ヒット時のみ派生 | |
強 マシンガンアッパー +強P | 28 | 28-31 | 35 | D | -19 | SA3 | 2200 | 4000 | -3000 | -5000 | 2100 | 上 | 初段以降は初段ヒット時のみ派生 | |
OD マシンガンアッパー +PP | 28 | 28-31 | 35 | D | -19 | SA2 | 2500 | コンボ補正20% | 0 | -3000 | -5000 | 3100 | 上 | 初段以降は初段ヒット時のみ派生 最終段ヒット時ハードノックダウン |
ジョスクール +K | 全体 37 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 13-24F 専用技へ派生可 | |||||||
OD ジョスクール +KK | 8 | 8-12 | 36 | D | -29 | 500 | 0 | -4000 | -5000 | 1000 | 上 | 25-39F 専用技へ派生可 ジャグリンステップのみ19Fから派生可 | ||
ファンキースライサー (ジョスクール中に)弱K | 12 | 12-14 | 22 | 2 | -15 | SA3 | 800 | 2000 | -4000 | -7000 | 1000 | 下 | ||
OD ファンキースライサー (ODジョスクール中に)弱K | 9 | 9-11 | 19 | 6 | -2 | SA2 | 900 | 0 | -4000 | -7000 | 1000 | 下 | 空中ヒット時きりもみダウン | |
ワニングムーン (ジョスクール中に)中K | 25 | 25-27 | 16 | D | 1 | 1000 | 2000 | -4000 | -7000 | 1000 | 中 | 空中ヒット時叩き付けダウン | ||
OD ワニングムーン (ODジョスクール中に)中K | 19 | 19-23 | 17 | 7 | -4 | 1100 | 0 | -4000 | -7000 | 1000 | 中 | 空中ヒット時叩き付けダウン | ||
マキシマムストライク (ジョスクール中に)強K | 15 | 15-19 | 25 | D | -10 | SA3 | 1000 | 2000 | -4000 | -7000 | 1000 | 上 | ||
OD マキシマムストライク (ODジョスクール中に)強K | 11 | 11-15 | 21 | D | -8 | SA2 | 1000 | 0 | -4000 | -7000 | 1000 | 上 | ||
ジャグリンステップ (ジョスクール中に)+P | 全体 27 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1-20F 飛び道具に対して無敵 17-23F ジャグリンスウェイへ派生可 | |||||||
OD ジャグリンステップ (ジョスクール中に)+P | 全体 22 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1-17F 飛び道具に対して無敵 16-17F ジャグリンスウェイへ派生可 | |||||||
ジャグリンスウェイ (ジャグリンステップ中に)+P | 全体 29 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||
OD ジャグリンスウェイ (ODジャグリンステップ中に)+P | 全体 22 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
弱 エアスラッシャー ホールド+弱 | 全体 21 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||
中 エアスラッシャー ホールド+SP(ホールド+中) | 17 | 全体 44 | 0 | -5 | SA3,※ | 480 (600) | 1000 | -2500 | -3000 | 600 | 弾 | ※23F マラカスビートでキャンセル可 | ||
強 エアスラッシャー ホールド+強 | 17 | 全体 60 | 3 | -3 | SA3,※ | 1000 | 1500 | -5000 | -3000 | 900 | 弾 | ※35-36F マラカスビートでキャンセル可 | ||
OD エアスラッシャー ホールド+AUTO+SP(ホールド+弱中強いずれか2回) | 10 | 全体 46 | 5 | 2 | SA2,※ | 800 (1000) | 0 | -2500 | -5000 | 600 | 弾 | ※31F マラカスビートでキャンセル可 | ||
弱 ジャックナイフマキシマム ホールド+弱 | 着地後6 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 6-45F 空中判定 23-40F ジャンプ中の通常技、特殊技でキャンセル可 | |||||||
中 ジャックナイフマキシマム ホールド+SP(ホールド+中) | 6 | 6-22 | 22+着地後10 | D | -32 | 880 (1100) | 2000 | -4000 | -5000 | 1000 | 上 | 4-44F 空中判定 1-5F 空中判定の攻撃に対して無敵 | ||
強 ジャックナイフマキシマム ホールド+強 | 6 | 6-34 | 17+着地後15 | D | -44 | 1300 | 2000 | -4000 | -5000 | 1200 | 上 | 4-51F 空中判定 1-9F 空中判定の攻撃に対して無敵 | ||
OD ジャックナイフマキシマム ホールド+AUTO+SP(ホールド+弱中強いずれか2回) | 6 | 6-64 | 29+着地後18 | D | -55 | 1200 (1500) | 0 | -4200 | 0 | 1000 | 上 | 3段目以降は初段~3段目ヒット時のみ派生 1-11F 完全無敵 2-62F 空中判定(ガード、空振り時) | ||
フェイクロールステップ +弱 | 全体 26 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||
クイックローリングソバット +SP(+中) | 12 | 12-14 | 23 | D | -6 | SA3 | 800 (1000) | 2000 | -4000 | -7000 | 1000 | 上 | ||
ダブルローリングソバット +強 | 15 | 15-39 | 24 | 2 | -10 | SA3 | 1400 | 始動補正25% | 2000 | -2000 | -3500 | 1500 | 上 | |
OD ダブルローリングソバット +弱中強いずれか2回 | 19 | 19-32 | 19 | D | -2 | SA2 | 1300 | 始動補正20% コンボ補正20% | 0 | -2000 | -3500 | 1500 | 上 | 2段目のみLv2以上のSAでキャンセル可 |
弱 マシンガンアッパー +弱 | 15 | 15-18 | 35 | D | -19 | SA3 | 1650 | 2800 | -3000 | -5000 | 1700 | 上 | 初段以降は初段ヒット時のみ派生 | |
中 マシンガンアッパー +中 | 22 | 22-25 | 35 | D | -19 | SA3 | 1900 | 3200 | -3000 | -5000 | 1700 | 上 | 初段以降は初段ヒット時のみ派生 | |
強 マシンガンアッパー +強 | 28 | 28-31 | 35 | D | -19 | SA3 | 2200 | 4000 | -3000 | -5000 | 2100 | 上 | 初段以降は初段ヒット時のみ派生 | |
OD マシンガンアッパー +弱中強いずれか2回 | 28 | 28-31 | 35 | D | -19 | SA2 | 2500 | コンボ補正20% | 0 | -3000 | -5000 | 3100 | 上 | 初段以降は初段ヒット時のみ派生 最終段ヒット時ハードノックダウン |
ジョスクール N+SP | 全体 37 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 13-24F 専用技へ派生可 | |||||||
OD ジョスクール AUTO+SP | 8 | 8-12 | 36 | D | -29 | 400 | 0 | -4000 | -5000 | 1000 | 上 | 25-39F 専用技へ派生可 ジャグリンステップのみ19Fから派生可 | ||
ファンキースライサー (ジョスクール中に)弱 | 12 | 12-14 | 22 | 2 | -15 | SA3 | 640 | 2000 | -4000 | -7000 | 1000 | 下 | ||
OD ファンキースライサー (ODジョスクール中に)弱 | 9 | 9-11 | 19 | 6 | -2 | SA2 | 720 | 0 | -4000 | -7000 | 1000 | 下 | 空中ヒット時きりもみダウン | |
ワニングムーン (ジョスクール中に)中 | 25 | 25-27 | 16 | D | 1 | 800 | 2000 | -4000 | -7000 | 1000 | 中 | 空中ヒット時叩き付けダウン | ||
OD ワニングムーン (ODジョスクール中に)中 | 19 | 19-23 | 17 | 7 | -4 | 880 | 0 | -4000 | -7000 | 1000 | 中 | 空中ヒット時叩き付けダウン | ||
マキシマムストライク (ジョスクール中に)強 | 15 | 15-19 | 25 | D | -10 | SA3 | 800 | 2000 | -4000 | -7000 | 1000 | 上 | ||
OD マキシマムストライク (ODジョスクール中に)強 | 11 | 11-15 | 21 | D | -8 | SA2 | 800 | 0 | -4000 | -7000 | 1000 | 上 | ||
ジャグリンステップ (ジョスクール中に)+SP | 全体 27 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1-20F 飛び道具に対して無敵 17-23F ジャグリンスウェイへ派生可 | |||||||
OD ジャグリンステップ (ジョスクール中に)+SP | 全体 22 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1-17F 飛び道具に対して無敵 16-17F ジャグリンスウェイへ派生可 | |||||||
ジャグリンスウェイ (ジャグリンステップ中に)SP | 全体 29 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||
OD ジャグリンスウェイ (ODジャグリンステップ中に)SP | 全体 22 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
スーパーアーツ
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
SA1 グレイテストソバット +K | 7 | 7-10 | 45 | D | -24 | 1800 | 始動補正40% | 0 | -2500 | -5000 | 0 | 上 | パニッシュカウンターで以下の性能変化 ・地上ヒット時膝崩れ ・空中ヒット時壁バウンド 最低保障ダメージ30% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない | |
SA2 サンライズフェスティバル・ライト +弱P | 12 | 12-16 | 46 | 6 | -29 | 300 | 始動補正25% コンボ補正30% | 0 | -5000 | -1000 | 0 | 上 | 初段以降は初段ヒット時のみ派生可能 18-30F 2段目へ派生可 最低保障ダメージ40% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない | |
SA2 サンライズフェスティバル・ライト (2段目) +弱P→弱P | 11 | 11-14 | 24 | 6 | -7 | 175 | 0 | -800 | -800 | 0 | 上 | 19-24F 3段目へ派生可 | ||
SA2 サンライズフェスティバル・ライト (3段目) +弱P→弱P→中P | 10 | 10-11 | 23 | 6 | -5 | 175 | 0 | -800 | -800 | 0 | 上 | 17-23F 4段目へ派生可 | ||
SA2 サンライズフェスティバル・ライト (4段目) +弱P→弱P→中P→強P | 12 | 12-14 | 23 | 6 | -5 | 175 | 0 | -800 | -800 | 0 | 上 | 1-26F 5段目へ派生可 | ||
SA2 サンライズフェスティバル・ライト (5段目) +弱P→弱P→中P→強P→弱K | 15 | 15-18 | 35 | 6 | -16 | 175 | 0 | -800 | -800 | 0 | 上 | 27-31F 6段目へ派生可 | ||
SA2 サンライズフェスティバル・ライト (6段目) +弱P→弱P→中P→強P→弱K→中K | 17 | 17-19 | 45 | 6 | -22 | 200 | 0 | -800 | -800 | 0 | 上 | 31-36F 7段目へ派生可 | ||
SA2 サンライズフェスティバル・ライト (7段目) +弱P→弱P→中P→強P→弱K→中K→強K | 18 | 18-28 | 79 | D | -61 | 1400 | 0 | -5000 | -5000 | 0 | 上 | 11-36F 専用技へ派生可 | ||
SA2 サンライズフェスティバル・マーベラス +中P | 12 | 12-16 | 46 | 6 | -29 | 300 | 始動補正25% コンボ補正30% | 0 | -5000 | -500 | 0 | 上 | 初段以降は初段ヒット時のみ派生可能 12-17F 2段目へ派生可 2-11F,18-30Fに2段目が入力されると失敗版へ派生する 最低保障ダメージ40% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない | |
SA2 サンライズフェスティバル・マーベラス (2段目) +中P→弱P | 11 | 11-14 | 24 | 6 | -7 | 200 | 0 | -1000 | -500 | 0 | 上 | 10-23F 3段目へ派生可 2-9F,24-25Fに3段目が入力されると失敗版へ派生する | ||
SA2 サンライズフェスティバル・マーベラス (3段目) +中P→弱P→中P | 10 | 10-11 | 23 | 6 | -5 | 200 | 0 | -1000 | -500 | 0 | 上 | 9-20F 4段目へ派生可 2-8F,21-23Fに4段目が入力されると失敗版へ派生する | ||
SA2 サンライズフェスティバル・マーベラス (4段目) +中P→弱P→中P→強P | 12 | 12-14 | 23 | 6 | -5 | 200 | 0 | -1000 | -500 | 0 | 上 | 11-25F 5段目へ派生可 2-10F,26-27Fに5段目が入力されると失敗版へ派生する | ||
SA2 サンライズフェスティバル・マーベラス (5段目) +中P→弱P→中P→強P→弱K | 15 | 15-18 | 35 | 6 | -16 | 200 | 0 | -1000 | -500 | 0 | 上 | 12-28F 6段目へ派生可 2-11F,29-31Fに6段目が入力されると失敗版へ派生する | ||
SA2 サンライズフェスティバル・マーベラス (6段目) +中P→弱P→中P→強P→弱K→中K | 17 | 17-19 | 45 | 6 | -22 | 200 | 0 | -1000 | -500 | 0 | 上 | 14-33F 7段目へ派生可 2-13F,34-36Fに7段目が入力されると失敗版へ派生する | ||
SA2 サンライズフェスティバル・マーベラス (7段目) +中P→弱P→中P→強P→弱K→中K→強K | 18 | 18-28 | 64 | D | -43 | 400 | 0 | -1000 | -2000 | 0 | 上 | 11-36F 専用技へ派生可 | ||
SA2 サンライズフェスティバル・マキシマム +強P | 12 | 12-16 | 46 | 6 | -29 | 200 | 始動補正25% コンボ補正30% | 0 | -5000 | -500 | 0 | 上 | 初段以降は初段ヒット時のみ派生可能 13-17F 2段目へ派生可 2-12F,18-30Fに2段目が入力されると失敗版へ派生する 最低保障ダメージ40% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない | |
SA2 サンライズフェスティバル・マキシマム (2段目) +強P→弱P | 11 | 11-14 | 24 | 6 | -7 | 200 | 0 | -1000 | -500 | 0 | 上 | 15-20F 3段目へ派生可 2-14F,21-25Fに3段目が入力されると失敗版へ派生する | ||
SA2 サンライズフェスティバル・マキシマム (3段目) +強P→弱P→中P | 10 | 10-11 | 23 | 6 | -5 | 200 | 0 | -1000 | -500 | 0 | 上 | 13-18F 4段目へ派生可 2-12F,18-23Fに4段目が入力されると失敗版へ派生する | ||
SA2 サンライズフェスティバル・マキシマム (4段目) +強P→弱P→中P→強P | 12 | 12-14 | 23 | 6 | -5 | 200 | 0 | -1000 | -500 | 0 | 上 | 16-21F 5段目へ派生可 2-15F,22-27Fに5段目が入力されると失敗版へ派生する | ||
SA2 サンライズフェスティバル・マキシマム (5段目) +強P→弱P→中P→強P→弱K | 15 | 15-18 | 35 | 6 | -16 | 250 | 0 | -1000 | -500 | 0 | 上 | 17-30F 6段目へ派生可 2-16F,31-36Fに6段目が入力されると失敗版へ派生する | ||
SA2 サンライズフェスティバル・マキシマム (6段目) +強P→弱P→中P→強P→弱K→中K | 17 | 17-19 | 45 | 6 | -22 | 250 | 0 | -1000 | -500 | 0 | 上 | 13-18F 7段目へ派生可 2-12F,18-23Fに7段目が入力されると失敗版へ派生する | ||
SA2 サンライズフェスティバル・マキシマム (7段目) +強P→弱P→中P→強P→弱K→中K→強K | 18 | 18-28 | 64 | D | -43 | 500 | 0 | -2000 | -2000 | 0 | 上 | 11-36F 専用技へ派生可 | ||
SA2 クライマックスブロー (マーベラス) (サンライズフェスティバル・マーベラスヒット後に)強P | 11 | 11-97 | 84 | D | -66 | 1100 | 0 | -5760 | -5760 | 0 | 上 | |||
SA2 クライマックスブロー (マキシマム) (サンライズフェスティバル・マキシマムヒット後に)強P | 11 | 11-97 | 84 | D | -66 | 1200 | 0 | -5760 | -5760 | 0 | 上 | |||
SA2 アンコールビート (マーベラス) (サンライズフェスティバル・マーベラスヒット後に)強K | 33 | 33-39 | 112 | D | -97 | 1100 | 0 | -3000 | -5000 | 0 | 上 | |||
SA2 アンコールビート (マキシマム) (サンライズフェスティバル・マキシマムヒット後に)強K | 33 | 33-39 | 112 | D | -97 | 1200 | 0 | -3000 | -5000 | 0 | 上 | |||
(失敗版) SA2 サンライズフェスティバル (2段目) +弱P→弱P | 11 | 11-14 | 24 | 6 | -7 | 100 | 0 | -1000 | -500 | 0 | 上 | 19-24F 3段目へ派生可 | ||
(失敗版) SA2 サンライズフェスティバル (3段目) +弱P→弱P→中P | 10 | 10-11 | 23 | 6 | -5 | 100 | 0 | -1000 | -500 | 0 | 上 | 17-23F 4段目へ派生可 | ||
(失敗版) SA2 サンライズフェスティバル (4段目) +弱P→弱P→中P→強P | 12 | 12-14 | 23 | 6 | -5 | 100 | 0 | -1000 | -500 | 0 | 上 | 1-26F 5段目へ派生可 | ||
(失敗版) SA2 サンライズフェスティバル (5段目) +弱P→弱P→中P→強P→弱K | 15 | 15-18 | 35 | 6 | -16 | 100 | 0 | -1000 | -500 | 0 | 上 | 27-31F 6段目へ派生可 | ||
(失敗版) SA2 サンライズフェスティバル (6段目) +弱P→弱P→中P→強P→弱K→中K | 17 | 17-19 | 45 | 6 | -22 | 100 | 0 | -1000 | -500 | 0 | 上 | 31-36F 7段目へ派生可 | ||
(失敗版) SA2 サンライズフェスティバル (7段目) +弱P→弱P→中P→強P→弱K→中K→強K | 18 | 18-28 | 64 | D | -43 | 1000 | 0 | -2000 | -2000 | 0 | 上 | |||
SA3 サタデーナイト +P | 9 | 9-13 | 48 | D | -28 | 4000 | ※即時補正10% | 0 | -7500 | -15000 | 0 | 上 | 最低保障ダメージ50% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない ※必殺技キャンセル時のみ適用 | |
CA サタデーナイト (体力25%以下で)+P | 9 | 9-13 | 48 | D | -28 | 4500 | ※即時補正10% | 0 | -10000 | -20000 | 0 | 上 | 最低保障ダメージ50% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない ※必殺技キャンセル時のみ適用 |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
SA1 グレイテストソバット N or +SP強(+弱) | 7 | 7-10 | 45 | D | -24 | 1440 (1800) | 始動補正40% | 0 | -2500 | -5000 | 0 | 上 | パニッシュカウンターで以下の性能変化 ・地上ヒット時膝崩れ ・空中ヒット時壁バウンド 最低保障ダメージ30% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない | |
SA2 サンライズフェスティバル・ライト +SP強→SPホールド(+中) | 12 | 12-16 | 46 | 6 | -29 | 240 (300) | 始動補正25% コンボ補正30% | 0 | -5000 | -1000 | 0 | 上 | 初段以降は初段ヒット時のみ派生可能 18-30F 2段目へ派生可 最低保障ダメージ40% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない | |
SA2 サンライズフェスティバル・ライト (2段目) +中→弱 | 11 | 11-14 | 24 | 6 | -7 | 140 (175) | 0 | -800 | -800 | 0 | 上 | 19-24F 3段目へ派生可 | ||
SA2 サンライズフェスティバル・ライト (3段目) +中→弱→中 | 10 | 10-11 | 23 | 6 | -5 | 140 (175) | 0 | -800 | -800 | 0 | 上 | 17-23F 4段目へ派生可 | ||
SA2 サンライズフェスティバル・ライト (4段目) +中→弱→中→強 | 12 | 12-14 | 23 | 6 | -5 | 140 (175) | 0 | -800 | -800 | 0 | 上 | 1-26F 5段目へ派生可 | ||
SA2 サンライズフェスティバル・ライト (5段目) +中→弱→中→強→弱 | 15 | 15-18 | 35 | 6 | -16 | 140 (175) | 0 | -800 | -800 | 0 | 上 | 27-31F 6段目へ派生可 | ||
SA2 サンライズフェスティバル・ライト (6段目) +中→弱→中→強→弱→中 | 17 | 17-19 | 45 | 6 | -22 | 160 (200) | 0 | -800 | -800 | 0 | 上 | 31-36F 7段目へ派生可 | ||
SA2 サンライズフェスティバル・ライト (7段目) +中→弱→中→強→弱→中→強 | 18 | 18-28 | 79 | D | -61 | 1120 (1400) | 0 | -5000 | -5000 | 0 | 上 | 11-36F 専用技へ派生可 | ||
SA3 サタデーナイト +SP強(+強) | 9 | 9-13 | 48 | D | -28 | 3200 (4000) | ※即時補正10% | 0 | -7500 | -15000 | 0 | 上 | 最低保障ダメージ50% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない ※必殺技キャンセル時のみ適用 | |
CA サタデーナイト (体力25%以下で)+SP強((体力25%以下で)+強) | 9 | 9-13 | 48 | D | -28 | 3600 (4500) | ※即時補正10% | 0 | -10000 | -20000 | 0 | 上 | 最低保障ダメージ50% カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない ※必殺技キャンセル時のみ適用 |
通常投げ
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
スタンプ・ザ・ビート (近距離で)N or +弱P弱K | 5 | 5-7 | 23 | D | 1200 | 即時補正20% | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2040 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン | ||
フリップスルー (近距離で)+弱P弱K | 5 | 5-7 | 23 | D | 1200 | 即時補正20% | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2040 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
スタンプ・ザ・ビート (近距離で)N or +弱中 | 5 | 5-7 | 23 | D | 1200 | 即時補正20% | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2040 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン | ||
フリップスルー (近距離で)+弱中 | 5 | 5-7 | 23 | D | 1200 | 即時補正20% | 2000 | 0 | -10000 | 2000 | 投 | パニッシュカウンター時以下の性能変化 ・ダメージ2040 ・SAゲージ4000増加 ・ハードノックダウン |
共通システム
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
前方ステップ | 全体 19 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||
後方ステップ | 全体 23 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||
ドライブインパクト (ワイルドビート) 強P強K | 26 | 26-27 | 35 | D | -3 | 800 | 始動補正20% | 0 | -5000 | -15000 | 0 | 上 | 1-27F アーマー判定(2回) ヒットバックでステージ端に到達すると壁やられが発生 パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化 ・地上ヒット膝崩れ ・空中ヒット吹き飛び時間増加 ・SAゲージ3000増加 | |
ドライブリバーサル (レッグスクラッチ) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)+強P強K | 24 | 24-26 | 26 | D | -8 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 上 | リカバリアブルダメージ 1-22F 完全無敵 ヒット時硬直5F増加 | ||
ドライブパリィ 中P中K | 1 | ※1-8 | 29 | ※ | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ※動作の4F目からドライブラッシュでキャンセル可 ※ボタンホールドでパリィの持続を延長可 硬直部分はガードのみ可 動作中常に被パニッシュカウンター判定 | ||||
ジャストパリィ(打撃) 中P中K | 1 | 1 | 0 | 始動補正50% | パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する 硬直終了から5Fの間完全無敵 (パリィを継続した場合は無敵にならない) ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター | |||||||||
ジャストパリィ(飛び道具) 中P中K | 1 | 10 | 0 | 始動補正50% | パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する 暗転演出が入らない ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター | |||||||||
パリィドライブラッシュ (ドライブパリィ中に) | 全体 55 | ※ | 0 | 乗算補正15% | 0 | 0 | 0 | 0 | 上 | 暗転10F ※動作9F目から攻撃行動にキャンセル可 ※24F目からパリィ以外の行動でキャンセル可 | ||||
キャンセルドライブラッシュ (必殺技キャンセル可能な攻撃ヒット中に) or (N or )+中P中K | 全体 55 | ※ | 0 | 乗算補正15% | 0 | 0 | 0 | 0 | 暗転9F ※動作10F目から攻撃行動にキャンセル可 ※25F目からパリィ以外の行動でキャンセル可 |
技名/コマンド | 動作フレーム | 硬直差 | キャンセル | ダメージ | コンボ補正 | Dゲージ 増加量 | Dゲージ減少 | SAゲージ 増加 | 属性 | 備考 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ガード | パニカン | ||||||||
前方ステップ | 全体 19 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||
後方ステップ | 全体 23 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||
ドライブインパクト (ワイルドビート) DI | 26 | 26-27 | 35 | D | -3 | 800 | 始動補正20% | 0 | -5000 | -15000 | 0 | 上 | 1-27F アーマー判定(2回) ヒットバックでステージ端に到達すると壁やられが発生 パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化 ・地上ヒット膝崩れ ・空中ヒット吹き飛び時間増加 ・SAゲージ3000増加 | |
ドライブリバーサル (レッグスクラッチ) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)+DI | 24 | 24-26 | 26 | D | -8 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 上 | リカバリアブルダメージ 1-22F 完全無敵 ヒット時硬直5F増加 | ||
ドライブパリィ DP | 1 | ※1-8 | 29 | ※ | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ※動作の4F目からドライブラッシュでキャンセル可 ※ボタンホールドでパリィの持続を延長可 硬直部分はガードのみ可 動作中常に被パニッシュカウンター判定 | ||||
ジャストパリィ(打撃) DP | 1 | 1 | 0 | 始動補正50% | パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する 硬直終了から5Fの間完全無敵 (パリィを継続した場合は無敵にならない) ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター | |||||||||
ジャストパリィ(飛び道具) DP | 1 | 10 | 0 | 始動補正50% | パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する 暗転演出が入らない ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター | |||||||||
パリィドライブラッシュ (ドライブパリィ中に) | 全体 55 | ※ | 0 | 乗算補正15% | 0 | 0 | 0 | 0 | 上 | 暗転10F ※動作9F目から攻撃行動にキャンセル可 ※24F目からパリィ以外の行動でキャンセル可 | ||||
キャンセルドライブラッシュ (必殺技キャンセル可能な攻撃ヒット中に) or (N or)+DP | 全体 55 | ※ | 0 | 乗算補正15% | 0 | 0 | 0 | 0 | 暗転9F ※動作10F目から攻撃行動にキャンセル可 ※25F目からパリィ以外の行動でキャンセル可 |
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