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【スト6】ケンのコマンド・コンボ一覧【ストリートファイター6】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: せかc
最終更新者: Exia

スト6(ストリートファイター6)のケンのコマンド・コンボ一覧を掲載しています。プロフィールなどの基本情報も掲載しているので、参考にご覧ください。

ケンの基本性能

ケンの基本情報

ケン

キャラ評価Tier1(Tier1~3)
▶ 最強キャラランクはこちら

タイプ間合い操作難易度
パワーミドルレンジノーマル
実装キャラ一覧はこちら

ケンを使うプレイヤー

  • ウメハラ(Daigo Umehara)
  • ときど(Tokido)
  • りゅうきち(Ryukichi)

プロフィール

Hate無駄な会議
Likes家族
Height175cm
Weight83kg

元・全米格闘王、元・マスターズ財団副理事長。
ある事件により組織犯罪の首謀者という嫌疑をかけられたため、家族の元を離れ地位を捨てて潜伏している

担当声優

CV出演作品
岸裕二FF VII アドベントチルドレン(ヤズー)
こちら葛飾区亀有公園前派出所(ボルボ西郷)
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ(牛尾)

ケンの戦い方

距離を離し、飛び道具の波動拳で牽制攻撃を行っていきましょう。

小パンチ+波動拳なら硬直時間が少ない。

ジャンプ攻撃されたら、対空必殺技の昇竜拳で撃ち落としましょう。

竜巻旋風脚は小キックで発動させるとフェイントとして使えます。

立ち/しゃがみのパンチ、キックで牽制攻撃を行っていきます。

遠くからの立ち強キックは反撃されにくいです。

しゃがみ大キックはガードされるとリスクがありますが、Hitさせれば転倒させる事ができます。

前ジャンプで追い越しながら、反対側から弱Kを放つ事でめくり攻撃ができます。

ケンのコマンド一覧

通常技

技名/コマンド動作フレーム硬直差キャンセルダメージコンボ補正Dゲージ
増加量
Dゲージ減少SAゲージ
増加
属性備考
発生持続硬直ヒットガードガードパニカン
立ち弱P (ジャブ)
弱P
44-674-1C300始動補正10%250-500-2000300連打キャンセル対応
立ち弱K (ローキック)
弱K
55-6120-2C300始動補正10%250-500-2000300
立ち中P (顎撥)
中P
55-8144-2C6001500-3000-4000500
立ち中K (上段横蹴り)
中K
88-10203-5600始動補正20%2000-4000-6000700
立ち強P (正拳突き)
強P
1010-14173-2C8002000-5000-80001000
立ち強K (一文字蹴り)
強K
1212-13※231-5800始動補正30%3000-6000-80001000※空振り/アーマーヒット時硬直2F増加
パニッシュカウンター時きりもみダウン
しゃがみ弱P (ジャブ)
下+弱P
44-595-1C300始動補正10%250-500-2000300連打キャンセル対応
しゃがみ弱K(キック)
下+弱K
55-7101-3200始動補正10%250-500-2000300連打キャンセル対応
しゃがみ中P (ストレート)
下+中P
66-81430C7001500-3000-4000600
しゃがみ中K (くるぶしキック)
下+中K
77-919-2-6C500始動補正20%1000-2000-4000600
しゃがみ強P(突き上げアッパー)
下+強P
88-11243-10C8002000-5000-80001000キャンセルは持続の2F目まで
しゃがみ強K (回転足払い)
下+強K
88-10※24D-109003000-4000-100001000ハードノックダウン
カウンター/パニッシュカウンター時ダウン時間延長
※ガード時硬直1F増加
ジャンプ弱P (肘打ち)
(ジャンプ中に)弱P
55-11着地後3300500-1500-2000300
ジャンプ弱K (ひざ蹴り)
(ジャンプ中に)弱K
66-11着地後3300500-1500-2000300めくり性能
ジャンプ中P (ストレート)
(ジャンプ中に)中P
66-9着地後3C7001000-2500-4000500空中ヒット時吹き飛びダウン
ジャンプ中K (ひざ落とし)
(ジャンプ中に)中K
77-12着地後35001000-2500-4000500めくり性能
ジャンプ強P (打ち下ろしストレート)
(ジャンプ中に)強P
99-14着地後38002000-4000-50001000カウンター/パニッシュカウンター時叩きつけダウン
ジャンプ強K (飛び蹴り)
(ジャンプ中に)強K
1010-16着地後38002000-4000-50001000
垂直ジャンプ強K (飛び旋風脚)
(垂直ジャンプ中に)強K
66-9着地後39002000-4000-50001000
技名/コマンド動作フレーム硬直差キャンセルダメージコンボ補正Dゲージ
増加量
Dゲージ減少SAゲージ
増加
属性備考
発生持続硬直ヒットガードガードパニカン
立ち弱P (ジャブ)
44-674-1C300始動補正10%250-500-2000300連打キャンセル対応
立ち弱K (ローキック)
AUTO+弱
55-6120-2C300始動補正10%250-500-2000300
立ち中P (顎撥)
AUTO+中
55-8144-2C6001500-3000-4000500
立ち中K (上段横蹴り)
88-10203-5600始動補正20%2000-4000-6000700
立ち強P (正拳突き)
AUTO+強
1010-14173-2C8002000-5000-80001000
立ち強K (一文字蹴り)
1212-13※231-5800始動補正30%3000-6000-80001000※空振り/アーマーヒット時硬直2F増加
パニッシュカウンター時きりもみダウン
しゃがみ弱P (ジャブ)
弱 or 弱→下+弱
44-595-1C300始動補正10%250-500-2000300連打キャンセル対応
しゃがみ弱K(キック)
下+弱
55-7101-3200始動補正10%250-500-2000300連打キャンセル対応
しゃがみ中K (くるぶしキック)
下+中
77-919-2-6C500始動補正20%1000-2000-4000600
しゃがみ強P(突き上げアッパー)
下+強
88-11243-10C8002000-5000-80001000キャンセルは持続の2F目まで
ジャンプ弱K (ひざ蹴り)
(ジャンプ中に)弱
66-11着地後3300500-1500-2000300めくり性能
ジャンプ中K (ひざ落とし)
(ジャンプ中に)中
77-12着地後35001000-2500-4000500めくり性能
ジャンプ強P (打ち下ろしストレート)
(ジャンプ中に)強
99-14着地後38002000-4000-50001000カウンター/パニッシュカウンター時叩きつけダウン

特殊技

技名/コマンド動作フレーム硬直差キャンセルダメージコンボ補正Dゲージ
増加量
Dゲージ減少SAゲージ
増加
属性備考
発生持続硬直ヒットガードガードパニカン
奮迅脚
KK
全体 450000012Fから各派生技に移行可
急停止
(奮迅脚中に)弱K
全体 1600000
紫電カカト落とし
(奮迅脚中に)中K
1818-20203-3SA310001000-2500-4000500SA3キャンセル対応
踏み込み前蹴り
(奮迅脚中に)強K
1010-13203-4SA8002000-5000-70001000SAキャンセル対応
顎撥二連
中P→強P
1111-1327D-14C400コンボ補正20%400-1000-4000300
閃光連脚 (2段目)
中K→中
1111-1227D-124001000-2500-4000400
閃光連脚 (3段目)
中K→中K→強K
1313-1528D-117001500-3000-4000500動作中常に被パニッシュカウンター判定
技名/コマンド動作フレーム硬直差キャンセルダメージコンボ補正Dゲージ
増加量
Dゲージ減少SAゲージ
増加
属性備考
発生持続硬直ヒットガードガードパニカン
回転足払い
右下+強
88-1024D-109003000-4000-100001000ハードノックダウン
カウンター/パニッシュカウンター時ダウン時間延長
ガード時硬直1F増加
奮迅脚
中強
全体 450000012Fから各派生技に移行可
急停止
(奮迅脚中に)弱
全体 1600000
紫電カカト落とし
(奮迅脚中に)中
1818-20203-3SA310001000-2500-4000500SA3キャンセル対応
踏み込み前蹴り
(奮迅脚中に)強
1010-13203-4SA8002000-5000-70001000SAキャンセル対応
顎撥二連
AUTO+中→AUTO+中
1111-1327D-14C400コンボ補正20%400-1000-4000300
閃光連脚 (2段目)
中→中
1111-1227D-124001000-2500-4000400
閃光連脚 (3段目)
中→中→中
1313-1528D-117001500-3000-4000500動作中常に被パニッシュカウンター判定

必殺技

技名/コマンド動作フレーム硬直差キャンセルダメージコンボ補正Dゲージ
増加量
Dゲージ減少SAゲージ
増加
属性備考
発生持続硬直ヒットガードガードパニカン
弱 波動拳
下右下右+弱P
16全体 49-1-7SA36001000-2500-2000600上・弾
中 波動拳
下右下右+中P
14全体 49-3-9SA36001000-2500-2000600上・弾
強 波動拳
下右下右+強P
12全体 49-5-11SA36001000-2500-2000600上・弾
OD 波動拳
下右下右+PP
12全体 40-22SA28000-2500-5000600上・弾
弱 昇龍拳
右下右下+弱P
55-1421+着地後12D-23SA3※1100始動補正20%2000-4000-50008001-14F 空中判定の攻撃に対して無敵
8-35F 空中判定
※持続の3F目以降は個別ダメージ(800)
中 昇龍拳
右下右下+中P
66-1528+着地後12D-28SA31300始動補正20%4000-4000-500010001-8F 空中判定の攻撃に対して無敵
9-43F 空中判定
強 昇龍拳
右下右下+強P
77-1635+着地後15D-36SA31400始動補正20%4000-4200-500012001-9F 空中判定の攻撃に対して無敵
5-11F 飛び道具無敵
11-51F 空中判定
OD 昇龍拳
右下右下+PP
66-3935+着地後15D-4016000-5000015001-10F 完全無敵
9-24F,33-74F 空中判定
【奮迅脚】 昇龍拳
(奮迅脚中に)右下右下+P
99-1833+着地後15D-35SA317003500-4000-500014001-12F 空中判定の攻撃に対して無敵
3-12F 飛び道具無敵
9-52F 空中判定
弱 竜巻旋風脚
下左下左+弱K
44-1432D-147002000-4000-50008005-28F 空中判定
中 竜巻旋風脚
下左下左+中K
1414-3031D-129003000-5000-500010008-41F 空中判定
強 竜巻旋風脚
下左下左+強K
1616-4731D-1210004000-6000-5000120010-61F 空中判定
OD 竜巻旋風脚
下左下左+KK
99-5622+着地後12D-6115000-4000-5000200010-77F 空中判定
【奮迅脚】 竜巻旋風脚
(奮迅脚中に)下左下左+K
1313-58203-91200始動補正15%3600-6000-500013002,4,6,8,10段目は正面の相手に当たらない
10-61F 空中判定
空中竜巻旋風脚
(前ジャンプ中に)下左下左+K
1111-27着地後14D900始動補正30%2000-3000-5000600
OD 空中竜巻旋風脚
(前ジャンプ中に)下左下左+KK
1111-28着地後14D900始動補正30%0-3000-5000100010-77F 空中判定
2,4段目は正面の相手に当たらない
(2,4段目の攻撃はダメージ700、SAゲージ増加量600)
弱 龍尾脚
右下右下+弱K
1818-23212-41000始動補正30%
コンボ補正30%
3000-3000-5000120018-20F 地上の相手に当たらない
21-23F ダメージ950
9-28F 空中判定
中 龍尾脚
右下右下+中K
2323-27253-81100始動補正30%
コンボ補正30%
3000-3000-5000120023-24F 地上の相手に当たらない
14-32F 空中判定
強 龍尾脚
右下右下+強K
2828-3221311200始動補正30%
コンボ補正30%
2000-3000500080028-29F 地上の相手に当たらない
19-37F 空中判定
OD 龍尾脚
右下右下+KK
99-24241-91200初段コンボ補正10%
2段目コンボ補正5%
0-3000-500012009-12F,18F 地上の相手に当たらない
10-27F 空中判定
2段目のみヒット時、追加のコンボ補正はかからない
【奮迅脚】 龍尾脚
(奮迅脚中に)右下右下+K
99-23242-81200初段コンボ補正10%
2段目コンボ補正5%
4000-3000-500012009-12F,18-19F 地上の相手に当たらない
10-28F 空中判定
2段目のみヒット時、追加のコンボ補正はかからない
弱 迅雷脚
下右下右+弱K
1212-14281-11SA35002000-3000-500055032-35F 風鎌蹴り、轟雷落としに派生可
30-35F 閃火脚に派生可
中 迅雷脚
下右下右+中K
1616-18242-7SA36002000-3000-500055032-35F 風鎌蹴り、轟雷落としに派生可
30-35F 閃火脚に派生可
強 迅雷脚
下右下右+強K
2525-2719D-2SA37002000-3000-500055036-41F 風鎌蹴り、轟雷落としに派生可
34-41F 閃火脚に派生可
OD 迅雷脚
下右下右+KK
1313-1525-4-7SA26000-3000-500040021-27F OD風鎌蹴り、OD轟雷落としに派生可
19-27F OD閃火脚に派生可
風鎌蹴り
(迅雷脚中に)右+弱K
66-9193-5SA3500始動補正20%
コンボ補正15%
2000-3000-5000400動作中常に被パニッシュカウンター判定
OD 風鎌蹴り
(OD迅雷脚中に)右+弱K
66-8203-5SA25000-3000-500040011F 火砕蹴に派生可
動作中常に被パニッシュカウンター判定
火砕蹴
(OD風鎌蹴り後に)右+K
1515-1729D-12SA2500コンボ補正20%0-5000-5000600動作中常に被パニッシュカウンター判定
轟雷落とし
(迅雷脚中に)右+中K
1818-20203-3SA310001000-2500-4000500動作中常に被パニッシュカウンター判定
OD 轟雷落とし
(OD迅雷脚中に)右+中K
1717-1924-3-7SA21000始動補正20%0-2500-400050024F 火砕蹴に派生可
動作中常に被パニッシュカウンター判定
火砕蹴
(OD轟雷落とし後に)右+K
1111-1329D-12SA2500コンボ補正20%0-5000-5000600動作中常に被パニッシュカウンター判定
閃火脚
(迅雷脚中に)右+強K
1010-1225D-3SA38002000-7000-7000600動作中常に被パニッシュカウンター判定
しゃがみ状態の相手に当たらない
OD 閃火脚
(OD迅雷脚中に)右+強K
1010-1320D-4SA28000-7000-700060022F 火砕蹴に派生可
動作中常に被パニッシュカウンター判定
火砕蹴
(OD閃火脚後に)右+K
1515-1737D-20SA25000-5000-5000600動作中常に被パニッシュカウンター判定
技名/コマンド動作フレーム硬直差キャンセルダメージコンボ補正Dゲージ
増加量
Dゲージ減少SAゲージ
増加
属性備考
発生持続硬直ヒットガードガードパニカン
強 波動拳
N+SP
12全体 49-5-11SA34801000-2500-2000600上・弾
OD 波動拳
AUTO+SP
12全体 40-22SA26400-2500-5000600上・弾
弱 昇龍拳
右下右下+弱
55-1421+着地後12D-23SA3NaN始動補正20%2000-4000-50008001-14F 空中判定の攻撃に対して無敵
8-35F 空中判定
※持続の3F目以降は個別ダメージ(800)
中 昇龍拳
右+SP(右下右下+中)
66-1528+着地後12D-28SA31040
(1300)
始動補正20%4000-4000-500010001-8F 空中判定の攻撃に対して無敵
9-43F 空中判定
強 昇龍拳
右下右下+強
77-1635+着地後15D-36SA31400始動補正20%4000-4200-500012001-9F 空中判定の攻撃に対して無敵
5-11F 飛び道具無敵
11-51F 空中判定
OD 昇龍拳
右+AUTO+SP(右下右下+弱中強いずれか1回)
66-3935+着地後15D-401280
(1600)
0-5000015001-10F 完全無敵
9-24F,33-74F 空中判定
【奮迅脚】 昇龍拳
(奮迅脚中に)右+SP((奮迅脚中に)右下右下+弱中強いずれか1回)
99-1833+着地後15D-35SA31360
(1700)
3500-4000-500014001-12F 空中判定の攻撃に対して無敵
3-12F 飛び道具無敵
9-52F 空中判定
弱 竜巻旋風脚
下左下左+弱
44-1432D-147002000-4000-50008005-28F 空中判定
中 竜巻旋風脚
下左下左+中
1414-3031D-129003000-5000-500010008-41F 空中判定
強 竜巻旋風脚
下左下左+強
1616-4731D-1210004000-6000-5000120010-61F 空中判定
OD 竜巻旋風脚
下左下左+弱中強いずれか2回
99-5622+着地後12D-6115000-4000-5000200010-77F 空中判定
【奮迅脚】 竜巻旋風脚
(奮迅脚中に)下+SP((奮迅脚中に)下左下左+弱中強いずれか1回)
1313-58203-9960
(1200)
始動補正15%3600-6000-500013002,4,6,8,10段目は正面の相手に当たらない
10-61F 空中判定
空中竜巻旋風脚
(前ジャンプ中に)SP((前ジャンプ中に)下左下左+弱中強いずれか1回)
1111-27着地後14D720
(900)
始動補正30%2000-3000-5000600
OD 空中竜巻旋風脚
(前ジャンプ中に)AUTO+SP((前ジャンプ中に)下左下左+弱中強いずれか2回)
1111-28着地後14D720
(900)
始動補正30%0-3000-5000100010-77F 空中判定
2,4段目は正面の相手に当たらない
(2,4段目の攻撃はダメージ700、SAゲージ増加量600)
強 龍尾脚
左+SP
2828-322131960始動補正30%
コンボ補正30%
2000-3000-500080028-29F 地上の相手に当たらない
19-37F 空中判定
OD 龍尾脚
左+AUTO+SP
99-24241-9960初段コンボ補正10%
2段目コンボ補正5%
0-3000-500012009-12F,18F 地上の相手に当たらない
10-27F 空中判定
2段目のみヒット時、追加のコンボ補正はかからない
【奮迅脚】 龍尾脚
(奮迅脚中に)左+SP
99-23242-8960初段コンボ補正10%
2段目コンボ補正5%
4000-3000-500012009-12F,18-19F 地上の相手に当たらない
10-28F 空中判定
2段目のみヒット時、追加のコンボ補正はかからない
弱 迅雷脚
下右下右+弱
1212-14281-11SA35002000-3000-500055032-35F 風鎌蹴り、轟雷落としに派生可
30-35F 閃火脚に派生可
中 迅雷脚
下+SP(下右下右+中)
1616-18242-7SA3480
(600)
2000-3000-500055032-35F 風鎌蹴り、轟雷落としに派生可
30-35F 閃火脚に派生可
強 迅雷脚
下右下右+強
2525-2719D-2SA37002000-3000-500055036-41F 風鎌蹴り、轟雷落としに派生可
34-41F 閃火脚に派生可
OD 迅雷脚
下+AUTO+SP(下右下右+弱中強いずれか2回)
1313-1525-4-7SA2480
(600)
0-3000-500040021-27F OD風鎌蹴り、OD轟雷落としに派生可
19-27F OD閃火脚に派生可
風鎌蹴り
(迅雷脚中に)左+SP((迅雷脚中に)右+弱)
66-9193-5SA3500始動補正20%
コンボ補正15%
2000-3000-5000400動作中常に被パニッシュカウンター判定
OD 風鎌蹴り
(OD迅雷脚中に)左+SP((OD迅雷脚中に)右+弱)
66-8203-5SA25000-3000-500040011F 火砕蹴に派生可
動作中常に被パニッシュカウンター判定
火砕蹴
(OD風鎌蹴り後に)SP((OD風鎌蹴り後に)右+弱中強いずれか1回)
1515-1729D-12SA2500コンボ補正20%0-5000-5000600動作中常に被パニッシュカウンター判定
轟雷落とし
(迅雷脚中に)下+SP((迅雷脚中に)右+中)
1818-20203-3SA310001000-2500-4000500動作中常に被パニッシュカウンター判定
OD 轟雷落とし
(OD迅雷脚中に)下+SP((OD迅雷脚中に)右+中)
1717-1924-3-7SA21000始動補正20%0-2500-400050024F 火砕蹴に派生可
動作中常に被パニッシュカウンター判定
火砕蹴
(OD轟雷落とし後に)SP((OD轟雷落とし後に)右+弱中強いずれか1回)
1111-1329D-12SA2500コンボ補正20%0-5000-5000600動作中常に被パニッシュカウンター判定
閃火脚
(迅雷脚中に)N or 右+SP((迅雷脚中に)右+強)
1010-1225D-3SA38002000-7000-7000600動作中常に被パニッシュカウンター判定
しゃがみ状態の相手に当たらない
OD 閃火脚
(OD迅雷脚中に)N or 右+SP((OD迅雷脚中に)右+強)
1010-1320D-4SA28000-7000-700060022F 火砕蹴に派生可
動作中常に被パニッシュカウンター判定
火砕蹴
(OD閃火脚後に)SP((OD閃火脚後に)右+弱中強いずれか1回)
1515-1737D-20SA25000-5000-5000600動作中常に被パニッシュカウンター判定

スーパーアーツ

技名/コマンド動作フレーム硬直差キャンセルダメージコンボ補正Dゲージ
増加量
Dゲージ減少SAゲージ
増加
属性備考
発生持続硬直ヒットガードガードパニカン
SA1 龍尾烈脚
下左下左下左下左+K
77-941D-2420000-2500-500001F 完全無敵
2-9F 打撃・投げに対して無敵
最低保障ダメージ30%
カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
SA2 疾風迅雷脚
下右下右下右下右+K
66-6032D-1927000-5000-1000001F 完全無敵
ヒット時6段目以降に派生
最低保障ダメージ40%
カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
SA3 神龍烈破
下右下右下右下右+P
77-4545D-304000※即時補正10%0-11000-1500001-18F完全無敵
最低保障ダメージ50%
カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
初段ガードor空振り時、以下の性能変化
・ダメージ2100
・ヒット時のDゲージ減少量9000
・非ロック演出
※必殺技キャンセル時のみ適用
CA 神龍烈破
(体力25%以下で)下右下右下右下右+P
77-4545D-304500※即時補正10%0-16000-2000001-18F完全無敵
最低保障ダメージ50%
カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
初段ガードor空振り時、以下の性能変化
・ダメージ2300
・ヒット時のDゲージ減少量16000
・非ロック演出
※必殺技キャンセル時のみ適用
技名/コマンド動作フレーム硬直差キャンセルダメージコンボ補正Dゲージ
増加量
Dゲージ減少SAゲージ
増加
属性備考
発生持続硬直ヒットガードガードパニカン
SA1 龍尾烈脚
N or 右+SP強(下左下左下左下左+弱)
77-941D-241600
(2000)
0-2500-500001F 完全無敵
2-9F 打撃・投げに対して無敵
最低保障ダメージ30%
カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
SA2 疾風迅雷脚
N or 左+SP強(下右下右下右下右+中)
66-6032D-192160
(2700)
0-5000-1000001F 完全無敵
ヒット時6段目以降に派生
最低保障ダメージ40%
カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
SA3 神龍烈破
下+SP強(下右下右下右下右+強)
77-4545D-303200
(4000)
※即時補正10%0-11000-1500001-18F完全無敵
最低保障ダメージ50%
カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
初段ガードor空振り時、以下の性能変化
・ダメージ2100
・ヒット時のDゲージ減少量9000
・非ロック演出
※必殺技キャンセル時のみ適用
CA 神龍烈破
(体力25%以下で)下+SP強((体力25%以下で)下右下右下右下右+強)
77-4545D-303600
(4500)
※即時補正10%0-16000-2000001-18F完全無敵
最低保障ダメージ50%
カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
初段ガードor空振り時、以下の性能変化
・ダメージ2300
・ヒット時のDゲージ減少量16000
・非ロック演出
※必殺技キャンセル時のみ適用

通常投げ

技名/コマンド動作フレーム硬直差キャンセルダメージコンボ補正Dゲージ
増加量
Dゲージ減少SAゲージ
増加
属性備考
発生持続硬直ヒットガードガードパニカン
掴み膝蹴り
(近距離で)N or 右+弱P弱K
55-723D1200即時補正20%20000-100002000パニッシュカウンター時以下の性能変化
・ダメージ2040
・SAゲージ4000増加
・ハードノックダウン
地獄車
(近距離で)左+弱P弱K
55-723D1200即時補正20%20000-100002000パニッシュカウンター時以下の性能変化
・ダメージ2040
・SAゲージ4000増加
・ハードノックダウン
技名/コマンド動作フレーム硬直差キャンセルダメージコンボ補正Dゲージ
増加量
Dゲージ減少SAゲージ
増加
属性備考
発生持続硬直ヒットガードガードパニカン
掴み膝蹴り
(近距離で)N or 右+弱中
55-723D1200即時補正20%20000-100002000パニッシュカウンター時以下の性能変化
・ダメージ2040
・SAゲージ4000増加
・ハードノックダウン
地獄車
(近距離で)左+弱中
55-723D1200即時補正20%20000-100002000パニッシュカウンター時以下の性能変化
・ダメージ2040
・SAゲージ4000増加
・ハードノックダウン

共通システム

技名/コマンド動作フレーム硬直差キャンセルダメージコンボ補正Dゲージ
増加量
Dゲージ減少SAゲージ
増加
属性備考
前方ステップ
右右
全体 1900000
後方ステップ
左左
全体 23000001-15F 投げ無敵
ドライブインパクト(焔撃ち)
強P強K
2626-2735D-3800始動補正20%0-5000-1500001-27F  アーマー判定(2回)
パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化
・地上ヒット膝崩れ
・空中ヒットきりもみダウン
・SAゲージ3000増加
ドライブリバーサル (雷突蹴)
(ガード中 or ドライブパリィ成立中に)右+強P強K
2020-2226D-850000001-22F 完全無敵
ヒット時硬直5F増加
ドライブパリィ
中P中K
1※1-82900000※動作の4F目からドライブラッシュでキャンセル可
※ボタンホールドでパリィの持続を延長可
硬直部分はガードのみ可
動作中常に被パニッシュカウンター判定
ジャストパリィ(打撃)
中P中K
110始動補正50%パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
硬直終了から5Fの間完全無敵(パリィを継続した場合は無敵にならない)
ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター
ジャストパリィ(飛び道具)
中P中K
1100始動補正50%パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
暗転演出が入らない
ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター
パリィドライブラッシュ
(ドライブパリィ中に)右右
全体 480乗算補正15%0000暗転10F
動作9F目から攻撃行動にキャンセル可
24F目からパリィ以外の行動でキャンセル可
キャンセルドライブラッシュ
(必殺技キャンセル可能な攻撃ヒット中に)右右 or (N or 右)+中P中K
全体 480乗算補正15%0000暗転9F
動作10F目から攻撃行動にキャンセル可
25F目からパリィ以外の行動でキャンセル可
技名/コマンド動作フレーム硬直差キャンセルダメージコンボ補正Dゲージ
増加量
Dゲージ減少SAゲージ
増加
属性備考
発生持続硬直ヒットガードガードパニカン
前方ステップ
右右
全体 1900000
後方ステップ
左左
全体 23000001-15F 投げ無敵
ドライブインパクト(焔撃ち)
DI
2626-2735D-3800始動補正20%0-5000-1500001-27F  アーマー判定(2回)
ヒットバックでステージ端に到達すると壁やられが発生
パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化
・地上ヒット膝崩れ
・空中ヒット吹き飛び時間増加
・SAゲージ3000増加
ドライブリバーサル(雷突蹴)
(ガード中 or ドライブパリィ成立中に)右+DI
2020-2226D-850000001-22F 完全無敵
ヒット時硬直5F増加
ドライブパリィ
DP
1※1-82900000※動作の4F目からドライブラッシュでキャンセル可
※ボタンホールドでパリィの持続を延長可
硬直部分はガードのみ可
動作中常に被パニッシュカウンター判定
ジャストパリィ(打撃)
DP
110始動補正50%パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
硬直終了から5Fの間完全無敵(パリィを継続した場合は無敵にならない)
ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター
ジャストパリィ(飛び道具)
DP
1100始動補正50%パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
暗転演出が入らない
ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター
パリィドライブラッシュ
(ドライブパリィ中に)右右
全体 480乗算補正15%0000暗転10F
動作9F目から攻撃行動にキャンセル可
24F目からパリィ以外の行動でキャンセル可
キャンセルドライブラッシュ
(必殺技キャンセル可能な攻撃ヒット中に)右右 or (N or 右)+DP
全体 480乗算補正15%0000暗転9F
動作10F目から攻撃行動にキャンセル可
25F目からパリィ以外の行動でキャンセル可

ケンのコンボ一覧

しゃがみ中K→強P波動拳

立ち中K→立ち中K→立ち中K

しゃがみ中K→強P波動拳→神龍裂破

しゃがみ弱P→立ち弱K→強P昇龍拳(近距離用)

しゃがみ弱K→しゃがみ弱P→弱K竜巻旋風脚→中P昇龍拳


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コメント (ケン)
  • 総コメント数3
  • 最終投稿日時 2023年12月17日 00:01
    • ななしの投稿者
    3
    2023年12月17日 00:01 ID:s0pkl9px

    しかもケンでなw

    • ななしの投稿者
    2
    2023年08月24日 02:40 ID:bkn5eyvs

    ケン多すぎてこのゲーム飽きたわ

    こいつが弱体化するまでの1年間は放置確定

    • ななしの投稿者
    1
    2023年06月24日 19:19 ID:a9pg6eax

    ゲージ技の順番を123にしてください、

    今だと132で分かり辛かったです

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  • アクション
    スポーツ・レース
ゲーム概要 『ストリートファイター6』がPS5™とPS4™に登場!

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