Gamerch
魔法使いの約束攻略Wiki

【料理】酸っぱめのローストターキー

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:カニ

皮がパリッと焼けたローストターキー
お祝いにぴったりなご馳走。

レシピ


魔法使いたちの好み

大好物キャラスノウ/ヒースクリフ/ラスティカ
好物キャラスノウ/ヒースクリフ/ラスティカ以外の全員
苦手キャラ-
普通キャラ-
不明キャラ-

ほかの味のページ

ベーシック甘めしょっぱめ苦め酸っぱめ旨め

分類

イベント分類イベント限定料理No.40,194
イベント名繋いだ絆は魔法のように

魔法使いの反応

中央の国

オズ随分と豪勢な料理だな。……これはおまえの分だ。おまえにとっても今日は特別な日なのだろう。
アーサーいつもはナイフで切って食べることが多いのですが……今日はせっかくなのでこのままかぶりついてみたいと思います!
カインうん、うまい! やっぱり祝いには豪勢な肉だよな。あんたもよければ一緒に食わないか? 俺ひとりで食うのはもったいないからさ。
リケ大きなお肉……! 賢者様、半分こして一緒に食べませんか? 一緒に食べたらきっともっと美味しくなるんじゃないでしょうか。

北の国

スノウほほほ、豪勢な料理じゃ。食べ盛りの子供たちも、大喜び間違いなしじゃな。
ホワイトほほほ、豪勢な料理じゃ。テーブルに並んでおるとパーティが華やかになるのう。
ミスラああ、切り分けなくていいです。丸ごとかぶりつくのが美味いんで。
オーエンこの鳥は臆病な人格のときに調理すると一番美味しくなるんだよ、賢者様がどれだけ残酷なことをしたのか、食べてみたらわかるんじゃない?
ブラッドリーおまえにとっておきの食い方を教えてやるよ。こうやってがぶっと……もぐもぐ……かぶりつくと美味えんだな、これが!

東の国

ファウストふふ、きみもシェフを名乗っていいんじゃないか。ありがとう。
シノこのでかい肉、本当にオレが全部食べていいのか? やった。……いややっぱり、あんたにも分けてやるよ。今日は特別だ。
ヒースクリフ賢者様、俺が切り分けますから、一緒に食べませんか? 今日のお祝いに、良かったら……
ネロこういう豪華なのはさ。ナイフで丁寧に切って食べるのもいいけど、がぶっとそのままかじりつくと、不思議と美味さが増す気がするんだ。

西の国

シャイロックこれをあなたがお作りになったのですか? 賢者様は料理がお上手でいらっしゃいますね。今度ぜひ、レシピを教えてください。
ムルお返しに賢者様にローストターキーを食べさせてあげる。そのお返しはローストターキーでいいよ。お返しをし続けたら楽しい時間は終わらない!
クロエわあ、すごく立派なお肉。……そうだ、賢者様と西の魔法使いのみんなで一緒に食べようよ。みんなで食べたらきっともっと美味しいと思うんだ!
ラスティカ今日は何かのお祝いでしょうか? わかりました。賢者様が僕のためにご馳走を作ってくれた記念日ですね。

南の国

フィガロおめでたい日に食べる肉料理は格別だよね。お酒もとっておきのものを用意しないと。
ルチルうん、美味しい! きっと賢者様がお祝いの気持ちを込めて一生懸命作ってくださったからですね。賢者様、ありがとうございます。
レノックスいい焼き加減だ。俺もバーベキューでは肉を焼くことが多いので参考にしたいです。そうだ、お返しに今度は俺が焼いた肉をご馳走させてください。
ミチルお祝いの時の豪華な料理は、見ているだけでわくわくします! どこから食べようかな……。
コメント (酸っぱめのローストターキー)
  • 総コメント数0
新着スレッド(魔法使いの約束攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 魔法使いの約束
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/11/25
    • Android
    • リリース日:2019/11/25
カテゴリ
ゲーム概要 魔法使いと心を繋ぐ育成ゲーム

「魔法使いの約束」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ