Gamerch
魔法使いの約束攻略Wiki

【料理】ローズのテリーヌ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:カニ

華やかな香り漂うテリーヌ。
美しい見た目でビュッフェの主役に躍り出る。

レシピ

調理器具全て
ベーシック
メイン材料ぶるぶるローズ
サブ材料-
複数の味が
できる
サブ材料
-
拒否材料青のガロン瓜
レインディアー

魔法使いたちの好み

大好物キャラリケ/ファウスト
好物キャラリケ/ファウスト以外の全員
苦手キャラ-
普通キャラ-
不明キャラ-

ほかの味のページ

ベーシック甘めしょっぱめ苦め酸っぱめ旨め

分類

イベント分類イベント限定料理No.40,240
イベント名花雨をシェリーと見上げて

魔法使いの反応

中央の国

オズ芳しい香りがするな。
アーサー少し口にしただけで、芳しい香りが全身をめぐっていく感じがしますね。賢者様も一口いかがですか?
カイン花を使った料理は、なんだか上品な感じがして背筋が伸びるな。ありがとう、大切にいただくよ。
リケ先ほどから甘い香りがしていたのは、賢者様がこの料理を作っていたからだったんですね。とってもいい香りです。

北の国

スノウ味だけでなく華やかな香りまで楽しめるとは、優雅な食べ物じゃのう。
ホワイト華やかな香りが楽しめて味も抜群とは、非の打ち所がない料理じゃのう。
ミスラ手で掴むと崩れるな……。フォークとナイフですか? はあ、使ってみますけど。
オーエン花のところだけ賢者様にあげるよ。遠慮しないで、みっともなく震えるところを僕に見せてね。
ブラッドリー香りもいいし美味えじゃねえか。一気に全部食っちまったぜ……っ、なんか手が震えてんな、武者震いか?

東の国

ファウスト野菜もバランス良く取れるいい料理だ。食事をするときは栄養の意識も大切だからな。
シノあの花、こんな美味い料理になるのか。今度いっぱい採ってきて、ネロに渡そう。
ヒースクリフローズを使っているんですね、いい香りだなあ。……えっ、この花にそんな効果があるんですか? 食べ過ぎには注意しないと。
ネロ賢者さんは創作料理もできるんだな。ローズのテリーヌね……。いいな、これなら野菜嫌いなやつも食えそうだ

西の国

シャイロックもう少し、ローズを強めに入れてくださっても良かったのですよ。そうしたら、震える肩をあなたに預けることができたのに。ふふ、冗談です。
ムル食べ過ぎたら震えが止まらなくなるの?何それ楽しそう!じゃあ、全部食べちゃう!
クロエ綺麗……! どうにかしてこのままとっておけないのかなって考えちゃった。あ! もちろん食べるのもすごく楽しみだよ!
ラスティカこれは美しい……。どうしたら賢者様のように美しい料理が作れるのでしょう。秘訣を教えていただけますか。

南の国

フィガロ滑らかな口当たりがいね、上等なお酒に合いそうだ。
ルチルお花がとっても爽やかでいい香りですね。目を閉じて食べたら、故郷の花園にいるような気分になれそうです。
レノックス華やかでとても綺麗ですね。美味いのに眺めていても楽しめるなんて、得をした気分です。
ミチルこういうおしゃれな食べ物ってどんなふうに食べればいいのか緊張しちゃいます。
コメント (ローズのテリーヌ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(魔法使いの約束攻略Wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル 魔法使いの約束
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/11/25
    • Android
    • リリース日:2019/11/25
カテゴリ
ゲーム概要 魔法使いと心を繋ぐ育成ゲーム

「魔法使いの約束」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ