Gamerch
魔法使いの約束攻略Wiki

【【まほやく】】初心者向け序盤の効率的な進め方

最終更新日時 :
1人が閲覧中

【まほやく】の初心者に向けた、序盤の効率的な進め方をまとめています。


目次 (初心者向け序盤の効率的な進め方)

初心者が始めにすること

リセマラ

リセマラ効率的なやり方はこちら

当たりランキングはこちら

その他

ゲームシステム・詳細

レベル上げの効率的なやり方


簡単に言うと

1.ガチャをする

2.育てたいキャラを育成に

3.ミッションで賢者レベルをあげる


です。


この作品はとにかくレベルを上げることが大事です。レア度はあったら嬉しいという感じです。とにかくレベルを上げて、強い覚醒キャラをどんどん育てましょう。


初心者によくある質問

  1. ストーリーで賢者が空気で不満。
    この作品は恋愛要素がありません。また、賢者に特別な能力が備わっているわけでもないので仕方ありません。
  2. ガチャが渋い
    3%と書いてあっても、数学の確率上終わりのないガチャは表記より少なくなります。祈るしかありません。
  3. 同じSSRがダブったけど、上限突破した方がいい?
    A.どちらでも大丈夫だが、初めの内は重ねない方が良い。慣れたら重ねてみよう。
  4. SSRの上限突破ってダブらないとダメ?
    A.そんなことはありません。「金の花びら」か「SSRと同じキャラのSR以下のカード」でできます。SR以下のカードは1枚につき5%なので、消費枚数は考えましょう。
  5. 同じカードって一緒の育成に連れて行けないの?
    連れて行けます。同じカードだけで行くことも可能です。

コメント (初心者向け序盤の効率的な進め方)

新着スレッド(魔法使いの約束攻略Wiki)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ