Gamerch
魔法使いの約束攻略Wiki

【料理】旨めのポップコーン

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:カニ

コーンが弾けた軽やかなお菓子。過日鏡鑑賞のおともにも。

レシピ

調理器具全て
旨味
メイン材料暑がりコーン
サブ材料星屑糖
白のガロン瓜
メスの宇宙鶏
笑いニンニク
レインディアー
複数の味が
できる
サブ材料
-
拒否材料

魔法使いたちの好み

大好物キャラホワイト/ミスラ/オーエン/シノ/ヒースクリフ
好物キャラホワイト/ミスラ/オーエン/シノ/ヒースクリフ以外の全員
苦手キャラ-
普通キャラ-
不明キャラ-

ほかの味のページ

ベーシック甘めしょっぱめ苦め酸っぱめ旨め

分類

イベント分類イベント限定料理No.40,175

魔法使いの反応

中央の国

オズ酒に合いそうだ。
アーサー幼い頃フィガロ様とオズ様と一緒に作ったことがあります。ぽんぽん弾けて、とても面白いですよね。賢者様、よければ今度一緒に作りませんか?
カインこういうみんなで気軽につまめるような菓子っていいよな。談話室にいるやつらに持っていこう。賢者様も一緒に来るだろ?
リケ小さいので何個でも食べることができてしまいますね。たくさんあるので、みんなで楽しく分け合うこともできそうです。

北の国

スノウほほほ、ぽんぽんと音を立てて、面白い菓子じゃな!音に合わせて踊ったら楽しそうじゃ。
ホワイトほほほ、ぽんぽんと音を立てて、面白い菓子じゃな!音に合わせて歌ったら楽しそうじゃ。
ミスラキッチンから銃声が聞こえると思ったら……。ぱんぱん鳴ってたの、これの音だったんですね。
オーエンこれ、甘い味にもできるんでしょ?黒くてドロッとしたやつをたっぷりとかけて、ぐちゃぐちゃになったやつをちょうだい。
ブラッドリー不思議な食いもんだよな。軽いし口の中ですぐなくなっちまう。これならいくらでも食えるぜ。

東の国

ファウストきみの世界にも似たような菓子があるのか。……なら、きみも一緒に食べるか?
シノん、美味い。キッチンから聞こえた爆発音はこれだったのか。ネロがはらはらしてたから、後で教えてやったほうがいいかもな。
ヒースクリフ最初は小さな粒だったのに、こんなに膨らむんですね。あの、シノも呼んできていいですか?たくさんあるから分けてやりたくて……。
ネロ塩味がいい塩梅だな。なあ、これ今夜の晩酌のつまみにさせてもらっていいか。

西の国

シャイロックウイスキーにもワインにも合いそうな味です。一杯欲しくなってきました。賢者様、よろしければお付き合いいただけませんか。
ムルあはは、ポップコーンが跳ねた!俺も一緒に跳ねちゃう!
クロエわあ、コーンが白いドレスでおめかししてるみたい! 火にかけただけでこんな風になるなんて面白いね!
ラスティカ甘くないお菓子も僕は好きです。塩味のきいたポップコーンをいただいた後は、デザートに甘いチョコレートをいかがですか?

南の国

フィガロへえ、結構簡単に作れるものなんだね。今度ミチルと一緒に作ってみようかな。楽しんでくれそうだ。
ルチル軽くて香ばしくて、お酒に合いそうですよね。私もおつまみに作ってみたいな。賢者様、よければレシピを教えてくださいませんか?
レノックスふわふわして白いな。少し羊に似ているような……。
ミチルわあ、コーンがこんな食感になるなんて不思議ですね。コーン以外にもこんな風に弾けて食感が変わる食材はあるんでしょうか。
コメント (旨めのポップコーン)
  • 総コメント数0
新着スレッド(魔法使いの約束攻略Wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル 魔法使いの約束
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/11/25
    • Android
    • リリース日:2019/11/25
カテゴリ
ゲーム概要 魔法使いと心を繋ぐ育成ゲーム

「魔法使いの約束」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ