Gamerch
魔法使いの約束攻略Wiki

質問掲示板 コメント#744

  • 総返信数0
    • Good累計3,000 カニ
    744
    2024/05/21 09:22 ID:uknzxcog

    >>743

    意外と国別は少ないんですよね。


    新規のまほパカードが実装されている途中の期間には、新規以外のピックアップは実施されていないようです。

    まほパ2周目が実装され終わった現在はピックアップが開催されやすい期間なのではないかと思います。

    仮にまほパ3周目の新規カード実装が始まったら、全員終わるまで新規実装時以外のピックアップはなくなるのではないかと思われます。


    有償だけになってしまったのは残念ですが、そこは運営さんのさじ加減なので…また無償ガチャもありの国別やキャラ別PUが開催されるかどうかは未知数ですね。

    機会があれば、「要望」として運営さんにメールをしておくのもいいかもしれないです!

新着スレッド(魔法使いの約束攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 魔法使いの約束
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/11/25
    • Android
    • リリース日:2019/11/25
カテゴリ
  • カテゴリー
  • シミュレーション
    乙女・恋愛系ゲーム
ゲーム概要 魔法使いと心を繋ぐ育成ゲーム

「魔法使いの約束」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ