Gamerch
魔法使いの約束攻略Wiki

【料理】レモネード

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:カニ

暑い日に染みるこの一杯。
レモンと蜂蜜のコンビネーションをご賞味あれ。

レシピ

調理器具全て
ベーシック
メイン材料七蜜
サブ材料-
複数の味が
できる
サブ材料
-
拒否材料双子鳥の卵・白
スカイサーモン

魔法使いたちの好み

大好物キャラアーサー/ヒースクリフ/クロエ
好物キャラアーサー/ヒースクリフ/クロエ以外の全員
苦手キャラ-
普通キャラ-
不明キャラ-

ほかの味のページ

ベーシック甘めしょっぱめ苦め酸っぱめ旨め

分類

イベント分類イベント限定料理No.40,250
イベント名熱砂のオアシスに勇者の歌を

魔法使いの反応

中央の国

オズ体を冷やすにはふさわしいものだ。
アーサー暑い日にぴったりですね!体の中から涼しくなってきました。
カイン~~~っ!酸味がよくきいてて癖になるな。
リケちょっと酸っぱいのに、甘くて、とても飲みやすいです。ああっ、もう飲みきってしまいました。

北の国

スノウ青春の記憶が蘇る味じゃのう。レモネードの礼は、我らがブイブイ言わせておった時代に倒した凶悪な魔獣の話でどうじゃ?
ホワイト青春の記憶が蘇る味じゃのう。レモネードの礼は、我らがブイブイ言わせておった時代に救った美しき幻獣の話でどうじゃ?
ミスラさっぱりしてていいですね。少しだけ、眠気が覚めるような気がします。
オーエン……はは、嫌な色。もっと蜂蜜を入れて、どろどろにした方が美味しいんじゃない。
ブラッドリーガキ用の飲み物かと思ったが……悪くねえな。酒をこいつで割っても美味いんじゃねえか?

東の国

ファウストこの飲み物は酸っぱいな……。酸っぱい味が以前は苦手だったんだが、レモンパイを食べさせられすぎて、少し慣れてきた気がするよ。
シノうん、うまい。甘くて酸っぱくて、オレの好きなレモンパイの味に似てる気がする、……レモンパイも食いたくなってきた。
ヒースクリフ甘酸っぱくて美味しいです。訓練の休憩に飲めたら最高だろうなあ。……あっ、今のはねだったわけじゃないですよ。
ネロこの酸味、いいんだよな。飲むだけで、疲れが取れるというか、癒やされるというか……。

西の国

シャイロック口当たりも香りも爽やかですね。レモンの瑞々しさが心地いいです。
ムル七蜜』って、七種の花から蜜を集めたから『七蜜』? じゃあ、八種集めたら何て言うと思う? 中庭を飛んでた蜂に聞いてこよう!
クロエ甘酸っぱくて爽やかー!この体がすーっと冷えていく感じ……日差しが強い日に飲んだらすっごく元気になれそう!
ラスティカんん~、甘酸っぱさが喉に心地いい。賢者様もいかがですか? この酸味に、僕と一緒に愉快な声を響かせましょう。

南の国

フィガロこういう甘酸っぱい味を初恋の味って言うんでしょ?
ルチルすっぱい! でも、元気が出ますね。ピクニックに持っていったら、暑い日でも日が沈むまで目一杯遊べそうです。
レノックス鍛錬が終わった後にちょうど良い味ですね。疲れが取れていくような気がします。
ミチル爽やかでごくごく飲めちゃいますね。なんだかシノさんが好きそうな味がします。
コメント (レモネード)
  • 総コメント数0
新着スレッド(魔法使いの約束攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 魔法使いの約束
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/11/25
    • Android
    • リリース日:2019/11/25
カテゴリ
ゲーム概要 魔法使いと心を繋ぐ育成ゲーム

「魔法使いの約束」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ