Gamerch
魔法使いの約束攻略Wiki

【料理】甘めのスタッフドエッグ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:カニ

卵黄をくり抜いて味付けし、白身に詰め直したゆで卵。
料理初心者にも作りやすい。

レシピ

調理器具全て
甘味
メイン材料サーティーエッグズ
サブ材料ヌガー芋
双子鳥の卵・白
高級星屑糖
あったかエバーミルク
火炎ジャガイモ
複数の味が
できる
サブ材料
-
拒否材料メスのスペクターフィッシュ
猫目豆

魔法使いたちの好み

大好物キャラオズ/アーサー/ファウスト/シャイロック
好物キャラオズ/アーサー/ファウスト/シャイロック以外の全員
苦手キャラ-
普通キャラ-
不明キャラ

ほかの味のページ

ベーシック甘めしょっぱめ苦め酸っぱめ旨め

分類

イベント分類イベント限定料理No.40,231
イベント名泣き虫うさぎと帽子のフロル

魔法使いの反応

中央の国

オズしっかりと味付けがされているな。
アーサーゆで卵はよく食べていましたが、飾りひとつでこんなにも可愛らしくなるのですね。いただきます、賢者様。
カイン中身をくりぬいて、また戻す……ってかなり手間がかかってるんだな。俺のためにありがとう、賢者様。
リケこの卵の料理、美味しいです! オムレツ以外にも美味しい卵の食べ方がたくさんあるのですね。外の世界は知らないことばかりです。

北の国

スノウ簡単そうに見えて工夫が凝らされておる料理じゃな。いくつでも食べられそうじゃ。
ホワイト簡単そうに見えてひと手間かけられておる料理じゃな。ついたくさん食べてしまいそうじゃ。
ミスラこの真ん中のところ、ぽろぽろ溢れるんですけど。服を汚すとルチルやミチルがうるさいんですよ。どうにかしてください。
オーエン生まれるはずだった命を、わざとぐちゃぐちゃにした料理なんでしょう。大切に食べなきゃね。
ブラッドリーおいおい、俺様が卵のひとつや二つで満足すると思ってんのか?皿いっぱい持ってこい!

東の国

ファウスト愛らしい見た目をしているな。……最近きみの料理の腕が上がった気がするよ。僕たちのために美味しい料理をいつもありがとう。
シノ卵は身体をつくるのにいいらしいな。訓練のあとに食べれば、オレはもっと強くなる。
ヒースクリフ手間をかけて作ってくださって、ありがとうございます。美味しいから次々に食べたくなってしまうけど、ひとつずつ大切にいただきますね。
ネロ味も見た目もいいし、作りやすい。おこちゃまたちの料理の練習にもいいかもな。良かったら、今度教えてやってくれよ。

西の国

シャイロックゆで卵にもひと手間かけるだけで、とても可愛らしい料理になるのですね。軽食にぴったりです。
ムル中身をくり抜いてまた詰め直すの? どうして? 卵にそうしろって言われたの? あはは、めちゃくちゃで面白い!
クロエもぐもぐ……美味しい! ……そうだ、さっきムルが卵にいたずらしてたんだけど、料理する時大丈夫だった?
ラスティカ卵は栄養が豊富なのだとクロエが教えてくれました。美味しい上に体にも良いだなんて、もしかして僕の花嫁……?

南の国

フィガロへえ、ただのゆで卵も工夫ひとつでこんなに化けるんだね。
ルチルおめかししたゆで卵なんて素敵ですね!飾り付けもたくさん工夫ができそうです。今度は私も一緒に作っても構いませんか?
レノックスひと手間かけた料理なんですね。大切に食べようと思います。
ミチル雲の街でパーティするときにも採れたての卵で作ってみたい料理ですね。
コメント (甘めのスタッフドエッグ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(魔法使いの約束攻略Wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル 魔法使いの約束
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/11/25
    • Android
    • リリース日:2019/11/25
カテゴリ
ゲーム概要 魔法使いと心を繋ぐ育成ゲーム

「魔法使いの約束」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ