質問掲示板 コメント#902
-
-
-
ななしの賢者
90222日まえ ID:ei3im2n8まず確認ですが、編成されているパーティは本来から2色の銀枠特性14個を揃えているものでしょうか?
もしそうであれば、育成序盤は「談話」を意識して、人が多いトレーニングを優先しつつ、できるだけ早く次の「談話」に繋げていくのがおすすめです。談話が発生したら可能な限り実行し、好感度を上げていきます。私の場合は全員をオレンジにした段階で談話をやめ、人が多いトレーニングを優先しながら、5人揃いの特性ボーナス発生を狙っています。
道具はパーティやカードスキルとの相性で選ぶとよいです。休憩系が十分なら大成功率アップ系を、逆に成功率が足りない場合は回復系(ラーメンなど)を持ち込むと安定します。また、体調変化や各色のお香も状況によって有効なので、効果を把握した上で色々試してみてください。
少しでも参考になれば幸いです。
-