Gamerch
魔法使いの約束攻略Wiki

【料理】酸っぱめのうずまきヴルスト

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:カニ

棒に刺さった渦巻状のソーセージ。
ペロペロキャンディに似ているが、肉料理である。

レシピ

調理器具全て
酸味
メイン材料気まぐれハーブ
サブ材料青のガロン瓜
完熟グランデトマト
しっとり銀河麦
月光樹の実
エバーチーズ
ビネガーフィッシュ
熟した群青レモン
複数の味が
できる
サブ材料
-
拒否材料あったかエバーミルク

魔法使いたちの好み

大好物キャラアーサー/リケ/ファウスト/ラスティカ/ミチル
好物キャラアーサー/リケ/ファウスト/ラスティカ/ミチル以外の全員
苦手キャラ-
普通キャラ-
不明キャラ-

ほかの味のページ

ベーシック甘めしょっぱめ苦め酸っぱめ旨め

分類

イベント分類イベント限定料理No.40,144
イベント名天空の宴に春を招いて

魔法使いの反応

中央の国

オズ変わった形をした食べ物だ。魔法を使わずともこのようなものを作れるとは……。
アーサーなんだかキャンディみたいで、わくわくする見た目ですね。ハーブの香りもとても香ばしくて、食欲がそそられます。
カインハーブがきいててうまいな!地元の祭りを思い出すよ。こういうのを友人と食べながら、店を回るのが楽しいんだよな。
リケ不思議な形をした不思議な料理です。でも、すごく美味しそうな匂いがします。この世界にはまだまだ僕の知らない食べ物があるのですね……。

北の国

スノウあちち。ふーふーせんと火傷してしまうが、焼きたては格別に美味しいのう。
ホワイトあちっ!ふーふーせんと危ないが、やはり焼きたては美味しいのう。
ミスラああ、やっぱり肉はいいですね。今なら世界最強になれる気がします。
オーエンキャンディみたいな形なのに、お菓子じゃないんだ。
ブラッドリーお、肉じゃねえか!こういうのはがぶっといかねえとな。

東の国

ファウスト面白い形の料理だ。きみは創作料理の才能があるんだな。
シノあち……肉を食うのに集中したいから感想は後な。
ヒースクリフ美味しい!いつもならナイフとフォークで食べるけど、たまには豪快にかぶりつくのもいいですね。
ネロ皮はパリッとして中はジューシー……いい焼き加減だな。

西の国

シャイロックこれをナイフとフォークで食べるのは、かえって無粋でしょうか。はしたないかもしれませんが、このままいただきますね、賢者様。
ムル目が回りそうな形だね!ぐるぐるぐる……。あはは!賢者様、目を回しちゃってどうしたの?え、俺のせい?
クロエいい香り……。うずまきの形も可愛いね!いただきます!もぐもぐ……美味しいけど、噛みきれない……。
ラスティカへえ、色によって気持ちが変わるハーブか。笑ったり、泣いたり、まるで人生のようで素敵だな。大事にいただきますね。

南の国

フィガロいいねえ、こういう料理はお酒によく合うんだよね。俺はキャンディよりもこっちの方が好きかも。
ルチルソーセージをキャンディみたいな形にするなんて、楽しい発想ですね。、どこからかじろうか迷っちゃうな。
レノックスバーベキューに良さそうな食べ物ですね。形も遊び心があって子供達が喜びそうです。
ミチル変わった色のキャンディですね。えっ?これキャンディじゃないんですね!びっくりしました。確かに香ばしくてすごく美味しそうな匂いがします。
コメント (酸っぱめのうずまきヴルスト)
  • 総コメント数3
  • 最終投稿日時 2021/05/01 02:50
新着スレッド(魔法使いの約束攻略Wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル 魔法使いの約束
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/11/25
    • Android
    • リリース日:2019/11/25
カテゴリ
ゲーム概要 魔法使いと心を繋ぐ育成ゲーム

「魔法使いの約束」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ