>>3
こちらの内容は当wikiで解決することができないため、お手数ですがもう一度お問い合わせにて下記テンプレートをご記載の上、詳細(画像があると良い)に説明してみてください。それでも回答が得られないようであれば、運営側も確認が取れない特殊なバグ(機械自体の故障)の可能性が高いと思われます。
>>4
●はじめに以下の情報をご記入ください。
ゲーム内のユーザーネーム:
ゲーム内の名前:
ゲーム内の誕生日: 月 日
インストール日時: 年 月 日 時
●発生時の状況をご記入ください。
通信状況:(5G/Wi-fi/光)
発生日時: 月 日 時 分
発生箇所:
●お問い合わせ内容の詳細をご記入ください。
11時間まえ
12時間まえ
「魔法使いの約束」を今すぐプレイ!
新作ゲーム・事前登録はこちら
CBT・先行レポートはこちら