Gamerch
魔法使いの約束攻略Wiki

【料理】旨めのシュトーレン

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:カニ

日持ちのするパン菓子。
味の変化を楽しみながら、お祝い当日まで少しずつ食べる

レシピ

調理器具全て
旨味
メイン材料ホワイトシュガー
サブ材料星屑糖
白のガロン瓜
メスの宇宙鶏
スタ米
レインディアー
複数の味が
できる
サブ材料
-
拒否材料

魔法使いたちの好み

大好物キャラヒースクリフ/ラスティカ/フィガロ
好物キャラヒースクリフ/ラスティカ/フィガロ以外の全員
苦手キャラ-
普通キャラ-
不明キャラ

ほかの味のページ

ベーシック甘めしょっぱめ苦め酸っぱめ旨め

分類

イベント分類イベント限定料理No.40,205
イベント名輝く空のペールノエル

魔法使いの反応

中央の国

オズパウンドケーキか。昔、作った時は焦がしたり、膨らまなくて困った覚えがある。
アーサー味の変化が楽しめるのは嬉しいですが、美味しくて一度に全て食べたくなってしまいますね。
カインこんな大きいパンを食っていいなんて贅沢だな。早速いただく……えっ、一日一切れなのか?
リケこんなに美味しいのに、一日一切れしか食べてはいけないなんて……。でも、神の使徒として誘惑に負けないよう、精一杯励みます。

北の国

スノウ美味しくて毎日でも食べられるのう。
ホワイトこれほど美味なら毎日でも食べたくなるのう。
ミスラ一切れじゃ足りないので、丸ごと寄越してください。なくなったらまた作ればいいでしょう。
オーエン乾いた内臓と、砕いた骨みたいな食感のやつがたくさん入ってて楽しい。もっと甘くてもいいけどね。
ブラッドリー一日一切れ?言うのが遅えな、もう全部食っちまったぜ。こいつが美味いのが悪いんだよ。

東の国

ファウストこれは家族や親しい友人と一緒に食べるのが風習らしいな。……そんな相手思い当たらないが。何? きみが一緒に食べてくれるのか。
シノ日によって味が変わるのは、飽きなくていいな。なんだ……指が真っ白? ……本当だ。慌てて食いすぎたか。
ヒースクリフ甘くてとても美味しいです。……コーヒーによく合いそう。今、賢者様の分も淹れますから、一緒に食べましょう。
ネロ祝いの当日まで少しずつ食べて、味の変化を楽しむね……。はは、こんだけ美味いと一気に食べちまうやつも多そうだ。

西の国

シャイロック来たる日を指折り数えるようで、わくわくいたしますね。もう少し、というおねだりが咎められるような、焦らされる気分が心地いいです。
ムル今日はこの一切れ! 明日はこの一切れ! 明日の俺は、逆立ちしながら食べちゃうかも!
クロエ全部食べちゃいたいけど、これは明日の俺のお楽しみ。……えへへ、明日が来るのが待ち遠しくなっちゃった。
ラスティカ心地よい夢の中にいるようなお菓子ですね。明日はどんな味になるか想像する時間も楽しめるなんて、充実した気分です。

南の国

フィガロ大人向けのにはラム酒漬けのドライフルーツが入ってるんだ。美味しいねこれ。
ルチル毎日一切れずつ食べるお菓子なんですね。じゃあ今日はまず22切れに切り分けて……うーん、1日で食べ終わっちゃうかもしれません。
レノックス保存が効いて長く楽しめるなんて、美味いだけじゃなく、旅にも良さそうなケーキですね。
ミチルリケがさっき口の周りに粉砂糖をつけていたのはこれを食べたからだったんですね。あっ、ボクの口にもついてた……。
コメント (旨めのシュトーレン)
  • 総コメント数0
新着スレッド(魔法使いの約束攻略Wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル 魔法使いの約束
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/11/25
    • Android
    • リリース日:2019/11/25
カテゴリ
ゲーム概要 魔法使いと心を繋ぐ育成ゲーム

「魔法使いの約束」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ