Gamerch
魔法使いの約束攻略Wiki

質問掲示板 コメント#341

• 総返信数0
    • ななしの賢者
    341
    2022/07/06 11:23 ID:p1c41boq

一週間めの超初心者です

質問①育成をやっているとランクがあがり続けて困ってます💦

TPとMPを使い切って、回復する間にストーリを読み進めたいのに、常にオーバーフロー状態で、ランク40ですがまだ溢れてます。(ストーリー読めない😭)

どんなゲームでも最初はレベルあがりやすいものですが、上がり続ける状態が何日も続くのっておかしくないですか?

質問②

覚醒って、カードに対して発生するんですか?そのカードのLVがMAXになってしまったらもうそのカードから覚醒はできないとあきらめるしかないのでしょうか。それともLVがMAXでも育成してたらまた覚醒ふえますか?

質問③そもそも覚醒って何。それぞれのカードから生まれる子分みたいなもの?弱い覚醒が何十枚あっても意味ないですよね?別れるしかない?

質問④覚醒回数ってのもわからない。同じようにSSRをLVあげしてるのに20回の人とか、2回の人とか、この差はなんなんでしょうか?(少ないのはサポートにしてレベル上げてしまったせいかも💦サポートでレベル上げても覚醒しないのでもったいないですよね?)

新着スレッド(魔法使いの約束攻略Wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル 魔法使いの約束
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/11/25
    • Android
    • リリース日:2019/11/25
カテゴリ
ゲーム概要 魔法使いと心を繋ぐ育成ゲーム

「魔法使いの約束」を
今すぐプレイ!