Gamerch
魔法使いの約束攻略Wiki

質問掲示板 コメント#346

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • Good累計3,000 カニ
    346
    2022/07/06 15:03 ID:uknzxcog

>>342

⑥にカードのLvを上げていないSRやRを上げたほうがいいかについてのご質問がありますが、

SSRがあって作りたい覚醒キャラの作成に困っていないのなら、無理にSRのカードのレベルを上げる必要はないです。ただ、初心者さんのうちはSRも育成に必要になることが多い印象ですので、「レベルを上げきったカードで強い覚醒キャラを作るための育成」と、「カードのレベルを上げることを優先した育成(作れる覚醒キャラは弱くなる)」のどちらの育成も両方やる必要があるとお考えください。

なお、カードのレベルは成長アイテムでも上げることができます。プレイを続けていれば成長アイテムは比較的手に入りやすいものなので、中級者くらいになってくるとカードを育てるために育成をしなければならない状態は少なくなります。

ひとまず回答はこれで終わりますが、リンク先を読んでもまだわからないことがある~!という場合には、またご質問頂けますでしょうか?よろしくお願いします。

質問掲示板 #346 の返信コメント

• ななしの賢者
    347
    2022/07/06 16:47 ID:p1c41boq

>>346

ご親切にありがとうございます!

両ページ、全部目を通した上での質問だったのですけど正直、情報量が多すぎて混乱しまくりで文脈から理解できず書いてることをわざわざ質問してしまい申し訳ありません!

>カードのレベルがMAXになったあとにこそ本領発揮します。

すみません、それについての説明がどこにあるのか、同じ覚醒が何十枚とかいる必要性とかもやっぱりわからないんですが、どこかに説明が書いてるかもしれないんでよく読みます!

確かにLV75でも覚醒はできたので育成は続けようと思いますが・・・SRより弱いSSRばっかりできるのでガッカリなのですが、その理由や対策などもよく読めば理解できると思うのでがんばります!ありがとうございました!

新着スレッド(魔法使いの約束攻略Wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル 魔法使いの約束
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/11/25
    • Android
    • リリース日:2019/11/25
カテゴリ
ゲーム概要 魔法使いと心を繋ぐ育成ゲーム

「魔法使いの約束」を
今すぐプレイ!